ドライバーさんがとても良い人でした。
わかりやすい英語で丁寧に説明してくれて、道路の近くにカメがいた時は車を減速して写真を撮れるようにしてくれました。
街の中を車でぐるっと走ってくれて、美味しいレストランや手頃な価格のレストランが多い通りな... 続きを読む
13時〜空港→ホテルのプランで申し込みました。
「観光スポットは軽く立ち寄るくらいかな?」と想像していてのですが、ゾウガメ保護区でガイド説明付きでゾウガメを見させていただいたり、ダーウィン研究所でもガイド付きでの観光をさせていただきました... 続きを読む
空港から市内は、がっつり観光でしたが、帰りは、火山のクレーターを
1ヶ所見ただけで、あとは空港まで一直線でした。行きに比べると、物足りない感じでした
空港から、ゾウガメがいっぱいいるエルチャト農場へ行って、その後はチャールズ・ダーウィン研究所へ行きました。半日ずっとゾウガメ見ていた感じです。ホテルに着いたときは、日没後でした。