ドバイ
テラス席ではなかったので噴水ショーを楽しめないかもしれないと不安だったが、ショーは30分おきに5分間くらい行わるので離席して見に行けばよく、問題なく堪能できました。
噴水の目の前なので花火の打ち上げのような臨場感のある音も凄いです。
料理は普通のイタリアンですが、量が多い(笑) 男性でも食べきるのは大変だと思われます(かなり残しました)
今までに見たこともない、とても素晴らしい景色でした。圧倒的な絶景、美し過ぎるビル群、しばらく窓から離れることができませんでした。
受付の方、ガイドの方、皆さんとても親切でした。
どこも全部が清潔で気持ち良かったです。
ドバイに来たら是非ブルジュ・ハリファに入場してください。
At the Top SKYのチケット購入で並ばずに入場できます。ラウンジでお茶とお菓子のサービスもあります。
お料理の内容的には割高な感じでしたが、雰囲気なども込の料金だと思えば全体的に満足です。
前菜、パスタ、リゾット美味しかったです!
テラスを予約してた噴水ショーを目のまでみました
とても綺麗でした
夕方から行ったので暑さもそこまで気にならなかったですが、暑いのが苦手な方は厳しいかもしれません。
行く価値はあります
148階は人数を制限しているのでゆっくり見物できました!さすが148階!地上のものが小さい~
124・125階は人が多かったので、ゆったり楽しみたいなら148階まであがる方がいいですね!
10時からでしたら、かなり混むかと。9時に変更してもらいました。それは簡単な作業です。舎人を撮影したいなら朝早いのが正解です。その1時間の差は大きい。
ガイドさんがとても良い方で、いろいろと気を使ってくれました。
若い方の乗っている車は、なかなか激しく走っていましたが、私達のは「大丈夫?」と聞いてくれながらそれなりに走ってくれました。それでも、胃はムカムカしましたが。砂漠の夕日は最高に綺麗でした。お料理は、まーそこそこでショーもそれなり。
砂漠でカメラマンさんが撮ってくれた写真はやっぱり綺麗で良い思い出になりました。
暑さと砂の上を歩くのが、慣れていないのでシニアには、疲れました。帰りの車の中は爆睡となりました。
それでも最高に貴重な経験で楽しかったです。
噴水のショーって18時から30分ごとにあるのですが、毎回、音楽も趣向も違うのですね。ですから、17時45分から入店して、19時30分までの回で3回楽しむと、夕暮れから夜間のものまで一通り見られます。席はヴェルトラは最高の席を用意してくれます。世界中から見に来ている方々の中でも最上位に近い場所で見られるのではないでしょうか?恋人とも家族でも最高の時間になると思います。店員サービスも日本以上。とても良いです。
親子ドバイ様
弊社を通じてビーチェマーレレストランのご利用、誠にありがとうございました。
お嬢様と素敵なお時間を過ごされた様子、素敵なお写真も何よりでございます。
数あるドバイ噴水ビューのレストランの中でも、ここのテラスが一番至近距離な気がしますので、仰る通り最前列のテラス席ですとお食事中に3回ほど楽しめる
区切りでテラス席の予約を行っております。
レストランスタッフへの嬉しいコメント、レストラン側からも感謝のコメントが届いておりました。
この度は重ね重ねのご利用を感謝しております。
シャラフツアーズ
ドバイトランジットタイムで行ったので、時間に余裕がなかったため、52階54階優先入場チケットにしたのですが、9時予約したら、全然混んでなかった。
アクセスのモノレール始発時間が9時だったから、到着が9:10になったけど、問題無く入場できました。
2階しか違わないから52階だけで良いかなあと思ってましたが、54階はガラスの柵が無くてスリリングでした。
折りたたみ傘が持ち込めないことを知らないで行ったので、一度クロークまで戻されました。
しかもクロークで返してもらったところ、持ち手の部分がなくなった状態で戻ってきました。
VIPのシールがないひともいて、よくわかりません。
殿様商売している感じがしたので、不愉快な気分にしかなりませんでした。
148FのVIPラウンジは、とても空いていて、快適でした。オレンジジュース、クッキーもとても美味しかった。観光中は知らずのうちに脱水気味になりがちなので、ありがたかったです。
家族5人中3人が酔いやすいため、プライベートで申し込みました。
ゆっくり優しく運転してくれました。それでも結構酔う寸前でした。酔い止めは必須です!
夕食はまあこんなもんかなという感じです。
食物アレルギーのある子がいたのですが、夕食のキャンプのスタッフが丁寧に対応してくれました。
ラマダン中だったので、お酒なしベリーダンスもなしでした。
素晴らしい景色で、わざわざお金を払ってでも行く価値ありでした。
望遠鏡も無料で使えて良かったです。
日中に訪問したのですが、夕暮れ時にも行ってみたいと思いました。
70代なので ソフトな運転でお願いしました。丁度いいスリル感で楽しかったです✌
ラクダにも乗れ 中東の旅を満喫できました。
ドバイファウンテンを観るにあたり最高のロケーションと料理を味わえるプランかと思います。
場所が少々わかりにくいのが問題ですが(ホテルの地下からいく)お料理もおいしくなにより至近距離から美しい噴水ショーが鑑賞できます。
日本人の客も多く知れ渡っていると同時に安心できるレストランだということもポイントです。テラスの席に案内してもらいましたが室内だったらちょっと観にくいかもれません。
ツアーは148階からみる景色は最高でした。
124/125展望台とはやはり違いがありましたので、148階のラウンジでお茶を飲みながら景色を堪能しました。お菓子もおいしかったです。
た前回前回は入り口で、At the Top Skyのチケットを持っている参加者は優先的に通してくれましたが、今回は後ろに並ぶように言われて、憤慨でした。
日本のサイトで予約したせいでしょうか?
ドバイに到着した初日のディナーで利用させていただきました。
お店の場所は少しわかりにくく、iPhoneのマップでお店へ向かうと違う場所へ案内されました。
近くの小さなモール内の2階にあり、少し迷うので時間にかなり余裕を持って向かったほうがいいかと思いました。
景色、お食事はかなりクオリティが高く、1時間に2、3回開催される噴水ショーはブルジュハリファを眺めながらプロジェクションマッピングもあり、大満足のディナーでした。
またドバイに行く機会があれば必ず立ち寄りたいと思います。
トラベラー様
この度は、ためになるレビュー、弊社のご利用誠にありがとうございました。
このあたりの立地はGoogle Mapなどでも、精度が低いのか?実際に在住している私ともであれば歩いて通れる抜け道などが多く、
少しわかりづらいかもしれません。
最高の立地での噴水ショウ、特にBICEMAREのテラス席からはバージュカリファのショウも同時に行われるので、圧巻ですよね。
レストランにも、感謝の意を伝えておきます。
是非ともまた、お立ち寄られる機会がございましたら、心よりの再度のご利用をお待ち申し上げております。
シャラフツアーズ
パームジュメイラの成立ちが分かるムービーや説明を聞いてから展望台に登るので、感動します。360℃景色が最高です。午後15時に行きましたが、人気の施設なので事前予約はしたほうが良いです。
別な投稿でエッジウォークをした体験を投稿していますが、エッジウォークをしないのであれば、このアクティビティは検討すら要らないでしょう。
滑り台も床が透けてる通路も値段に全く見合ってないですし、体験しなくても何の損失もありません。
エッジウォークをする か この施設に近寄らない
の2択で問題ないと思います。
このツアーの肝はエッジウォークに参加するかどうか?だけです。
途中で観られる床が透明な展望台や滑り台にお金を払う価値はありません。
公園の滑り台ほどのドキドキも無いアトラクションです。
ただ、エッジウォークは違います。
高所が平気な自分でも、恐怖を感じるほどの体験が出来ましたし、現地のスタッフも写真撮影を含めて最大限に楽しませようとしてくれます。
実質40分くらいの長時間にわたってスリルのある体験をすることが出来、終わってみたら満足度激高でした。
全てを体験した後で感じたのは、払った費用が少し高いかな?って事でした。
このアクティビティのメインである148階展望台からの眺めは間違いなく素晴らしいですし、ボードウォークも間近から噴水ショーを観られるという点では良かったと思います。
ただまずは現地に行って無料で体験できる事を味わってから不足があれば展望台に昇る、ボードウォークを申し込むという言う感じでいいのではないでしょうか。
かかる費用を考えるとすくなくともブルジュハリファを堪能するために必須のアクティビティではありません。
前日にドバイに到着し、飛行機酔いや時差ボケで体調が悪かったのですが、砂漠アクティビティを経験したくてこちらの貸切チャーターでお願いしました。緩め運転とお伝えしていなかったのですが、酔わないように調子を見ながら運転してくださり、酔い止めのおかげもあってか最後までアクティビティを楽しむことができました。BBQのキャンプやラクダ乗りなども全て体験でき、運転してくださった方も親切でした。
ボードウォークは間近で噴水ショーが見ることができて、感動でした!
家族で行ったのですが、子供もすごく喜んでいました。
ブルジュ・ハリファの展望台はやや人が多く、また夜のコースだったので、ドバイの全貌を眺めるというのが少し難しかったですが、かなり高いところに来た体感はあったので、それだけでも行った価値があったかと思います。
ブルジュハリファのチェックインカウンターまでが広過ぎて迷子になりそうです(笑)ドバイドームに着いてから、チェックインカウンターに辿り着くまで1時間かかってしまいました。ボードウォークは鼎泰豊を出て右側200mくらいに入口あります。ボードウォークは噴水見るならベストポジションです。30分以上はゆっくり噴水鑑賞して、ブルジュハリファエレベーターに向かいます。優先搭乗なので、繁忙期は必須でしょう。広いので迷子にならなければ問題ありません。
パームジュメイラも一望でき、カフェもありますので休憩も可能。
ファストパスチケットもあるので、お急ぎの方はファストパスチケットがおすすめ。
世界一高いビルで本当に感動した!!!!!
絶対高い値段出してでも、一番上の階にいくべき!
待たずにエレベーターに乗り降りできるし、153階で外から写真も撮れるし、高いお金を出しても行くべきです!
パームジュメイラを目の前に構える絶景ポイントです。ここまで近く、高いところから眺めることのできる場所は他にはありません。
オススメは52階の上にある54階の課金スペースです。1人で計1万円程度しますが、目の前に景色を遮るガラスや鉄骨がなく、直で景色を楽しむことができる唯一のスペースです。ここは52階とは全然景色が違います。ただ、滞在時間が限られており(一応30分間)しばらくして係の人に時間ですよと声をかけられましたが、実際は1時間近く滞在できました。
文句なしの絶景ポイントをぜひ堪能してください。
124/125階の展望台はかなり人混みがすごいため、148階あるいは152階から景色を堪能することをおすすめします。
以下注意点をまとめます。
・ボードウォークに先に行くよう事前連絡があり、展望台見学の予定時間よりかなり早い集合時間を指定されましたが、結局展望台に先に案内されたので、展望台の予約時間に間に合えば問題ないとは思います。ただ、事前に予約をしていても受付に並ばされますので、その辺りは注意してください(当日券と事前予約の列は異なります)。
・展望台てはカメラマンが写真を撮ってくれますが、写真の料金はかなり高額です。(日本円で10000円以上)購入の際は気をつけてください(撮影だけなら料金は請求されません)。
砂漠の奥の方まで連れて行ってくれるので、本当に素晴らしい景色に出会えました。
食事は好みがあるかもしれませんが、エスニックやインド料理が好きな方なら美味しいと思います。我が家は大満足でした。
ドライバーの方はとても親切な方で、約束の時間にホテルのロビーで待っていてくださいました。(当初の約束の1時間前に、15分程度の時間変更の連絡が入りましたが、私はスマホのメールが使える状況だったのと、私も変更後の時間の方がありがたかったので、良かったです。そもそも正確な到着時間がわかったらメールをしてくださるシステムなのかもしれません)
インド出身の男性の方だったのですが、話しすぎず無言すぎず、日本人が好むくらいの会話量だったので、半日気兼ねなく過ごすことができました。こちらの拙い英語をわかってくださり、英語でお互いの国の話や家族や仕事の話をしました。
私は車酔いしやすいので、初めに音楽をかけて良いですか?と尋ねると、快くラジオの音楽番組をかけてくださいました。(BluetoothでiPhoneの音楽も聴けるよ、とも言ってくださいました)そのお陰で終日車酔いせずに済みました。
砂漠に入る前のガソリンスタンドでトイレに寄ってくださったのもとても安心しました。
砂漠ツアーでは、噂通りのジェットコースターのようなスリリングさでした!高い砂丘から一気に降ったり、斜面を走行したり。しかしドライバーさんのドライビングテクニックが見事なのがわかったので、心配せずただ楽しむことができました。たまに「Are you ok?」とちゃんと聞いてくださる安心感もあり、車酔いもせずに済みました。(音楽をかけていたのも良かったのかもしれません)
ビューポイントでは要所要所、写真や動画を撮ってくださり、1人参加の身としてはありがたかったです。
キャンプサイトのご飯はあまり期待せずに行きましたが、ドゥルムが美味しすぎて2本も食べてしましました。ドライバーの方は中キャンプ地でも付かず離れずの距離感で「ここにこれがあるよ」と気にかけてくださり優しかったです。
街に戻る時間や、降ろしてくださる場所についても相談に乗って頂けて大変親切にしてくださいました。本当にありがとうございました。
幼児連れで大丈夫かなと心配していましたが、ドライバーさんも親切に接して頂き、Safety First!の元安全運転で楽しめました。また、ラクダ乗りなども経験できて、大満足なツアーでした!