クルーズ&滝の裏側ツアー付きプランで参加しました。行きたいところがまとまったツアーでした。英語は苦手ですが、集合時間と集合場所さえ確認できれば問題ないです。バス内での説明はGoogle翻訳で文字起こしするとわかります。
滝の裏側ツアーがちょ... 続きを読む
ツアーの内容もさることながら、
ガイドの対応が良かった。
英語の苦手な私にも丁寧に話していただいた。
終日のツアーだったが、十分に楽しめた。
在トロント32年のJimmy さん(純日本人です)の案内で時間通りに出発、わかりやすい語り口で2時間ほどのドライブ。アメリカとカナダを繋ぐ橋を見ながら曲がると眼前にナイアガラが!我々2人だけの貸し切りだったので、いろいろ説明をしていただきな... 続きを読む
閉じる大変親切に丁寧にご対応くださいました。
こちらの質問にも全て答えて下さり、深みある旅となりました。
送迎も宿泊先まで来て下さりとても助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
オンザレイクの散策や、メープルシロップの試飲が最高でした。試飲してから購入出来るのがとてもありがたかったです。
ツアーガイドさん、ドライバーさんは二人とも女性で、ふんわりとした雰囲気でバス内も心地良く過ごせました。
各観光地では、自由散策の時間があり楽しかったです。お土産物屋を覗いたり、あちこち歩き回れて良かったです。集合時刻をその都度、ボードで書い... 続きを読む