様々な動物達、ここでしか見られない絶景を楽しめました。
ガイドさんの説明も面白く、大変良い思い出になりました。
3日間ありがとうございました。
2泊3日でたくさんの場所に案内していただきました。野生動物にも間近で会えて感激です!車移動か多いですが、ドライバー兼ガイドの丸山さんは、お話も面白く終始楽しく過ごせました。ありがとうございました!
日本語が上手で、経験豊富な優しいガイドさんでした。見るべきポイントや、美味しい食べ物も案内が素晴らしく、十二分に楽しめました。
動物にもたくさん会えたし、景色は何しろ素晴らしい。写真で見た通りの風景が目の前に広がって、感動の連続でした。
写真などでは、イエローストーン国立公園について見たことありましたが、実際現地に行って体感するとあまりの壮大さに圧倒されました。
また、外国人のガイドさんも日本語がとても上手で、人柄も良く、安心してツアーを楽しむことができました。
ガイドの丸山さんは少し癖がありますが、我が家にはぴったりな感じで大変楽しく過ごさせていたき、3日間の行程はあっという間に終わりました。
当初の訪問予定の場所だけでなく、時間に余裕できたら追加でおすすめスポットにも連れて行っていただきました。... 続きを読む
イエローストーン国立公園は本当に最高でした!そう思える1番の理由は、ガイドのブライアンさんにあります!ブライアンさんは日本語で案内してくれるので、すごく楽に観光出来ました!見るべき場所、時間に合わせてガイドしてくれるので、たくさんの素敵な場... 続きを読む
閉じる