オセアニア
とても満足のいくツアーでした。
多国籍ツアーといった楽しい時間でした。
ガイドのBOBさんが面白く、ドライビングタイムがあっという間に到着と思えるほどトークも楽しませて頂きました。ワイナリーの現地説明は分かりにくかったですが、思いのほか何杯もテイスティングでき、大満足です。ワインテイスティングに美味しいランチ、動物、広大な絶景、チーズにチョコの試食、最後の最後まで送迎の融通をきいてくださる親切なガイドさんBOBに感謝します。
実はミコマスケイに行きたかったんですが、定員オーバーだったらしく予約が取れませんでした。事前にYouTubeなどで情報を得ていたのでグリーン島は興味がなかったのですが、ポンツーンでスキューバができるというのでこのツアーに申し込みました。グリーン島のスキューバはあまりきれいな印象はなかったですが、桟橋から亀が泳いでいるのが見れました。アウターリーフは流石に透明度が高く海面をちょっとのぞいただけでも美しいサンゴと珍しい魚が見ることができ望みが叶った。ブッフェランチは遅くなると品薄になる。デザートケーキもチョコケーキは人気で私が行った時は無くなっていた。残念。あとは、船では酔う人がかなりいた。スタッフが、エチケット袋渡しに右往左往してました。私は酔い止めなしでしたが、大丈夫でした。
セグウェイで回るエアーズ・ロックは、適度なエキサイティング感と適度な疲労感で素晴らしかったです。
天候が厳しいエアーズ・ロックにおいて、全て踏破は結構きついと思います。
それを考えると、セグウェイはちょうどいいです。
朝食を見ながらの朝日も最高でした。
英語については、ガイドさんのツアーの割合が多いこともあり、かなりのネイティブでないと辛いかもです。
Thanks for your glowing review!
Glad to hear you had a great time on the Segway tour.
Cheers,
From all of us here at Uluru Segway Tours
飛行機好き・空が好きな方にはたまらないツアーだと思います。
砂漠の地平線を空から眺めるチャンスはないので最高です。
英語ツアーでしたが、担当の方はとても優しくかつわかりやすい英語で接してくれたなので、基礎的な英語ができる方であればおすすめできます。
ただし、セスナ機なので、通常の旅客機に比べて揺れが大きく、飛行機が苦手な方には辛いと思います。
私は1人でこのツアーに参加しました。
ガイドのショウタさんはとても話しやすくフレンドリーな方で、1人での参加でも賑やかに過ごせました。
また、おすすめの写真スポットを紹介いただき、たくさん写真撮影をしていただきました。
ウルル歴史的背景についての詳しく知ることができます。やはり英語のツアーではなく日本語でのガイドをお願いしてよかったと感じました。
運転手のコリンも安全な運転で、対応もフレンドリーです。
大満足のツアーでした。
サンセットを見てからレストランで夕食、その後ピナクルズの駐車場で星空観賞。あんなにはっきり天の川を見たのは初めてで感動しました。南十字星、マゼラン星雲など、北半球ではほとんど見られない星々を教えていただけました。
ガイドさんには素晴らしい星空写真も撮っていただき感謝です!
ふく様
この度はオーストラリアンピナクルツアーズをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当日のガイドTamakiにも温かいお言葉をお伝えします。
彼女からも当日この星空写真のシェアがありました☆
本当にありがとうございました。
Momo
ブリスベン空港へのお迎え、その後カフェ、ワイナリーへ訪問しての見学・試飲・ランチ、ホテルまで送迎のプランでした。 ワイン好きの方ならこのツアーは本当にオススメです!!
ツアーコンシェルジュのココさんは、終始対応がすごく丁寧で、安心感がありました。
また、連れて行って頂いたカフェでは、今回の旅の中でも1番美味しいカプチーノを頂くことが出来ました。 ありがとうございます。
ワイナリー訪問も、これまた素晴らしかったです。 ワイナリーの日本人スタッフさんに日本語で丁寧にご説明頂いて、非常に勉強になりました。 色々と試飲もさせて頂いて、お土産を沢山購入しました。 シロメワイナリーのワインはどれも美味しく、その値段で!?と思ってしまうワインばかりでした。 日本配送して頂けるのも魅力的です。
ランチはペアリングのコースに変更して頂き、飲んで食べて大満足のツアーでした。
ゴールドコーストのホテルまでお送り頂いて、良い旅のスタートとなりました! 本当にありがとうございます!!
気に入っていただけてご案内させていただきました私としても嬉しい限りです。
貸切だからこそできるサービスを心がけておりますので
嬉しいコメントをいただき嬉しい限りです。
またまたブリスベン、ゴールドコーストにいらっしゃるチャンスがあれば
ぜひお声かけください。
ご希望にあわせたサービスをご提供させていただきます❤️
オーストラリア初旅行でひとり旅 英語が苦手の私でもツアー参加までのメールでのやり取りや当日のガイドさんの対応が親切で助かりました。
キュランダ鉄道のスタッフさんに、日本人の方もいて、写真も撮っていただけました。
スカイレールのところでも写真を撮っていただけます。
写真付きで土産話ができました。
ありがとうございました。
円安なので、5%でも割引があって助かりました。無料なので取っておいて損はないと思います。一回しか使用できないので店員さんが番号を控えてました。
なあさん、フィードバックをいただきありがとうございます。
今後ご利用される皆様への情報をシェアしていただき、ありがとうございました。
次回ケアンズにお越しの際も、ぜひ当店にお立ち寄りください。
ありがとうございました!
風邪が吹いていると気球は飛べないそうで 2日目で飛べました。
1日目のドーナッツが美味でした。
登ってくる朝日も駆けていくワラビーも、眼下に広がる田園風景もどれも感動物でゆったりとした乗り心地は申し分なしでしたが
朝、2時から準備してくださり迎えに来て下さり、バッシャ!バッシャ!とカメラマン、説明に通訳、気球の片付け、シャンパン付き朝食のホストと飽きさせる事なく お客さんに合わせてのトークで最後には「イェ~イ!み~んな 仲間」的な気分にさせて下さるプロ集団に出会えました。
グテグテバァーバ様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
風の影響もあり、この度は2回も気球ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また、気球そしてスタッフについてお褒めのお言葉そして写真をいただいまして本当にありがとうございます。
頂きました温かいお言葉を大事にし、今後も皆様に楽しんでいただけるツアーを行いたいと思います。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度は気球ツアーにお越しいただきまして本当にありがとうございました。
ホットエアスタッフより
ピックアップが20分も遅れたので 不安でドタバタしましたが船にのったら
スタッフに日本の方がいらして 丁寧に説明してくださりアクティビテの予約
や面倒をみて下さり 不安なくいろいろなアクティビテを楽しめました。
外国にスタッフも「だいじょうぶ?」「ありがとう」「こんにちは」と声をかけてくれます。
ランチもゆでたエビ、チキンドラムスティック、ハムも5種ほど、ポテト
ラタトゥイユ、サラダ、パスタ、パン、フルーツ4~5種 と豪華で美味しかったです。
最後は川を登って帰るのですが 運よくワニも見ることができお茶とケーキを楽しみながらのリバークルーズでした。
満足満足の1日でした。
グテグテバァーバ様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
バスピックアップ時はご不安にさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。。
スノーケリングから帰りのリバークルーズまで丸1日お楽しみいただけた事を大変うれしく思います!
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
Nanami
ホテルから比較的 近かったので 道に迷ったり 他のお店をさがす時に、
OKと書いてある大きな看板を見ると 目安になり助かり「ほっと」しました。
働いている方達が日本人で 興味を持ったお土産ひんを見ていると丁寧に一歩踏み込んだ説明をして下さるので 差し上げる時にもエピソードも付け加えられるので嬉しかったです。 紅茶、コーヒー、塩、ジャーキーを買いました、お値段も マーケットで買うのとそんなには違いがありませんでした
夜も遅くまでやっているので 買い足し用に2回も行ってしまいました。
オパールの違いも詳しく説明してくださるので買おうと思っている方は
知識をここで仕入れる事をお勧めします。
グテグテバァーバさん、フィードバックをいただきありがとうございます。
「OKギフト」の看板を見てほっとしていただけたとのこと、スタッフ一同大変うれしく思っております!
今後もさらに、お客様にいろんな情報をお伝えできるように、日々精進してまいります。
次回、ケアンズにいらっしゃる際にも、ぜひ当店にお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました!
ガイドさんは日本生まれで在豪は50年との事。 オペラハウス完成と同じ時期くらいにオーストラリアへ嫁がれたのですね^ ^
楽しいお話しを有難う御座いました!
滞在中1番のお天気に恵まれ、綺麗な海を満喫しました!ただ、お天気が悪いと…と思うと楽しさは半減しそうです。また、グラスボートに乗りましたが、底が汚れてるのか、綺麗に見えず残念でした(底から見るより普通に海の上から見た方が魚の色も綺麗でした)
日本語ツアーで詳しく、かつとても効率的に回るルートなのでとってもおすすめなツアーです!海沿いの綺麗な写真がたくさん撮れるし、撮っていただけます。サービスもとても良いです。野生のコアラを発見したり、野生のカンガルーに近づいて見た時は大興奮でした!ありがとうございます!
ガイドのドミニクはとても日本語が上手で経験豊富ですし、日本のお客様のニーズに合わせた気配り最高のガイドです!シーナルーのツアーは一時休業いたしますが、また再開する際にはどうぞよろしくお願いいたします!レビューをありがとうございました。
夫婦で初めてのオーストラリア旅行だった為、2人のみで楽しめる貸切チャーターを選択しました。
記載のワイナリー3件ではなく、自分達が行きたいワイナリーを事前にお伝えすると、行きたいワイナリーへ事前予約&アレンジしていただき、最高の1日となりました!
何よりもガイドのゆうじさんのお人柄が素晴らしく、見た目は紳士な外国の方なのですが
日本人ガイドさんですので、オーストラリアの歴史からおすすめスポットまで教えていただき車内での会話も楽しむことができました。(おすすめスポットの寄り道までしていただきました)
帰りは安心して爆睡できます笑
機会があればまたゆうじさんにお願いしたいです。
オーストラリアに行ったら絶対に行きたいと考えていたグレートオーシャンロード。
メルボルン周辺のエリアは天気が変わりやすいとの事で途中の観光地で雨にならないか心配でした。
ガイドさん機転を効かした判断のおかげで、全ての観光地で雨に降られること無く、最後までスムーズに楽しむことができました!
野生のコアラ見学は自然が相手なので1匹か2匹見れたら良い方なんだろうなと思っていたら、短時間に野生のコアラに5〜6匹と遭遇できたことが一番驚きました!
ガイドさん長時間の運転とガイドお疲れ様でした、オーストラリア旅行の良い思い出になりました。
ありがとうございました!
Thank you for your kind review and joining tour
いろいろ書いてくださって感謝しています。ガイドと運転がよかったと聞きましたらとても喜んでいます
それではまた今度ここに来る予定ありましたら喜んでご案内します
天気に恵まれ、アオラキのスペクタクルな姿を見ることが出来ました。
リチャードの素晴らしい説明、運転に感謝感激!
このたびは弊社ツアーにご参加いただいた上に、素敵なレビューもいただき、どうもありがとうございます!投稿された写真から、アオラキ/マウントクックを眺められたSHIG様の感動が伝わってきます。またニュージーランド南島にいらっしゃった際には是非お声掛けください!
タンケンツアーズ・土屋貞夫
小2の息子と参加しましたが、最初から最後まで同じ日本語ガイドさんが担当してくれるので安心でした。
絶景を楽しむポイントが凝縮されたプランで満足でした。雨のあとだったので滝がすごい迫力でした。キュランダ鉄道はクーラーなどなく蒸し暑いので涼しいアイテムを持って行くことをおすすめします。
レインフォレスト動物園でカンガルー触り放題、コアラも抱っこできてよかったです!
アーミーダックも楽しくて子ども達も大喜び!野生のヒクイドリと遭遇出来たのも嬉しい驚きでした。
晴れてブルーマウンテンズの景色は最高、ケーブルカーにロープウェーと余り体験出来ない経験をして、久々のハンバーガー美味しかったですよ。またガイドさんに運転手さんは臨機応変の対応 素晴らしかった。有難うございました。
・ガイドさんの英語は聞き取りやすく音声ガイドがなくても楽しめました!
道中も音楽かかってるので退屈しないです
・お手洗いのタイミング、集合時間はボードに書いてくれるので英語が不安でも安心だと思います。
・Wifiスピード問題なし
・車の窓ガラスが綺麗だったので、車内から風景を撮影してもクリアに写せてよかったです。
ドミニクさん、ありがとうございました。
夫婦2人での参加でしたが、数多くの素晴らしい場所にご案内、多種多様な楽しい話を交えて頂き、最高のオーストラリア、メルボルンツアーでした。参加して心から良かったと忌憚無く思っています。
是非とも末永く続けて貰うことを祈ります。また、ご検討の日本の方は、是非、ご参加下さい。コスパもダントツ、倍でも価値有りです!
嬉しいレビューをどうもありがとうございます!シーナルーのツアーは一時休業いたしますが、また再開いたします際、どうぞよろしくお願いいたします。
グレートオーシャンロードツアーに参加してきました。参加人数は全員で5名。ツアーガイドの方は外国の方でしたが、日本語がとても上手で色んな事に詳しくたくさんの情報を共有してくれました。そして場所によって混まない時間帯を考えてくれたので写真もバッチリ撮れました。最後には野生のコアラも見る事ができました!
車には充電器具が完備されていて、水も配ってくれるという配慮。とても快適なドライブでした。
ありがとうございました☆
良い思い出を作っていただき、嬉しいです!ドミニクは経験豊富ですし、日本へ住んだこともありますので日本語がとても上手なのです。5つ星のレビューをありがとうございました!
ガイドさんがウルルが綺麗に見えるタイミングでラクダに乗っている姿を写真撮影してくれます。素晴らしい映える写真が撮れます!4月3週目の朝に参加しましたが凍えるほど寒かったのでダウンやカイロ、手袋の用意があるといいです。
景色はもちろん素晴らしかったですが、オランダ人のスタッフさんのきめ細やかなサービスや気遣いに感動しました。
現地に到着するまでに1日の流れを細かく日本語で話してくれます。
他にも鉄道やキュランダのおすすめの撮影スポットの共有や、街並みや飛んでる鳥などの少し気になるポイントを豆知識として教えてくれました。
鉄道はとてもゆっくり走っているので動画や写真撮影はしやすいです。バロン滝も途中で下車して撮影することができました。大満足です。
ウルルを一周し、麓まで行けてとても素敵な経験になりました!
また夕日に照らされるウルルが美しく感動しました!
ツアー時はウルルの歴史や先住民の話をしてくださり、またその他の滞在中の不安等、私たちの質問にもフレンドリーに対応してくださいました!
初日に日本語ツアーに参加してたので、翌日の英語ツアーに予備知識を持って参加できたこともよかったです!
夜ご飯はとても豪華で、カンガルーのお肉やオーストラリア伝統的なデザート等ボリュームもあってとても美味しかったです!!
天気がよかったため、星や天の川や銀河まで本当に綺麗に見えて、解説も面白く、感動しました!!!
ツアーの値段が高くて申し込むか悩みましたが、参加して正解でした!それ以上の価値がありました!
初めてのシドニーなので、買い物の事や翌々日の待ち合わせ場所、どの店が良いかなどわからない事を丁寧に教えて貰いました。
朝は7時、夜は5時までのコースでした。同乗者の方も全員日本人で、安心して楽しめたと思います。結構自由時間も多いので、自分の足でも回ってみたいなという方もありだと思います。
雨の日で残念ですが、ガイドさんは良かったので、楽しかったです。
お土産の購入を協力してくれて助かります。
感謝します。
渋滞緩和のため朝早いですが、混まないように効率の良い観光でした。写真も撮っていただきましたがとても上手いです。自分で行くよりツアーで行く方がいいと思います。