ベルトラストア
とっても美味しかったです!甘すぎず、こってりしすぎず、全てがちょうもよかったです。またリピしたいです!
タコスを注文。
届いた箱も小さく、食べる前はこれでこの値段は正直高いんじゃない?って思ってましたが、たっぷりの野菜を用意して食べたらお腹いっぱい!4人で食べましたが、大満足でした!
家で用意したのですが、チーズ、ワカモレ、レタスの千切り、トマトなど、メインと一緒にはさむ野菜などは、絶対多めに用意したほうがいいですね。あと邪道ですがマヨネーズも…♪
同梱のチラシに、シェフのワカモレのレシピを書いてくれてたら親切なのにな…と思いました。ちなみにわたしは、ワカモレはアボカドを潰して、玉ねぎの微塵切り、レモン、塩、黒胡椒で、家にあるものでささっと作りました。レモンの酸味は効かせた方がいいですね。
後、ソースですが、ハバネロのソースはさすがに辛くて、良いgood!
その他のソースは辛いの好きな自分には普通かな。あと、ソースの辛さはパッケージに書いてくれると親切ですね。
あらかじめ温めたタコスは、コーンの風味がとても良い、これまで食べたことない味でした。本場の味を手軽に家で楽しく食べれたので良かった。また食べたくなった頼みます!
オマールブイヤベースを頂きましたが、
本当にとっっっても美味しかったです…
あのスープの深い味わいは、家庭では作れない!
うちはIHなので鍋に移そうかなと思いましたが
アルミ蓋を外して中を見た時に
盛り付けがとっても美しくて崩したくなかったので笑、
BBQの網に乗せて煮込みました。
ほんとに火にかけるだけで調理も簡単でした。
締めはチーズリゾットにして、
最高に美味しかったです…!
オマールが華やかなのでホームパーティーにばっちりだと思います!
テルミドールはこれからなので、こちらも楽しみ!
この度は数あるお店の中からオマール!オマール!の「お手軽セット」をお選びいただきありがとうございます。
美味しく楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。ブイヤベースはオマール以外に色々な魚介も入っておりますのでスープだけでもお楽しみいただけます。
簡単に食卓を華やかにできるのでホームパーティーにぴったりです。また機会がございましたら記念日などのご利用をお待ちしております。
今後ともオマール!オマール!を宜しくお願い致します。
世界三大料理と呼ばれるのを知りながら、食べたことのなかったトルコ料理に初挑戦!わくわくしながらいただきました。
「トルコ満喫セット」の名前に偽りなしの、お味もボリュームも大満足のセットでした。
レンズ豆のスープは、クリーミーなのに爽やかな後味でおいしい!
自家製トルコパンはトースターで焼いているときから期待の膨らむ良い香りで、もっちり感もあり好みのパンでした。ディップや他のお料理との相性も抜群で、家が近かったらパンだけでも定期的に買いに伺いたいくらいです。
ギョズレメは説明通りにパリッと揚げ焼きにしました。お味が少し濃くてしょっぱいくらいかなと思いましたが、野菜とピスタチオのスパイシーディップと一緒に食べたら相性抜群でおいしかったです。
そしてとくに驚いたのがカヴルマ。羊のお料理はいろんな国にありますが、どこで食べても少し苦手だったのに、こちらはスパイスの風味が丁度よく、くさみも感じず、お肉も柔らかく、とてもおいしくいただきました。
全体的に中央アジアや中東のお料理のどちらにも似たスパイスの香りがして、トルコ料理の歴史を感じながら楽しめました。ごちそうさまでした!
Sawa様 この度は、トプカプのトルコ満喫セットをご注文くださり、どうもありがとうございました。
弊店の料理をご自宅で召し上がっていただけて、とても幸せです。
仔羊肉には特にこだわっておりますので、褒めていただけて嬉しいです。
これからも頑張ってまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
トルコ料理トプカプ バスマジェ雅人
ランプライスは、レンジで温めるだけととても簡単に自宅で美味しいスリランカ料理を堪能できました!
バナナの葉っぱに包まれていて、本場の雰囲気も感じることができます。
スリランカといえばアーユルヴェーダ☆
スパイスがたくさん入っていて、デーツなどで少し甘さもあったり、混ぜて色々な味が楽しめました。
是非お店にも行ってみたいです!
ハワイに行きたくて行きたくてウズウズしていたので、思いきって注文してみました♪ロコモコ用のハンバーグは、小学生の娘もぱくぱくと美味しい〜と言いながら完食!大好きなガーリックシュリンプでノースショアの風景が目に浮かびました。またリピートしようと思います!
ほかの人のコメントを参考にハンバーグ、エビグラタン、コロッケのプランを注文してみました。やはり美味しいです!特にカニクリームコロッケは電子レンジで温めている間はすごくいいカニのにおいがして、食べる前にもう絶対に美味しいだねと確信したんです。ハンバーグの肉はしっかりしていて、手作り感があります。エビグラタンの上に乗っているチーズが少し焦げ味がして、これもすごく美味しいです。
外出控えている時期ですが、たまに美味しいものを頼んで気分リフレッシュしたいです。
最初箱を開けたときは茶色いものがたくさん入っていて??となりましたが、温めて野菜も添えたら見た目から超ハワイ気分♪
外食特有の濃さもなく、本場の味の感じがしてとてもおいしかったです。
特にフリフリチキンはやわらかくて最高でした。
温めるだけで旅行気分に浸れるのでずいぶんお得な感じがします。
南トルコ料理って食べたことないなーと思い今回「トルコ満喫セット」を注文してみました。
きれいに梱包され、封を開けるとふわっと広がるスパイスの香りにアラブ圏を旅行していたころを思い出しました。自家製トルコパンをトースターで温めるととても香ばしい香りが部屋中に広がり、とても食欲をそそられます。
4種のディップ盛り合わせ(ひよこ豆、野菜とピスタチオのスパイシー、ニンジンとアボカド、ほうれん草)はどれも優しい味わいでオリーブオイルをかけていただくとさらにおいしかったです。
レンズ豆のスープもとてもやさしい味わいで、体が温まります。
フェタチーズとほうれん草のクレープ包みはとてもチーズの味が濃厚で、私にはちょっと濃い味付けに感じましたが、ちょうど用意していたワインにはとてもよくあいました。
そしてメインの仔羊肉と野菜のスパイシー炒め煮は、いわゆる辛い”スパイシー”ではなく、ハーブとスパイスの香る一品でした。仔羊肉もまったくクセがなく、とても柔らかくて美味しくいただきました。
全体的に大満足です。私の住んでいる地域にはこのようなお料理を提供するお店がないので、東京に遊びに行った際は是非立ち寄りたいお店です!
素敵なお時間、ありがとうございました。
がっきー様、このたびは、トルコ満喫セットのご注文をありがとうございました。
香りは、記憶を呼び起こす事が多いですが、アラブ圏をご旅行された思い出が、スパイスの香りで蘇ってこられたお話を伺い、
ワクワクしてしまいました。 料理を気に入ってくださり、感謝しております。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。東京にいらした際には、どうぞお立ち寄りくださいませ。
トルコ料理トプカプ バスマジェ雅人
本当にお店気分になれる美味しいピザが届き、ちょっとびっくり。
ピザ窯で作ったピザ特有の焦げ目なんかもお店気分をそそりました。
ちょっと作り方がわからず商品ページ上でチェックしたのが、
いったんの困りごとでしたがオーブンたった3分でおうち時間がスペシャルなものになりました。
商品に入っていたメッセージカードに「落ち着いたら実際にお店に来てください」のメッセージ。
これも旅につながる一つのいい刺激になりました。
ピザを食べただけですが、また旅に出たくなりました!
ごろっと大きなハンバーグは湯煎するだけの簡単調理で、グラタンとコロッケは電子レンジでチンするだけ!
食べたい!と思ったときにすぐ用意できるのもいいですね。
ハンバーグに関しては味はとってもおいしかったですが、やはり冷凍→解凍だからか少々パサつきがありました。
でもお店に行って食べてみたいな~と思いながらおいしくいただきました!
普段糖質制限をしているので、お米の摂取量を控えめにしているのですが、このナシゴレンはいくらでも食べられるほど美味しく、食べすぎてしまうので危険です(笑)目玉焼きを絡めて食べました。チキン料理はまだアヤム・マサラしか食べていないですが、しっかりと鶏肉にスパイスの味付けが染み込んでいて、こちらもとってもおいしくいただきました。食べながら、7年前のバリ島旅行の思い出が浮かびました:)鶏肉ばかりだ、、というレビューもありますが、個人的にはとてもうれしく、残りのメニューも楽しみです。ココナッツアイスが想像以上においしくて食後のデザートにぴったりでした。ごちそうさまでした!!
ハンバーグとカニクリームコロッケ、グラタンのセットを注文しました!
デミグラスソースもたっぷりでバケットを用意してソースも全部ペロリといただきました。カニクリームコロッケもグラタンもソースがやはりお店の味としてとても美味しかったです!
2人でちょうど良い分量だと思いました!
自分でバゲットやワインやサラダを用意して、メインはこちらのメニューでいただき、とても贅沢なおうちフレンチを楽しむことができました^ ^
ミシュランのフレンチなんて、なかなか行く事はできませんが、世界のご飯でこのような素晴らしいレストランの料理を頼めるのは素晴らしいと思います。他のメニューもぜひ食べたくなりました!
手軽に調理できて本格ピザが味わえるのでリピートしました!!今回もオーブンで約3分温めるだけで、サクッと美味しいピザが食べられました。時間がない時にも、パーティーにも使えるのでおすすめです。
美味しかったです。
あっという間に食べ終わってしまいます。
タイにも行けないし、タイ料理屋さんにも行けないので大変重宝しています。また注文します。ごちそうさまでした。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
少しでもタイ旅行気分を味わっていただけましたら幸いです。
またのご利用お待ちしております。
ベトナム料理の中でも蒸し春巻きやレモングラスを使ったものが好きなので購入してみました。
思っていたよりもしっかりボリュームがあり、2人で2.5回に分けていただきました。(3回目はおかずだけ残っていたので自分で用意したご飯と一緒に)
どのメニューもとても美味しくて、機会があればお店にも行きたいと思いました。
電子レンジだと爆発するという口コミがあったので、冷蔵庫で解凍してから袋を少し切ってチンしてみたところ爆発せず温めることができました。
揚げ春巻きはノンフライヤーで温めたらカリっとなって美味しかったです。
わくわく 様
ご投稿ありがとうございます。
美味しく召し上がっていただき、うれしく思います。
特に「揚げ春巻き」は、カリッとした感じを味わっていただきたいので、
ノンフライヤーで温められたのは、良かったです。
コロナが落ち着いたら、是非お店でゆっくりベトナム料理を味わっていただけたら、幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ベトナムフードラボラトリー
ロータスパレス
加瀬
ベリーズのオンライン旅行を楽しみながら、カリブ海の味を楽しめたらと思い、こちらを注文させていただきました。
本当に大満足でした!
久しぶりに「これこれ!」という異国の味、
そして期待以上のボリューム。
特にジャークチキンが美味しくて、
8歳の娘も美味しい!とバクバク食べていました。
自宅では絶対食べられない味ですし、
癖になる味というのか、、また注文します!
ご注文頂きありがとうございました。お子様にも満足して頂き嬉しいです。
久しぶりにコシャリが食べたくなって、2回目の購入です。炭水化物祭りですが(笑)、やっぱり安定の美味しさ&満足度です!最初はノーマル(トマトソースだけ)で食べて、味変でシャッタとダッアを入れると全然違う食べ物になります。お米とパスタと豆の独特の味と触感が本当に癖になります。また買います!!
新年のためアヒージョセットを注文しました。年末に届いたし、とても美味しかったです!ありがとうございました!またリピートして友達とシェアしたいと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました。
美味しかったとのこと、嬉しいお言葉ありがとうございます。
またぜひご注文をお願いいたします。
メキシカンが食べたくなり、とても本格的なメニューをみて発注。届いてみると、ブルーコーンのトルティーヤでまず驚きました!ブルーは食べたことがなかったので、家族みんな、何それ?という状態に。みな始めてブルーコーンの存在を知りました。
お肉やスパイスがまさにメキシコな感じで、おうちで海外気分を味わえました。レタスやワカモレを自分で用意して、トッピングもして楽しみました。
食卓にサプライズができるので、おすすめです!!
牛ほほ肉のワイン煮はとっても柔らかくて本当に美味しかったです!
パンの量に対してレバームースはたくさんあるので、バゲットは追加するといいかもです。
ここいろさんのスコーンが恋しくなってリピート購入^^
前回届いたアップル&ブランデーのマーマレードがとっても美味しかったけど今回は違う味だといいなぁ〜と思っていたら、さすがここいろさん!
今回はキッチンガーデンが届きました♪
ルバーブの苦味がアクセントになった大人の味という感じで、こちらもとても美味しかったです!
自分へのご褒美タイムとして、クリームとマーマレードをたっぷりつけていただきました♡
今回もごちそうさまでした!
名前の通り、とてもしあわせな気持ちになれるケーキでした^^
濃厚なのにスッキリとした味わいで、ぺろりと食べきってしまいました。
外側の方はしっとりとしていますが、中心の方はプリンかと思う程にトロッとしていて驚きです!
味はもちろんのことパッケージもとてもお洒落なので、プレゼントにもピッタリだと思います◎
12センチというサイズ感も美味しい内に食べ切るのにちょうど良く、是非またいただきたいと思います♪
ごちそうさまでした!
ずっと連絡の取れないていた大切な友人に送ってみた。手紙もっと何もつけずに、このバスクチーズケーキだけ。幸せをわけてくれてありがとう。幸せに近づいたよ!と言われて、とても嬉しかった。病を克服して頑張っていくのを、少しだけ支えたい。素晴らしいチーズケーキです。ありがとうございました。
海外旅行時の余っていたポイントがあり、このご時世何か使い道がないかと探していたところ、たまたま発見いたしましたが、大正解でした!温めるだけ、焼くだけでこのクオリティー!仕事後でも楽チンで有り難かったです。味もボリュームも文句無しで、ステーキ肉もブイヤベースもスモークサーモンも2日に渡って堪能させて頂きました。オマールは特に絶品で、外食し辛いコロナ渦に有り難いセットでした。大満足です!
この度は数あるお店の中からオマール!オマール!の「カナダ大満足セット」をお選びいただきありがとうございます。コロナ禍で外食が気軽にできない中、素敵なおうちごはんをUPしていただき感激しております。ボリュームあるブイヤベースも一度で二度美味しく召し上がっていただけて嬉しく思います。また機会がございましたら記念日などにご利用いただければ幸いでございます。
今後ともオマール!オマール!を宜しくお願い致します。
レトルトなのに本格的で、また食べたくなりました!
もう少しお手頃だと良いのにと思いますが、おもてなしするのにはもってこいの美味しさです★
夫婦二人では食べ切れないほどの量が届きました!
カナダの友人と3人でいただきましたが、十分な量でした。
ブイヤベースの豪華さにびっくり。
コストパフォーマンス最高でした。
この度は数あるお店の中からオマール!オマール!の「カナダ大満足セット」をお選びいただきありがとうございます。ご友人との素敵なお時間と共に召し上がっていただきありがとうございます。文面から喜んでいただけているようで大変嬉しく思います。また機会がございましたらご友人との会食にご利用くださいませ。
今後ともオマール!オマール!を宜しくお願い致します。
お店で食べて居るようなサムギョプサルをお家で楽しめて最高でした♪お肉も柔らかくなるように切れ目が入っていて美味しかったです。全部セットになっているので、届いたらそのまま食べられるのも楽チン♪
相変わらずの美味しさに絶句しております。忙しくて料理するのが面倒な時には欠かせません。最近は娘からベルトラのビーフシチューまた頼んでよと言われます。
今迄色々なバスクチーズケーキを食べてきたけど、これ!マイベスト。今まで食べた中で一番美味しい!ワインにも合います。コーヒーとも当然バッチリ。優雅なお茶会が出来そう。友人にも大変喜ばれました。冷凍でくるから心配が無用。また頼みたいです。