オーストラリア育ちなのでミートパイには目がない。色んな味がありどれも美味しかったし、小分けで1つずつ食べられるのがよい。
しっとりトロッとしてて、めちゃくちゃ美味しかった!
娘が、人生で一番美味しいチーズケーキ、と言うくらい美味しい。
味は濃厚ですがしつこくなく、甘すぎることもなく美味しかったー!
贅沢な気持ちになりました
休みの日の朝にちょうどピッタリなコーヒーです
一息ついてやる気がでます
ご馳走さまでした
パッケージも可愛く、コクがあってとても美味しい珈琲を頂きました!ギフトとしても喜んでもらえると思います!
仕事やプライベートで立て込み、昨今の円安もありなかなか海外に行けない中、ふっとこちらのページを見つけて注文しました。届いて早速食卓に出したところ、娘が留学先で食べた。ミートパイの話をしてくれて、家族でちょっとした海外旅行気分を味わいました。... 続きを読む
閉じる旅行関連のアイテム以外にもポイント利用が可能だったので初めてドリップコーヒーをポイントを利用して購入しました。