アジア
ガイドさんが、日本語ペラペラで、いろいろ教えてくれました。バリ独特のヒンズー文化や日本との関係など、いろいろと教えてくれました。
終日ツアーに連れて行ってくれて、かつ、アレンジもしてくれますので、下調べすることをおすすめします。
Yas-Koba様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
ガイドへの評価に、弊社としても大変嬉しく思います。
こちらのツアーはアレンジは不可となっておりますが、
当日はお送りの場所の変更をお受けしたのは、
ご滞在ホテルの近くでもあったため、ツアー終了後に
ホテルではないご希望の場所へお送りしたとのことのようです。
この度はご利用頂きまして有難うございました。
バリツアーズ.com
板門店には、今は行けないが、全く問題なかった。
ガイドの方もとても親切で良かった。
いい学びになった。
ガイド件ドライバーの金さんがとても詳しく話してくれました。そのお陰で、寒くて結構歩きましたが楽しく周れました。昼食の明洞餃子は、長蛇の列でしたが、案内に来てくれたお陰で直ぐに店内に入れ、注文して貰い食べる事ができました。ありがとうございました。
歩きやすい靴での参加がお勧めです。
象はもちろんですが、それ以外もショーとしてとても楽しめました。
レストラン含め敷地内全体の雰囲気も良かったです。
ショーを楽しみに行きましたが、中は遊園地のようにいくつかお店や遊ぶ場所があります。どこも雰囲気がでるように取り組んでいて、とても楽しめました。
ビュッフェも人数分の指定席があるため、ゆっくり食事できます。
ショーは途中音と光がすごいので、苦手な人は注意してください!
コルギのコースを受けました。
丁寧にクレンジングやデコルテのマッサージをしたあとコルギでゴリゴリ老廃物を流してもらいました。
ちょっと痛いですが、終わったあとの顎のラインがスッキリして効果を感じました。
状況に応じていろいろ提案してくれるので、行ってからオプションを選ぶこともできます。1人で行きましたが、全部日本語で対応してくれるので言葉の心配はありません。
こんにちは^^ 当店をお越しいただき誠にありがとうございます。 また、コメントを投稿していただき誠にありがとうございます!
顎のラインがスッキリして効果を感じましたということで、とても嬉しい言葉をありがとうございます。
たくさんの嬉しい言葉がとても励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。😉😃
ある程度の団体かと思って参加したツアーでしたが、プライベートツアーでした。わかりやすい日本語で歴史、文化などいろいろ教わりました。ツアー中は常に気を配っていただき大変ありがたかったです。各地でのフォトスポットも教えてくれます。移動中、寝ている私に気を遣って話すのを止めるなど、とても優しいガイドさんでした。バリ島の主要な観光地は行けると思います。1日でお腹いっぱいの観光ができました。
たいきち様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
弊社は全てプライベート車でご案内しておりますので、
道中もガイドへ色々とどんどん質問して下さい。バリ人は慣習を
重んじるので日本との文化の違いなどもあり、興味深くなります。
このツアーは最終地点は「ウルワツ寺院ケチャダンス」です。
丸1日となりますが「バリ島観光決定版」とされているため、
お得なツアーにもなっております。
こちらのツアーは「沐浴付プラン」もございます。ぜひ次回は
「沐浴」も体験されてみて下さい。おすすめです。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
圧巻の景色でした。
山頂へのトラムも始めて乗りましたがあんなに勾配がある乗り物も中々経験出来ないと思う。笑いが絶えないよ。
ガイドさんがとても素敵でした。
楽しかったです。お勧めです。
妻と娘と私の3名で予約しました。
日本語も通じます。
スクラブで肌を綺麗にしてから、自分で選んだアロマオイルの香りのオイルで全身を、くまなくマッサージして頂き、仕上げはフェイシャルマッサージ、至福の2時間半でした!
私は男なので、日本ではなかなか味わえないエステですが、こちらでは男女問わずに施術していただけるのも良かったです。
人気のところですから、事前に予約することをお勧めします
年末の参加だったので、遺跡巡りはもう一組の方と周り、オプションで付けたクルーズ付きディナーはもう二組の方と一緒でした。遺跡巡りでは効率の良い順番で回って下さり、予定の時間より早く帰ってくる事ができました。(その後、有意義な時間が過ごせたので、私達は良かった)予定に入っているロッテサイマイは行きませんでした。(なぜ?)遺跡巡りもクルーズ付きディナーもベテランのガイドさんだったので、何の問題もなく楽しい旅を過ごす事ができました。
遺跡の周りのトイレは、大体が5バーツ支払って入ります。小銭があると便利です。持っていきましょう。
当日高齢者の母親の体調が優れず、集合して早々に薬局に寄ってくださったりと参加者が私たち2人だけだったので、プライベートツアーのように柔軟に優しく配慮してくださり観光案内をしてくれました。
途中で疲れてしまい、カフェでお茶したのも楽しい思い出です。
個人的には官邸見学の際、歴代大統領の解説が勉強になり面白かったです。
ユンさん、運転手さん、ありがとうございました!
遺跡を自分たちのペースで楽しみ、遺跡をじっくり見たくてプライベートツアーにしました。しかし、以前の投稿にあっとようなガイドさんに当たってしまいました。遺跡の説明は、ガイドブックと同じかそれ以下でした。時間は充分あったのにアンコールワットの第一回廊を端折られました、見れませでした。レリーフは特に説明が欲しくてツアーにしたのに…。
有名な江戸時代の日本人の落書きにいたっては、違う中国人の落書きに案内されました。こちらが、読んてこれは違うと言ってもガイドさんは私は漢字が分からないからと言って無視でした。
ガイドさんが疲れていたようで、午後は座り込み、ほとんど説明はなしでした。待ってるからこの辺りを見て来てと言われもしました。悲しい気持ちだけが残りました。
どのようなガイドさんが付いてくださるかわかりませんので、遺跡を見たいくてプライベートツアーをしようと考えている方はお金を捨てるようなものです。このツアーのプライベートツアーは選択しないで下さい。
お名前を忘れてしまったのですが、当日案内してくださったのが男性の現地スタッフのかたでした。日本語も堪能で、歴史も詳しく、とてもわかりやすく遺跡の説明をいただきました。説明の仕方も、人柄もとても良い方で、これまで出会ったガイドさんの中で1番でした。ありがとうございました。
職場の同僚から良かったと聞き、予約させてもらいました。
スタッフの方が日本語で説明して下さり、異国の地にいながらとても安心して施術を受けることができました。ゴリゴリと老廃物を流してもらい、お肌の角質もとってもらってパックすることで、仕上がりは小顔で美白!!これをキープしたいと思うと同時に、また韓国に来たいと思いました。場所も明洞駅からとても近くて便利です。韓国旅行の良い思い出になりました。ありがとうございました!
こんにちは^^😊
ハッピースキンをお越しいただき、誠にありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます。
マッサージを気に入っていただけてとても嬉しいです。 当店のマッサージがお客様の顔を小顔に明るくするお手伝いができることを誇りに思っています。 お客様にまたご満足いただけるよう努力していきます。
たくさんの褒め言葉に励まされます。 これからも良いサービスを提供できるよう努力していきます。 ありがとうございます。 韓国にいらっしゃったらまた訪問してくださることを期待しています。 ありがとうございます。
ツアーの参加者は現地の人が多いのかと思っていましたが、バス1台全員が日本人の参加だということに驚きでした。見学場所でも様々な国の方に出会い、世界中が注目している場所なのだと実感しました。ガイドの洪さんの案内はとても分かりやすく、情報量が多く大変勉強になりました。ユーモアたっぷりのトークも楽しかったです!3泊の韓国旅行の中でも一番濃密な時間でした。今の自分の生活の有難さ、平和な暮らしの有難さを感じ、みんなが会いたい人に自由に会える世界になってほしいと心から願うばかりです。最高のツアーをありがとうございました。
ガイドのパクチャンさん最高でした!
ガイドさんの説明がおもしろく、興味深い話で良かった!又、パクさんの案内するツアーに参加したい。
ドライバーのリョウさんは日本に留学されていたとのことで日本語が非常に堪能で話しをしていて色々な情報を頂けて満足しております。
中国のことはガイドブックである程度調べていたつもりでしたが、いざ到着してみると英語が通じないために白タクに高いお金を請求されたり、漢字も日本とは発音が全く違うので当然日本語や漢字での筆談も出来ません。
心から初日にチャーターしておけば良かったと後悔してます。
食事も紹介いただいたお店に行き、地下鉄の乗り方などもレクチャーしていただきました。
また北京に遊びにくる際は頼みたいと思いました。とてもお勧めです。
聞きたいことや知りたいことがある場合は到着日か翌日にチャーターすることをお勧めいたします。
後は携帯にアリペイかウィーペイを必ず入れてから北京に来た方が良いです。
現金のみだと非常に苦労します。
ガイドのパクさんの解説がとても勉強になり、楽しかったです!韓国の歴史に触れ、貴重な経験ができました。参加してよかったです。
ガイドさんの質と人柄がとても素晴らしく、万里の長城、明の十三陵、そして頤和園の歴史について深く理解することができました。丁寧でわかりやすい説明のおかげで、これらの名所をより一層楽しむことができ、忘れられない思い出になりました。次回もぜひ中国を訪れたいと思います!ありがとうございました。
貴重な体験談をいただき、ありがとうございます
タイミングが宜しければ、再び北京のご観光を楽しんでいただきます
宜しくお願いいたします
パラセーリングが1番したくて、色々検索の末にこちらを選びました。
スタートがパラセーリング!家族みんなで最高に楽しい(^O^)🎶と大喜び‼︎続いてバナナボートなどアクティビティを楽しみお腹ペコペコ
BBQ&フルーツ盛り&ジュース付きだったのも⤴︎⤴︎子供達が大きいのでライスのおかわりも快く出して頂き評価大⤴︎プライベートビーチは…イマイチでしたが楽しい1日を過ごす事が出来ました
日本人のスタッフさんが居る安心感が良き!両替も有りで良き(レートは良い方だと)!その日のSAVEMOREスーパーより少し良かったので、ここで両替したら良かったと後悔しました笑
ガイドさんの仕切りが上手で混雑の中もイライラしませんでした!
又、話しがフレンドリーで気持ちが良かった!
101も楽しめました!
到着日に組み込む等、夕方からの時間を有効に使えます。
多くの遺跡を見るので、どうなることかと思いましたが、とても効率よく、回れてよかったです。
ガイドさんも運転手さんも、とてもよくしてくれて、気持ちよくツアーを終えることがができました。ただ、歩きすぎて
運動不足がたたりました。
ガイドさんは、あっさりしている方でした。
1人参加だったので、観光後にマッサージ店に行きませんか?と勧誘されて困ってしまいました。東南アジアのツアー会社は、このようなことが多いのでしょうか。
無理な勧誘があるかもしれないとお気をつけ下さい。
空港にお迎えに来ていただいて
そのままピンクガネーシャ バンコク市内の三大寺院を回りました。
すごい人混みでしたが
効率よく回ってくれましたし
食べたことも見たこともない美味しい屋台のお菓子も教えてくれて
とてもたのしかったです
また来ますね
先入観は捨てて
ガイドさんに美味しいものを尋ねたほうがいい
お寺といっても日本と違って
華やかですよー
一人で参加です。メコン川クルーズはとてもよい思い出になりました。
遠いから仕方ないんですが、たどり着くまでが本当に長いです笑
バスの中で一寝入りしてもまだ着かないって印象でした。
バス降りてからも連絡船に乗ったり、ココナッツキャンディ作るところを見させられたりと。
メインディッシュまでに時間的にも精神的にも長い!というのが印象でした。
ただ総じて悪くなく、メコン川クルーズは本当に良かったですね。
特にありません。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
到着まで長い時間おつかれさまでした。楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。また是非ベトナムにいらしてくださいね!
顔周りがとてもすっきりしました!
気持ち良くて途中で寝てしまったのがもったいないくらいです💦
足のマッサージも追加して、旅行の疲労もいたわりました〜
こんにちは^^ ハッピースキンにお越しいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なコメントもありがとうございました。 私たちのマッサージに満足していただき、リラックスした時間を過ごされたとは、私たちもとても嬉しいです。
旅の疲れはハッピースキンで吹き飛ばしてください。^^
韓国にいらっしゃる時にまた再訪問して下さることを心よりお待ちしております。 ありがとうございます。
20年前に垢すり体験をしたのですが、クォリティーが上がっていました。清潔感もあり、シャンプーまで、していただき、髪もツヤツヤでした。足マッサージも、軽くなって、歩き疲れた3日目には、最高でした。
駅を上がってからがわかりにくいですが、Googleで調べると到着できますよ。
6時間という制約の中で、十分・九分を中心に行ける限りの観光地を回ってくれました。
九分では人混みの中、写真スポット、魚団子のスープなど、美味しいところにも連れて行ってくれて感謝です。
日本語での意思疎通も問題なく、各観光地で実際に一緒に回っていただけたので本当にバッチリ時間を有効活用できました。
滝→猫村→十分でランタン上げ→九分
日本語が話せるガイドさんだと安心です。
基隆のターミナルでなかなかガイドさんと会えなかったので、ターミナル出口からあまり動かない方が良いです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
九份では、車が激混みの中、隙間を縫って駐車スペースを確保し、裏道からスムーズに予約した店まで案内してくれました。
そして、2時間半も店に粘るのに、根気強く、嫌な顔ひとつせず、店の人との対応までしてもらえました。
十份では、ランタン上げに店まで案内してもらい、字を書く手伝いから、店舗巡りまで付き合ってもらいました。
台湾でのプライスレスな体験ができました😊
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホーチミン到着して、そのままツアーに出れたのは効率が良かったです。
移動で2時間弱あるので、機内で寝れなかった分を取り戻せます。
天気悪かったのですが、ガイドさんが雨カッパを準備してくださってました。日本のものののうに強度はあまりないですが、ちょっと雨除けするには十分でした。
ベトナム傘かぶってミニボートも乗れて、連れて行っていただいたランチもとても美味しかったです!
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
到着からすぐの出発でお疲れだったかと思いますが、楽しいお写真もたくさん投稿いただきありがとうございます!また是非いらしてくださいね!