アジア
スタッフの方が日本語で説明してくださり安心して施術を受けることができました!コルギと全身マッサージをさせていただきました♪
ふくらはぎのむくみが取れてスッキリ!痛気持ちよかったです!
コルギは結構痛かったですが初めての経験でとても良かったです!
パック等もしてもらいお肌がツルツルになりました!
終わった後は、写真を撮ってくださったりお茶を用意してくださったりと、サービスがありがたかったです。
なにわ男子の道枝君も来たということでびっくり!
ありがとうございました♡
こんにちは。ハッピースキンにお越しいただき、ありがとうございます。マッサージに満足していただけたようでうれしいです またお会いできたらいいですね
6箇所と日本人村あとをめぐるツアーでとても満足感がありました。特に、解説が丁寧で遺跡だけでなく、タイ文化、歴史の説明もありあら面白かったです!
撮影時間も各所で用意されていて、カイドさんがいい写真や動画をたくさん撮ってくれました。
また、ランチのバイキングやアユタヤ名物の綿菓子?も美味しかったです!
ガイドのNatさんの解説最高でした。
サンライズアンコールワットが綺麗に見れて最高だった!移動もトゥクトゥクではなく車だったので移動時はエアコンが効いて涼しい移動ができる。運転手さんも丁寧な運転で、ガイドさんも好感が持ててよかったです。しかし午後のアンコールワットの中を見学する時に雨がどしゃ降りのなか決行したので少し残念。自然のことなので仕方がないですけど、、、。
初めての台湾旅行で、イーラン、十份、九份と訪問したく10時間の貸切をお願いしました。タイトなスケジュールの中、全ての訪問先で満足いく体験ができました。
イーランでは、KAVALANの工場見学と地元のお店で食事をいただきました。
十份では、ランタン揚げが良かったです。昔の街並みも綺麗でした。
九份は、夕方着でしたので夜の街並みがとても綺麗でした。
ドライバーから色々教えていただき、とても充実な1日が送れました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
渡韓の度にお世話になっていますが、いつも笑顔のスタッフさんばかりで、とても気持ち良いです。
今回は美白、小顔コースで、しっかり皮脂等もとっていただきました。リンパマッサージは時々痛く感じる部分もありますが、本当に丁寧に施術して下さいます。次回も来訪間違い無しです。
こんにちは。ハッピースキンにお越しいただき、ありがとうございます。マッサージに満足していただけたようでうれしいです またお会いできたらいいですね
参加者4人という小規模で実施されたのですが、少人数ならではの充実した時間を過ごすことができました。ガイドのパクさんは、とても明るい方で、DMZの解説から、韓国の社会や文化についてもたくさんお話をしてくださいました。日本語がとても流暢で、どのような質問にも丁寧に答えてくださいました。
DMZツアーは韓国に来られたら際には、参加することをおすすめします。半日から1日の時間を要しますが、やはり、現地に行くことで得られるものがあると思います。
第三トンネルのツアーもあります。どちらも素敵ですが、昔一時期北朝鮮であった鉄原の地域に行くことのできるこの、第二トンネルツアーをおすすめしたいです。歴史を学びながら豊かな自然を満喫できることと思います!
通訳さんの人柄が温かく、意思疎通も完璧で、安心した。撮影のスタッフさんは、写真の背景を美しく編集し、半日でホテルに届けてくれた。また、全ての画像データもメール送付してくれた。
老舗感があり、少し年期の入った施設ですが、清潔で、サービスもよく最高の時間でした。
スタッフの皆さんも優しく、店長のキムさんは日本語とても上手なので親切にやりたいことを提案してくれます。
とても時間をかけて丁寧にやっていただけるので、費用も納得できる高コスパと思います。
またぜひお邪魔します。
ツアーの初日の疲れを癒そうと予約しました。気になるところは首と伝えるとそこもしっかりとやっていただき、丁寧で程よい力加減で施術していただきました。
なかなかお湯が出ず
水シャワー
水圧は超弱いです
接客、日本語はバッチリでしたがシャワーを使うコース選択の方は どうでしょう?
馬主人 様
この度はアユタヤスパにご来店いただき、ありがとうございました。
シャワーはもちろん温水シャワーですが、都市ガスではなくてウォーターヒータで温水を作り出してるため、
ガスが空になったタイミングになってしまったものと思われます。
すぐに交換したので、その後は温水でお使いいただけたかと思います。
水圧については、正直申しまして、高台にある立地で水圧の弱い日がございます。
馬主人様が来ていただいた日も、水搭載のタンクローリーに来ていただいたので、
直後に改善いたしました。もう一度チェックいたしますね。なお水圧が弱いようでしたら、
シャワーヘッドの問題だと思うので、交換いたします。
色々ご不便かけて申し訳ございませんでした。アドバイス、ありがとうございます。
私たちの宿泊したニッコーホテルは朝7時集合でした。寺院巡りやメコン川クルーズなど、現地の生活を感じることができ、とても楽しい1日になりました。何よりもバスガイドの通称スギちゃんのおもてなし精神が最高でした!!!移動時間はやや多いですので、トイレが近い方はお気をつけください。
松山空港でお迎えしてもらい、故宮博物院の自由見学その後、台鉄のチケット引き換えをお願いしてコンビニにもついてきてもらいました。
その後、ホテルへ送ってもらいました。
車を降りた後もマッサージの予約、レストランの時間変更もやっていただきました。
翌日は自分で台鉄に乗って十分に行く予定でしたが台風の影響で予定していた電車が運休になったとドライバーさんから連絡がありました。
契約の時間を過ぎてもいろいろとお世話になりすごく親切な方で助かりました。
台北に行ったら又同じドライバーさんにお願いしたいと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
1人での旅行に利用させてもらいました。アンコールワットのことは本などで調べて行ったのですか、それでもやはり現地でいろいろと説明してもらいながら見るほうが格段に楽しめます。ガイドの方も優しくて、時折冗談も行ってくれるような方でとても楽しかったです。
ただ
一日中歩き回るツアーですので、体力に自信のない方にはあまりおすすめできません。それと途中で水は買えますが、ひとまず朝一ペットボトルの水を一本用意して行った方がいいです。
ホテルから近い中山の新光三越の地下のお店に行きました。混んでいて70分待ちでしたが、受付にバウチャーを見せると30分後に席に案内すると言われて、しばらく近くを見て周り30分後に店に戻り店内に入れました。店内はほぼ満席で活気があり常にせいろを運ぶ人達が行き来していました。
いろいろな種類の小籠包食べ比べのコースでスイーツ系の小籠包も食べられました。どれもおいしかったです!次回もまた食事券を利用したいと思いました。
一時的にスコールがありましたが雨にも負けず色々と楽しめました
添乗員さんも面白く楽しめました
ありがとうございました
「韓国のコルギを体験したい!」と思い初上陸
2泊3日のなか日14時〜で、明洞店を予約しました。
コースは「120分コルギ&よもぎ蒸し」
☆お店の特徴
・リンパ流し&芯から体を温めるよもぎ蒸し
・押しが強めな優しいおばちゃま多め
・パウダールームあり
・男女で行ってもOK
・日本の有名人も結構来ている(サインがいくつかありました)
★お店に行くまで
明洞駅9番出口から、徒歩3分で行けるのでギリギリ行っても間に合うくらいな近さ。
お店の近くに日本語がめっちゃペラペラな韓国海苔屋(のり海苔王国)のおばちゃんがいます。
「タバコ吸うならここ使いな!」と海苔屋の前の喫煙所を貸してくれるので、そこで少し時間を潰しつつ韓国海苔を購入
★お店着〜マッサージ開始まで
スタッフさんはかなり日本語が話せるので、不安になるところは全然ないです!
韓国のおばさま達なので、追加コースも多少勧められますが不要だと思ったら「結構です↔️」と言えばあっさりマッサージに入ってくれます。
※追加と言っても20000ウォン(約2000円)くらい
ロッカールームが男女兼用なので、他のお客さんと入れ替わりで着替える感じでした。
★マッサージ(コルギ)
とにかく痛気持ちいい!!
顔をリンパをゴリゴリ流してもらえる!!
オールハンドなので人肌の温もりがありつつ、顔の頬からこめかみまで、ゴリゴリっ! といかれます笑
メイクをしたままマッサージしましたが、メイク落としから保湿までおばちゃまにやってもらえるので、体を預けるだけでOK☺️
力加減は普通くらいですが、マッサージに慣れてなかったり疲れた状態だと結構痛いかも
今回は顔と足だけやってもらいましたが、この痛気持ち良さなら全身やってもらいたかったなーという良さでした✨
★よもぎ蒸し
マッサージが終わったら、そのままよもぎ蒸しの部屋まで連れてかれます。
(マッサージのお姉さんはオールジェスチャーでした)
マッサージ用の服から裸になって、てるてる坊主みたいな格好になって専用の椅子に座ります。
椅子の中心からめっっっっちゃ熱いよもぎの熱が上がるので、座って耐えていると汗が吹き出します
途中でおばちゃんが様子を見にきて、髪が長いねーと言って結んでくれました。実家のおばあちゃんを思い出す優しさ
テーブルに水とお菓子が出されるので、食べて談笑しつつ「暑い暑い」と言って体が温かくなっていくのを感じている間に終わりました☺️
★終わってからの流れ
結構な汗を流すのですが、シャワー等はなく、そのまま着替えて好きに出ていっていい感じでした。
パウダールームでゆっくりお化粧してからお店を出ましたが、なんとサービスでパックを人数分もらいとっても嬉しかったです♪
マッサージ後は、顔のスッキリ感も
全体通して、初心者にはたいへん大満足な体験になりました
アドバイス
▶︎「VELTRAから予約した」と必ず最初に言う!
いろんな予約方法があったりして場合によっては「お店に着いてからメニューを選ぶ」人もいるので
お店の人にまずVELTRAから予約した、と言うとスムーズです。
合わせて、先払いしてるならそれも伝える! 二重の支払いだけは避ける!
▶︎エステ予約するなら20時〜もあり!
わたしは夜にお酒が飲みたい&ナンタshowが見たくてお昼にしましたが
マッサージが終わると本当に気持ちがよくそのまま寝られるくらいデトックスできるので
夜のエステにして、そのままホテルに戻れる感じでもいいと思います
なななな様
先日はご来店頂きまして有難うございます。
初韓国&初コルギで緊張とご不安もおありだったかと思いますが、
ご満足頂けたご様子をうかがえて大変嬉しく思います。
お客様からの温かいお声が、私共にとって最高の励みでございます。
そのお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同これからも努力し精進して参ります。
また韓国にお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
詳しい体験談と、大変嬉しい口コミ投稿を有難うございました。
母と一緒に黄金温熱セラピーを体験してきました。
しっかりと強めにマッサージしてくださってとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
こんにちは。ハッピースキンです
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
私たちの対応とマッサージに満足していただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。
ソウル市内の見どころを効率よく回れるツアーでした。ガイドの任さんの案内や気遣いが素晴らしく、大満足の1日でした。超当たりのガイドさんでラッキーでした。ありがとうございました!
以前英語のウォーキング ツアーに行きましたが.... 今回は車もあったので、色々回れて、歴史、文化、今のマレーシアの問題点等も知れて、お土産等も買えて.... 短時間で色々充実してとても満足です!私たちの良い思い出になりました
お天気が悪くて残念でしたが、鼎泰豊に並ばず入店できたのが最高でした。ガイドさんに親切に案内して頂き嬉しかったです。鼎泰豊は評判通りとても美味しくて、翌日、又行ったほどです。
初めての台北、高齢70代の母との親子旅という事もあり
迷う事なく〜効率よく観光したいと思いこちらを申し込みました。
ガイドの方がとても明るく、話も面白くて、もちろん日本語も上手。
ドライバーの方も目的地のすぐ側まで送迎してくれたりと、
至れり尽くせりで充実した1日でした。
たくさん思い出の写真も撮る事が出来ました!
ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ガイドさんとドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
イムさん、全て日本語にて端的でかつわかりやすく、且つスピーディーで無駄なし。韓国初めての方には勿論オススメですが、リピーターであっても歴史に興味あり詳しく知りたい方には最適。
このツアーは、日本語ガイドが対応してくれるため、個人手配しにくいベトナムのミトー観光を安心して参加できました。
メコン川クルーズはもちろん、ココナッツ工場見学(出来たてのココナッツ菓子の試食)やハチミツ農園(様々な種類のハチミツの試飲)など、様々な体験ができ、飽きずに楽しめました。
一方で、ハチミツの販売が強引だと感じました。購入するまで、しつこくスタッフの説明が10分ほど続きます。
またクルーズ時に、10月は雨季のシーズンでスコールが突然降り出したので、レインコートの持参をおすすめします。
ランチは、フォーは麺がからまっており、インスタント麺かとおもうレベルでした。4人でとりわけ(象耳魚)なので、2人グループや1人参加だと食べにくく感じました。食事内容は、いまいちです。
総じて、このツアーはメコンデルタを効率的に観光したい方におすすめです。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
はちみつ販売とランチのフォーでは残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後のツアーの参考にさせて頂きます。
貴重なお写真の投稿もありがとうございました。
是非またベトナムにお越しの際はツアーをご利用くださいませ!心よりお待ちしております。
初めて予約して、1人で行きました。料金案内されてオプションの説明されましたが、追加しないと言えば分かりましたと勧誘されることはなかったです。日本人ばかりで、安心して受けれました。お肌もきれいにツルツルで、また行きたいです!
ガイドさんの話を聞きながら回るのはやはり
興味深いし、勉強になります。ガイドさんも
とても明るい方で楽しい時間を過ごせました。
また、利用したいと思います。ありがとうござ
いました。
80分じっくりマッサージしていただき顔周りがシュッとした気がします!また、フェイススチーマーやピーリングで肌がもちもちになりました。店員さんが日本語対応可能だったので安心して行くことができました。別のコースも試してみたいです!
こんにちは。ハッピースキンです
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
私たちの対応とマッサージに満足していただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。
前回とても良かったので、家族にも紹介し2回目です。丁寧な説明でとても分かりやすく、ツアー内容も大満足です。また機会があればぜひ参加したいですを
添乗員のホンユサンさんは日本語ペラペラで、行く先々の案内も説明もわかりやすく楽しかったです。40名の参加者で、大掛かりでした。男性一名での参加でしたが、同じような1人で参加の人も多く、困ることは無かったです。
1人で参加だと割高料金になるツアーが多い中、このツアーはそうでなかったのも良かったです。
北朝鮮との国境付近に近づきDMZ内に足を踏み入れることはもちろん、韓国が国家として北朝鮮にどう向きあっているかにも触れることができるいい機会になりました。
折角ソウルに来たので参加しました。他のツアーで大混雑する中、ガイドの方の段取りが見事で充実したツアーが楽しめました。
このツアーはかなり運動量が多く、特に第3トンネルの観光はかなりいい運動になり、昼以降の食べ歩きの腹ごなしになるのが◎。