アジア
43歳、初めてのよもぎ蒸し、コルギマッサージ、本当に気持ちよかったです!またすぐにでも行けるものなら行きたいくらい大満足。すごく混んでいたため、よもぎ蒸し→マッサージに変更になりましたが、結果、そのコースで良かったです!また韓国へ行くときは絶対に予約します!
やま様
先日はご来店頂きまして有難うございます。
ご希望等がございましたら、出来る限りでお応えさせて頂いておりますが、
当日の予約状況にもよっては、お受けできない場合もございますことを何卒ご了承ください。
またご訪韓の際は、体験していないコースも是非お試しください。
やま様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
有難うございました。
全身マッサージ
頭皮マッサージ
フットマッサージ
全て
気持ちよかったです
フットマッサージの時には寝てしまいました
まーちゃん 様
この度はLiANG SPAにご来店いただき、まことにありがとうございました。
当日はご満足いただけましたこと、とてもうれしく思います。
次回バリ島へお越しの際には、是非またLiANG SPAへお越しくださいませ。
まーちゃん様のお越しをお待ちしております。
LiANG SPA
スタッフ一同
ホテルから仁川空港まで地下鉄では行きにくい場所をショッピングでまわって頂きましたが、ドライバーさんは日本語が上手で、お店も全部まわってもらい満足のいくチャーターでした。
ありがとうございます
口コミが良かったので期待していましたが何が良いのかさっぱりわかりません。周りの人は笑顔満開でしたが、早く終わってほしいと思いながら見ていました。
ガイドのホンさんが気さくな方で日本語がとても上手、楽しいツアーでした。トンネル入る前は寒かったですが、出る時には暑かったです。そのため調整できる格好で行くのが良いかと思います。
元々行く予定だった展望台に行けず、違う展望台に行きましたがそこが大当たりで、双眼鏡で北朝鮮の方を見ることができました。
短い時間でしたが、大満足なツアーでした。
ホンさんのガイドが分かりやすく、素晴らしかったです。とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。貴重な体験、ありがとうございました!
骨気のコースにフットマッサージも追加しました。
骨気は痛気持ちよかったです!顔が引き上がった気がします。
旅行で歩き疲れていたのでフットマッサージも追加してよかったです。
ご来店いただき誠にありがとうございます。 マッサージとサービスにご満足いただきありがとうございます。
ハッピースキンで楽しい時間を過ごされたということで、私たちも嬉しいです。韓国にいらっしゃったらまた訪問してください。
十分の滝と猫村を観た以外に、十分でランタン上げを楽しみました。色を2~9色選べるのですが、9色で500台湾ドル程度なので9色にしました。1色ごとに願い事を1つ書くので、9つも願い事を書くのは大変でしたが楽しかったです。自分で願い事を書いたランタンと一緒に、スタッフの方が沢山写真を撮ってくれ、ランタンに火をつけて飛ばすところも動画で撮ってくれました。
仇分で、商店街を通りながら買い食いをした後、綺麗な沢山の提灯を見ました。見晴らしの良いお茶屋さんで、お茶を飲みながら、綺麗な街並みと東シナ海を眺めました。
仇分で夕食を摂るつもりでしたが、買い食いでお腹がすいていなかったので、早めに台湾に戻って饒河街觀光夜市で、また買い食いをし、その後、潮沢養生会館事業有限公司に連れて行ってもらった台湾式マッサージを受けて気持ち良かったです。
運転手の陳さん、日本語ガイドの邱さん、大変お世話になり有難うございました。お陰様で、とても楽しかったです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、ガイドと担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
コースもとても良く、見どころたくさんで効率的にまわってくれました。そして何よりガイドさんがサイコー!でした♪歴史や文化、買い物スポットまで幅広く教えてくれて大満足です。釜山に行く友人がいたらぜひおススメしたいツアーです。
午後からの蛍が見れるのに!
ホテルにお迎えに来てくれました
担当はニャンさん
猫で覚えて下さいって言うてくれたので、すぐに6歳と4歳の孫は懐いてました。
蜂の巣と写真、はちみつ試食
蜂が飛び回り子供達はキャキャー!
蛇を巻いて写真撮影
キャラメルの試食
ゆっくりした時間がとても心地良かったです。
7人中2人子供なので食べきれない量のご飯。
美味しかったので頑張って食べたんですけどね!
ニャンさんがとても良かった
日本語も問題なく使えてストレス無し
痛いのを覚悟してたけど施術中にいつの間にか寝てしまう程気持ち良かったです
こんにちは^^ 当店をご利用いただきありがとうございます。 マッサージに満足していただいて、楽しい時間になって私たちも嬉しいです。韓国にいらっしゃる際にはまたのご訪問をお待ちしております。 ありがとうございます。
わかりやすい説明ありがとうございます。明るく楽しく、ステキな時間がすごせました。また、家族と参加したいです。
ホンさんに案内して頂きました!
丁寧な説明でとても聞きやすかったです。
朝は一面霧がかかっていて諦めモードでしたが、展望台に着いた時にはなんと快晴に。ホンさんの晴れ女パワーのお陰で北朝鮮を見渡すことができました。
そのあと、緊急事態発生でDMZ地域から退避令が…!残念ながらトンネルを見学することは叶いませんでしたが、代替案を必死に探してくださり感謝です。
とても楽しめました。ありがとうございました!
朝はとても冷え込みました。
ソウルよりも一枚多めに着込むことをオススメします。
凝縮されたツアーで時間を有効的に過ごせました
「星の王子様」の観光スポットはインスタの写真を撮る人で大行列
ほとんど現地の韓国人の若い人たちです
チマチョゴリの貸衣装で歩く女性も多く、京都の雰囲気に似てるなぁと感じました
また行きたい場所です
ベテランガイドさんで、日本語がとてもお上手でした。写真も上手で速えスポットも教えていただき、とても良い思い出が出来ました。
できればバウチャーに朝食が各自宿で取れること、昼食後休憩に行ける施設や値段を表記しておいて欲しかった。
基本コースに顔スキンケアコラーゲンパックと肩マッサージ、足マッサージを追加してたっぷり最高のケアをしていただきました。とても明るい店長さんは経験豊富でこちらの肌の状態などを的確に判断してコースについてもアドバイスしてもらえます!お店も清潔でアカスリやよもぎ蒸しなどアカスリ以外のメニューも豊富で大満足で定期的に訪れたいお店です!
80分のコースで顔まわりのコースでしたが、顔だけでなくデコルテあたりまでのマッサージもしっかりとしていただいて、とても気持ちよかったです。
顔は骨周りゴリゴリというほど痛みもありましたが、その分とってもすっきりしました。
従業員の方の日本語も問題なく、気持ちも楽でした。
また韓国に来た時には利用したいです。
こんにちは。^^ご来店ありがとうございます。マッサージとサービスに満足していただけるので、私たちも嬉しいです。 また会える日を楽しみにしています。 ありがとうございます。
全身オイルマッサージと美白のコースでしたが、とても気持ちよかったです‼︎
今回2回目ですが、また来ます!
こんにちは^^. 明洞マッサージ! ハッピースキンを訪問してくださって本当にありがとうございます。次回もぜひお越しください。 ありがとうございます。
垢すり自体は普通にスッキリして気持ち良かったです。ただ、オプションでつけたマッサージはただおばちゃまがつねってるだけ…基礎知識ぐ無いから筋を引っ張られて激痛が…マッサージ中も隣のおばちゃまと話しまくってて、全く集中してないです。ただただ撫でたりつねったりって感じです。18,000円近く払いましたが、価値はないです。垢すりだけなら良いかもです。
お初の韓国でしたが、もしかしたら、どこもこんな感じですかね?
ただ、おばちゃま達は皆明るく良い人達です。
1人で参加し、他の方の参加がなかったので、ガイドさんと私だけのツアーだったのですが、日本語がとても上手なガイドさんで、分かりやすく説明をしてくれました。1人ということもあり、時間も余ったり、次の予定まで時間があり行きたいところはないか?と聞いてくれ、母へのお土産を買いたいがいいところはないか?と尋ねると、空き時間でお店へ連れて行ってくださいました。
食べたいものも何がいいか?と聞いてくれ、オススメの所へ行きたいと言うと、冷麺のお店へ連れて行ってくれました。食べ方とかも教えてくれました。特典のラーメンのお店も教えてくれて、最後その側で降ろしてくれたのでとても助かりました!
初めてのシンガポールで効率良く観光したくて5時間の予約をしました。
シンガポールの名所を由来や歴史を丁寧に説明して頂きながら見て廻り、とても充実した時間となりました!
ガイドブックには載っていない濃いシンガポール観光か出来たので、フリーで旅行される方にはオススメです!
また、観光始めて直ぐに娘の体調が悪くなったのですが、行き先を急遽変更して娘のペースに合わせてガイドして下さったのには感謝しかありません!
リチャードさん、ありがとうございました!
楽しみにしてた松島海上ケーブルでしたが、生憎の雨模様!でも、添乗員さんのチェさんのお陰で楽しく過ごせました❣️甘川文化村も良かったです!午後は、行こうと思っていた南浦洞で解散だったので、本当に効率よく回れました
ウルワツ寺院は猿が多いため帽子やメガネに注意とのことでしたが、思っていたより猿が多く、特に小さいお子さんには注意が必要だと思いました。ガイドさんが猿から被害を受けないかとても気を配ってくれました。ウルワツ寺院はこじんまりしたお寺だったので、15分ほどで見終わりました。ガイドさんから寺院の詳細な説明がなかったのが残念でした。この前日に申し込んだオプショナルツアー(タマンアユン寺院とジャティルイ)のガイドさんが良すぎて落差を感じてしまいました...。チケット購入やダンス観覧席の座席確保は慣れていらっしゃるのか手際良くやってくださいました。座席確保からダンス開始まで1時間ほどあり、その間は西日の直射日光下でずっと席を確保していなければならなかったのがきつかったです。雲がないのはきれいな夕日を見るための好条件ではあるのですが...。夫と交代で日陰で休憩しましたが、日傘を持って来れば良かったと後悔しました。乾期に見に行くのであれば、日傘は絶対必要です!
ケチャックダンスはストーリー性があってとても面白かったです。踊り手さんのサービス精神も旺盛で、1時間があっという間に感じました。1回の公演に観客が約1000人いるのも頷けます。とてもオススメです!
私達は、今回カユマニスレストでのお食事付プランを申し込みましたが、食事付を申し込まなければ良かったと思いました。まず、ウルワツ寺院からの道のりが大渋滞でレストラン到着が21時近くになりました。ケチャックダンスの観客数を考えれば致し方ないことですが、事前にベルトラ内に渋滞について情報が記載されていたら良かったと思います。レストランの雰囲気・サービス・お料理の味は良かったのですが、コースの量が多すぎてメインの時点でお腹が一杯になり、メインを殆ど残してしまいました。テイクアウトできるか聞いてみたら幸いにも可能とのことだったので包んでもらいましたが、あれは日本人向けの量ではないです。お食事付プランは値段もそこそこお高いので、食事開始が夜遅くになり、かつ大量に残してしまうような内容であるなら、最初から食事なしプランにすれば良かったと思いました。楽しみにしていただけに「少しがっかり」でした。お食事なしであれば「よかった」の評価にしたと思います。
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
このツアー一番のハイライト、ケチャックダンスを楽しめたとのこと嬉しく思います。
しかしながら、ガイドに関して、渋滞、お食事についてご期待に添えなかった点、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ぜひとも今後の参考にさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
小さなボートでジャングルのようなうっそうと茂った木々の間を進んでいくのは臨場感があってよかったです。ハチミツ農園の見学やフルーツの試食など様々な体験もできました。昼食に出てきた象耳魚のフライもあっさりとした感じでクセがなくおいしく食べることができよかったです。
半日のコンパクトなツアーですが、個人ではなかなか行きにくそうな所に行けるのでよかったです。トンネルの入り口の窮屈さや、内部の狭さなども実感できて興味深い体験ができました。
なんか忙しそうで、帰る時スタッフの方が誰もいなくて勝手に帰りました。
それ以外の対応はきちんとしてくれました。
せっかくのエステ訪問だったのに最後の挨拶ができなくて申し訳ありません。
お客さんが多くて油断してしまいました これからは気をつけて送ります。 ありがとうございます。 マッサージに満足してくださったこと、ありがとうございます。
バスガイドさんも、メコン川でのガイドさんも日本語が上手で、参加者も日本人ばかりで安心ツアーです
はちみつの賞味、ヘビとの接触、オープンカーでのプチドライブ、メコン川スリル満点クルーズと盛り沢山の1日です
お値段以上の、楽しい思い出になります
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ガイドの日本語をお褒め頂きありがとうございます。安心してツアーを楽しんで頂けて嬉しく思っております。
クルーズのお写真もご投稿いただきありがとうございました。
是非またベトナムにお越しの際はツアーをご利用くださいませ!心よりお待ちしております。
肩の凝りもとれて、顔もスッキリして気持ちよかったです。
次回は足マッサージもうけたいと思います。
ありがとうございました!
ご来店いただき誠にありがとうございます。 次回はフットマッサージも一緒にぜひお楽しみください。 疲労回復や気分転換に最高です。 いつでもお越しください。 ありがとうございます。
コルギも足マッサージも痛かったけど、終わるとスッキリ小顔になり、足は軽く細くなって感激。日本語が出来るスタッフが多く安心して利用できました。
こんにちは。
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
私どもミナミにいらしてお気に入ったようでスタッフ一同心より感謝を申しあげます。
またソウルにいらっしゃる際は是非お越しください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ミナミエステの代表金
時間通りの朝のお迎えから気持ちよくスタートしました。
韓国ドラマ(時代劇)好きの人にはたまらない大長今パークは、ガイドのキムさんがとても丁寧にいろんなドラマの撮影場所を紹介してくれて、とても楽しかったです。
ただ、雨が降ってしまったので残念でしたが。
歩きやすい靴、肌寒い時用の羽織るもの、晴雨兼用の傘を持っていってて正解でした!