アジア
時間の変更を前日にも関わらず、ご対応いただき、感謝しています。
アロママッサージは肩~首こりがあり、入念に施行していただきましたが、終了後から痛みがあり、翌日も継続しています。痛めた感じはありますが、その他は満足しています。
自力でgrabとかも利用できましたが、今回は楽な旅をしたかったので、日本語ガイドさんの送迎を頼みました。
ホテルに行く途中、街中の両替所とスーパーに寄ってもらい、ホテルのチェックインでは通訳もお願いして至れり尽くせりでした。
本当に楽でよかったです。
またバリに行ったときはお願いします!
massaro様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有難うございます。
また5つ星評価にも感謝申し上げます。
仰る通り、到着後にご自身でホテルまでの交通手段を探す
ことも可能ですが、ホテルまで「安心した、不安のない」
確実な手配をされている方が、旅の始まりには必須かもしれませんね。
ぜひ次回もご利用頂ければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
日本語もよくわかるし、オプションで付けた足マッサージも痛気持ち良くてまた韓国来たら予約します。次はアートメイクで眉毛もやります。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
いつもお客様の憩いの場になるために努力するハッピースキンです。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
もっと痛いかと思ったけど、気持ちよくて最高でした。
足のマッサージオプションもつけましたが、足が軽くなって付けて良かったです!
ご来店いただき誠にありがとうございます。
私たちのマッサージに満足していただけるので、私たちも嬉しいです。
足マッサージは旅行中の疲れを癒して活力を与える健康に良いマッサージです。 旅行中に毎日受け取ることをお勧めします。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
丁寧な説明で、今回は、基本のプランにオプションを付けました
臨機応変にメニューも対応くださりました
こんなに盛りだくさん施術してくれるの〜‼︎な位
頭のてっぺんから足の指先まで、ピカピカツルツルにしていただきました
最高‼︎
アカスリの時のオンマ〜の指先が柔らかく
とにかく気持ちが良かったです
ありがとうございました
7月9日
男2人で行かせて貰いました
ガイドのパクちゃんが大分に住んでいて日本語がとても達者な方でした。時折すごく面白いボケをしてくれたりして楽しい時間でした。南北問題の勉強にもなりました。
パクちゃんおすすめです
あいにくの空模様にも関わらず楽しく韓国の歴史やDMZの見学出来たのも ツアーガイドのホンさんとガイド勉強中の方のお陰です。途中警報が出るほどの大雨になり傘がない方を心配して建物まで自分が濡れながら迎えに行ったり暖かい気持ちになりました。修学旅行生と重ならないように上手く進めてくれて
スムーズにツアーを終えました。バスに軍隊の方が乗り込んだ時は緊張しましたが個人では行けない場所なのでいい体験出来て感謝しています。また行きたくなってます。とてもお勧めです。
とても快適なので何度も貸切チャーターを利用してます。今回も事前に行きたい所をお伝えして所要時間などモデルコースをご案内いただき野柳地質公園、九份、士林夜市の8時間コースに決めました。当日14時ホテルピックアップ時間までも有意義に過ごせます。ドライバーの施さんはとても真面目で安全運転でお茶目で信頼のおける方です。初めにLINE交換しておくので連絡が取れやすく、また行く先々でピックアップとドロップオフの場所が違うため先に集合場所を教えてくれるので迷うことなく車に帰ることができます。それぞれの場所で観光情報やグルメ情報などを案内してくださるので降りた後にそのお店を探すのもまた楽しいです。特に教えて頂いたパイナップルケーキは本当に絶品でした♪
施さん楽しい1日をありがとうございました!
貸切チャーターは効率よく行きたいところに行けて旅行の貴重な時間を有意義に過ごすことができるものです。絶対におすすめします!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ある人物がビデオ投稿していましたので参加を決意しました。前日にどしゃ降りに遭いましたので天候の懸念がありましたが、幸い大きな崩れは無くて良かったです。このたびはありがとうございました。
離島巡り担当してくれたエリックが本当に親切で沢山写真や動画を撮ってくれて感謝しかないです!
マンタのファミリーも見れて、イルカも海亀も会えました✨
素晴らしいツアーをありがとうございました。
まこ様
この度はブルーシーズン・バリをご利用いただきまして、ありがとうございました。
そして素敵なコメントをいただき、誠にありがとうございます。
エリックの親切な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、マンタのファミリーやイルカ、海亀に会うことができたとのこと、
素晴らしい体験をお楽しみいただけたようで何よりです。
今後もお客様に最高の思い出を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ブルーシーズン・バリ
豊間 若葉
とりあえず押さえたい観光名所をサクッと回れたのでとてもよいツアーでした。
ガーデンズバイザベイのライトアップショーは最後まで見れませんでしたが、堪能できるくらいの時間はあります。ただし、暑い中立ち見ですので、暑さが苦手な方は対策が必要かと思います。
バスツアーは夜のライトアップショーに合わせた動きのため、夕食はツアー前か解散後に摂ることになりますので、事前に確認することをおすすめします!
全身マッサージをしてもらいました。オプションでストーンマッサージを追加しましたが、温かくてとても気持ちよかったです。お値段も高すぎず、初めて体験する方にもおすすめです!
来店いただき誠にありがとうございます。
私たちのマッサージに満足していただけるので、私たちも嬉しいです。
ストーンマッサージは凝った筋肉と血液循環をよくしてくれます。
効果は手マッサージより3~5倍の効果があるヒーリングマッサージですので、ぜひ体験してください。
いつも皆様の憩いの場となるハッピースキンになります。 またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
初めてこのツアーに参加しました。
ガイドのユンさんは日本語で話しかけてくださり、安心感が一気に増しました。
またDMZに向かう道中の韓国の歴史をわかりやすく話して下さり、より興味深く見学することができました。最後にトンネルを歩きました。トンネル内は、冷蔵庫のように寒いのと、急坂が長く続くのでスニーカーがいいと思います。そして、体力も必要かな!帰国したら、韓国の歴史を改めて学びたいと思っています。ありがとうございました。
初めての家族で台湾旅行♪
どこをまわっていいか分からなかったので、台湾旅行2日目に12時間の貸切チャーターをお願いしました。
ドライバーさんがとてもいい方で、私が行きたい場所を書いて渡したのですが、12時間ならと色々提案してくれ、行きたい場所の他に更にドライバーさんおすすめの場所にも寄ってもらえて大大大満足です!
時間配分とかも絶妙で、衛兵の交代式の時間や十分の電車が来る時間など本当にちょうどいいタイミングで色々な観光地をまわることができました!
日本語で説明もすごく分かりやすかったので台湾についてよく知ることができました!!
今回は台北の方でしたが、タクシーの中での会話で台中や台南の話も聞いて、また台湾の違う場所にも行ってみたいな〜と。
台湾に行った際はまたお願いしようと思ってます!
ドライバーさんいい思い出をありがとうございました♪
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
家族5人で土曜日の午後から8時間のチャーターし、明洞から梨泰院や狎鴎亭、ソウルの森などを周って頂きました。道が混んでいたり狭かったりでとても大変だったと思いますが、安全運転で快適に過ごすことができました。(一般のタクシーは本当に運転が荒く怖かったです笑)日本語もお上手で、車から降りる時も頭がぶつからないようにガードして下さったりととても丁寧でした!
また韓国に行くことがあれば、ぜひ利用させて頂きたいです。本当にありがとうございました。
ありがとうございました
午後出発は暑かったですが?参加者が少なく添乗員さんが写真を取ってくれたり涼しい所へ案内して貰ったり水分水分補給もしっかり出来て大変親切にして頂けたので満足してます。早めに終了したので最寄駅まで送って頂きました。有り難うございましたm(_ _)m
ずっと行きたかったところ。
車道の横にずっと広がる地雷畑、有刺鉄線。
日本では考えられない光景。
いまだに戦争が終わってないと実感しました。
ただ1番行きたかった第3トンネルが、前日の雨で浸水し入れず(泣)
本当にショックでショックで。。
次韓国に行った時リベンジしようと思います。
このツアーで、平和・戦争・自由いろんなを考えさせられました。
すごく貴重な体験ができ、参加してよかったです。
初の利用です。猛暑だったこと、大型バス観光の訪れる遺跡も多かったので、早朝涼しいうちから人気スポットから遺跡巡りができてよかったです。日本語堪能なベテランガイドさんの説明も満足です。
ビュッフェランチは(5つ星レストランと銘打っていましたが)、時間の制約・品数も少なく、利用者も多かったので少しがっかりでした。
帰路の急遽な変更にも快く応じていただき助かりました。ありがとうございました。
蛇足ですが、、ディナークルーズは中型船で、ディスコ付き、程よい人数で夜景を楽しめました。突風でワイングラスが飛んだり、料理今一つでしたが、満足です。
アカスリが今まで行った中で一番丁寧に時間をかけてやってくれました。
泥パックでお肌ツルツルになり、母の誕生日旅行でしたがとても喜んでくれました!
お肌がツルツルになりました。
汚れがなくなった感じがして満足です。
フットマッサージも足が軽くなりました。
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 毛穴弾力ゲアは多くの方々に好評を得ています。
お客様が良い時間を過ごされて私たちも嬉しいです。 また韓国にいらしたらお越しくださるのを楽しみにしております。ありがとうございます。
午前と午後のガイドさんが違い、龍仁大長今パークはたっぷり2時間以上かけて案内してくれて全てのセットを見ることができた。ガイドさんがドラマ場面の写真も見せつつ案内してくださり、とても良かった。
午後の民族村は1時間ほどの短い時間でごく一部しか見ることができなかった。明洞に着いたのが4時ごろと日程より早く、ガイドさんの都合で早く切り上げられた感じがあった。
口コミを見て、6時間の貸し切りチャーターに、日本語ガイドもつけました。
ドライバーのハンさん、日本語ガイドのイさんでした。最高でした。
ソウルは2回目でしたが、高齢の父母を連れて行ったので、あまり歩かずとも、北村韓屋村(五、六景のみ)、昌徳宮、ソウルタワーをまわれるように、お願いしました。ハンさんはとても親切で、急に中央高校とか、広蔵市場、喫煙できる場所等、お願いしても、快く上手に行ってくれました。また、ガイドのイさんは、高齢の父母を気遣って会話やコースを工夫してくれました。父母がとても安心して、楽しく過ごすことができ、私としてはとてもありがたかったです。何気ない会話やサービスなど、どれをとっても最高で、また行きたくなりました。次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
ありがとうございました
完全にプライベートでのツアーなので自分の行きたいところや食べたいものをリクエストするとツアー工程に無理のない範囲でわがままを聞いて貰えます。
ガイドさんも運転手さんもいい方でこちらの質問やホーチミンに帰ってからの過ごし方も伝えていただき助かりました。
6月1日に鉄原の一日ツアーに参加させていただきました。
ガイドさんの朴さんは日本語がお上手で、新設で、とても分かりやすい説明してくださいました。
とても勉強になるツアーで、貴重な体験でした。
皆様にもぜひ参加をオススメします。
心より感謝しております。
6月16日に坡州の半日ツアーに参加させていただきました。
ガイドさんはとても知識豊富で、観光スポットの解説はもちろん、朝鮮半島の近代史について詳しく教えてくださいました。
とてもお話し上手で、朝鮮半島の近代史について考えさせられました。大変勉強になり、とても貴重な体験でした。
旅の手配をしてくださった旅行会社のI Love Seoul Tourとガイドさんに、心より感謝しております。
参加に迷われている方に、ぜひおすすめです。
前回と同じコースでよもぎ蒸しとマッサージをお願いしました。
マッサージは痛気持ちよく、たくさん歩いた足や体がほぐれました!
よもぎ蒸しはとっても良かったのですが、男性のお客様がおられたのでもう少ししっかりした仕切りがあると嬉しかったです。汗たくさんかいてデトックスできました!また次回の渡韓でも来ます^_^
みな様
毎度HERAをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
当店で旅の疲れをリフレッシュして頂けましたようで、何よりでございます。
サロンの利用率は、女性に限らず男性の需要もかなり高まってきておりますので、
ご指摘の点に関しましては、当店にお越し頂く皆様に気持ち良くご利用頂くために、
早速改善策を考えたいと思い ます。
それでは、またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご感想をお寄せくださり有難うございました。
日本語が堪能で、カンボジアの歴史に詳しいガイドのチョットさんに案内していただきました。
クメール三大遺跡のアンコールトム、アンコールワット、タ・プロームを周りましたが、それぞれにおいてガイドさんに背景知識や歴史など十分な解説をしていただき、観光を存分に楽しむことができました!特に英語のガイドが不安な日本人の方にとっては、満足なツアーになると思います。ガイドのチョットさんはフレンドリーで、移動中もカンボジアのことを沢山教えていただきました!
Dear 日本人大学生,
Good morning!
Thank you so much for your interesting with our service and give us good comment.
Best Regards
Vatey
朝早かったですが、ガイドさん(パク チャンさん)が頑張って早めの見学枠をとってくれて時間に無駄なく回れました。天気が悪くて北朝鮮はよく見えませんでしたが天気が良いときの写真などを駆使して分かりやすく説明してくれました。
トンネルは登りは辛いだけで普段歩いていれば大丈夫ですが、水平部分の天井の低さが大変でした。ヘルメット20回以上ぶつけた
ガイドさんの韓国での兵役経験含めて大変分かりやすく説明してくれました。感謝です。
強いて改善点を要望すると、慰安婦像はしっかりグローバルな視点で日本人にも説明していただきたかったです。
ほかのも欧米人グループは性奴隷としての説明をしっかりされてました。
日本人に耳ざわりが良い説明だけでなく、厳しい目を向けている韓国のかたがいることを説明し、お互いを理解することが今後の両国発展につながると感じました。
またガイド頼みたいです。
早朝からゆら夜まで長丁場のツアーですが、時間がない方、一気にシェムリアップを把握されたい方、には参加必須のツアーだと思います。ただし、長丁場なので体力と情熱がないとかなり辛いツアーになる可能性もありますが、コスパを考えるとやはり参加してよかったなと思えるツアーでした。
ガイドのスギチャンがとてもいい人でした。ツアーとしては、お土産に先ず行きその後にクチトンネルに行くという内容です。ホーチミンのベトナム戦争博物館に行ってから参加する事をおすすめします。トンネル内に入るのは任意ですが、弊所恐怖症の方は多分キツイと思います。それと頭上に注意!タピオカの原料のキャッサバは意外と美味しかったです。