アジア
自力で行けそうな距離感だけど、ツアーに入るとガイドもしてくれるからお得感満載。往復送迎で11月とはいえ暑いタイでは最高のツアーでした。
20分ぐらい遅れてから始めることになったので機器でやるリプティンをサービスで付けてくれてマッサージは気持ち良くて、よもぎ蒸しは自分は汗がすごくでたけれど、友達はじんわりあったかい感じで母は先によもぎ蒸しからだったから、やっていた時間が短いと感じたらしくオプションの眉毛アートを何度も進められていたらしいです。
自分と友達は効果が出て満足だったけど、母はあまり効果が出ていなかったので施術はやる人によるかもです。
夜は混んでいるので時間とお金に余裕がある人は全身コースをお昼に入れるのが良いかもです。
母娘友達様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
一度の施術で効果を感じられる方も多くいらっしゃいますが、
施術者やお客様の体調などによって、
技術・仕上がり・効果 ・満足度などには個人差がございますことを何卒ご了承ください。
ご一緒頂きましたお母様、ご友人様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいまして有難うございました。
ガイドさんにとても優しく親切にしていただいて、1日とっても楽しめました☆
他団体との都合で時間がかなり押してしまった様ですが、自由時間も充分楽しめました!
なるべく身軽で行くのが良いと思いますっ!
とても素晴らしいガイドさんに案内していただきました。各遺跡の丁寧な説明、私達の体調への気遣い、完璧なカメラワークなど全てが素晴らしく、ガイドさんのおかげでとても素敵な思い出になりました。また、ドライバーさんに冷房の効いた車でキンキンに冷やしたお水をいただけたのは天国でした。
Dear ヒロ
Good morning!
Thanks you so much for your interesting with our service and give us good comment.
Best Regards
Vatey
フェイシャル&BODYの全身のコースをお願いしました。
ボディは、3種類。肩こりにも効果的な韓国式を選びました。
受付、エステシャンの方も、日本語で対応して下さったので、安心でした。
みなさん丁寧で、心身共にリラックスできました。
韓国で、今まで4件エステに行きましたが、
IN SPAさんが技術的にも1番でした。
化粧品の香りも良かったです。
また次回もお願いしたいし、友人達にもおすすめしたいです!
ありがとうございました♡
市内のお寺やアユタヤの遺跡を見学に行きました。
宗教や歴史など詳しく説明していただき久しぶりに良い勉強になりました。
又、ガイドさんのサポートで食事や買い物も安心してできました。
ガイドさんの人柄もとても良く気持ちよくタイ旅行を楽しめました。
ありがとうございました。
今度タイに来る機会があったら又VELTRAさんに案内をお願いしようかと思っています。
朝早くから夜遅くまでの長い1日ツアーです。
1人参加でその日の利用者は私だけでした。1人旅だと参加できるツアーが限られる中、催行してくださってありがたいです。
ワットパークナム、王宮周辺、アユタヤ遺跡と続く見所の説明を、ガイドのコイさんが丁寧に説明して下さり、写真はここで撮るといいよ!など教えてくださったり、私が上手く撮れなくてモタモタしていたら、手伝って下さっていい写真や動画がたくさん撮れました。
1人のためにガイドさんと運転手さんに来ていただいて申し訳なく思いましたが、お陰でタイ式のお祈りの作法や料理の美味しい食べ方を教えていただいたり、カリプソのショーが終わってホテルに帰るまで楽しい完璧な休日になりました。
自力でこの内容を1日で満喫するのは不可能です。参加して良かった。ありがとうございました。
ヤン・ソミンさんにチャーター5時間を担当していただき、十分と九份に連れて行ってもらいました。
最初からとても気さくに話ができ、車の中では台湾の話をたくさんしていただかき、とても楽しかったし勉強になりました。
ヤンさん、楽しい旅にしていただきありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
バナナの葉っぱを巻く体験がしたくてこちらを予約しました。
すごく立派なお庭のあるスパでした。スパ前の注意事項・アンケートは英語/日本語/韓国語とあったのでちゃんとわかりました。
施術をしてくださった方がその都度何をするかを耳元で教えてくれるので、やっていることの意味はよくわからないものの心の準備はできました!
お花のお風呂が少しぬるかったのですぐ出てしまったのと、ヘッドマッサージは大丈夫かどうか聞かれましたがいつ頃ヘッドマッサージをしたのがわからなかったのが少し点数下げの要因です。
翌日はお肌がつるつるでしたし、マッサージが本格的、ホットストーンが熱々で、それぞれ寝てしまうほど気持ちよかったので体験してよかったです!
なすこ様
この度は弊社からスパにお申し込みいただき誠にありがとうございました。
セブ島にはスパがたくさんあり、施術の種類も多くございます。
日本より低価格で受けていただくことができ、旅の疲れも癒えて贅沢な気分が味わえるのも魅力です。
なすこ様にも満足していただけて幸いです。
またセブ島に来られる機会がございましたら、弊社からお申し込みいただけますと幸いです。
この度は素敵なレビューを書いていただき誠にありがとうございました。
PTNトラベル 濱地
店員さんは皆さん優しく親切でした。
施術中も適度に話しかけてくださりリラックスしつつも楽しく過ごせました。
マッサージ自体も最高に気持ちよかったので、また行きたいと思います!
Boo様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
「また来たい」と思っていただけることが私達の何よりの喜びです。
今後も、心地よくリラックスして気持ち良くお過ごしいただけるような
満足度の高いサロンを目指して参ります。
ソウルにお越しの際は、是非またお立ち寄りくださいませ。
嬉しいご感想を有難うございました。
午前中は酷い雨の中、水原華城を散策しました。びしょ濡れになりましたが、とても素晴らしい場所でした。次回はあきの紅葉時に訪問したいと思いました。大雨の中で、ガイドさんの奮闘に感謝です。
午後からは、宗廟と昌徳宮の訪問でしたが、雨のため、人も少なく、ゆっくりと見学できました。後半のガイドの方はベテランで、食事や買い物のアドバイスをいただき、助かりました。
李 点玉さん ありがとうございました。
韓国の近代史から、朝鮮王朝の生活様式や宮殿の詳細な説明、王様の話など 懇切丁寧に説明して頂きました。一流のガイドさんでした。
6月にしては、随分暑い日でしたが、一生懸命 熱弁して頂きました
晩御飯の店の紹介も頂き、初めての海外旅行が想い出深いものになりました。
次の計画も早速立てつつあります。
次回もよろしくお願いします
今回、ツアーに参加させて頂きベトナム旅行の1番のいい思い出になりました。貴重な体験もたくさんできました。日本語がとても上手な親切なガイドさんに感謝です。
前日に思い立ち急遽ベルトラから予約しました。
23時スタートの予約で、遅い時間のためもう汗蒸幕は入れませんでしたがサウナ→お風呂→アカスリ→パック→シャンプー→またお風呂・サウナと手際よく案内いただきました。
アカスリは全身くまなくツルツルになりとても気持ちよかったです。大衆浴場的な年季の入ったお店で、サクッとアカスリを受けたい方におすすめです。
黄金サウナにお越しいただき、誠にありがとうございます。
24時間営業をしているので。 いつでも垢すりもマッサージもできます。
また韓国にいらっしゃったらぜひ訪問してくださることをお待ちしております。
誠にありがとうございます.
ソウルの社員旅行中、希望者数名のグループで参加しました。
早朝明洞駅でピックアップ、40名弱のツアー参加者と一緒に観光バスで出発でした。
1時間30分程度のバス移動中、ガイドの尹(ユン)さんの話が分かりやすく面白く、寝る間もないうちに現地に到着しました。
若い兵士、車道のすぐ横に広がる地雷畑、川沿いにずっと続く有刺鉄線、DMZ内の村にある退避用の壕、、これらを見ていると確かに韓国はまだ戦争が終わっていない国ということを実感しました。
華やかで発展したソウルの街を歩いていても全く戦争を感じることはなかったので、韓国のもう一つの面を見ることができた貴重な機会でした。
あまりに北朝鮮が近くに見えたことも驚きでした。
海外旅行のアクティビティはこれまで複数参加してきましたが、その中でも1、2位を争う衝撃があったと感じています。
参加に迷われている方に、ぜひおすすめです。
最高でした!
基本コースからオプションをつけて2時間半滞在。
スタッフさんも優しくありがとうございました。
韓国にいく時は絶対行きます!
私以外に参加者がおらず、ガイドさんと2人で観光しました。
プノンクーレンは大きな岩・仏像・滝とダイナミックな見所満載でありながら長閑な雰囲気でした。
クバールスピアンは雨季の始めとあって水が殆ど流れておらず、川底の彫刻が丸出しになっていましたので、すぐ近くで見れました。
どちらも体力が要るコースですが、木陰の中を歩くので、炎天下のアンコールワット観光より楽でした。
プノンクーレンはトイレが水洗では無いので、山に入る前に済ませておいた方が良いです。
ガイドさんは道すがらカンボジア人の暮らしぶり等を教えて下さったり、とても話しやすい方でした。
べべさん様
この度は、郊外遺跡をお得にまわる!バンテアイスレイ・クバールスピアン・プノンクーレン1日ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
プノンクーレンのダイナミックな見所やクバールスピアンの彫刻を間近で楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。体力を要するコースではありますが、木陰の中での歩行が快適だったとのこと、安心いたしました。また、トイレのアドバイスも非常に有益ですね。
ガイドとの交流を楽しんでいただけたことも何よりです。カンボジアの暮らしぶりについて知ることができたことも、良い思い出になったのではないでしょうか。
次回もカンボジアを訪れる際には、ぜひ当社のツアーをご利用くださいませ。再びお会いできることを楽しみにしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
晴天に恵まれて、双眼鏡で北朝鮮の人が歩いている様子を見れたときは、感度したのと同時に、韓国の人々の南北統一についての本音を聞きたかったです。
足が悪くなった母と、久しぶりの韓国旅行でした。ツアーだと、他の参加者とのペースに付いて行けないだろうし、地下鉄はエレベーターを探すのも一苦労。タクシーの乗り降りも急げないので、どうしようかと思っていました。
こちらにお願いして、大正解でした!
ドライバーのパクさんは親切で、韓国ドラマのロケ地になったところを所々教えて下さいました。安全運転で、乗り物酔いしやすい私も快適でした。
また渡韓の際は、こちらのプランを利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
ご利用ありがとうございます
一度いけば、次はガイドは不要かと思いますが、1回目は効率よく案内してくれます。ならばないといけないところは、もちろん見るだけですが・・・次回時間があるときに並ぼうと思います。甘川文化村の自由時間は1時間弱、ゆっくりみて並ぶのならば、2時間はほしいかも、ポイントだけなら、ガイドさんの説明で十分です。
今回初ひとり旅で行く前からいろいろ調べて用意しました。それでも現地の状況や細かい事などはわからないので、ツアーに参加した時にいろいろ聞こうと思ってました。
ガイドさんはとても明るい人で話しやすくて良かったとまず思いました。
釜山の歴史や昔の日本との関係や当時の人達の生活など、たいへん勉強になりました。
何より少し聞いただけでいろいろたくさん情報をいただき、とても助かりました。きめ細かく対応してくれました。
おかげで一泊2日は驚くほど順調に予定通りに過ごせました。
ガイドさんとは同い年で共通の話題も多くて楽しかったです。
また是非一緒に観光したいです。
ありがとうございました。
初めてのよもぎエステでした。初めてで、不安でしたが、よもぎ蒸しで、汗をシッカリかき、マッサージが気持ちよく幸せな気分に!旅行で歩き回って足がパンパンでしたが、スッキリしました。
6時間のスパは受けたことがなかったので良い経験になりました。力加減はミディアムでとお願いしましたが、私が考えるミディアムとは違って結構ストロングでした。弱めてもらうよう何度かお願いしましたがすぐに対応していただけました。担当の方は始終一生懸命に施術してくださったと思います。ひとりだったので追加料金が発生しましたが送迎は便利でした。
ももも 様
アユタヤスパへのご来店、誠に有難うございました。
日本人のお客様は遠慮がちなので、強さの要望を我慢してらっしゃる人も多いのではないか?という
懸念がありましたが、セラピストに伝えていただいて良かったです。
どんな小さいことでも、遠慮せずにおっしゃってくださいね。
ガソリン代の急激な値上げにより、お一人様で参加される方には、
申し訳ないと思いつつ、トランスポート代金を頂戴しています。
ガソリン代の一部負担ということで、タクシーよりかなり低料金だと思うので、ご理解ください。
素敵な写真の投稿も有難うございました。
急な時間変更も、快くしていただき、大変助かりました。
中学生の子どもと行ったので、お母さんと一緒がいいよねと、気を遣ってくれたり、力加減などその都度確認してくれたので、安心して過ごすことができました。
ありがとうございました。
ノンストレスで次から次へと待ち時間なしで体験できたのでとてもよかったです!
ガイドさんはテキパキとしていて
時間通りに全て体験でき、動物の説明やバスの中では、シンガポールの国のことも色々教えていただき大変興味深かったです!
これは
おすすめです!
5名で参加。
初めてのタイ旅行で右も左もわからずプライベートツアーを予約しました。
担当のユッテナイさんは、とても紳士で日本語もお上手でした。
寺院では事細かな説明があり、急に腹痛に襲われた
際も嫌な顔一つせずに対応下さり、とても感謝しています。
私達の旅の思い出に素敵な1ページを刻むことが出来ました。
初めての方は、是非ご利用をお勧めします。
ご参加頂きありがとうございました。今回のガイドは弊社でも評判のいいガイドでお褒めのお言葉、ガイドにもお伝えさせて頂きます。
お寺も含めて良い思い出となり、私共も嬉しいです。
労働節で混んでいたが渋滞で車を降りて長時間歩いたり裏道を抜けたり裏口から入場したりと知識を駆使頂き全て回ることができました。普通に自分で回ったら1箇所行ける程度だったと思う。ツアーをお願いして本当に良かったと思う
貴重な体験談をいただき、誠に感謝いたします。
これから連休の時の情報をもっと把握して、お客様にもっと楽しんでいただけるように、頑張ります
再び北京のご観光を期待いたします
宜しくお願いいたします
半日のツアーに参加しました。
早朝のためコンビニでキンパ、お茶などを購入しました。
臨津閣(イムジンガク)公園にはハンバーガーや店や、道の駅のような軽食が食べられる店もありました。私たちはそちらで、コンビニで買ったものを食べました。
ガイドのパクさんの説明を受けながら、自由の橋や、記念碑などを見学。第3トンネルは確かにきついので履きなれたスニーカーがおすすめです。
パクさんはいろんな所で気遣いをしてくださり気持ちよく過ごすことができました。
ホテルへのピックアップも時間通り、清潔そうなドライバーさんです。
あとでアンケートを見て「そういうことか」と思いましたが、必要以上に話しかけないようにされているようで、夫婦二人でおしゃべりしながら行きました。
多分話しかければ話してくれたかとw
ホテルに到着、ホテルがきれいでエントランスすぐのLiANG Spa入口もとてもいい雰囲気!
スタッフさんはみなさん私達には上手な日本語で接客されていました。
記入するものも全部日本語だったので、それもちょっとびっくり。
コースの確認、オイルを選んでお部屋へ案内されると、まぁ広い!!
動画で撮っていてしまったので写真がひどくて申し訳ないですが、動画をそのままお見せしたいくらいいいお部屋でした。
指圧、バリニーズ、アビアンガとボディメニュー3つを選んだので3時間は疲れるかな?と思ったけどあっというまでした。
それぞれ違って、特にアビアンガは初めてだったので興味深かったです。
マッサージは私の方も夫の方も上手でした!
ちょっと顔動かすと「顔痛いですか?」と聞かれるのであまり動かさないようにしていました(笑)
終わってシャワー浴びて、この時に機内モードに着替えて、不要なものはスーツケースへ、と荷物の整理も広いきれいな室内でできます。
そのままホテル内カフェへ案内していただきます。
シャワーで髪を洗ってドライヤーがなかった(クリームバスのプランではないのでだと思います)のだけど、ここが風が抜けてとても気持ちよく、すっかり乾きました。
私はチキングラタン、夫はカツサンド。
体験記にあったように、確かにグラタンはちょっと塩味が足りません。
でも事前に読んでいたので、タバスコかサンバルをもらえますか?と聞いたところタバスコはないので、とサンバルを持ってきてくれました。
それかけて食べたらもう、全然おいしい!
ちょっと辛いの平気な方はこれがおすすめです。
シャワーをゆっくりめに浴びてしまったのでちょっと急ぎ気味で、写真をすっかり忘れました…
夫のカツサンドも、思っていた以上においしかったようでペロリと完食していました。
アンケートを書いて、空港へ送ってもらいます。
今回チェックアウトが12:00、マッサージのピックアップが13:00で、シャワーも浴びられて空港まで送ってもらえて、もう大満足でした!
正直軽食はなくてもいい(機内食も出るけどお腹いっぱいで食べられませんでしたw)かなと思うけど、次回バリへ行くときにはまた同じような過ごし方をしたいと思います。
機内を快適に過ごせるので、ほんとおすすめです!!
M&Y 様
この度はリアン・スパの最終日プランにご予約をいただき、誠に有難うございます。
当日はご満足を頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、頂きましたこのような温かいお言葉に、心よりお礼申し上げます。
次回もスタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、
またバリ島へお越しの際には、是非リアンスパへお立ち寄り頂けますと幸いです。
M&Y様のまたのお越しを楽しみにしております。
今後ともリアンスパをどうぞ宜しくお願い致します。
LiANG SPA
スタッフ一同
朝早くに迎えに来ていただいて、夜までのツアーでした。だいたいは車中で過ごせる上、日本語がお上手なガイドさんもいらっしゃるので安心でした。
バリ島の絶景景色を見ることができて大満足です。ランチはビッフェで美味しく、ディナーも西洋料理でゆったりいただけました。楽しいツアーでした。
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
長時間ツアーではございますが、楽しくお過ごし頂けたとお伺いできましてとても嬉しいです。
またの機会がございましたら、また是非弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。