(参加者のレビュー一覧) ページ 231) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

16684件
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
7月に三代寺院を回りました。
参加日: 2019/07/08 | 投稿日: 2019/07/10

色々と要望に応えていただき非常に満足です。
ありがとうございます。
また機会があれば利用したいと思っております。

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
午後の予定に注意!
参加日: 2019/07/06 | 投稿日: 2019/07/09

早朝着でしたので、空港まで迎えに来てくれるプランにしました。ピックアップ場所もわかりやすく、車も乗り心地が良かったです。
空港から集合場所のホテルに着いてからは、他の方が集まるまでかなりの時間があり、2時間ほど1時間半ほど待ちました。周辺の地理や何時にバスが来るのかも分からなかったため、ひたすら待つしかなかったのはもったいなかったです。
肝心のツアーですが、ガイドさんがとても丁寧に遺跡やタイの事、歴史を説明してくれました。
バンコクは昼前からかなり渋滞するとのことでしたが、やはりアユタヤからバンコクに戻る時は渋滞に巻き込まれる、当初の到着予定時刻から50分くらい遅くなりましので、午後にスパなどの予約する時は時間帯に注意が必要です!

プラン: 早朝空港発プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
遺跡が最高でした。
参加日: 2019/03/12 | 投稿日: 2019/07/09

アユタヤ遺跡はやはり圧巻でした。
午後から参加で朝ゆっくり出来たこともあり、満喫できたのかと思います。
自分達での移動は難しい場所だと思うので、ツアーにしてよかったです。
ガイドさんも親切で、歴史についても教えていただきました。

プラン: 空港お送りプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
TIKさん最高!
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/07/08

ガイドのTIKさんがとても親切で、気配りがよく、貸切にして大正解でした。
移動の最中は、睡眠不足なのを悟って、必要以上に話しかけないのに、移動中は的確にどこの場所に立てば綺麗な写真が撮れるとか、写真を撮りましょうか
?とお声がけいただきました。
ドライバーさんの運転も上手で、車酔いも全くしなかったです。
又利用したいと思います。
TIKさんありがとう!

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
初タイ
参加日: 2019/07/04 | 投稿日: 2019/07/08

バンコクは自分達でプランニングできたものの、郊外は交通や治安が不安でツアーを利用しました。

市場など現地のディープスポットにもガイドさんの案内のもと非常に安心して楽しめました。
途中雨が降っても、傘の貸出がありホスピタリティにあふれていました。

アユタヤへは車で快適に移動できました。(鉄道や船でのツアーもあるそうですが船で3時間は遠い、、。)車移動のこちらのツアーで大正解!
朝ははやいものの移動中は爆睡してました笑
道中はタイの歴史やアユタヤ遺跡について話してくださり、大変勉強にもなりました。

たくさん写真を撮っていただけたり、自由時間もほどよくあってとても楽しめました!
初めてのタイでしたが、安心してめいっぱい楽しむことができました!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
一日で色々体験できてお得!
参加日: 2018/12/08 | 投稿日: 2019/07/08

タイは初めて。あれもこれもしてみたい。行ってみたい。自分たちで行くのはちょっと不安。という方にお勧め。
アユタヤ観光って結構移動に時間がかかり、半日~一日つぶれてグッタリになることが多いけどこのツアーは朝メークロン市場に行き、列車が来るまでの待ち時間に近くの屋台みたいなお店でパッタイ(タイ風焼きそば)やテンモーパン(すいかジュース)頂いたり、線路市場で無茶苦茶安いマンゴ買ったり楽しめます。列車が来たときは残念な事に雨が降っていたので傘傘傘で良く見えなかったけど。
雨の中の水上マーケット、これは晴れた日のほうが絶対いい。天気は選べないから仕方ない。でもレインコート着てのスピードボートは迫力あり面白かったです。
アユタヤに着いたころには雨もやんでスムーズに観光できて良かったです。
今回アユタヤ遺跡ライトアップ鑑賞ディナー付きプランを組み合わせたので、美味しいタイ料理を小洒落たレストランで遺跡のライトアップ眺めながら、優雅な気分になれました。

プラン: アユタヤ遺跡ライトアップ鑑賞ディナー付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
到着日に最適
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/07/08

空港お迎えプランで利用しました。
バンコクには5時到着でしたので入国審査も並ばず、市内渋滞もありませんでした。ツアーガイドさんは日本語が片言でしたが一生懸命に説明して下さいましたし、写真も沢山撮って下さって嬉しかったです。

プラン: 早朝空港発プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ベテランガイドさんありがとう
参加日: 2018/08/11 | 投稿日: 2019/07/07

ドタキャンの参加者の為に1時間あまり出発が遅れましが、ベテランガイドさんのわかりやすい解説で楽しい観光が出来ました。時間的にも余裕がありました。昼食はいらなかったですね。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
母娘の女子旅f^_^;
参加日: 2019/06/12 | 投稿日: 2019/07/07

3泊5日の駆け足で、タイのハイライトが凝縮された此のツアーは持って来いでした。しかも、娘のインスタ映えスポットもてんこ盛り、タイ料理も、ランチで名店ソンブーンの蟹カレーのプーポッパンを戴き満喫できました。ランチはおススメ!かなりのボリュームでしたが(//∇//)
雨季の閑散期だからか、マイクロバスも2人だけの貸切状態だったので日本語の上手なガイドさんは至れり尽くせりでした。名所の説明は勿論、揚げ菓子を買ってきてくれ皆んなで食べたり、両替所にも付き添ってくれたり。
雨季でしたが、移動中に降ってくれ、傘要らずでしたが、傘も用意してくれてました。バスは涼しいより寒い位で、我慢せずに言った方がよいですよ!
あと、朝6時前のピックアップだったので、朝食が採れないのでホテルに相談したら、ランチパックを用意してくれましたので、是非聞いてみて下さい。

プラン: 【ベテランガイド確約】ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
ガイドさんが良かった!
参加日: 2019/07/07 | 投稿日: 2019/07/07

ガイドさんがものすごく丁寧に説明してくれました。盛りだくさん回ってクタクタなぐらいでした笑 昼食は和食、洋食、タイ料理、種類豊富で美味しかったです。

プラン: 象乗りなしプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
ぎゅぎゅっと行きたいところを一日で!
参加日: 2019/07/05 | 投稿日: 2019/07/07

公共交通機関では行くのが難しい、各観光地を大変効率よく回ることができました!最後もナイトマーケット解散なので、そこから買い物もできて、時間の無駄がありませんでした。昼食もタイの料理で大変美味しかったです。
金曜に参加したのですが、金曜は渋滞が多いらしく、時間がかかる箇所もありましたが、少しずつ観光時間を削りましたが、十分に見て回ることができました。
ガイドの方も説明が丁寧で、各観光地でいい角度で写真を撮ってくださります。
写真スポットもたくさんあるので、写真好きにもおすすめですので、参加してみてください!

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
ガイドさんが素晴らしかったです
参加日: 2019/07/05 | 投稿日: 2019/07/07

バンコク6回目にして、初めてツアーに参加しましたが、効率よく回れて便利でした。
特に今回は雨がひどかったので、車での移動は楽でした。
ガイドさん(ポイチャン)の日本語が上手で、気遣いも素晴らしく、楽しい時間を過ごすことができました。
一つ残念だったのは、ワットパクナムはフリーでの見学だったこと。車中だけでなく、現地でもガイドしてほしかったです。

プラン: ランチなしプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
効率よく回れました
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/07

日程の短いバンコク旅行、でもアユタヤは外せないな。と早朝出発で昼過ぎ帰りの半日ツアーに参加しました。
朝はプルンチットのホテルまで迎えに来てもらい、そのまま乗り換えなしで三組10人で出発。ひどい渋滞もなく、まだ涼しい(比較的)うちにお寺三カ所と象乗り体験できて満足です。
ガイドさんは歴史に詳しい穏やかな方で、全部解説しながらアテンド下さり感謝です。

プラン: 【早割キャンペーン】昼食なしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
朝ゆったり出発!アユタヤ5大遺跡観光ツアー ・空港発「ピンクのカオマンガイ」朝食付プランあり <午前/日本語>
時間を有効活用出来ます。アユタヤ遺跡と優雅なアフタヌーンティ。
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/07

参加した曜日が土曜日だったせいか、MRT(地下鉄)もBTS(スカイトレイン)もチケットを買うのに行列も少なく、比較的スムーズに集合場所に行けました。7名の参加でした。ガイドさんは、日本に一度も行った事がない。とおっしゃるわりには日本語はお上手でアユタヤ遺跡についての説明は詳しく?してくださりました。マンゴースムージーを買うならこちらのお店の方が氷が安心で美味しい。とか、お勧めのトイレの場所も詳しく教えてくれました。気になったのは、パウチャーに軽食付きと書いてあったのに配られたのは、飴一つ。(飴を軽食と言うのでしょうか?)帰りは2時前だったので軽食を期待していた方はお腹が空いただろうと思います。おしぼりは、冷やしてくれていた。と別の方の体験談にありましたが、飲食店にあるような袋に入ったおしぼりでした。そして帰りのバスの中ではガイドさんが爆睡!フリーの旅行だったので色々教えて貰いたかったのに質問出来ませんでした。解散後に、帰りの空港までのタクシーの事を質問したのですが、良く分からない。と軽くあしらわれてしまった感じがしました。たばこも吸われていて、印象が一気に悪くなりました。エラワンティルームのアフターヌーンティは時間前に案内してくださって良かったです。日本ではなかなか食べることの出来ないタイならではのメニューでお勧めです!

プラン: エラワンアフタヌーンティー付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
充実ツアー!
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/07

行きたい場所すべて詰まっていたのでこのツアーに決めました!
タイは渋滞がひどいとは聞いていましたが、やはりタイムスケジュール通りには行かず昼食時間30分程度で残念。ゆっくり料理味わって食べたかったです…
案の定後半は駆け足での見学でした。
ガイドさんは日本語も日本の事も詳しく
荷物持って下さったり写真撮影や説明がすごく丁寧で安心しました!
個人で行くのはなかなか難しい場所だと思うしツアーにして良かったです!他にも色々なツアーあったのでまたタイに行く際は利用したいと思います!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
子どもが大喜び!参加してよかったです!
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/07/07

子どもがゾウに乗ってみたい!というので申し込みをしました。私自身はアユタヤでゾウに乗ったことがあったので、アユタヤとは違うゾウ乗り体験がしたくて、ジャングルの中をゾウに乗ってトレッキングするという内容のこちらのツアーを選びました。
ゾウ乗り体験をするまでの行程は、ローカルマーケットに立ち寄ったり、水牛に乗ったり、ソムタムを作って昼食で食べたり、国立公園内を散策したり…と盛りだくさんの充実した内容でした。
ローカルマーケットでは、ガイドさんが食材の説明をしてくれたり、試食をさせてもらえたりして楽しめました。ランブータンを買いたいと伝えると、少し待ってくださるなど柔軟に対応していただけました。
ソムタム作りも楽しく、ツアー参加者みんなでおいしくいただきました。昼食のほかのメニューもおいしかったです。
公園内の滝の見学は、雨が降っておらず水不足のため見ることができませんでしたが、水が流れていたらきっと素晴らしい眺めだろうと思って(本来滝であるはずの岸壁を)見てきました。散策後は冷たいペットボトルの水をいただきましたが、子どもにはジュースを用意してくださった心遣いがうれしかったです。
ゾウ乗り体験は、ジャングルの中を歩いたり川の中に入ったり、とても楽しかったです。私たちは子どもがいたこともありイスに座って乗りましたが、ゾウの背中に直に乗せてもらっている方もいました。アユタヤとは全く異なるゾウ乗り体験ができて大満足です。トレッキング後のゾウのエサやりは子どもがとても喜んでいて、何度もエサを購入してたくさんゾウと触れ合うことができました。
今回は英語でのツアーでしたが、ガイドさんの英語も聞き取りやすくてよかったです。子どもは言葉は通じませんが、優しいガイドさんにすっかり懐いて、楽しいツアーになりました。参加者は私たちのほか韓国人、マレーシア人など国際色豊かでしたが、みなさんいい方で素晴らしい1日を過ごすことができました。
ただし、暑さ、移動距離、内容が盛りだくさんなのもあって大人でもなかなか疲れました。娘は4歳で体力があるほうなので1日しっかり楽しめましたが…小さい子どもさんを連れて行く方は、お子さんの体力がある程度ないとキツイかな、とも思います。

プラン: 英語ガイド
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
直前の変更に対する対応Good.
参加日: 2019/04/06 | 投稿日: 2019/07/07

TOUR前日に電話にてチャオプラヤ川が式典予行演習で使用出来なくなり、代替TOURとの連絡が入りました。アユタヤ遺跡は2回目なので船上ブュッフェも魅力でしたが、丁寧な説明をしてもらい代替TOURも楽しく観光する事が出来ました。予約時はきちんと現地で連絡が取れる情報をきちんと伝える事が改めて必要と感じました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
象に乗りたくて!
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/07

個人でアユタヤ観光に行こうとしましたが、列車の事故で行くことができず、でもどうしてもアユタヤ観光&象に乗りたくて急遽ツアーを申し込みました。滞在の最終日だったので、午後からも予定があり、半日のツアーはとても有難かったです。ガイドさんは日本語が上手く、アユタヤの歴史がよく分かりました。とくにトラブルなく、メインの遺跡巡り3つと象乗りを楽しくできました。象乗りは追加料金を払って、長いコースでお願いしました。トラにも触れるかもしれないとのことで期待していましたが、その日は残念ながらトラはお休みでした。移動時間は涼しい車内が休憩代わりになったので、結果的にツアーに申し込んでよかったです。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
充実したツアーでした☆
参加日: 2019/07/05 | 投稿日: 2019/07/07

ガイドさんが楽しくて優しくて色々と気遣ってくれて本当に楽しいツアーでした☆
市場で買ったフルーツもおいしくて、言葉が話せないから諦めてましたが、意外なところで食べられて本当に嬉しかったです!
また写真もたくさん撮ってもらえて記念になりました(^^)
また別のツアーにも参加したいです♪

プラン: 【10月31日まで】人気ブロガー サクさん おすすめプラン/1日
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
タイ初旅行
参加日: 2019/06/18 | 投稿日: 2019/07/06

朝昼両方のツアーに参加しました。日本では見ることのできない光景を見ることができました。とてもガイドさんも親切で、良い気持ちで観光をすることができました。お土産でタイパンツを頂けたことがとても良かったです。なのでショートパンツで参加しても大丈夫でした。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
楽しかったです!
参加日: 2019/07/05 | 投稿日: 2019/07/06

アフタヌーンティー付きのプランに参加しました。アユタヤの遺跡、象乗り体験のあと、バンコクに戻ってティータイムをしたのですが、これがまた大変でした!(笑)
ガイドさんにティールーム場所を教わってチケットを手渡されたのですが、全然違う建物でした。レストランと間違えていたようです。
私たちは、Googleマップで そのティールームを検索して、自力で行きました!30分は歩きまわったかな?(笑)旅行は、色々なハプニングがあるものですね〜(*゚▽゚*)

プラン: エラワンティールームでのアフタヌーンティー付きプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アレックス様

この度はパンダバスをご利用いただきありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当日の担当ガイドに確認したところ、きちんと説明はさせていただいたとの報告を受けましたが、
30分も迷子にさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
ガイドの方には、再度、案内の徹底をしてまいります。

また機会がございましたら、パンダバスをご利用いただけますと幸いでございます。

パンダバス

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
初めての人は絶対オススメします!
参加日: 2019/06/29 | 投稿日: 2019/07/06

初めてのタイ旅行だったので、このツアーを申込みました。ガイドさんはカタコトの日本語ですが気さくな方で一生懸命見どころを伝えてくれますし、写真もたくさん撮ってくれます 笑 移動もバスに乗ってれば着くのですごく快適です。
ただ、どこの場所もさっさっとスムーズに回っていくのでゆったりしたい方には向かないかもしれませんが、時間計画が下手っぴな私にはぴったりでした!!スムーズといってもきちんと写真を撮る時間や見る時間もとってくれます!1日充実してました〜

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
プーケットファンタジー
参加日: 2019/07/01 | 投稿日: 2019/07/06

今回は姉夫婦との参加でした、初めてのファンタジーに目をシロクロの様子でした、時間を忘れてしまったかの様でした!

タイの歴史も少しだけ理解出来たようです!参加して良かったと云ってもらえて、嬉しかったです。

プラン: ショーのみ【シャトル送迎】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
雨が降っても楽しめる(^^)(^^)
参加日: 2019/07/02 | 投稿日: 2019/07/06

ホテルピックアップしてもらったので楽ちんでした(^^)
バンコクの渋滞に巻き込まれてスクンビットから1時間半かかったけど運転手さんのおかげで間に合いました!
乗ったのはワンダフルパール号、船内やトイレは綺麗です
辛い料理は苦手だったけどビュッフェの料理は優し味のものもあって美味しかったです
ガイドさんも親切で降りるタイミングよく声をかけてくれて心配ごともなくゆっくり楽しめました
外はあいにくの雨でしたが外の席でも屋根のおかげで雨に濡れることもなかったし、ライトアップされたワットアルンはもちろん、サイアムパラゴンとかギラギラのショッピングセンターもキレイなライトアップでした✨
景色も料理も楽しめるツアーで大満足です(^^)

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
お勧めです
参加日: 2019/07/01 | 投稿日: 2019/07/05

朝早かったのですが宿泊しているホテルまでピックアップして頂き、5人と言う少人数のツアーなのも良かったです。1人で弾丸旅行だった私には効率よく見所を敢行することが出来ました。参加して良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
効率がよい!
参加日: 2019/03/30 | 投稿日: 2019/07/05

自分であれだけのコースを迷う事なく行くのは難しいと思います。
またガイドさんも親切で気さくな人柄だったので良かったです。日本語だけどあまり何と言っているのかは分かりませんでしたが笑 
また時間が余ったからか、首長族の村を再現したテーマパークと虎園が併設されたテーマパークみたいな所にも連れて行ってくれました。
また帰りは参加者が二組だけだったのもあり、好きな所で降ろしてくれたので助かりました。うちは最後だったのでガイドさんおすすめのタイ料理店に連れて行ってもらい、お店の人に帰りにタクシーを呼ぶ手配までお願いしてくれました。最後にお礼でガイドさんと運転手さん、運転補助さんに計300バーツチップをお渡ししたらとても喜んでくれました。
いい旅行でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
ピンクガネーシャは行かなくてもいいかと…
参加日: 2019/07/02 | 投稿日: 2019/07/05

フォトジェニックとのことで楽しみにしていましたが、ピンクガネーシャは正直行かなくて良かったと思いました。日本のキャラクターやアメコミなどの模型が沢山置いてあり、とにかくちゃちい感じがしてしまう。観光客や地元の子供向けの何でもありの場所という印象でした。
ガネーシャ自体も大きくて派手でしたが、別にわざわざ見に行く程ではないかと…。
それ以外は全部満足です。
ガイドさんも写真を撮ってくださったり、親切に説明してくださいます。
お昼ご飯と、午後のアユタヤは最高でした。最後のナイトマーケットも良かったです。
オプションで、象に乗ったりトラに触れたりできます。写真一枚撮るにしてもチップや追加料金が必要で完全に観光地価格ではありますが、日本に比べたら圧倒的に安いのでオプションは付けた方が絶対に面白いです。
ただ、アユタヤの遺跡は一つ一つが広く、もっと時間を割いても良かったなと思ったので、他のツアーに参加した方がいいかもしれません。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
面白いガイドさんでした!
参加日: 2019/04/30 | 投稿日: 2019/07/05

とても暑かったですがほとんど時間通りでガイドさんも親切でよかったです。これを自分たちで回るのは大変だったのでツアー申し込んで正解でした。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
暑かったけどよかった。
参加日: 2019/07/01 | 投稿日: 2019/07/05

ツアー数時間前に夕立のような大雨があがった後だったので
かなり蒸し蒸ししましたが
食事内容もお寿司があったり、味噌汁もあったり
タイ料理やアジア料理など多彩な料理で
食事も楽しめ、景色も楽しめました。
ライブはノリノリの曲でいいですが少し古さを感じる曲ですが
みんな知ってる曲なので世界中の人たちが楽しめる面では良いなと思いました。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
参加して良かったです!
参加日: 2019/06/30 | 投稿日: 2019/07/05

ひとり旅で不安だらけでしたが、ガイドさんが優しく気さくな方でとても安心しました。
日本語で丁寧に説明してくださり、現地ならではの情報もたくさん聞けてとても楽しい時間でした!
ここに行きたくてバンコク旅行を決めたので、このツアーに参加できて本当に良かったです。おすすめします(^-^)

ピンクのガネーシャの周りには日本のアニメキャラがいたるところにいて、見つけるのもとても楽しいです(*^^*)

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!