(参加者のレビュー一覧) ページ 267) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

16686件
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
満足です
参加日: 2018/09/05 | 投稿日: 2019/01/18

アユタヤを満喫できたので、満足です。
ガイドも率先して写真を撮ってくれるなど、対応はとても良かったです。
朝からアユタヤへ行って、ランチのカニカレーを、バンコクまで食べに戻り、
またアユタヤへ観光に行くのが、時間の無駄だったように思えました。
でもカニカレーはとても美味しかったです。一緒に付いてくるトムヤムクンはとても辛かったです(汗
像乗り体験は時間が押して、閉園10分前で急いで乗りに行きましたが、ちゃんと一組10分ほど乗れたので良かったです。
象乗り体験の場所でプラスでお金を払えば、像と一緒に記念撮影もできたようです。(40バーツ程だったと思います)
一日しっかり楽しめたので、おススメです!!

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
朝ゆったり出発!アユタヤ5大遺跡観光ツアー ・空港発「ピンクのカオマンガイ」朝食付プランあり <午前/日本語>
程よいボリューム
参加日: 2019/01/15 | 投稿日: 2019/01/18

ガイドさんがおトイレのきれいな場所を教えてくれたのが良かったです。(どこも有料)集合時間近くなると、車の外で手を振って分かりやすくしてくれるなど、細かい心遣いがありました。
5か所を巡る半日コースでしたが、個人的には1か所にもう少し自由時間を増やし、3か所位でもよいかなと思いました。どうしても立て続けに幾つも見ると、だんだん飽きてくるので… 最後の観光が終わった後、お水を配ってくれたのも、暑い中を歩き回った後なので良かったです。

プラン: 基本プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
ほとんどが移動時間
参加日: 2019/01/15 | 投稿日: 2019/01/17

個人だとなかなか行きづらい場所だと言うことでこちらを利用しました。ただ、バンコクのひどい渋滞の中行くので、片道1時間半以上は車で移動です。途中でトイレ休憩はありませんでした。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
プーケットファンタシー
参加日: 2019/01/01 | 投稿日: 2019/01/17
B.B

家族4人で行きました。
ショーの終わる時間が遅いので、初めは『サイアム・ニラミット』にしようと考えていましたが、参加した日は定休日でプーケットファンタ―シーに行くことにしました。送迎、チケットの受け取り、夕食ととてもスムーズでした。
象に乗ったり、トラと記念写真するコーナーもありましたが、前日に島内観光で象にも乗ったし、タイガーキングダムにも行ったので、必要なかったです。ここでもできるので、良いとは思いましたが、そのために時間を取られるので、他でできればそのほうが良いと思います。入場してお土産を見たりしながら奥に行くとレストランに行きつきます。すぐにレストランに行きました。料理は好き嫌いが多い子供も食べらるものもあり、満足でした。ただ、あまりにもクーラーが効きすぎて、寒くて寒くて、ビールが進まなかったです。19時30分から、ミニショウーが行われたので、それを見に行きました。
そのあと、いよいよショー会場に入場しました。1時間以上トイレに立てないので、トイレは言っておいたほうがいいです。会場内のクーラーが効きすぎていて長袖だけでは寒くて、他の人たちもブルブル震えていました。ホテルからバスタオルなどもっていったほうが良かったと思いました。ショーはサーカスやマジック、民族舞踊、鶏、象、ヤギなどたくさんの調教された動物が出てきて、子供たちも飽きずに見ていました。友人から絶対行くべきと進められていましたし、行って良かったです。さすが、プーケット1のテーマパークです。帰りは送迎バスに乗り込むまで20分ぐらい待ちましたが、焦らずゆったりした気持ちでいたら、イライラしないと思います。

プラン: 夕食付きプラン【シャトル送迎】
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
運良くプライベートツアー
参加日: 2019/01/07 | 投稿日: 2019/01/17

たまたま、一組の参加で半日丁寧にツアーガイドをして頂きました。最初にワットパクナム寺院へ行って頂き、すいている時間になるよう配慮してもらいました。おかげさまで凄くいいスナップが撮れて満足しています。

プラン: ランチなしプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
前回に続き、半日ツアーを体験!
参加日: 2019/01/14 | 投稿日: 2019/01/17

前回はピンクのガネーシャを見学する半日のツアーでした。今回は3台寺院とワットパクナムで、前回もワットパクナムが入っていましたが、時間が遅くめっちゃ混んでいました。今回は最初にワットパクナムから見学で一番に入場する事が出来ました、しかも一番なので見学者は私たちのツアーだけ。おかげさまでゆっくり、そして落ち着いて観る事が出来ました。よーく見ると天井に干支に乗っている神様が描かれておりました。 猪と犬の絵がやはり個性的で前者は豚に見え、後者は狐か狼見たいな感じです。 こういうのを観察するとまた違う楽しみ方が出来るのではないでしょうか。

プラン: ランチなしプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とても楽しかった!
参加日: 2019/01/13 | 投稿日: 2019/01/17

ベテランのガイドさんが、最高でした。
どこでも顔で、入り口が混んでいれば、後で払うね、と素通りして入ったり、途中で果物を皆に配ってくれたり。午後は暑かったので、ささっと回ってくれたり助かりました。日程は盛り沢山で、満足でしたが、体力も要ります。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
楽しみにしていたのに。
参加日: 2019/01/06 | 投稿日: 2019/01/17

アフタヌーンティーがタイ風だったのであまり美味しくなかったです。市内観光が終わってからアフタヌーンまでの時間が2時間半くらいあり
聞いていなかったので適当に時間を潰しましたが中途半端な空き時間だったのでもったいなかったです。

プラン: グランドハイアット エラワンティールームでのアフタヌーンティー付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
色々な体験ができました!
参加日: 2019/01/13 | 投稿日: 2019/01/17

朝ホテルに迎えに来てもらい、まず市場へ行きました。
ローカルな市場で、個人的には買いたいと思うものがなかったです。ガイドさんの説明が長いので、もう少しここはさっと見たいなと感じました。
その後牛車に乗りましたが、初めての体験で日本ではなかなかできないので、体験できてよかったです。
そしてそのあと昼食です。(トレッキングとなぜか順番が逆でした)
ソムタム作り、空心菜作りなど体験型で楽しかったですし、どれもおいしかったです。
昼食後はトレッキングでした。
往復で1時間ほどでしたが、なかなかしんどかったです。階段がとても急なのでスニーカーが良いと思います。
最後は象乗りトレッキングでした。今まで象に乗ったことはありますが、象に乗って川の中を進んだことはないので、今までで一番本格的な象乗りトレッキング体験となりました。
全体的にとても楽しく、良い体験ができたと思いますが、1つ難点がありました。
それは、ガイドさんの日本語がかなり不自由だったことです。。。
7~8割くらい何を言ってるかわからず、もはや英語でしゃべってほしかったです。。。
明るくていい人そうでしたが、そこだけが残念でした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイアム・ニラミット チケット事前予約 大迫力!タイの文化や歴史に触れる壮大なショー <選べる席種/往復送迎/夕食付プランあり>
想像以上のショーでした。カミさんも楽しんでいました。
参加日: 2019/01/12 | 投稿日: 2019/01/17

前回のプーケット旅行では、プーケットファンタシーを観たのですが少し子供っぽくまあまあの印象だったのであまり期待せず参加しました。送迎は事前に電話で連絡があったものの英語だったためカミさんは理解できずわからないまま予定時間を20分遅れでホテルをピックアップ。ホテルがラワイ地区だったため夕方の渋滞で一時間弱で到着しました。到着するとスタッフが笑顔でヴァウチャーをチケット売場で交換し食事会場、開演時間の説明、帰りのピックアップ場所も丁寧に英語で説明してくれました。すごく好印象です。施設はできて間が無いようで新しい施設です。入るとすぐにお土産コーナーがありその上が食事会場です。大食堂でバイキング形式の食事でタイ料理を中心に数は多くないですがデザートやフルーツもありました。お酒は有料でした。食事会場の建物を出ると左手にタイの昔の生活を再現したゾーンがあります。それ自体はそれほど面白くはなかったのですが牛やヤギなどへの餌やりが無料でできてカミさんはそれがすごく気に入って楽しんでいました。入口のメインの建物正面が噴水広場になっており簡単なショーが20時前から始まります。それを見た後20時半からその横にある劇場でメインのショーが始まります。劇場の入口で荷物チェックがあります。多分カメラはここで預けなくてはいけません。スマホは持ち込めますが撮影は禁止です。いよいよショーが始まりますがその前に前の国王のビデオが流れます。すごく慕われていたのが伝わってきます。そのあと国歌が流れるので全員起立です。タイでは映画館も最初国歌が流れ起立するそうです。この後ショーがいよいよ始まります。解説が英語、中国語でながれますが日本語は字幕で説明です。内容は昔のタイの歴史を劇にしているのですが私的には劇団四季風の演出で見ごたえがありました。細かくはネタバレになってしまうので書きませんが、私たち夫婦はプーケットファンタシーが子供中心の家族向けに対し、大人も十分に楽しめる内容だねと喜んでいました。驚きの演出もいくつもありましたので期待していいと思います。帰りもきちんと係の女性が配車案内してくれきちんとホテルまで送ってくれました。観る価値ありと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
海の見えるぞう乗り
参加日: 2019/01/11 | 投稿日: 2019/01/16

夫婦2人での参加でした。送迎車から降りたら自分たちで係りの人にツアーの紙を見せ受付をしました。待っている人が10人ほどいましたが、ツアーだったせいか?優先的に象に乗ることができました。傾斜のある道を登っていくためなかなかスリルがありとても楽しく乗れました。象使いにチップを渡すと海の見える場所でいろいろな角度から沢山写真を撮ってくれました。
帰りは特に案内がなく受付の人からもなにも言われなかったため止まっている車にホテル名をいい送迎してもらいました。ツアーガイドのいないツアーなので自分たちである程度行動しないといけないのは仕方がないとは思うのですがその点はマイナスポイントでした。

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ象乗り体験。
参加日: 2019/01/14 | 投稿日: 2019/01/16

1つ1つガイドさんが説明してくれてよかった。写真も撮ってくれてとても内容の濃い一日になりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
効率よく観光できました
参加日: 2019/01/13 | 投稿日: 2019/01/16

7人で4時間、市内三大寺院を観光しました。
暑い中ガイドさんも一生懸命案内してくれ、良かったです。
40分位残り時間があり、新しい施設アイコンサイアムで降ろしてほしいと
頼みましたが、とても混んでるので行けないと断られた、残念でした。

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
家族旅行
参加日: 2019/01/13 | 投稿日: 2019/01/15

日本語も英語もあまり通じないバンコクで、とても良いガイドさんに出逢い、美味しいレストランを予約して頂いたり、わがままを聞いて頂き、本当に良かったです。有難うございました。

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しいこと凝縮!
参加日: 2019/01/12 | 投稿日: 2019/01/15

初めてのタイで、やりたいこと沢山が全部叶うツアーでした!限られた旅行日数の中で、個人ではなかなか距離がある場所を周れる点、移動中は車内で眠れることもでき、、、満喫できました!ガイドさんはまだまだ日本語勉強中という感じでしたが、一生懸命説明してくれたり、混んでるのでと機転をきかせて周らせてくれ、時間的にも急かされず、ダラけることもなく、過ごせました。夕方には解散だったので、夜の時間も十分にあり、満足の1日でした!
タイが大好きになりました。
ありがとうございました!

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
象乗り体験はやっぱり良かった!
参加日: 2019/01/13 | 投稿日: 2019/01/15

今回は私達夫婦を含め、日本人ばかりの11人、5組みのツアーでした。
バンコクを出発し最初に訪れたのはバンコク郊外の地元庶民の市場でした。
この市場では日本で見るコトの出来ない珍しい野菜の数々や魚、肉の部位、タガメやカエル等などそれはもう珍しいものばかりでした。
大人の親指位の大きさのバナナひと房が10THB(約34円)で売られていました。
市場の次に訪れたのは牛車乗りです。
コレはオンボロの木製の荷押車みたいな物に我々が乗込みそれを二頭の牛が引っ張ると言うアトラクションでした。
田舎の未舗装路をのんびり歩くだけのものなので、10分も乗れば充分かなぁって感じです。
そしてその後は場所を移しての昼食です。
この場所が何だったのかは未だに分かりませんが(ガイドさんが何を言ってるかわからない為)ここでにわかお料理教室となり、参加者それぞれがタイ料理を体験しました。
そして午後からは滝までのトレッキングでしたが、これがまた辛いの辛くないのって、本当に辛い急階段でした。
帰りの登りは余りにも急なものだから手摺を掴まなければ必然的に四つん這いになってしまうくらいでした。
その後にやっとこのツアー最大のお楽しみ、本格的な象乗り体験です!
これはもう、他でも象には乗った事が有りましたが比べ物にならないくらいエキサイティングでした。
象の足跡しかないジャングルに分け入り、そこそこの水深の川をジャブジャブ進み、オマケに象使いが乗る象の首に直接象乗せてくれるというサプライズ付き。
これはもう本当に感動体験でした!

今回一つ残念だったのが、英語ガイドのツアーに申し込んだのに予約が日本人ばかりだった為か自称日本語ガイドが添乗することになったようで、このガイドさんの日本語がサッパリ理解できない上にやたらとテンションが高く、また、一方的に自分の言いたい事だけをいい、参加者の質問は聞かないと言うとても厄介なガイドさんでした。頑張ってくれてるのだろうけどひとり空回りで、周りの方々も苦笑いでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
今までにない体験!とってもいい思い出と写真が撮れました^ ^
参加日: 2019/01/04 | 投稿日: 2019/01/15

タイで何か違った事がしたいと思い、このツアーを見つけ、すぐに参加を決めました。自然を満喫するのにぴったりだし、像に乗りたかったので、念願が叶いました!朝、ホテルまで迎えに来てくれ出発です。私達の他に2組いらっしゃったのですが、とても良い方で、終始和気あいあいと楽しく過ごせました。バンで2時間くらいかけて向かうのですが、ガイドさんが色んな話をして下さいます。ただ、ガイドさんが日本語がカタカタだったので若干???でしたが、一生懸命喋ってくれます。あとは、運転が多少荒かったので怖かったです。まずは水牛に乗り、そしてランチはソムタムと空芯菜炒め作りを体験し、みんなでいただきます。自然の中で食べるのでとても気持ちいいです!蚊がいるので虫除けスプレーを用意した方がいいです。
食べ終わると、滝を見に行きました。車で少し移動し、到着すると滝までは歩いて向かいます。結構歩くのかな、と思っていましたが、道行く人の中にはサンダルの方もいましたし、そこまでキツくはありません。天気もとても良かったですし、滝はとても綺麗でした。そして、滝から駐車場まで帰ってくると、なんと!野生の像が現れました!森から普通に像が出てきたんです!野生の像は、さすがに危ないので絶対に近づいたらいけません。野生の像もいつもは見れるわけではないようで、偶然に野生の像と遭遇できた私達は本当にラッキーでした^ ^その後、像に乗りに行ったのですが、野生の像とは大違い!とても優しい、大人しい像さん達です。像の首の上に座らせてもらえ、自分で運転させてもらえるのです!子供さんでも像さんの首の上に乗せてもらえますし、家族で参加するのもとてもいいと思います。像に乗って森の中をお散歩しました。川の中にも入っていってくれますし、日本では絶対に経験出来ません!とてもいい経験が出来ました\( ˆoˆ )/写真もいっぱい撮ってくれますし、思い出ができますよ!
1日とてもいい充実できる、自然満喫ツアーでした。とても楽しかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
2回目ですが満喫出来ました
参加日: 2019/01/01 | 投稿日: 2019/01/15
Ken

ガイドさんの日本語説明が良かったです。
年末年始で混んでいたので少し時間に追われたけれど
楽しめました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
ガイドさんもしっかりしていてよかったです。
参加日: 2019/01/02 | 投稿日: 2019/01/15

天候も良く又行きたいところですね。午後からの観光は帰りが遅くなるので夕ご飯は先にどこか決めていた方が良いです。帰ってから探すのは少々しんどいと思われます。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
最高の1日でした!
参加日: 2019/01/13 | 投稿日: 2019/01/15

時間を最大限有効に使って、最見どころを回ってくれました。ガイドさんも上手な日本語で歴史や豆知識をたくさんお話してくれて、勉強になりました。一人旅でしたが一緒に参加した日本人の方とも交流出来て本当に楽しかったです。人生初のタイ旅行をいい思い出に出来ました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
説明無いとわからない
参加日: 2019/01/13 | 投稿日: 2019/01/15

初めてのアユタヤでした。自分達で行こうかなと思ってたのですが、説明が聞きたかったので丁寧な説明が聞けて良かったです。納得のツアーでした。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
とにかく詰め込んで移動しまくるコースです
参加日: 2019/01/13 | 投稿日: 2019/01/15

タイ旅行の最後の日,バードウォッチングツアーに参加しようとしたら,人数不足で敢え無くキャンセル。代わりにこのツアーに参加して来ました。
このツアーは朝市→牛車体験→タイ料理体験(料理経験なくても大丈夫です!)→滝トレッキング→象乗りととにかく詰め込み感がすごく,その分(悪く言えば)忙しすぎて,のんびり楽しむ…というわけには行きません。
とはいえ,これだけの内容を往復400kmの移動込みでやりきる以上,それは致し方ないことなのかもしれませんね!
私は二人での参加だったため,英語ツアーを申し込みましたが,結局ツアー参加客11名全員と言うことで,日本語ガイドがつきました。 しかしこの「日本語」がクセモノデして… 正直何を言っているのか解りません。
結構大切な注意事項をしていることが多かったので,言葉が判らないときには「英語でお願いします」と言った方が良いと思います。(私たちについたガイドさんは米国の大学を卒業されていた方でした)
なお,注意事項にもありますが長袖長ズボンでの参加をお勧めします。とにかく蚊に刺されますし,象の頭に半ズボンでまたがると結構痛いです(笑
あと,野生動物を見かけても絶対に餌を与えないこと。特にサルは凶暴なので要注意です。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんが素敵な人だったなー
参加日: 2019/01/08 | 投稿日: 2019/01/15

現地の中年女性ガイドさんだったのですが歴史に造詣が深く、移動の車内や現地で色々説明してくれたのがとても良かった


ただ、会話は普通に上手なのに、歴史の説明になると聞き取りにくいカタコト日本語になってて、ちっとも頭に入ってこなかった(笑)


観光スポットでは自由時間にガイドさんとドリアンを食べたり(あれは臭かった)、オススメのグルメを買ってきてくれたり(ご馳走になりました)、一緒に写真撮ったりと、ツアー仲間的な感じで楽しく過ごすことができました。


メークロン線路市場、ダムヌンサドゥアック水上マーケット、アユタヤ遺跡は一見の価値ありです!!


ツアーで一緒になった日本人観光客とも仲良くなって、最後はみんなで記念撮影、充実したツアーでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
朝ゆったり出発!アユタヤ5大遺跡観光ツアー ・空港発「ピンクのカオマンガイ」朝食付プランあり <午前/日本語>
コンパクトで短期滞在に最適
参加日: 2019/01/11 | 投稿日: 2019/01/15

3日間の短期滞在だったので、半日でコンパクトに回れるツアーを探していました。
朝も8時とゆったりめだったにも関わらず、5か所の遺跡を回り、渋滞がなかったので14時には市内に戻って来れました。
ガイドさんも熱心に説明してくれた上、自由時間も各所20分程度貰えたので良かったです。やはり暑いので、30分見学程度で十分だなと思いました。
アユタヤに興味はあるけどパッと終わらせたい、という人には自信をもっておススメできるツアーです。

プラン: 基本プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
メークロン市場、アユタヤ観光
参加日: 2019/01/12 | 投稿日: 2019/01/14

メークロン市場が特に印象的!
野菜、魚などの生鮮食品から衣服、アクセサリーまで所狭しと商品が並び、タイの人の生活を垣間見ることができました。
電車が自分の脇をギリギリ通り過ぎてスリリングでした!
この日はツアー参加者が少人数なため、アユタヤ観光も順調でホテルへも渋滞知らずで帰れました!
ガイドさんも穏やかで親切で良かったです。
長い行程、安全運転してくださった運転手さんありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
良いガイドさんだった
投稿日: 2019/01/14

貸し切りということもあり他のグループに気を遣うこともなくとてもよかった。ガイドさんもとてもいいひとでよく勉強されていた。要所をピンポイントで解説してくれて有意義なツアーだった。
本ツアーの前日に同じ運営会社の別ツアーにも参加していたのだが、その別ツアーでは(致命的なものではないものの)色々な不手際が発生。我々は特に運営会社に伝えることはしなかったが、他の参加者がクレームを入れたのかその様々な不手際が本ツアーのガイドさんに共有されていて、本ツアーの朝集合時に会うなり前日の不手際を「昨日は新人のガイドだった。申し訳なかった」と謝罪をされて、カフェでお詫びとしてコーヒーをごちそう頂き、さらには空港での別れ際にも改めて謝罪をされた。企業としてのクオリティの高さを感じた。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しく参加できました。
参加日: 2019/01/12 | 投稿日: 2019/01/14
Umi

ガイドさん、ドライバーともにとても良い方で楽しく回ることができました。1日効率よくまわれるよいツアーだと思います。暑かったので水分補給大事‼︎移動しながら車で休憩できるのでよかった。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
タイの方々の文化に触れられました。
参加日: 2019/01/12 | 投稿日: 2019/01/14

タイの方々が熱心にお参りする姿を見て、仏教が国民の側にいつもあり、生活に根付いていると言うことがわかりました。
外国の影響を受けた建物の様式や像、装飾等、見ていて楽しめました。
とにかく暑いので、体力勝負なところがあります。冷たいお水をもらえたのは助かりました。

プラン: 【セット割】Wi-Fiルーターレンタルがお得!/ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
いい席で 盛り上がったカウントダウンでした。 お食事も なかなか種類もあって楽しめました。 最高の2019 年明けを迎えれました。
参加日: 2018/12/31 | 投稿日: 2019/01/14

下船後 車が混みます。 タクシーよりも
最寄りの駅まで徒歩がオススメです。
または 大通りまで出て トゥクトゥクですね。

プラン: 【完売】【12/31限定】カウントダウンクルーズ!チャオプラヤプリンセス号(約3時間)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
移動時間が長い
参加日: 2019/01/03 | 投稿日: 2019/01/14

 バンコクの市内観光で、少し変わったところを、と思ってこのツアーに参加しました。2つの寺院を観光しました。一つ目のワット・サマーン・ラッタナーラーム寺院の場所を確認しておらず、移動に片道90分ほどかかるとのことで、参加してから遠いことに驚きました。
 インスタグラムを意識したツアーのようでしたが、個人的には期待しすぎたせいもあり、物足りなさを感じました。
 解散の場所も集合したホテルをお願いしましたが、強制的に「サイアム」駅近くで降ろされました。
 

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!