(参加者のレビュー一覧) ページ 323) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

16689件
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
爽快なボート旅
参加日: 2018/04/27 | 投稿日: 2018/04/30

日本語が上手なガイドさんで全体的にとても楽しめました!
こちらの質問にも丁寧に答えて頂き、よくわかりました。
水上マーケットの前に、エンジン付きのボートで地元の人達の生活を見ながら移動しましたが、アトラクションの様なスピードで走り、気持ちよかったです!
水上マーケットでは、他の観光客も多かったですが、わいわいと賑やかでした。お土産物や屋台の買い食いも出来ました。お買い物目的でなくても、雰囲気を楽しむだけでも満足でした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー(7月参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
効率よく回るためにはツアーがベスト!
参加日: 2018/04/27 | 投稿日: 2018/04/30

バンパイン宮殿・アユタヤの主要箇所は全てまわることができました。
特にアユタヤはエリアが広く、酷暑の中自分で回るのは大変だと思います。写真をたくさん撮りたかったので、ツアーだとせわしないか心配でしたが要所要所で時間は充分に取っていただいたかと思います。渋滞にも巻き込まれず15時半には市内中心部に戻ることができました。
翌日、自身で三代寺院をまわりましたが、移動手段・時間配分など考慮せねばならず大変でした。効率よく旅したい方にはツアー参加がオススメです。
象乗りの他にも、いくらかチップが必要ですが象と触れ合いながら写真撮影ができます。仔象にハグをしてもらって良い記念になりました。
何よりガイドのチャイさんの人柄、知識が素晴らしかったです。またバンコクを訪れる際は是非利用したいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
良かった
参加日: 2018/04/26 | 投稿日: 2018/04/29

偶然にもアップグレード?されてwonderfulpearl号になりました。
生演奏間も良くて盛り上がった。
料理の味は人によりけりだと思う。
タイの夜景も良かった。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日で効率よく見学できた!
参加日: 2017/12/08 | 投稿日: 2018/04/29

水上マーケットとアユタヤ遺跡に興味があったので、このツアーに申し込んだ。水上マーケットは個人で行くのが大変そうだったし、アユタヤ遺跡もアユタヤの街まではバス等で安く行けるがその後の散策にタクシーを借り切るなどするのも高くつきそうだったのでツアーにした。アユタヤの街を歩いて回ることも考えたが、野犬が多いとの情報もあったためやめた。

結果的に、一日でバンコクから離れている2つの観光地を回れたことは、とても効率が良いと思う。2つの観光地はバンコクを挟んで正反対の位置に在るので、昼食時に一度、バンコクに戻ってくるが、逆にバンでの移動時間が休息になってちょうどいい。位置的に正反対のところが抱き合わせになっているので、効率が悪いという意見もあるだろうが、バンコクを拠点にした場合、個人では絶対に一日で回ることができない2つの観光地を回ることができると言う意味で、効率がよいと思っている。バンコク滞在時間が短い人向け。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
動物と近い距離で触れあえる
参加日: 2018/04/26 | 投稿日: 2018/04/29

4/26こちらのツアーに参加しました。今迄は、シンガポール動物園が最高‼️と思っていましたが、それ以上のもの。 サファリパークの雄大さには圧倒されました。キリンの群れがすごい‼️
今回参加者は私たちのみ。ガイドの方も私たちに合わせて、いろいろ回って下さいました。おかげで、時間内にたくさん見ることができました。ありがとうございます。次回もこのツアーは欠かせないです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
充実した半日でした!!
参加日: 2018/04/22 | 投稿日: 2018/04/29

昼食付きプランで申し込みしました!
送迎バスに乗り込んで観光客9人(子供2人含む)で出発。1つ目の遺跡まで1時間少しかかる間、分かりやすい日本語でタイやアユタヤの話をしてくれるガイドさんあっという間に到着。
外に出るとやはり暑かったですね。タオルと飲み物は必ず持参しておいた方がいいです(途中でお水と冷たいタオルはくれます)。あとトイレもお金が必要ですので、お金は少し細かくして持っておくことをお勧めします。日本ではそういう文化がないので驚きました。私は手持ちが大きいのしかなくトイレ前でお釣りはくれましたが、色々手間取ってしまうので細かいお金を持っておく方がいいですね。
象のり体験は色々と勉強させられました。海外ならではのチップなどにはご注意ください。
ココナッツジュースは飲みやすく美味しかったです。
私が1番写真を撮ったのはワットマハータートです。仏顔はテレビ等で知っていたので興味深く、じっくり散策しました。
あっという間に半日が終了。
ランチ付きで申し込んでいたのは我々2人だけでしたが、タイ料理を美味しく頂きツアー終了。
このツアーを申し込みして本当に良かったです。ガイドさんは分かりやすい日本語で優しく対応してくださるし、運転手さんも丁寧な運転でしたし、観光客仲間とも仲良くなったしでとても満足、いい時間を過ごせました。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
再発見!
参加日: 2018/04/06 | 投稿日: 2018/04/28

私は2年前に個人でアユタヤに行き、象にも乗った事がありましたが主人が初めてなのと水上マーケットに興味があったので今回初めてツアーに参加させていただきました。さすがツアーは要所要所に連れて行ってくれて降ろしてくれる。個人では見られない再発見したアユタヤになりよかったです!水上マーケットも日本では味わえない貴重な体験で楽しいですよ。象なしプランでしたが行く途中で追加することが出来ます。ツアーに参加、いい思い出になりました。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
貸切チャーター プーケット観光オーダーメイドツアー バンまたは中型バスから選べる車種<4~10時間/最大19名/日本語ガイド>
最高に楽しかったです
参加日: 2018/04/07 | 投稿日: 2018/04/28

到着は10分くらい遅れて到着でしたが、
それ以外は本当に最高でした。
優しいドライバーさんと、
女性の優しいガイドさんが、プーケットタウンの観光地や、おすすめのお店、写真スポットなどに連れて行ってくれました。
ガイドさんがたくさん写真も撮ってくれて
いい思い出になりました。

プラン: セダン利用(1~2名)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
30分で充分満喫
参加日: 2018/04/09 | 投稿日: 2018/04/28

像に乗るのは初めてで最初は怖かったですが
とっても楽しかったです!

写真も撮ってくれて
とってもいい思い出になりました!

また参加したいです❤️

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
ご飯は微妙
参加日: 2018/04/07 | 投稿日: 2018/04/28

一番最後のショーを予約したが、
迎えが早すぎて、ご飯を食べても時間があまり、暇になってしまった、、、
パーク内ではそこまで時間は潰せなかった。
夕食のバイキングは美味しくない。
夕食なしにして、2回目のショーにしておけばよかったなーと思いました。
ですが、
パーク内は写真スポットや、タイの民族衣装が着れたりといい思い出になりました。
像のショーもとてもよかったです。

プラン: 夕食付きプラン【シャトル送迎】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
効率よいツアーでした。
参加日: 2017/10/14 | 投稿日: 2018/04/28

午前中に効率よく回るツアーでしたので、午後からゆっくりマッサージなどできとてもよかったです。またガイドさんもよい人でとても楽しく回ることができました。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
当日スケジュールかてに変更された
参加日: 2018/04/22 | 投稿日: 2018/04/27

こんなお客さんのことを考えずに自分勝てなツアーは初めてです。
ツアーの予定は、9時頃に朝市に見学、その後カオヤイ国立公園にトレッキング、12時半頃にランチとなっていますが、でも実際当日は、9時頃に朝市に行った後、まだ10時半なのにいきなりランチに連れられました。料理は全部前作り置きしておいたものです。9時過ぎに朝市で朝ご飯を食べたから、ランチは何も入りませんでした。そうすると、トレッキングのあとは確実にお腹がすきますし。なぜそういう日程になったかと聞いたら、ランチをトレッキングの後にすると、道が遠回りになるからと。
それは全く理由になりませんし、やむ得ず予定変更しないといけない場合は、せめて、朝一に教えて欲しかったです。朝ご飯はガイドさんに紹介してもらいましたが、何も言ってくれなかったんです。自分たちの都合でお客さんのことは何も考えてないで、本当にあり得ないです。安いツアーでもないですし、返金してほしいぐらいです。

プラン: 英語ガイド
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
暑かった!でも、充実。
参加日: 2018/04/23 | 投稿日: 2018/04/26

ポイント、ポイントでの撮影ありがとうございました。還暦過ぎての連日のツアー、暑さ、なかなか大変でしたが楽しい思い出になりました。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
効率よくアユタヤ観光
参加日: 2018/04/26 | 投稿日: 2018/04/26

アユタヤは見どころがわりと近くにあるので、
サクサクと見学できました。
それでも自力で移動となると大変なので、こうしてツアーに参加して大正解。

ガイドさんも知識が豊富で、話を聞いているのも楽しいですし、折に触れて写真撮影を勧めてくださったり撮って下さったりと、気も利かせてくれ、快適に過ごすことができました。

また、一連の説明をしてくださったあとは、集合時間を決めた上で少々自由に見学する時間をくれるので、適宜興味のあるところをじっくりみたり、写真の追加撮影をしてみたり、お土産やさんを覗いたりと好きなことが出来るためありがたかったです。

象乗りも、お寺見学からすぐ徒歩で体験場所まで移動できて効率よかったですし、ちょうどよい長さのライドで楽しめました。象さんが鼻でチップをとる様子は本当に可愛かったです。

朝早くから出かけたので、11時からと少し早めのお昼に も嬉しかったです。暑い中を歩きまわって疲れたところで、綺麗なホテルのロビーとレストランで休憩できて生き返る心地でした。

バンコクには夕方前に帰着でき、その後にお茶や買いものなどする時間もとれ、1日の時間をフルに使って有意義に過ごせます。

非常にお勧めできるツアーでした。ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
思ったより説明が少なかった…
参加日: 2018/04/21 | 投稿日: 2018/04/26

遺跡の詳しい説明を聞きたくて日本語ガイドがあるツアーを選んだのですが、遺跡まで案内で注意事項などを説明、写真撮影スポットを教えてくれて写真撮影後、あとは解散!各自見て回って〜!って感じでした。期待しすぎただけかもしれませんがちょっと残念。そしてディナーと言う割には食堂的なとこでワンプレートディナー…味は日本人好みの辛味を抑えた味で食べやすかったのですが、これまたちょっと期待はずれかな…泣
かといって自分で全部を回れそうでもないので、ツアーにしてよかったと思います!ライトアップも珍しくてよかった〜!

プラン: デラックスディナープラン「アユタヤ名物:手長エビ付き」
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
すごく良い体験でした!
参加日: 2018/04/23 | 投稿日: 2018/04/26
Ken

思った以上に景色も良く、良い経験になりました。満点じゃないところは、象使いがアクセサリーや写真を営業してきます。

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
アユタヤ遺跡+象乗り体験 半日観光ツアー<午後/ソンブーンの蟹カレーランチ付きプランあり>*貸切プランあり / 混乗プラン(夕食なし)
参加日: 2018/04/22 | 投稿日: 2018/04/25

ガイドさんは丁寧で分かりやすい説明で本当に良かったです。他のお客様からの質問にもスムーズに回答しておられました。
ただ、象乗り体験が本当にガッカリ。
友人がすごく楽しみにしていたのですが、私たちの象に据え置かれた椅子には背もたれのクッションがなく、非常に痛い思いをしました。
また、象使いはアイスを食べ始めたり、写真をお願いすれば嫌な顔を隠そうともしません。また、横に並んだ象使いの股間をわざと棒でつつく始末。。。
こんなに酷い対応でチップは要求され、払わないと降ろしてはもらえませんでした。2度と使わないし、周りにも勧めません。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
一度は見てみたい♪乗ってみたい♪
参加日: 2016/10/30 | 投稿日: 2018/04/25

近くのホテルまで送迎があり午前中の涼しいうちに効率よく見て回ることができました。ガイドさんも日本語が上手で遺跡についての説明もばっちりでした。像に乗った後は繋がれている像にえさをやったりお鼻の上に座って写真を撮ってもらったりもできました!
帰りのバスでは冷たいお水とおしぼりのサービスがありうれしかったです。
ツアーとは関係ないですが、どこかの遺跡に入るところでもの凄い勢いで勝手に写真を撮られたと思ったら散策後の出口でその写真をプリントした小皿を押し売りされましたw

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
大迫力のアユタヤ
参加日: 2018/04/22 | 投稿日: 2018/04/24

始めに、バンパイン宮殿に行きました。手入れが行き届いていてとても綺麗でした。展望台は登れましたが館の中には入れません。次は待ちに待ったアユタヤ遺跡へ。とにかく暑かったです。4月は1番暑い季節らしく、帽子または日傘は必須です。
順番としては、①ワット・ロカヤスタ、②像乗り、③ワット・マハタート、④ワット・プラシーサンペット 、昼食、⑤ワット・ヤイチャイモンコン、でした。
タイ人のガイドさんが日本語で説明してくれてわかりやすかったです。また写真も撮ってくれてありがたかったです。遺跡は良く歩き、段差も多いので歩きやすい格好がいいと思います。わたしは翌日筋肉痛しました。(笑)
暑すぎて、ささっと見る感じになってしまったので、季節を考えて旅行計画を立てれたら立てた方がいいと思います。
15:30にホテルに着き解散しました。疲れ果てました。(笑)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダムヌンサドゥアック水上マーケット+首長族で有名なカレン族に会える半日観光ツアー<午前/ホテルお迎え/日本語ガイド>
テレビで見ていた首長族と…
参加日: 2018/04/21 | 投稿日: 2018/04/24

子供の頃テレビ見ていた首長族のカレン族と実際にお会いでき、感動しました。数人いて、一人の方が写真freeでした。全体的に作られた感はありましたが、気軽に会いにいけて良かったと思います。その後の水上マーケットは、思ってたよりも広くて驚きました。とても混雑している箇所もあり、転覆しないかハラハラしましたが大丈夫でした。わたしは手漕ぎのボートに乗りましたが、モーター付きもありました。購入はしませんでしたが貴重な体験ができました。
13時にホテルに戻り、わたしはランチ付きだったので食事も終わったのは14時でした。ランチはタイ料理を満喫でき、いい半日プランでした。

プラン: タイ料理セットランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
夜風にあたりながら豪華ディナー
参加日: 2018/04/02 | 投稿日: 2018/04/24

よくわかりませんが当日突然ワンダフルパール号に変更となり得した気分に浸れました。
テーブルの場所は船の先端デッキで、夜風が気持ちよく、景色も最高でした。
各テーブルに廻ってきてリクエストに応えてくれるギターの方々も良い雰囲気を演出してくれました。
全体的に良かったのですが、あえて言うなら飲み物が高いくらいかな。
ガイドの方は今回3度利用したオプショナルツアーの中で一番親切でした。
また利用したいツアーでした。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
絶対に参加するべき!
参加日: 2018/03/30 | 投稿日: 2018/04/24

私達ふくめて2組でもう1グループを待ってる時にガイドさんが揚げバナナを買ってきてくれて親切でした。初めに水上マーケットに行き、始めにボートでぐるっと周ってたくれたのですがアトラクションみたいな感じで面白かったです。水上マーケットは、みんな同じようなのを売ってました。次にバンコクに戻り昼食を食べたのですが、ビュッフェだったのですがいろんな種類もありタイの旅行の中で一番美味しかったです。アイス好きの私には最高でした。アユタヤも歴史を感じました。タイに行ったら1回はいくべきですね。ぞうは、あんまり安定感はなく隣の池とかに落ちるか不安でしたが像が賢く落ちることなく乗れ初めてだったので良い思い出になりました。ガイドさんも親切な方でおすすめです。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ワットアルン素敵!
参加日: 2018/03/31 | 投稿日: 2018/04/24

お迎えが早すぎて、船に乗るまで1時間ぐらい待ったけど、人がたくさんになると乗車券が買えないからだと思いました。プラプラできたので良かったです。船は1時間半ぐらいで長い感じはしましたがお目当のワットアルンがライトアップされてて素敵でした。中より外で観てる方が良かったですよ。食事は普通でした。揚げバナナは美味しかったです。カップルとかで行くのがいいかなと思いますが、ワットアルンみたい人はおすすめです。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
素敵!1回はみとくべき(*^o^*)
参加日: 2018/03/31 | 投稿日: 2018/04/24

3大寺院を巡ってみて、ワットアルンまで船で行ったのですが5分ぐらいで着いてしまいびっくりでしたが見て大きさにびっくりしました。全てがお皿でできていて一つ一つ違くてオシャレでした。次のワットポーまでは、歩いてすぐで金の大仏は迫力があり見る甲斐はありますね。ただ、足が工事中で残念でした。最後のエメラルド王宮はとてもオシャレで中も広くてヨーロッパに行ったような気分になりました。午前中でどれもまわれたので良かったです。最後は駅で下ろされましたがそこの街もたくさんお店もあり午後とか散策できるのでおすすめです。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
楽しかった
参加日: 2016/09/20 | 投稿日: 2018/04/22

日本語の説明もわかりやすかったです。
ただ、参加人数が多かったため、説明を受けるときに毎回グループの方たちに押しのけられて、後ろに回されて声が届かない時がありました。
これは企画側の問題ではないですが、人数に合わせて声を調節してくれるとありがたいと思いました。

プラン: ランチなしプラン(2018年3月31日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんが楽しい人で良かった!
参加日: 2018/03/26 | 投稿日: 2018/04/22

ガイドさんが、楽しい人で、タイの政治の裏話などもあり、道中も楽しく移動できました!もちろん、アユタヤも見ごたえ十分!ランチも大満腹でした!

プラン: 【3月24・26・28日限定】象乗り+ソンブーンでの昼食付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ・象乗りツアー
参加日: 2018/04/19 | 投稿日: 2018/04/22
GON

veltraさんでのオプショナルは2回目ですが、今回もとても良かったです。
時間厳守、ビュッフェの食事も美味しくて現地の添乗員さんの気遣いも細やかでした。またお願いしたいと思っています。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
お天気に恵まれました
参加日: 2017/11/13 | 投稿日: 2018/04/21

お天気に恵まれ、楽しい一日でした。アユタヤまでの移動時間長めですが、それを忘れられるくらい、アユタヤ遺跡はすばらしかったです。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
蛍狩りより週末屋台がメイン。ちょっと時期早の上、中国人団体がいっぱい。
参加日: 2018/04/01 | 投稿日: 2018/04/21

日曜日の参加者は当方1人のみ。
途中大雨で心配するも30分くらいでピタッと止む。

1時間半ほどで船が出るアンパワーに到着。添乗員が集合場所を確認し、船が出るまでの1時間半ほど自由時間。非常に多くの店が川べりに出ており、少しずつ食べ物を試しているうちに船の出発時刻に。時間は潰せるが、中国人の団体客でごった返す上、歌謡曲がガンガン鳴って騒然とした雰囲気。

船は救命胴着を着るので安全だが、少し揺れる。船頭さんがホタルの居そうな川べりの大きめの木に近寄ってくれると数匹止まっているのを確認。鈴なりになって居るのを期待していたが、時期が少し早いとのこと。

一応ホタルは見ることができ、屋台の賑やかさも楽しめた。時期を選べば鈴なりのホタルも見れそうだが、運不運あり。今の時期は天気が不安定なので現地で降れば中止の可能性も。また中国人団体客が多くごった返すのでそれを覚悟で。
また、日曜日のため市内への帰りは渋滞で2時間くらいかかる。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
アユタヤは効率よくまわれるし、クルーズは最高
参加日: 2018/03/27 | 投稿日: 2018/04/21

アユタヤは、主人が感動していました。
暑いので午前中に回った方が良いと思います。
クルーズは、ほぼ欧米人でした。料理も美味しく日本ではなかなか出来ない体験でした。
ココナッツドリンクサービスとありましたが、なかったです。
象乗りは、記載のものより高かったです。
ドライバーさんとガイドさんは、いい人でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!