(参加者のレビュー一覧) ページ 291) 小学生(低~中学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

小学生(低~中学年)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

20417件
ゆったりボートで巡るパンガー湾シーカヌーアドベンチャー|絶景ジェームスボンド島・鍾乳洞・ラグーン探検<日本語ガイド/船上ランチブッフェ/空港お送りオプションあり
んー!これぞ、バカンス!
参加日: 2019/04/30 | 投稿日: 2019/05/08

揺れの少ないボートと聞いてこのツアーに決めました。
ホテルからボート乗り場まで、1時間と思っていたら、混んでいてもっと時間がかかってうんざりしましたが、いざ、ボートに乗ると、景色はきれいで、
ゆったりと流れる時間にプーケットを満喫できました。 なにより、スタッフの親切な事! 気さくに話してくれるので、旅行の事や乗り物の事、何でも聞けてすごく助かりました。船の上で海の中でのバフェランチも最高! ジェームスボンド島やラグーンを見た後は、シーカヌーで鍾乳洞の中に入ってスリル満点!
無人島に上陸して泳いでいる親子もいましたが、のんびりと過ごすこのツアーはとても良い思い出になりました。

プラン: 年末年始限定!日本語ガイド乗船プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Jake様

この度はパンガー湾シーカヌーツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、ありがとうございます!
こちらのツアー、催行がお隣のパンガー県になりますのでどうしても移動時間がかかってしまいます。
プーケット島(県)にはパンガー湾のような奇岩、洞窟などがなく、パンガー県とプーケットを結ぶサラシン橋まで行くのにも1時間ほどかかります。
そしてパンガー県に入りまして、船の出港場所の港へと向かいます。
ご理解いただけますと幸いです。

プーケット島内とパンガー県とでは景観も異なりますので、長い移動中は車中からの景色もお楽しみいただけたら、と思います。
プーケットは山はございますが、パンガーのような岩石は見られません。またパンガーは自然が多く、道中でもゴム林も多く見られるのですよ。

ツアーに関しましては大変ご満足いただけたようで何よりでございます。
船上ビュッフェも海を見ながらのランチ、美味しさもアップですね。

とても良い思い出になられたとのこと、大変嬉しく思います!

機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。
そしてパンガーにもまたお出かけくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
プーケットファンタジー
参加日: 2019/04/27 | 投稿日: 2019/05/08

食事は食べ放題で美味しかった。
ただし、ショウまでの時間が長く待っているのが大人ではあまり楽しめるものがありません。
象のショウはまずまず楽しいですが、家族連れのほうがいいと思います。
私は友達と行きました。
ショウでは花火が鳴ったりとびっくりするパフォーマンスがあり楽しめます。

プラン: 夕食付きプラン【シャトル送迎】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
念願のピンクガネーシャ!
参加日: 2019/05/01 | 投稿日: 2019/05/08

以前から行きたかったピンクのガネーシャと
ワットパクナム!
朝6時のピックアップは、さすがに辛かったけど、
渋滞に合うこともなく行くには仕方ないかなー。
ガネーシャでは、ガイドの方に御参りの仕方を教えてもらい、楽しかったです。
ワットパクナムも、朝が早いこともあり、人も少なく十分に見学したり、写真を撮ることができました。
トトロレストランは、可愛いい雰囲気でしたが、
メニューが決められていたので、少し残念!
選べるといいですね。
昼過ぎでツアーは終わるので、午後から街中を散策でき時間が有効に使えた良いツアーでした。

プラン: トトロカフェでのランチ付きプラン/午前
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
3人行方不明に!!!
参加日: 2019/05/02 | 投稿日: 2019/05/07

参加人数38人でゴールデンウィーク中だったので人が多くバスで出発。
ツアーが始まり 最初の見学場所 ココナッツファームに到着。

添乗員が60歳ぐらいの男性だったのですが降りた瞬間先に行ってしまい、
皆、入り口付近のお土産物をウロウロ。
何時集合とも言われず10分ぐらいしてバスに戻り、他の人もゾロゾロとバスに戻りました。
バスの中で添乗員が「皆さまついて来ないとバラバラになる!それ私 困る!!」とお客のせいにされ 皆 沈黙。
添乗員が数を数えて、次の目的地 水上マーケットへ
今度はバラバラにならないようバスから全員降りるのを添乗員が見て乗り場まで行きました。
が!
乗り場にて整列した際 数を数えたら3人足りない。
何度も 何度も 数を数えても足りない。
私が「お客の名簿は無いの?」と聞いたら
添乗員「持ってない」
皆 凍りつきました。。。。
添乗員が会社に電話してる間に乗船開始。
結局 3人ココナッツファームで置いてきたみたいでした。
置いてけぼりが私だったら。。。と考えると怖いです。
もう添乗員さんがテンパっててモーターボートから手漕ぎの舟に乗り換える際も並ばされ30分〜40分待たされたあげく 乗ろうとしたら 違う乗船だと言いまたゾロゾロと違う乗船場へ。。。時間の無駄が多い。
そして添乗員「終わったら ここまっすぐ奥のバスで11:10集合」と怒鳴って言われました。
わけも分からず 手漕ぎボートに乗りお土産物屋がある所を1周しただけで10分ぐらいで終わり。
降ろされた場所からまっすぐ行ったら突き当たりで迷い、店の人に「バスの駐車場はどこですか?」と聞きました。
丁寧に案内してくださり時間通りの11:10にバスに乗ることができました。
が、しかし誰も居ない。。。
皆 降りた場所から彷徨ってたみたいで、バスが出発したもは結局11:50に。。。
もうとにかく 添乗員の頭の悪さ、要領の悪さが出て楽しめませんでした。
あの3人はどこへやら。。。


プラン: 手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
とても気持ちいい!
参加日: 2019/05/01 | 投稿日: 2019/05/07

エンジンボートはスピード感があり、とても気持ちよかったです。

手漕ぎボートはバランスを取るため、友達と一緒に乗れず少し残念でした。

プラン: 手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
早起きしてもそれだけの甲斐がありました
参加日: 2019/05/05 | 投稿日: 2019/05/07

朝6時ホテルロビーピックアップだったのでホテルで朝食をランチボックスに詰めてもらい行きのバスで食べながらピンクのガネーシャへ向かいました。
朝早く出たのでそんなに渋滞にも巻き込まれずたっぷり観光できました。自分達でたっぷり見学できるように行きのバスで大まかな説明、現地で残りの説明と分かりやすくて良かったです。自由時間たっぷりあったので現地で遅めの朝食も可能かな。
ワットパクナムでは靴を袋に入れて持って入りました。皆さん自撮り棒駆使して寝転がりながら色々な構図の写真撮られてました。
2つ場所は全然違いますが一気に午前中だけで廻れるのは良いと思いました。
ほかの方も説明ありますがピンクのガネーシャの所のトイレはタイ式だった様です。ワットパクナムの前の所にはタイ式とヨーロッパ式(普通)のがある様でした。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラチャヤイ島&コーラル島巡る離島1日ツアー 2島プランorラチャヤイ1島プランあり<スピードボート/送迎付/シュノーケルセット付>
とてもいい思い出になりました。
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/05/07
mak

 ラチャヤイ島の一島コースに行ってきました。はじめに到着したビーチは透明度が高く、波も穏やかで泳ぐのにはとても良かったです。ただし、帰る頃には干潮になって岩がゴロゴロと出ていたので時間帯には注意が必要だと思います。私たちは潮が引く前にシュノーケリング体験に移動し、そのまま昼食に、その後別のビーチで過ごしたので帰る直前に最初のビーチに戻ってきたときはその変わりようにびっくりしました。シュノーケリングも沢山の魚が見られて子供たちも大喜びでした。別のビーチは波が高く泳ぐのは少しきつかったですがとてもきれいなビーチで感動しました。行き帰りのボートも特に問題はなかったです。次女が車酔いしやすいので心配していましたが大丈夫でした。

プラン: ラチャヤイ島1島プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】バンコクフォトジェニック半日観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットソートン+バンパコン川の遊覧<午前・午後/日本語/往復送迎/空港送迎可>
ガイドさんがとてもよかった!
参加日: 2019/05/05 | 投稿日: 2019/05/07

GWに娘と一緒にバンコクへ行ってきました。バンコクは4回目だったので、変わった観光場所に行こうと、ピンクのガネーシャに行くことに。貸し切りのバンで日本語ガイドさんと運転手さんに案内してもらいました。車で1時間半くらいかかりましたが、道中もバンコク郊外の景色を見ながらガイドさんにいろいろと教えてもらいながら楽しく過ごさせていただきました。ピンクのガネーシャは、思っていた通りのかわいい楽しい神様。写真を撮って大満足。他にも、龍や観音様など、いろんな神様がいて楽しかったです。また、ワットソートンは期待以上! タイの方々にとっての大切なお寺だそうで、お参りにきている方がたくさん! 信仰深いタイの皆さんの姿を垣間見ることができ、感動しました。日本人観光客にはまったく見当たりませんでした。ガイドさんがとても親切な方で、こちらの要望で市場も一緒に回っていただき、とても充実した観光となりました。バンパコン川の遊覧はできなかったのですが(川の水位が下がっていたため、船が出なかった)、まぁ、遊覧はおまけのように考えていたので、まぁ良し、という感じでした。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

さちまは様

この度は弊社ツアーをご利用いただきました誠にありがとうございます。
またガイドへのお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
さちまは様に楽しんでいただきまして弊社一同大変うれしく思います。
また機会がございましたらバンコクへお越しくださいませ。
弊社一同お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
最高!コップンカー!
参加日: 2019/05/01 | 投稿日: 2019/05/07

今回初めての海外旅行ということで、こちらのツアーに参加しました。ガイドさんの方は、タイ人でしたが、日本語が上手でとても楽しくツアーを終えることが出来ました。感謝しています!5月のゴールデンウィークだったので、かなり日差しが強かったです。水分補給やタオル、日焼け止めなどの熱中症対策をしておいた方がいいと思います!タイの方々も優しくてとてもいい思い出が出来ました。ありがとうございました!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
よいツアーでしたが、、
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/05/07

早朝から夕方までしっかりとタイを満喫できます。
ゴールデンウィークということもあり、行く先々は、なかなかの日本人の多さ。
その辺りは仕方の無いこと。
ゾウに乗ったり、水上マーケット、アユタヤの遺跡、となかなか満喫できました。
ガイドさんはとても気さくで、色々な質問に答えてくれました。
色々な名所を個人で回るのもいいですが、やはりガイドに説明されながらの方が、鑑賞深くなります。
マイナスな点は、車もガイドも運次第ということ。
あの様子だと、どちらもバラツキはあると思います。ただ、最低限のハードルはいずれも越えてますので、ひどいと思うことはないでしょう。
また、電車の市場は面白い場所でしたが、人が多すぎて電車どころではなかった。ツアーが入れるだけ入れるためでしょう。
ゾウで撮った写真は購入し、よい思い出が残りました。
滞在が3日だったので、こういった凝縮ツアーは役に立ちました。頼んで良かったツアーでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
思ってたよりずっと良かった!
参加日: 2018/08/17 | 投稿日: 2019/05/07

小学生の子供にせがまれて参加してみました。旅行終盤で歩き疲れていることを予想し送迎のあるこちらにしました。乗船後すぐに食事となる為、最初はビュッフェコーナーが混みますが、直ぐに空きます。皆さんわりと食事もそこそこにデッキに出たり、写真を撮りに行ったりしているようでした。もっと音楽や生演奏とかで騒々しいものを想像していましたが全然そんな事はなく、のんびりと食事を楽しめました。下船後、乗船時に取った写真を販売してたので記念に買いました。子供も楽しんでいましたし、こんな過ごし方もありだなと思いました。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
大満足!
参加日: 2018/08/16 | 投稿日: 2019/05/07

小学2年の子供がガイドブックでみて興味を持ったので行くことにしました。コンラッドに宿泊していましたが、繁忙期の為、お迎えには来てもらえず指定されたインターコンチネンタルまでタクシーで行き参加しました。
途中ココナッツファームに寄りトイレ休憩。お土産にパームシュガーを60バーツで購入。エンジンボートに乗った後、手漕ぎボートに乗り換える際少し待ち時間があったので、揚げバナナを買って食べました。手漕ぎボートで子供がなにか買ってみたいというので象のぬいぐるみを物色し値段交渉して購入。最初は吹っ掛けられますが、事前にナイトマーケット等で値段を把握していたので上手に交渉できました。下船後、果物とココナッツアイスを買いバスの戻りました。子供は相当楽しかったようで、また行きたいと言っています。

プラン: 手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
ワットパクナムに行けて良かったです!
参加日: 2019/05/01 | 投稿日: 2019/05/07

観光はどこも良かったですが、ランチのお店がちょっと残念でした。
料理がなかなか出てこなかった。
とっても暑い日だったので待つのも大変でした。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
象トレッキング最高でした!
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/05/07

プーケットに来たら絶対象に乗りたいと意気込んで来ました!
象の乗り心地も良く、象使いさんも陽気で絶景ポイントでたくさん写真も撮って頂けて満足しました。象に餌をあげたりもできました。また、別の象さんが餌ちょうだいとおねだりしてきてとても可愛かったです!ふれあいもできてとても充実しました!

プラン: 【45分コース】カロンビーチ、カタ地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
とっても楽しかったです!
参加日: 2019/05/02 | 投稿日: 2019/05/07

まずお迎えでトラブルがありました。ただこちらもこのツアーの方も悪くなく、他のツアーの運転手がわたしたちのバウチャーをよく見ずに乗せてしまったことでした。30分くらい時間をロスし、やっと出発。
着いてからはやや待ちました!30分くらいでしょうか。一斉に行って一斉に帰ってくるので、ちょうどゾウが全員いなくなると約30分間待ちます(笑)
ゾウ乗り自体はとても楽しかったです!エサは買っても買わなくてもいいと思います(100バーツ)写真はお兄ちゃんが撮ってくれますが、わたしたちのお兄さんは写真へたくそでした(笑)
海も見えますが、すごく海の近くを歩くわけではありませんよ!海が見える程度です。
トラブルありましたが2時間くらいではホテルに帰ってこれました。時間もお金も満足です!

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
大満足な1日でした!
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/05/07

タイムスケジュールが絶妙で水上マーケットでは船に乗るときは他に観光客はいなかったのに降りた時には長蛇の列で水上マーケットも大渋滞でした。
行ってみたかった場所を1日で効率よく回ってもらって、食べたかったソンブーンのプーパッポンカリーとってもおいしかったです。店の外には1時間~1時間半待ちの表示かありましたが予約席で座った瞬間続々と料理も出てきてソンブーンの昼食込みのコースにして本当に良かったです。とても暑い中での観光でしたが、1か所の滞在があまり長くないのでじっくり見たい人には不満かもしてませんが、観光してクーラーの効いたバスで移動→観光の繰り返しが私にはちょうど良く大満足の1日でした。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
ピピ島ツアー
参加日: 2019/05/01 | 投稿日: 2019/05/07

島の崖が切り立っている所は絶景ですね!
バンブー島のビーチも広くてとても綺麗でした。
映画のビーチの砂浜に3年前から上陸が出来なく成ったのは残念でしたが某国の観光客のマナーが悪かったかららしいので、自分達もどの国に行っても気を付けようと思いました。

プラン: 【セット割】基本プラン(指定地区の送迎のみ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

SHIN様

この度はピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、きれいなお写真、ありがとうございます!

絶景はピレーラグーンですね。
神秘的な場所ですよね・・・
マヤベイがザ・ビーチの撮影で使用され、一躍有名となりましたが、実はここ、ピレー・ラグーンも映画007の撮影で使用されたそうなんですよ。
007というと、バンガーのジェームス・ボンド島が有名ですが、ピレー・ラグーンでも崖からの飛び降りシーンで使われたそうです。

マヤベイは昨年の6月から閉鎖されました。乾季には開放という話でしたが、まだ環境が改善されず開放未定となってしまいました。
そうですね、きれいなマヤベイが一時、ゴミだらけになったことがありました。
日本人はゴミはゴミ箱に捨てる、整列して待つ、禁止行為はしない、など当たり前のことですが守りますよね。
ですのでタイ人からも日本人は素晴らしい、ととても評判が良いのですよ。

ピピ島はとても人気ある観光地です。
各国から観光客がいらっしゃいます。
世界中の方がゴミを海や浜辺に捨てず、きれいな海、島を守っていけたらいいですね。

いつかマヤベイが開放されましたら、またぜひいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
スピードボートで島巡り
参加日: 2019/05/02 | 投稿日: 2019/05/07

4つの島巡りツアーでした。当日の天候によって島は変わるとのことです。
メインどころは連れて行ってくれました。
お昼はピピ島のホテルのフロント?半テラス席のようなところでバイキング形式でした。タイ料理が振る舞われました。飲み物はバイキング会場には水、コーヒー、ティーのみです。スピードボート内では水、コーラ、オレンジ、などいろんな飲み物を定期的に配ってくれます。
ボートから飛び降りて、サンゴ礁のスポットでシュノーケリングをしたのですがとてもきれいでたくさん魚がいてよかったです。

プラン: 【セット割】基本プラン(指定地区の送迎のみ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

みぃこ様

この度はピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、ありがとうございます。

ピピ島ツアー、ご満足いただけたようで良かったです。
シュノーケリングもお楽しみいただけ何よりでございました。

ピピ島が無人島のピピ・レイ島とホテルがあり人が住んでいる島、ピピ・ドン島と2つございます。
そしてバンブー島と3島になります。
プーケットからの出発なのでプーケット島も合わせ4島、でしょうかね。
それともカイ島に寄ったのでしょうか・・・

こちらのツアーでは、当日の天候や海況によりスケジュールも変わってしまう場合もございます。
潮の干満や並みの高さも関係しますので順番の変更や時には島の変更などもございます。
皆様が安全に島に上陸でき、シュノーケリングをお楽しみいただけるよう、ガイドとキャプテンがその日の天候や海況を見ながらコースを判断いたします。
ご理解いただけますと幸いです。

機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
感動の連続でした。
参加日: 2019/05/01 | 投稿日: 2019/05/07

半日でバンコク市内の3大寺院を回れて、しかもそのそれぞれの寺院は素晴らしい施設で感動しました。一度は行って体験されたらいいですよ。

プラン: ランチなしプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ&象乗り
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/05/06

5月で40℃に近い暑さでしたが、ガイドさんが暑さに負けず明るく楽しかった 次回は別のツアーにも参加します。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
盛りだくさんで楽しかった‼️
参加日: 2019/05/04 | 投稿日: 2019/05/06

大人2名、中学生2名で参加しました。
どのスポットも自由時間は短いですが、暑くてそんなにブラブラ出来ないし、ちょうど良かったと思います。
観光内容も盛りだくさんなので、はじめてのバンコクで短時間しか滞在出来ない方にはとてもオススメです。
カニのカレーは甘くてカレーっぽくはないですが、とても美味しかったです!他のお料理も美味でした。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
遅め出発!メークロン線路市場で列車乗車+ダムヌンサドゥアック水上マーケットツアー 貸切プランなら早朝空港お迎え可<1日/昼食付/日本語ガイド>
がっかり
参加日: 2019/05/02 | 投稿日: 2019/05/06

水上マーケットは渋滞で昼もハエがたかっている食堂でがっかり。
線路市場も思ってたよりは普通でした。

プラン: 基本プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
遅め出発!メークロン線路市場で列車乗車+ダムヌンサドゥアック水上マーケットツアー 貸切プランなら早朝空港お迎え可<1日/昼食付/日本語ガイド>
日本じゃありえないアバウトさ!でもそこがよい!
参加日: 2019/05/04 | 投稿日: 2019/05/06

線路上で営業中の市場の中を列車がゆっくり通過するというシュチュは台湾の平渓線で見たけど、あちらより列車通過区間が長いし、降りる駅もなぜかホームがない所だったとか、その「日本じゃありえないアバウトさ」はあっちより上かも、です。 …JR北海道とかも「赤字だからローカル線廃止」とかばっかでなく、こういう客よべるダイナミックな発想してほしい…

プラン: 基本プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーカヌー2島巡り☆2島での探検が魅了のオープンデッキボート! カヌー&観光探検満喫のスピードボート!選べるツアー<ホテル送迎/ランチ付/英語ガイド>
景色が綺麗でしたが、体調が悪くて残念でした
参加日: 2019/05/04 | 投稿日: 2019/05/06

エコノミープラスに参加。人数は程々で船内もちょうど良い空間でした。クルージングは1時間くらいで、ボンド島に上陸。ここは小型船に乗り換えです。しかし、この日は朝から親子で体調が悪く、ここは船内で待機。ブュッフェも全く食べられませんでした。カヌーもホン島はパス。パネック島には参加。狭い穴から入るとラグーンがあり、落ち着いた雰囲気がありました。猿は午前中しか現れないとのこと。その後、停泊した船から飛び降りたり近くの島まで泳いだりする時間があり、皆さん楽しまれていたようです。休みたい人は休め、遊びたい人は遊べる感じです。ほっといてくれたのはそれで良かったのですが、ランチくらいたとえ食べられなくてもパックして置いとくなどの配慮があっても良かったと思います。何しろ、チップボックスを持って回ってきたくらいですから。椅子は木だったので座り心地は悪いです。現地のツアーデスクより安く参加できました。

プラン: オープンデッキボート・カヌー2島(バトン、カロン、カタビーチ地区)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
楽しかったー!
参加日: 2019/05/04 | 投稿日: 2019/05/06
Nyo

効率よくまわれた。ガイドのナットさんが面白かった。1人だったので不安だったが、1人旅の人が多いツアーだったからか友達ができた。ゆっくりじっくり遺跡を見たいなら一日のコースかなと思う。ただ暑かったので私にはこのくらいの時間配分で満足だった。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
ピピ島日帰りツアー
参加日: 2019/05/04 | 投稿日: 2019/05/06

初めてのピピ島日帰りツアーに参加させて頂きました。行く前に予約サイトの口コミなどを見て予約をしました。少し汚いイメージ(ボートを裸足やレストラン、トイレなどもそのまま裸足と書いてあったので少し不安でしたが、ランチの時はサンダルを履いて食事なども、出来たので良かったです。時間の都合もあるので仕方ないのでしょうが、もう少し滞在時間が長ければ良かったです。でも素敵な体験が出来ました。ありがとうございます。

プラン: 【セット割】基本プラン(指定地区の送迎のみ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

あっちゃん様

この度はピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。

お履物をお預かりする件ですが、お履物の紛失、船内を快適にお過ごしいただく、などの理由によりお預かりしております。
ご理解いただけますと幸いです。
1日中、返却しない、というわけではございませんのでランチのときなどお履物ご使用の際はご遠慮なくガイドにお申し付けくださいませ。

お時間についてですが1日でピピ島(ピピ・レイ、ピピ・ドン)、バンブー島と3島周りますのと、ピレーラグーンやバイキングケーブ、モンキービーチなど観光もついたお得なツアーとなっておりますため、どうしても滞在時間に制限が出てしまいます。
ちょうど良いと言われる方もいらっしゃいますし、長すぎ、と感じる方、慌しいと感じる方と様々です。

ピピ島がクラビ県にございますので、移動だけでもお時間がかかってしまいます。
移動時間が短く、離島で1日のんびりするツアーもございます。
機会がございましたら別の離島にもお出かけくださいね。

ツアー全体に関しましては、ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
1日があっという間に!
参加日: 2019/05/04 | 投稿日: 2019/05/06

思ったよりも楽しかった。ジェットボートに乗るのに海の中を歩くのは知らず服が濡れたので集合する時点で海パンをはいてあったほうが良いと思う。

プラン: タイ料理のセット昼食付プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
とても良かった!
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/05/06

朝早い出発でしたが、少人数でのツアーだったので、あちこちホテルに迎えに寄ったりすることもなく、とてもスムーズでした。観光地でのお話もしっかりと聞けて、写真撮影もたくさんして頂き、大満足です。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
ガネーシャは微妙。ワットパクナムは最高。
参加日: 2019/05/03 | 投稿日: 2019/05/06

ピンクのガネーシャまではバンコク市内から車で1時間半弱で早朝出発のため、道も空いていましたし、現地についた時もガラガラでした。
同じツアーの日本人客が数組いた程度でしょうか。
ガイドさんには正直がっかりしました。片言の日本語であることは気にしてはいませんでしたが、お祈りの方法や像の説明はほとんどなく、付き添いをしているだけでした…。
ピンクのガネーシャも大きくて迫力がありましたが、観光客向けに作った感があり、なおかつ作りが雑な感じがしたので微妙な気持ちに。日本のバブル期に作ってしまったモニュメントのように感じてしましました。ピンクのガネーシャの中はおみやげ物屋さんになっていました。
パットパクナムは幻想的な空間が広がっており、写真映えもすることから、是非行くことをお勧めします!ここでも添乗員さんは何も説明はなく、○○分に集合してくださいという言葉を残し、集合場所に突っ立ったままでした…。
ガネーシャ、ワットパクナムともに、バンコク市内からはアクセスの悪い場所にあります。私が行った時期はGWでタイでは一番暑い時期であることから、クーラーのきいたバンで移動できたことは本当に良かったです。ただ、あえてガイドをつける必要はないなーと思いました。担当してくれたガイドさんも水を配ってくれたりと、悪い人ではなかったんですけどね。
周りにいた別組のガイドさんは丁寧に説明をしている人もいたので、自分が当たったガイドは運が悪かったかもしれません。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
大満足の充実のプラン
参加日: 2019/05/04 | 投稿日: 2019/05/06

見所満載の充実のツアーでした。基本ツアーでも十分満足で、ガイドのMr.タイさんが非常に親切でした。
午前は南、午後は北へ、いずれもバンコクから1時間半程かかるのでツアーで行くと効率が良いです。
メークロン線路市場や水上マーケットはエキサイティングです。売りつけてくるわけでなく、安心して楽しめます。水上で買ったバナナの天ぷらやマンゴーはおいしくて驚きでした。
午後のアユタヤ遺跡は、壮大な景色に感動します。象乗りは、乗った後にゾウがおもしろいポーズで写真を撮ってくれるのがオススメです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
小学生(低~中学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
小学生になると身長体重制限をクリアして、参加できるアクティビティのバリエーションが一気に増加!お子様の冒険心、探究心はさらに旺盛になりますよね。何でもトライして、普段の生活ではなかなかできない経験を。