(参加者のレビュー一覧) ページ 336) 小学生(低~中学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

小学生(低~中学年)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.34

20420件
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
タイの素敵なカントリーサイドを満喫できたツアー
参加日: 2018/11/26 | 投稿日: 2018/12/16

まず、朝の6時半にシティーのホテルから少しだけ離れた、ミレニアムヒルトンバンコクホテルへ迎えに来てくれました(途中行き来の渋滞はヘビーでした...)。
ガイドさんの英語はやはりナマリが強く、理解に苦しむ場面もありましたが、ツアーでの紹介などでは、ジョークも入れながら面白く楽しく説明してくれました。
バンコクに滞在していたため、シティーという印象が強かった中、このツアーは私たちを世界自然遺産カオヤイ国立公園や、エレファントライディングなど、昔の世界を体験できるところに連れて行ってくれました。

まず最初に到着したところは、モーニングローカル市場でした。昔のスーパー、屋台でいろいろな新鮮な食べ物がならべられていて、娘はタイの果物、沢山食べたいと言っていたため、二つ買い、朝食として食べました。市場で働いていた人たちはみんなとても親切で、一口分けてくれたりなどしました。娘はジャックフルーツにどはまりしたようで、新しいフルーツを知ることができたと喜んでいました。
次に水牛車を体験しました。ガイドさんによれば、今では当たり前のように人々は車を使うようになったが、少し前までは、タイではみんな水牛を使っていたため、そこに昔ながらの生活を感じることができました。
昼食の時間には、自分たちでタイの伝統的なパパイヤサラダを作る機会をもらいました。辛さ酸っぱさなどを自分好みにしあげることができたので、更にタイのサラダを好きになりました。そこの農園ではすべてがオーガニックで、自然の味をも感応することができました。クックの空芯菜炒めと火の上がり方に娘は大興奮でした。
ラストにカオヤイ公園の方へトレッキングし、エレファントライディングをして、終わりました。
トレッキングは滝までの道のりで上り下りの激しい階段があり、登りきった時は、最高に気持ちよく感じました。エレファントライディングでは、後半、像の頭の上にのって、写真をたくさん撮ってもらえました。象の頭に初めて乗った娘は、とても喜んでいました。

最終的にホテルについたのは8時過ぎになりましたが、なにより充実した一日のツアーでした。ぜひまた参加したいなと思いました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
遅め出発!メークロン線路市場で列車乗車+ダムヌンサドゥアック水上マーケットツアー 貸切プランなら早朝空港お迎え可<1日/昼食付/日本語ガイド>
最高の一日
参加日: 2018/12/13 | 投稿日: 2018/12/15

お客様は私一人だけ、なんとも申し訳ない気もしましたが
それが最高の1日になったのは経験豊かで日本語堪能なガイドさんのお陰ででした。
市場巡りのツアーなのに あまり買い物に興味無い私のわがままを聞いてくれて
帰りの交通渋滞を避けるために少し早く戻ってくれて快適でした。
水上市場では絶対モーターボートがお勧めです
約30分の乗船は地元の方達ののどかな生活風景を見る事が出来て沢山の綺麗な花と
そこに生息してるおおきな水トカゲにも合う事が出来ます
Chang Puak Camp では可愛い10才の像のパンケーキ君と一緒に写真を撮りました
単なる側にいって写真を撮ると思いきやなんと長い鼻でクルッと抱っこして持ち上げてくれたのにビックリ!
ガイドさんに写真を撮ってもらうつもりでスマホを渡したらビデオを撮ってくれて良い記念になりました、
像の担当の方が撮った写真は名前の入ったフレームに入れて購入する事が出来ます
メークロン市場市場にいくのに列車に乗って行くのは最高に楽しい経験でした
沢山の人達が列車を待っていて手を振ってくれて、まるでアイドルになったような気持ちでした
本当に良く出来たスケジュールです

プラン: 首長族見学付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
大満足のツアーでした
参加日: 2018/12/13 | 投稿日: 2018/12/15

バンコク市内滞在だった為遠方の観光スポットを効率良く回れて最高でした。ランチのホテルビュッフェも展望の良い席で満足できました。ガイドさんも親切にしてくれて楽しい旅行の思い出になりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
ツアーにして本当に良かった。
参加日: 2018/12/12 | 投稿日: 2018/12/15

今回、初めてのバンコク5泊、夫婦での旅で、そのうち遠出はアユタヤとメークロン市場に決めていました。
計画当初、現地ツアーは使用せず、アユタヤでは鉄道とレンタル自転車の組み合わせで観光しようと目論んでいましたが、結論から言うとツアーにお世話になって本当に大正解でした。理由は以下のようなものです。
①土地勘がないのに自転車は結構つらいと感じた。
12月とはいえ、30度を超え湿度も高い、そして何より、実際のアユタヤは都会で広かった!本当、勝手ながらもっとこじんまりした観光地かと思い込んでいましたが、中心部は片道4車線の幅ひろーい道路が走り、細い道も車とバイクが日本では考えにくいスピードで通過していきます。平坦な土地とはいえ、主要な見どころは意外に離れているので、奥さんと「いやーツアーにして良かったねー」としみじみ。
②やっぱり歴史の背景がわかっるって楽しい。
日本の観光地であれば、案内板に書いていることを眺めつつ「ほうほう」「なるほど」と自力でも楽しめますが、海外ではなかなかそうはいかず、雰囲気を見て、「ふーん」「つぎ行こつぎー」になりがち。
今回のコースでは、バンパイン宮殿の意味(王様の。。。)など2人だけで行っていたら絶対に分からなかった背景をノックさん(ガイドさんです。お世話になりました)の的確な解説を随所で聞きながら回れたので感慨も、ひとしおでした。
③日本語の会話に安らぎを覚える。
完全自前手配の旅行ですので、知らず知らずのうちにお店の方などとのコミュニケーションにストレスを感じていたのだと思います。今回ツアー同行の方に恵まれたこともあり、昼食(大変きれいなホテルレストランで美味しい食事でした)時等楽しい時間になりました。

アユタヤとメークロンに両方出向く方もいらっしゃると思いますが、どちらかをツアーにするのであれば、断然アユタヤをお勧めします。
そして、日程的にどちらかしか行けない場合、これもアユタヤをお勧めします。歴史と時間を体感できる素敵な思い出が作れると思います。

最後にガイドのノックさん、ドライバーさん大変お世話になりました。
今回のアユタヤツアーに参加して、タイ訪問での思い出深い良い体験ができました。(象乗りも想像以上に楽しかった!えー道路に出るの!って)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
ガイドさんの説明も、わかりやすく良かったです。
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/15

曇りのはずが天気よく、混雑してましたが、ガイドさんの案内で上手に回れることができました。礼拝の作法も教えていただき、良い体験が出来ました。
ただ、ものすごく天気が良く暑すぎたので、連れには、日傘を貸していただける等の配慮がほしかったかな。前日のアユタヤツアーでお借りしたので、そう感じてしまいました。そこは男女の気づきの差かな。
全体的には大満足してます。

プラン: ランチなしプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
3大寺院&ワットパクナム&ザ・デッキツアー
参加日: 2018/12/12 | 投稿日: 2018/12/15

早朝出発で、ゆっくり朝食をとれませんでした。もう少し、迎えが遅いほうがよかったな!3大寺院は、見ごたえがあり良かったです。エメラルド寺院は、観光客が多すぎた。ワットパクナムは、日本人向けかな?昼食は、グリーンカレーを選んだが、ルーのないタイプで、すこし辛かったです。別のものにすればよかったかな?サラディーン駅までが、かなり混んでいました。適当な場所で、おろしていただけたら良かったと思います。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
メークロン線市場
参加日: 2018/12/12 | 投稿日: 2018/12/14

いろいろな観光地を沢山まわるには、これ以上無いと思います。暑いさなか車での移動も大変助かります。
ただ、メークロン線市場では、最初に集合時間と場所を伝えられるました。そこから電車を見に行くのかと思ってましたが、集合時間は電車が駅に到着する時間だったので、スレスレの状態は見れませんでした。
最初に、見る場所のアドバイスなどがあると良かったのですが、安全上の問題だったのでしょうか。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ハードスケジュール!だけど充実した1日になりました。
参加日: 2018/12/12 | 投稿日: 2018/12/14

とにかくハードです。でも主要箇所を巡ってくれるので、短期間の旅行には嬉しいスケジュールだと思います。ランチバイキングは、まあまあでした。象乗りは一瞬でしたが、ちょうどよかったかなと思います。4人という少ない人数だったためか、帰りはホテルまで送ってくれました。が、渋滞にはまり、朝15分だった道が夜は1時間半かかりました。駅で降ろしてもらったほうがいいかもしれません。日本語が上手でとても親切だったガイドさん、運転手さんにも感謝です。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
貸切チャーター プーケット観光オーダーメイドツアー バンまたは中型バスから選べる車種<4~10時間/最大19名/日本語ガイド>
人による
参加日: 2018/12/10 | 投稿日: 2018/12/14

前日の楽しいチャーター。
会社の対応の良さ。
運転手さんも丁寧な運転とこの3つは満足です。

最終日は空港送迎を含めてのチャーター。
時間がタイトなので行きたい場所は伝えたものの相談してくださいと聞いていました。一番の目的はプーケットタウンの観光とお店巡りであることも伝えてありました。

まずガイドさんの人によると思います。そして祝日が関係していたのかも?
まず会った時に名乗らない。
レモングラスショップに空港に向かう中で立ち寄れると聞いていたのに、開口一番。レモングラスは品数が少ない。ムックダーがオススメと。ムックダーは初日にスパに行きショップも見たと伝えても誰に連れて行ってもらったか。私が連れて行くところは品数が多いとこちらが嫌そうにしても強引なので渋々了承。カシュナッツは昨日同じ会社のガイドさんに連れて行ってもらったから要らないと言っても別の新しい工場があると言う。要らないと何度も言うはめに。
ビックブッタでは入口で待っているからと特に説明なし。ワットチャロンは簡単に説明。
そのあとムックダーに行き、お願いしていたジムトンプソンのアウトレットに。
そして、楽しみにしていたプーケットタウンは車が停めれないから見るだけと伝えられてテンションが下がりランチを聞かれたが降りる時間がないなら要らないと伝えました。
プーケットタウンは申し訳ない程度に一度降車。写真を撮ってすぐに乗車。
特に街の中を説明したり、回ってくれることもなく本当にカシュナッツ工場は要らないか再度確認され要らないと言うと空港へ。
結局1時間ほど短くなりました。
祝日で急いでいたのかわからないが正直お金を払って依頼したことには対応して欲しい。
ムックダーも結局スパ横のお店と変わらず、レモングラスに行って欲しい依頼をそのまま受け入れて欲しかった。結局、ガイドのマージンのためだった気がする。

全体的には良い会社だと思いますし運転手さんは丁寧な運転の方たちです。
ガイドさんは人によります。

正直、1時間分料金を返して欲しいくらいです。
前日のミャオさんがすごく良かっただけに残念です。

プラン: セダン利用(1~2名)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

yujaringo 様

この度は弊社の貸切チャーターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社、ドライバー、そして前日のガイドに対してはご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。しかしながら、最終日のチャーターにアテンドいたしましたガイドにつきましては、お客様のご希望に沿ったご案内ができなかったとのこと、大変遺憾に存じております。直ちに当日アテンドしたガイドに確認をいたしましたところ、ガイド本人のチャーター催行に関する認識不足が重なり、お客様のご希望に沿えなかった部分があったことが確認できました。本当に申し訳ございませんでした。担当ガイドには厳重注意を行うとともに、今後も厳しい指導を続けていく所存です。この度はお客様に楽しんでいただける結果とならず本当に残念ですが、この教訓をもとにガイド教育により一層努めて参りたいと存じます。この度の件につきましては、深くお詫びを申し上げます。
尚、1時間分のチャーター料金はベルトラを通してご返金させて頂きました。別途ご確認いただければ幸いです。

貴重な体験談を本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、弊社のご利用を心よりお待ち申し上げます。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
中国人が多すぎる!
参加日: 2018/12/12 | 投稿日: 2018/12/14

日本人は全然いなく、中国人の団体が多かったです。ラン島の中の違うビーチに行きたかったのですが、島の中でバイク禁止と言われ、他のビーチには行けずガッカリでした。。
天候は曇りなだけでしたが、今日は波が荒いと言われ、30分早く切り上げられました。午後から晴れてきたのにゆっくりできなかったです。

プラン: タイ料理のセット昼食付プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
貸切チャーター プーケット観光オーダーメイドツアー バンまたは中型バスから選べる車種<4~10時間/最大19名/日本語ガイド>
楽しい経験
参加日: 2018/12/09 | 投稿日: 2018/12/14

最初に会社に問い合わせをしたところ、とてもスピーディにかつ親切に日本人スタッフが対応してくださいましたので、別の会社に依頼する予定だったエレファントスイムとタイガーキングダムにカロンビューポイントをプラスして4時間お願いしました。

朝も5分前にロビーに行きましたがすでにミャオさんが待っていてくれました。
丁寧に自己紹介してくださった後、まずは空いてるうちにとタイガーキングダムへ。
1組しか先客がいなかったためゆっくり写真も撮れ大満足。出てきた時にはお客さんが増えていたので朝一番は正解でした。
その後、時間の余裕があるとの事でアロマショップと翌日に組み入れていたカシュナッツ工場を提案してもらいました。
翌日はスケジュールが詰まっている感じになると日本人スタッフさんに聞いていたので助かりました。アロマショップはインスタで写真を見ていたゴチャパンショップでした。
その後もカロンビューポイント、エレファントシャワーと気持ちよく案内いただき、かつエレファントスイムはご自分のスマホで写真や動画を撮ってくださり後でLINEに送ってくださいました。
運転手さんも丁寧な運転とエレファントスイムで濡れた水着で乗車をさせてもらい感謝です。
楽しい4時間でした。

プラン: セダン利用(1~2名)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

yujaringo 様

先日は弊社の貸切チャーターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のご希望に沿って、ご満足いただける貸切チャーターをアレンジすることができ、弊社といたしましても大変嬉しく思っております。タイガーのアップのお写真は迫力がありますね。天候も良くカロンビューポイントからも3つの青いビーチがキレイに見渡せて、楽しんでいただけて良かったです。こちらこそ、ご利用ありがとうございました!

有り難い体験談とお写真のご投稿に感謝いたします。
また機会がございましたら、是非ご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2つの観光名所を午前&午後で巡る!アユタヤ遺跡+水上マーケット+象乗り観光ツアー<1日/日本語ガイド/昼食>
ガイドが最高
参加日: 2018/12/10 | 投稿日: 2018/12/14

ガイドの男性がとても誠実な男性でした。
アユタヤ、水上マーケットの観光地でも詳しく歴史を案内されるとともに、ベストショットポイントでは「写真を撮りましょうか?」等と気さくに声をかけるほどでした。
また、移動中の車内でも、タイの暮らしぶり等や自分のことなども話してくれたため、移動中も退屈はせず、とても楽しいプランでした。

プラン: 貸切プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
カオヤイ国立公園にて象乗りトレッキング
参加日: 2018/12/10 | 投稿日: 2018/12/14

初めてのタイ旅行。一番の目的は象に乗る事でした。色々な象乗り体験ツアーの中で選んだのが、自然遺産、カオヤイ国立公園でのこちらのツアーです。
カオヤイまでの車窓は年3度収穫するという田園風景、道の両脇に長く続く園芸マーケット、網で魚を釣る人、見ていてずっと飽きませんでした。
朝市で30分程散策。ローカル市場という事もあり、魚、エビ、卵、初めて見る色鮮やかな香草、スイカやマンゴー、地元の方の生活に触れる事ができました。
牛車体験は代わる代わる手綱を持たせて頂き、田園風景を散策しました。稲刈り作業中の方に出逢い「頑張って下さーい!」と叫ぶと、ニコニコと手を振り返してくれました。
木の幹を忙しく歩き回る食用アリをガイドさんに勧められて食べてみたり、バッファローの群れに遭遇したり、鳥のさえずりに耳を澄ませながら、素敵な体験をさせて頂きました。
滝の見学では、1匹のサルに遭遇。ガイドさんが、こんな事は初めてだと言っていましたが、サルが付いてくるので、恐々でしたけど、しばらくの間一緒に歩いた事も貴重な思い出です。
そして、クライマックスのエレファントトレッキング!期待以上でした。
初めは象の背に取り付けられた椅子に座りました。象使いが、象の首にまたがり掛け声をかけると、ジャングルの木々の間を象はワッサワッサと歩き出します。象の歩みに合わせて、こちらもユッサユッサと大きく左右に揺れるので、必死に椅子の手すりにしがみついていました。
川の中にザブンザブンと入る時はとてもスリリングでした。張り出した木々を手でよけながら、落とされはしないか、私達もバランスを取る事に心掛けました。
川から上がると象使いは降り、代わって象の首にまたがるよう促されました。象の頭の毛は細い針金のようにごわごわしていました。
象使いにiponカメラを預けると、前から横からとカシャカシャと写真を撮ってくれていました。
象使いが「ハヤイハヤイ!」と言うと、象は走り出しました。捕まるとこがないので、お尻でバランスをとりながら、必死に象の頭にしがみつきました。あたふたする私を見て、象使いはニヤニヤしながら、何度も「ハヤイハヤイ」を連発しました。素晴らしいサービスでした。
トレッキング後も、しばらくの間象と触れ合う事ができました。愛くるしい目がとても可愛かったです。
象使いか写してくれたたくさんの写真は、私の思い出でもあり、宝物です。
1日を通して、この素晴らしい体験ができた事にとても満足しています。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
気楽にアユタヤ観光
参加日: 2018/12/09 | 投稿日: 2018/12/13

半日でアユタヤ遺跡や象乗り体験が出来て気楽に効率的に観光できました。
ガイドさんも日本語が堪能なので説明と分かりやすく良かったです。
私は昼食有りプランを選びました。
ドリンクは別途、レストランで現金払いをしなければなりません。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
私達が行った日は快晴!
参加日: 2018/11/23 | 投稿日: 2018/12/13

とても天気に恵まれており最高でした☆
日本語を話せる人も数人いるので安心です(^^)
待合所には、酔い止めの薬やバナナ、飲み物もありました。
荷物は全て船に持って行くので、コンパクトに、まとめた方が良いと思います。
椅子の下に荷物を入れるのですが、出し入れしたりするうちに濡れたりするので、防水性の物の方が安心かと思います(^^)
カイ島に上陸する際、私はスマホしか持って行かなかったため飲み物も買えず暇になりました(笑)
お金を持って行くか、ビーチに座るためのシート等を持って行くことをオススメします。
海は最高にキレイでシュノーケリングはとっても楽しかったです♪
船酔いしない人にはオススメのツアーです☆

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ヒロパン様

この度は弊社モニターツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。

そうですね、お金は少しお持ちになられた方がいいですね。
フィンを借りられる場合は200バーツ、催行会社の写真サービスが1,300バーツ、かかります。
たまにお金を持参せず、借りれなかった、頼めなかった、というお声をお聞きします。
また、催行会社オフィスでタオルや日焼け止めクリーム等の販売もしておりますので、お忘れになられても当日の朝、ご購入いただけます。

バックは防水タイプのもの、ビニール製のカバンが良いですね。
プーケットで防水バックが日本より安く買えますので、離島ツアーご参加前にご購入されてからご参加されると良いかと思います。
こちらも催行会社オフィスにて販売しているそうです。
船内でも走行中に水しぶきが飛んでくることがございますので、カバンも、衣類も濡れても構わないタイプのものをお勧めします。


ツアー全体に関しまして大変ご満足いただけましたようで嬉しい限りです。
お天気も良く、海もきれいだったようで良かったですね。

機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
一日観光ツアー
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/13

市内から距離があるところを効率よくまわれました
また、説明が丁寧で分かり易かったです
お食事は、バイキングで初めて見る野菜などもたくさんあり、美味しく頂けました

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ガイドさんのホスピタリティもよく充実したツアーになりました♪
参加日: 2018/12/01 | 投稿日: 2018/12/13

移動中や観光場所でしっかりと日本語で説明もありました。フリータイムもしっかりとってもらい、効率よく観光が出来ました。
ココナッツジュースや冷えた水をいただけるなど、水分補給も考えられていました。
バンコクへの帰り道は、少し渋滞したため遅れましたが、昼食もおいしく頂きました。一緒に注文した(別料金)スイカジュースのおいしさにびっくり!!
満足度の高いツアーでした。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
混雑も少なく効率よく三大寺院巡りが出来ました!
参加日: 2018/11/30 | 投稿日: 2018/12/13

午前中のツアーでしたので、エメラルド寺院以外は混雑もなくスムースに観光が出来ました。自由時間もしっかりあり、時間的に余裕がありました。
歩く距離が結構あるので、しっかりと準備が必要です。(暑さ対策も)
到着日に参加したので、午後はマッサージやホテルでゆっくり出来ました。

P.S ガイドさんが、朝食で食べていたタイラーメンがおいしそうでした。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
象乗りだけでなく、いろいろ体験したい人にオススメ
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/13

団体にも対応できる施設ですが、たまたまタイミング良く自分たちだけだったので、貸し切り気分でテンポ良く楽しむことができました。
ゴム採取見学だけは、藪カが多いとのことでパスしましたが、どのアトラクションも思っていたよりも楽しむことができました。
子供連れの方にもオススメできます。

プラン: モンキーショー+水牛乗りプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
盛りだくさん^_^
参加日: 2018/11/27 | 投稿日: 2018/12/13

集合は泊まりのホテルのモンティエンホテルロビーで早朝だったので助かります。
メークロン市場は列車の通る時間まで自由行動があったので、
開いていた店で、スイカジュースとココナッツジュースを飲みました。
水上マーケットでは、最後のジェットのついた舟が豪快に飛ばすので楽しかったです。
昼はソンブーンでカニカレーランチのセット!
娘がエビアレルギーなので、ガイドさんに朝のうちに相談したら、私達二人の料理の中のエビのトムヤンクンスープから、豆腐の入った、魚などのすり身スープにチェンジ、えびのすり身団子をカニのすり身にゆばを巻いてあげたものにチェンジして感謝です。
カニカレーは甘辛い感じでまろやかな口当たり!クセになる味でまた食べたいです。象乗りは、そこにいた小象が半年くらいらしく、かわいかったです。
アユタヤは夕方から回りましたが、空いていて、ゆっくりと写真や見学できました。
こんなに盛りだくさんで、ガイドさんも良い方で、よかったぁ!と思えるツアーで、おススメです。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
「ザ・デッキ」はロケーションがチョット良いだけ
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/13

市内半日4寺院巡りは及第点も、プラス400バーツのランチ店はワンプレートにチャーハン+αが載っている程度の料理
で、コーヒーは別料金、水も別料金だったので水分補給のBIAを180バーツ(レストランでは普通価格かな)別に支払いしました。(乗っていたワゴン車に水を置いたままで車はどこかに行ってしまった)。ガイドさんも内容が分かっているなら車を降りる前の案内が必要と思います。帰りはピックアップ場所からだいぶ離れた場所(自分の感想では)で降ろされました。規定の場所だと言っていましたけど??。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
混んでました!
参加日: 2018/11/26 | 投稿日: 2018/12/13

娘と二人で参加しましたが、私達だけだったので、楽チンでした。
昼からは特に日差し、湿度と暑くて、観光するのに汗だくでした。ガイドさんはコーヒーやクッキーをご馳走しくれ親切でした。
どれも素晴らしくゆっくりと見たいのですが、人混みと暑さでバテバテになりました。
見所を効率よく回れるので、良いツアーです。
ガイドさんは日本語が片言だったので、聞き取るのに、チョット大変でしたが、写真を沢山撮ってくれたり、良い方でした!

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上ボートが楽しかったです!
参加日: 2018/12/12 | 投稿日: 2018/12/13

◆良かった点
水上マーケットまで水上ボートで向かうのですが、思ってたよりスピードがあって、アトラクションみたいで楽しかったです!
自由時間もあります。

◆悪かった点
ガイドさんの日本語が微妙。何言ってるか分からない事が度々ありました。翌々日にアユタヤツアーも予約しているのですが、アユタヤはしっかりとした説明を聞きたいので、同じガイドさんに当たらない事を祈ります。。

プラン: 手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
時間も正確、とてもフレンドリー
参加日: 2016/10/03 | 投稿日: 2018/12/13

安心のサービスです。
ホテル集合時間にしっかり待っていてくれ、何処に行きたいかなどの相談も適切に対応して頂きました。

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
綺麗でした!
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/13
Y.A

ワットパクナム、綺麗でした!見学時間も十分とって下さったので写真もたくさん撮れました。
渋滞がひどくてその後の予定に間に合わなくなりそうだったので、ガイドさんに離団してタクシーで次の目的地まで行けないかと相談したところ、機転をきかせて見学終了時間にタクシーをよんでおいて下さいました。値段と目的地もドライバーに伝えて下さり本当に助かりました。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
アユタヤ遺跡ライトアップ半日観光、手長エビ付きディナー
参加日: 2018/12/10 | 投稿日: 2018/12/13
Y.A

ディナーとありましたが、単なる定食。
エビには味がなくガッカリしました。他のお店で食べるエビ料理はもっと美味しいのでは?
こちらから問い合わせをして二ヶ所見られると回答があったライトアップも一ヶ所しかみられませんでしたし、ライトアップがされていない遺跡に暗くなってから到着した為よく見えず写真も撮れませんでした。その前に行った場所で与えられた見学時間を皆さんも持て余していたので時間配分を改善すべきだと思います。

プラン: デラックスディナープラン「アユタヤ名物:手長エビ付き」
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
迷ってたけど行って良かったです!
参加日: 2018/11/25 | 投稿日: 2018/12/12

朝からホテルまで迎えに来てくれて、ホテルまで送ってもらえたので、すごく安心してさんかできました!
40人がほどが同じボートで島を巡ったのですが、日本人の方も十数人いて、わたしが参加した会では、日本語ガイドさんもいらっしゃいました。
主にシュノーケリングだったのですが、どの海も透き通るほど綺麗で感動しました!私は初めてのシュノーケリングだったのですが、心配なく楽しめました!
荷物はボートに置いておくのですが、ビショビショに濡れてしまうので、防水のバッグやビニールに入れておくのがおススメです!
ご飯も美味しくて、大満足のツアーでした!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぴーちゃん 様

先日は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社ツアーでは、通常なら送迎の追加料金がかかるエリアでも、プーケット島内のホテルからであれば、どのエリアからでも無料送迎をさせていただくプロモーションが大好評につき、2019年2月現在も続行中となっております。大変お得で安心してご参加いただけますよね。また、日本語ガイドは毎日乗船いたしますので、いつお申し込みいただいても日本語ガイドのサポートが受けられます。光が差し込む幻想的なバイキングケイブのお写真は素敵ですね~。シュノーケリングやお食事など、充分に楽しんでいただくことができ、本当に良かったです。

体験談のご投稿ありがとうございました。
またのVELTRAのご利用を心よりお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
良いツアーでした!
参加日: 2018/12/07 | 投稿日: 2018/12/11

2度目のアユタヤです。
同行者が初めてのタイ旅行のため、いろいろな場所を効率よく巡ることができそうなこちらのツアーに申込みをしました。
集合時間は6:20と早かったのですが、ホテルまで迎えに来て頂けたので楽でした。
長い移動は冷房の効いた車で快適。天気がとても良い中での観光は暑さとの戦いでしたので、そんな中でのおしぼりとミネラルウォーターの提供は有り難かったです。
巨大寝釈迦仏と木の根に埋もれた仏像の頭は、やはり実物を見ると感動しますね。象乗り体験は短時間ではありますが楽しめました。
あまり期待していなかったビュッフェランチが意外と美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
効率よく有名どころを巡ることができ良いツアーだと思います。
欲を言えば、もう少し一つ一つの滞在時間が長ければ最高でした!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
プーケットリゾートを大満足できるとても素敵なツアー
参加日: 2018/11/24 | 投稿日: 2018/12/11

プーケット旅行でおさえておくべきところに行けたツアーだと思います。
海も綺麗で子魚と一緒に間近で泳ぐこともできました。
ランチもバイキング形式でバラエティに富んでおり、現地の食べ物やフルーツを好きなだけ食べれました。
ガイドさんたちは日本語も堪能でフレンドリーで1日楽しく過ごすことができました。
スピードボードで大きな海のど真ん中を進み、色んな島を見るのもまた非日常の楽しみです。
プーケットリゾートを大満足できるとても素敵なツアーでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

うみうみ様

この度は弊社モニターツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。

ピピ島ツアー、大変ご満足いただけましたようで嬉しい限りです。

ランチもお口に合いましたようで、何よりでございました。
今の時期ですと日本ではあまり出回っていないフルーツ(スイカやパイナップル)がタイでは1年を通して食べられます。
バイキング形式ですので、お好きなだけ召し上がることが出来ますよね。

ご参加当日はお天気も良く、きれいな青空、海の色も大変きれいで透明度も良かったようですね。
ピピ島はクラビ県になりますが、プーケット発の離島ツアーとしてピピ島ツアーが大変人気がございます。
初めてのプーケット旅行にはお勧めのツアーです。

機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
盛りだくさん
参加日: 2018/12/09 | 投稿日: 2018/12/11

自由時間もちょうど良く、あちこち回れて楽しかったです。移動中は良い休憩でした。ブュッフェも色々あり良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
小学生(低~中学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
小学生になると身長体重制限をクリアして、参加できるアクティビティのバリエーションが一気に増加!お子様の冒険心、探究心はさらに旺盛になりますよね。何でもトライして、普段の生活ではなかなかできない経験を。