(参加者のレビュー一覧) ページ 336) 小学生(中~高学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

小学生(中~高学年)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.36

21894件
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
参加してよかった!
参加日: 2019/01/25 | 投稿日: 2019/01/29

ガイドさんも楽しく、歴史や建物の説明、注意点を教えてくれたのでツアーに参加してよかったと思った!
同じ参加者の日本人とも交流できて楽しかったです!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
真冬寒い日本から常夏の透明度抜群のラン島!
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/29

パタヤからスリル満点の高速ボートでラン島!
そこで初めてのマリンジェット体験日本では免許が必要で乗れないですが
そこは凄いラン島、少し教えてもらい後ろにインストラクターについてもらい
即運転して島内約30分かけてのクルージング、その間ウミヘビに遭遇したりとかでスリル満点でした。
シーフードランチも最高でした。

プラン: タイ料理のセット昼食付プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
バンコックの夜景は観光客の定番
参加日: 2019/01/23 | 投稿日: 2019/01/29

やはり日中に3代寺院は見学すべし ひる抜きでまたはかるくして船内ビュッフェでしっかりたべよう 2時間あるので焦らず(混むのは出航時のみ)ライブミュウジックも楽しい

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
写真のイメージほど期待しないほうが。。
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28

写真からけっこう自然の林の中を進んでいって深めの川の中に入っていくようなイメージで申し込みましたが動物園の園内をまわる感じで少し残念でした。時間も20分程度でした。ただ象に直に乗って写真をたくさんとってくれて、エサもあげられてなによりも近くで触れる点はとてもいいと思います。3時間かけて行く距離ですのでまた行くかといったら悩むところです。今回は英語ガイドのコースに申し込みましたが来てくれたガイドさんはカタコトの日本語が話せるので伝えたいことはわかりました。でもとってもサービス精神旺盛で盛り上げようと一生懸命案内してくれてとても好感が持てました。車は14人乗りのバンでした。後ろの方に乗っていたのですがカオヤイまでの道中は山道&クネクネ道です。エンジンもあって暑いのでかなり車酔いしました。乗り物酔いする人は注意してください。
トレッキングは舗装された道を歩き急な石の階段を降りて滝を見るだけです。そこまでガッツリトレッキングスタイルでなくても大丈夫です。滝壺近くまで行けるかと思いましたが離れた滝見台から見るだけです。
一番嬉しかったのは道路を自然の象が歩いているところに遭遇したところです!すぐ車の横をのしのしと歩いてくれました!しかも二匹も。そんな姿はカオヤイまで来ないと見れないかもしれません。
とにかく自然たっぷりなイメージで参加するとちょっと違うかなと思いますのでご注意を。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
半日で色々回れて効率的でした!
参加日: 2019/01/22 | 投稿日: 2019/01/28

自分ではちょだと行きにくいワットパクナムに行きたくてこのツアーに参加しました。早い集合時間でしたが、そのおかげでワットパクナムに開始時間に一番に入ることができ、人がいない状況で楽しめたのがすごく良かったです。写真で見た以上に神秘的な雰囲気で、ずーっと見ていられる美しさでした。ワットアルンもワットポーも良かったですが、エメラルド寺院は観光客が多すぎて大大大混雑であまり観られず。観る気も失せる程の人だったので、エメラルド寺院なしのツアーがあっても良いかな、と思いました。ランチのレストランも素敵なお店で、ランチ付けて正解でした。ガイドさんも一生懸命説明してたり写真撮ってくれて良かったです!

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
しっかり回れます。
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28

朝早い出発のため空いているワットアルンを楽しめました。
ハイエースワゴンで回るため、大渋滞のバンコク市内の裏道を効率よく走ります。
また、寺院入口近くで降ろして貰えるので歩く距離も少ないです。
現地ガイドの日本語も聞き取りやすく途中の名所などの説明もありバンコク市内を満喫できました。
ザ・デッキも清潔で、料理もクセがなく日本人向けの味付けで美味しいと感じました。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラチャヤイ島ダイビングツアー(体験/ファン)カヤック・スライダー遊び放題&ラチャヤイ島上陸!<GoPro貸出あり/ボート/1ダイブ>by D.O.
初ダイビングinラチャヤイ島
参加日: 2019/01/28 | 投稿日: 2019/01/28

今回学生3人でプーケットに来ました! このプランを予約したのは前日で何となくダイビングをしてみたいという気持ちで予約してみましたが、参加して本当に良かったと思える最高な1日になりました!少しでもこの体験談が今後の参考になればと思います。
まずは当日朝ボートに乗って美味しい朝ご飯を食べて現地の人や同じ旅行者の人と楽しい船上の時間を過ごしながらダイビングポイントであるラチャヤイ島に向かいました。
ポイントに着くと、午前中は船の周りでシュノーケリング、スライダー、カヤックなどをして楽しんだ後、昼食を挟んで午後には初めてのダイビングに挑戦しました。丁寧なガイドさん、船のクルーのおかげで非常に楽しく安全に初めてのダイビングを体験することができました。終わると港まで日を浴びながら寝てその日のプログラムは終了しました。
今回のプログラムではダイビングだけでなく、現地の人との関わりや旅行者とのコミュニケーション、友人との初めての挑戦を通して最高の思い出を作ることができました!参加できたことを本当に嬉しく思います。

プラン: 【GoProレンタル付き】ボート/1ダイブ(体験ダイビング)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

 いぶちき様

こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。

弾丸旅行の中での急遽のダイビング。みんなでお楽しみ頂けましたようで良かったです。
今回は、ダイビングを通してでしたが、旅行での素敵な出会いや時間の共有と言うのは、大切なものですよね。
これからもそんな素敵な出会いや経験を大切にしていきましょう!

あらっ、なんだかオッサンの説教じみてしまいましたが、楽しい思い出となりましたようでよかったです!
また、今度は少しゆっくり遊びにいらして下さいね。
寝坊厳禁で!笑

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
海の色がきれい
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28

いい写真がいっぱい撮れました。プーケット来たからには一度は行くべき!当日飛行機で帰るため、フライトの時間を伝えると、帰りのタクシーの予約までサポートしてくれて、本当に至れり尽くせり。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ななお 様

先日は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

ピピ諸島はポイントによって海の色が異なり、どれも美しく感動しますよね。ご投稿いただいたお写真のバイキングケイブ前はターコイズブルーのような明るい色が目に眩しい絶景ポイントです。たくさんの素敵なお写真が撮影できたとのこと、本当に良かったです。尚、今回はプーケット空港まで別途タクシーをご利用されたようですが、本ツアーには「空港お送りプラン」もご用意しております。このプランですとツアー終了後に港からプーケット空港への送迎が含まれておりますので、次回機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

体験談のご投稿ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
のどかなひと時
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28
TRU

一人での参加でも全く問題なく全員が日本人でした。1BOXでの移動でガイドがいて安心です。電車に乗りのどかな風景を見ながら風が気持ちよかったです。昼食はバイキングで普通に美味しかった!帰りは車でひと眠りすると市内へ到着してます。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
象乗りが楽しい。空港送迎プランは微妙。
参加日: 2019/01/25 | 投稿日: 2019/01/28

・申し込みについて:直前申込でしたが、すぐに連絡が取れて助かりました(日本語で)。空港送迎付きにしましたが、一人でタクシーにのることになったので、自分で指定ホテルまで行ってもよかったかもしれません。この時チップは求められませんでした(大きなスーツケースがなかったからかもしれませんし、そもそも1人料金で結構払ってるので…)。
・ランチ付プラン:あまり時間のない旅行でしたのでランチ付にしましたが、これはお得だったと思います。飲み物代は取られますが、そんなに何杯も飲むものでもないのでご自身のさじ加減で普通だと思います。あまり参加されてる人はいなかったですが。
・象乗り:初めて乗りましたが、生き物に乗って移動するってこんな感じなんだと感動しました。象使いがちょっとキャラ濃い人で、最後になにかかわそうとしますが断っても問題ありません。
・総合的に旅行をおえて満足できる旅でした。一人で回ると結構、移動で時間がとられますし色々サービスがついているので体力の消耗なく回れます。一人旅応援など料金がお安め設定のプランもあるので、そのお値段だとかなり満足のいくツアーだと思いますよ。

プラン: 早朝空港発プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
少し詰め込んだ感が。。。
参加日: 2019/01/25 | 投稿日: 2019/01/28

一つずつのスポットを周る時間が早く、ゆっくり観光はできません。ガイドさんも始終急いで!と言っていたり、落ち着いて観光の方にはオススメできないかと。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
座席が最高
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/28

クルーズ船の甲板前方に座席を取って頂き、乗り降りも早くロスタイムは有りませんでした。
早く乗ると、バイキング順が早くなり、早く降りるとバスに早く乗れます。
当然の事ですが、慣れたガイドさんだから成せる技だと思います。
ガイドさんも、乗船し食事の取り方やドリンクの頼み方をお教えてくれました。
飲み物はビール200B+サービス料10%で、クルーズ終盤に卓会計です。
カード支払いもOK

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】バンコクフォトジェニック半日観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットソートン+バンパコン川の遊覧<午前・午後/日本語/往復送迎/空港送迎可>
ガネーシャ!
参加日: 2019/01/24 | 投稿日: 2019/01/28

ピンクのガネーシャを見たくて参加!
ガネーシャがいる場所は一休さんやドラえもんなどがいて、テーマパークのような感じでした

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

りゅう様

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
りゅう様に喜んでいただきまして弊社一同うれしく思います。
また機会がございましたらバンコクへお越しくださいませ。
お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
人が多くてビックリでした。
参加日: 2019/01/11 | 投稿日: 2019/01/28

市内寺院を観て回りました。とても暑い日で日除けは必ず必要です。各寺院とも日本とは違い、金色の仏様で派手な印象です。寺院の作りがとても素晴らしく見惚れてしまいました。彫刻がすごい!すべてとても良い寺院でしたが、人がとても多くてゆっくり観る事ができないのが残念でした!

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
楽しい充実したツアーでした!
参加日: 2019/01/10 | 投稿日: 2019/01/28

初めてのバンコク市内で集合場所が心配でした。なんとかたどり着いて、ツアー参加しました。アユタヤはあまり人がいなくてゆっくり観て回れました。良かったです。ゾウ乗りもとてもゆっくり歩いてくれて安心でした。ソンブーンの料理は最高に美味しいです。プライベートでまた行きました(笑)とても楽しいツアーでした。

プラン: ソンブーンでの夕食付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
早朝空港発参加
参加日: 2019/01/24 | 投稿日: 2019/01/28

前日、日本出発前に思い立って早朝空港発の三大寺院観光のツアーを申し込みました。
幸いすぐに、返事をいただき、バンコクの空港では、案内通り、出口横の係の方を見つけることが出来ました。
ただ車で、Arnoma Grand Hotel に連れて行かれて、説明もなくホテルのロビーで1時間程待たされ、不安でした。
5:30までの到着便に限ったツアーだったので、事前に空港から、一旦ホテルに行き何時頃に出発するかという、情報を提示して欲しかった。(私の見落としかもしれませんが)
ツアーは、暑さが厳しくなるまえに出発し、チャオプラヤー川の渡しもスムーズで、ワット・アルンの見学も比較的楽でした。又、川を渡って対岸に戻り、他の寺院や、王宮を巡り充実した半日でした。
大型バスでは、渋滞、駐車場の関係で、歩く距離が長くなりそうですが、小回りのきくミニバス(?)で効率よく回れたように思います。
ガイドさんも色々気を使ってくださって、楽しい半日でした。
特に、早朝到着組には、ペットボトルのお水はありがたいプレゼントでした。

プラン: 空港お迎えプラン(ランチなし)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とても良かった
参加日: 2019/01/18 | 投稿日: 2019/01/27
OGO

タイの観光名所を効率よくまわれて良かったです。
移動中も仮眠出来ますし疲れなかったです。
昼食のプーパッポンカレーは絶品でした。
おすすめです。

プラン: ベテランガイド確約!ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
すごくよかった!
参加日: 2019/01/22 | 投稿日: 2019/01/27

友達3人と参加しました!
小さな高速船でしたが、優先的に乗船させてもらえたため、海がしっかり見える位置に座らせてもらえました。
このツアーで回ったポイントはどこも、本当に本当に綺麗で、魚もたくさんいて、最高でした!
シュノーケリング中にガイドの方が、スイカのカケラをくれました。魚はスイカが大好物なようで、もっていると何十匹という魚に囲まれることができました。本当に素敵な体験でした!
あと水やジュースが飲み放題でした!
ご飯も美味しくて大変満足です!
ありがとうございました!

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

りんりん 様

先日は弊社ツアーにお友達グループでご参加いただきまして、ありがとうございました。

当日は快晴だったようで、最高のピピ島がご覧いただけたようですね。シュノーケリングでかわいいお魚たちと戯れることができ、ピピ諸島のキラキラ光る透明度が高い海のグラデーションにも感動していただけたようでなによりです。ランチやお飲み物のサービスにも満足していただけて本当に良かったです。

体験談と海の色が楽しめるお写真をご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
ぜひおすすめします!
参加日: 2018/07/26 | 投稿日: 2019/01/27

夏に参加したのですが、バス内は涼しくてとっても快適でした。お水とおしぼりも嬉しかったです ^ ^
ホテルまでお迎えがあるのもうれしく、朝早いけど参加してよかったな〜と。
ツアーの中に自由時間もたくさんあり、思う存分写真もとれました。
お昼ご飯もいろいろなメニューで美味しかったです!
ガイドさんも親切で、これから参加される方にぜひおすすめしたいですね ^ ^

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
歴史に思いを馳せる
投稿日: 2019/01/27

一人参加でも催行とのことで申し込みました
(当日は一人で貸し切りでした)
ガイドさんがお菓子を差し入れてくれたりして、
良くしていただきました

ここはどうしても日本人が悪くある立場になるので
心情的に行きにくい場所ではあるけど
歴史に興味があるなら行った方がいいです
(逆に興味がないと凄い景色、で終わってしまうのでつまらないかも)
少し知識を入れていったほうがよりよいかと

つくられた経緯は過酷、70年以上も前の技術で作られた鉄道が、
修復を重ねられてるとはいえ現役で走り、
地元の方々の観光の足となっていることに安堵します
と、同時に存命である強制労働させられた関係者の方からみたら
憎しみしかない鉄道でもあるので、複雑な心境です

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイアム・ニラミット チケット事前予約 大迫力!タイの文化や歴史に触れる壮大なショー <選べる席種/往復送迎/夕食付プランあり>
楽しくタイの歴史を学べるショーです。出演者との距離が近くアットホームさが嬉しいです。
参加日: 2019/01/20 | 投稿日: 2019/01/27

サイアム・ニラミットのツアーに夫婦2人で参加しました。ゴールドーシート【ビュッフェディナー付】です。迎えの混載バンは10分ほど遅れて来ました。最後の乗車だったのであちこち寄ることもなく30分ほどで到着しました。
 ビュッフェ会場へ案内されると、まだガラガラの状態。料理は綺麗に並んでいました。ビュッフェではありますが、ソムタム、グリーンカレー、パッタイなどのタイ料理は美味しかったです。フルーツも豊富にありました。湯麺やスパゲティは伸びて軟らかいのでイマイチでした。
 ショーが始まるまでの時間、ショーの出演者による踊りや行進などが広場で行われます。象も2頭います。本番のショーは撮影禁止ですが、こちらは撮影OKです。広場には記念写真を撮れるようなところも多くあるので楽しめます。
 本番のショーはタイの歴史や文化を紹介する真面目なものですが、ところどころにコミカルな要素もあって笑いを誘います。ショーは2部構成でけっこう長いです。会場は肌寒いくらいなので羽織るものを持って行った方がいいでしょう。
ショーが終わって広場に出ると、出演者が迎えてくれて気軽に記念写真に応じてくれます。アットホームでいい雰囲気です。ただ帰りのクルマが混載の場合は、ここで時間を取ると他の乗車客を待たせることになり迷惑がかかります。記念写真をゆっくり撮りたい人は個人送迎をおススメします。
以前にプーケットファンタシーに行ったことがあるのですが、サイアム・ニラミットはまた別の魅力があるショーだといえます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
見どころを効率よく回れます。
参加日: 2018/12/27 | 投稿日: 2019/01/27

バンコク初日に参加しました。ガイドさんは日本語が上手で説明も分かりやすかったです。
寺院のあるエリアは中心部から交通の便が良くないのでツアーがおすすめです。朝早いですが、半日なので午後は有効に使えます。

プラン: 【セット割】Wi-Fiルーターレンタルがお得!/ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 午後から6大遺跡&象乗り&ライトアップまで!モダンな川沿いレストラン「サラアユタヤ」の遺跡鑑賞ディナー<送迎/日本語ガイド> / 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加日: 2019/01/14 | 投稿日: 2019/01/27
Mao

数か所のピックアップを経て最初の遺跡に着くまで2時間程度あります。
水などは持参した方がいいと思います。

オプショナルツアーには3度参加しましたが、毎回ガイドさんの日本語力は片言以上、流ちょう未満って感じでしょうか。意思疎通には困らないと思います。

遺跡については、メインスポットをガイドさんが紹介してくれた後、20分程度の自由時間を繰り返す感じです。

比較的キレイなトイレが各所にありました。

象乗りは100mぐらい空き地を歩いてUターンしてくる程度です。
スケジュールにはありませんが、象乗り場の横の小屋にトラがいました。
有料ですが、自分のスマホを渡して一緒に撮影してもらえました。

夕食はリバーサイドのテラス席でしたが、茶色い川なので好みにもよると思います。
別料金でアルコールを注文できます。

食後にライトアップされた遺跡を門の外から見て、ノンストップで解散場所に送ってもらいました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
250点。ツアーガイドのテンション
参加日: 2019/01/26 | 投稿日: 2019/01/27

まず、スケージュルプランですが、無駄なく効率的で、リーズナブルにアユタヤ地区を堪能できたかと思います。ブュッフェは期待以上。60%以上が日本人宿泊者のホテル(海外赴任者がメインだろう)らしく、日本人が食べるぶんには満足できると思われます。寿司が以外にも美味しい。ガイドさんの説明だが、歴史的、文化的な説明はもちろん、頭や腕を切断された仏像の背景など、ガイドブックにはないお話も交えて説明してくれ、勉強できたように思う。年代についても、日本の歴史と比較して説明してくれ、よりイメージがわきやすかった。
ここまででもう100点以上だと思う。このツアーで何より楽しめたのはツアーガイドのテンションの高さだ。諸外国の人々と比べて他人行儀色の強い日本人グループだが、海外旅行の旅の非日常を150%引き出してくれるガイドでした。道中、笑顔が絶えなかったように思います。
旅を計画してくれたツアー会社に100点の賛辞を、ツアーガイドに150点の賛辞を、あわせて250点の賛辞をおくらせていただきたい。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
お寺巡りと象に乗る
参加日: 2018/10/26 | 投稿日: 2019/01/26

象は割と怖いですが楽しかったです。チップくれくれ要求がすごいらしいと噂されてましたが、200ぐらいで満足してました(多分)
乗車中は押し売りではないですが色々売りつけてくるのでいらない時はしっかり断りましょう。値段はこっちが手に取ってから言うので最初は「サービス?」と思いますが、ここは日本ではありません。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
象に乗れる
参加日: 2018/10/26 | 投稿日: 2019/01/26

バスは快適でした。
肝心の象乗り時間は10分ほどですが必要十分です。割と面白かったです。ただ最初は割と怖いので勇気がいります。

プラン: 【学割10%オフ!】昼食なしプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
ガイドさんが盛り上げてくれました^ ^
参加日: 2019/01/23 | 投稿日: 2019/01/26

午後からのツアーに参加。
とても楽しく親切なガイドさんでした^ ^
三大寺院を回り、思ったよりボリュームがあるなぁと感じたので、個人での観光ではなくツアーにして良かったなと思いました^ ^

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
素敵
参加日: 2019/01/24 | 投稿日: 2019/01/26
rei

初めてのバンコク、クルーズで見た形式は全て新鮮で衝撃でした、お料理も豪華で美味しかった!船上にライブあり、お客様の要望を応じてお歌を歌ってくれたりします。(*'▽'*)

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
楽しかったです。
参加日: 2019/01/18 | 投稿日: 2019/01/26

ピピ島ツアーとムックダースパという盛りだくさんなツアーに参加しました^^
ピピ島は噂通りエメラルドグリーンのとても綺麗な海で感激しました!!!
スパは3時間コースを予約しましたが、あっという間に感じました^^;指圧強めで、気持ち良いところを押し続けてもらって、よかったです^^
ピピ島ツアーからムックダースパへの送迎途中、間違えて泊まっていたホテルで降ろされそうになるトラブルがありました。。。それ以外は満足です

プラン: 【ムックダー・スパ】選べる3メニュー(3時間)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ノエル様


この度はピピ島ツアー+ムクダスパにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入。お写真、ありがとうございます。

当日はドライバーが誤ってホテルまでお送りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
前日に催行会社とは最終確認を行っており、当日も催行会社スタッフよりドライバーへの伝達をしております。
催行会社には担当したドライバーへの厳重注意を促し、再発防止へ努めるよう伝えました。

ピピ島ツアー、ムクダスパにおかれましてはご満足いただけましたようで嬉しい限りです。
ピピ島は本当に美しい海ですよね。
ダイバーにも人気があり、シュノーケリングにも適した海となっております。

スパも3時間はあっという間だったとのこ、機会がございましたら次回は4時間コース、お試しくださいね。
また是非プーケットにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
タイならではの体験!
参加日: 2019/01/19 | 投稿日: 2019/01/26

ピックアップ時間を過ぎてもなかなか迎えが来ず、現地問い合わせ先に電話しました。日本人の方が出ましたが、丁寧な対応でした。
エレファントトレッキングは30分コースを予約しましたが、ちょうど良く感じました!象使いさんはたくさん写真や動画も撮ってくれて、とても楽しかったです!最後にお土産の購入を勧められましたが、NOと言えばそれ以上勧められることはなかったです^^
タイらしい体験が出来て満足です!!!

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
小学生(中~高学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
大人向けの観光もいっしょに楽しめるようになってくる小学校中学年以上。小さな子どもが多いスポットだけでなく、大人といっしょに楽しめるマリンスポーツやダイビング、文化体験ツアーなど、体験の幅が大きく広がります。東京・沖縄・北海道・関西などの国内、海外各地域の商品もそろってます。