(参加者のレビュー一覧) ページ 354) 小学生(中~高学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

小学生(中~高学年)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.36

21897件
貸切チャーター プーケット観光オーダーメイドツアー バンまたは中型バスから選べる車種<4~10時間/最大19名/日本語ガイド>
人による
参加日: 2018/12/10 | 投稿日: 2018/12/14

前日の楽しいチャーター。
会社の対応の良さ。
運転手さんも丁寧な運転とこの3つは満足です。

最終日は空港送迎を含めてのチャーター。
時間がタイトなので行きたい場所は伝えたものの相談してくださいと聞いていました。一番の目的はプーケットタウンの観光とお店巡りであることも伝えてありました。

まずガイドさんの人によると思います。そして祝日が関係していたのかも?
まず会った時に名乗らない。
レモングラスショップに空港に向かう中で立ち寄れると聞いていたのに、開口一番。レモングラスは品数が少ない。ムックダーがオススメと。ムックダーは初日にスパに行きショップも見たと伝えても誰に連れて行ってもらったか。私が連れて行くところは品数が多いとこちらが嫌そうにしても強引なので渋々了承。カシュナッツは昨日同じ会社のガイドさんに連れて行ってもらったから要らないと言っても別の新しい工場があると言う。要らないと何度も言うはめに。
ビックブッタでは入口で待っているからと特に説明なし。ワットチャロンは簡単に説明。
そのあとムックダーに行き、お願いしていたジムトンプソンのアウトレットに。
そして、楽しみにしていたプーケットタウンは車が停めれないから見るだけと伝えられてテンションが下がりランチを聞かれたが降りる時間がないなら要らないと伝えました。
プーケットタウンは申し訳ない程度に一度降車。写真を撮ってすぐに乗車。
特に街の中を説明したり、回ってくれることもなく本当にカシュナッツ工場は要らないか再度確認され要らないと言うと空港へ。
結局1時間ほど短くなりました。
祝日で急いでいたのかわからないが正直お金を払って依頼したことには対応して欲しい。
ムックダーも結局スパ横のお店と変わらず、レモングラスに行って欲しい依頼をそのまま受け入れて欲しかった。結局、ガイドのマージンのためだった気がする。

全体的には良い会社だと思いますし運転手さんは丁寧な運転の方たちです。
ガイドさんは人によります。

正直、1時間分料金を返して欲しいくらいです。
前日のミャオさんがすごく良かっただけに残念です。

プラン: セダン利用(1~2名)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

yujaringo 様

この度は弊社の貸切チャーターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社、ドライバー、そして前日のガイドに対してはご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。しかしながら、最終日のチャーターにアテンドいたしましたガイドにつきましては、お客様のご希望に沿ったご案内ができなかったとのこと、大変遺憾に存じております。直ちに当日アテンドしたガイドに確認をいたしましたところ、ガイド本人のチャーター催行に関する認識不足が重なり、お客様のご希望に沿えなかった部分があったことが確認できました。本当に申し訳ございませんでした。担当ガイドには厳重注意を行うとともに、今後も厳しい指導を続けていく所存です。この度はお客様に楽しんでいただける結果とならず本当に残念ですが、この教訓をもとにガイド教育により一層努めて参りたいと存じます。この度の件につきましては、深くお詫びを申し上げます。
尚、1時間分のチャーター料金はベルトラを通してご返金させて頂きました。別途ご確認いただければ幸いです。

貴重な体験談を本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、弊社のご利用を心よりお待ち申し上げます。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
中国人が多すぎる!
参加日: 2018/12/12 | 投稿日: 2018/12/14

日本人は全然いなく、中国人の団体が多かったです。ラン島の中の違うビーチに行きたかったのですが、島の中でバイク禁止と言われ、他のビーチには行けずガッカリでした。。
天候は曇りなだけでしたが、今日は波が荒いと言われ、30分早く切り上げられました。午後から晴れてきたのにゆっくりできなかったです。

プラン: タイ料理のセット昼食付プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
貸切チャーター プーケット観光オーダーメイドツアー バンまたは中型バスから選べる車種<4~10時間/最大19名/日本語ガイド>
楽しい経験
参加日: 2018/12/09 | 投稿日: 2018/12/14

最初に会社に問い合わせをしたところ、とてもスピーディにかつ親切に日本人スタッフが対応してくださいましたので、別の会社に依頼する予定だったエレファントスイムとタイガーキングダムにカロンビューポイントをプラスして4時間お願いしました。

朝も5分前にロビーに行きましたがすでにミャオさんが待っていてくれました。
丁寧に自己紹介してくださった後、まずは空いてるうちにとタイガーキングダムへ。
1組しか先客がいなかったためゆっくり写真も撮れ大満足。出てきた時にはお客さんが増えていたので朝一番は正解でした。
その後、時間の余裕があるとの事でアロマショップと翌日に組み入れていたカシュナッツ工場を提案してもらいました。
翌日はスケジュールが詰まっている感じになると日本人スタッフさんに聞いていたので助かりました。アロマショップはインスタで写真を見ていたゴチャパンショップでした。
その後もカロンビューポイント、エレファントシャワーと気持ちよく案内いただき、かつエレファントスイムはご自分のスマホで写真や動画を撮ってくださり後でLINEに送ってくださいました。
運転手さんも丁寧な運転とエレファントスイムで濡れた水着で乗車をさせてもらい感謝です。
楽しい4時間でした。

プラン: セダン利用(1~2名)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

yujaringo 様

先日は弊社の貸切チャーターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のご希望に沿って、ご満足いただける貸切チャーターをアレンジすることができ、弊社といたしましても大変嬉しく思っております。タイガーのアップのお写真は迫力がありますね。天候も良くカロンビューポイントからも3つの青いビーチがキレイに見渡せて、楽しんでいただけて良かったです。こちらこそ、ご利用ありがとうございました!

有り難い体験談とお写真のご投稿に感謝いたします。
また機会がございましたら、是非ご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2つの観光名所を午前&午後で巡る!アユタヤ遺跡+水上マーケット+象乗り観光ツアー<1日/日本語ガイド/昼食>
ガイドが最高
参加日: 2018/12/10 | 投稿日: 2018/12/14

ガイドの男性がとても誠実な男性でした。
アユタヤ、水上マーケットの観光地でも詳しく歴史を案内されるとともに、ベストショットポイントでは「写真を撮りましょうか?」等と気さくに声をかけるほどでした。
また、移動中の車内でも、タイの暮らしぶり等や自分のことなども話してくれたため、移動中も退屈はせず、とても楽しいプランでした。

プラン: 貸切プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
カオヤイ国立公園にて象乗りトレッキング
参加日: 2018/12/10 | 投稿日: 2018/12/14

初めてのタイ旅行。一番の目的は象に乗る事でした。色々な象乗り体験ツアーの中で選んだのが、自然遺産、カオヤイ国立公園でのこちらのツアーです。
カオヤイまでの車窓は年3度収穫するという田園風景、道の両脇に長く続く園芸マーケット、網で魚を釣る人、見ていてずっと飽きませんでした。
朝市で30分程散策。ローカル市場という事もあり、魚、エビ、卵、初めて見る色鮮やかな香草、スイカやマンゴー、地元の方の生活に触れる事ができました。
牛車体験は代わる代わる手綱を持たせて頂き、田園風景を散策しました。稲刈り作業中の方に出逢い「頑張って下さーい!」と叫ぶと、ニコニコと手を振り返してくれました。
木の幹を忙しく歩き回る食用アリをガイドさんに勧められて食べてみたり、バッファローの群れに遭遇したり、鳥のさえずりに耳を澄ませながら、素敵な体験をさせて頂きました。
滝の見学では、1匹のサルに遭遇。ガイドさんが、こんな事は初めてだと言っていましたが、サルが付いてくるので、恐々でしたけど、しばらくの間一緒に歩いた事も貴重な思い出です。
そして、クライマックスのエレファントトレッキング!期待以上でした。
初めは象の背に取り付けられた椅子に座りました。象使いが、象の首にまたがり掛け声をかけると、ジャングルの木々の間を象はワッサワッサと歩き出します。象の歩みに合わせて、こちらもユッサユッサと大きく左右に揺れるので、必死に椅子の手すりにしがみついていました。
川の中にザブンザブンと入る時はとてもスリリングでした。張り出した木々を手でよけながら、落とされはしないか、私達もバランスを取る事に心掛けました。
川から上がると象使いは降り、代わって象の首にまたがるよう促されました。象の頭の毛は細い針金のようにごわごわしていました。
象使いにiponカメラを預けると、前から横からとカシャカシャと写真を撮ってくれていました。
象使いが「ハヤイハヤイ!」と言うと、象は走り出しました。捕まるとこがないので、お尻でバランスをとりながら、必死に象の頭にしがみつきました。あたふたする私を見て、象使いはニヤニヤしながら、何度も「ハヤイハヤイ」を連発しました。素晴らしいサービスでした。
トレッキング後も、しばらくの間象と触れ合う事ができました。愛くるしい目がとても可愛かったです。
象使いか写してくれたたくさんの写真は、私の思い出でもあり、宝物です。
1日を通して、この素晴らしい体験ができた事にとても満足しています。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
気楽にアユタヤ観光
参加日: 2018/12/09 | 投稿日: 2018/12/13

半日でアユタヤ遺跡や象乗り体験が出来て気楽に効率的に観光できました。
ガイドさんも日本語が堪能なので説明と分かりやすく良かったです。
私は昼食有りプランを選びました。
ドリンクは別途、レストランで現金払いをしなければなりません。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
私達が行った日は快晴!
参加日: 2018/11/23 | 投稿日: 2018/12/13

とても天気に恵まれており最高でした☆
日本語を話せる人も数人いるので安心です(^^)
待合所には、酔い止めの薬やバナナ、飲み物もありました。
荷物は全て船に持って行くので、コンパクトに、まとめた方が良いと思います。
椅子の下に荷物を入れるのですが、出し入れしたりするうちに濡れたりするので、防水性の物の方が安心かと思います(^^)
カイ島に上陸する際、私はスマホしか持って行かなかったため飲み物も買えず暇になりました(笑)
お金を持って行くか、ビーチに座るためのシート等を持って行くことをオススメします。
海は最高にキレイでシュノーケリングはとっても楽しかったです♪
船酔いしない人にはオススメのツアーです☆

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ヒロパン様

この度は弊社モニターツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。

そうですね、お金は少しお持ちになられた方がいいですね。
フィンを借りられる場合は200バーツ、催行会社の写真サービスが1,300バーツ、かかります。
たまにお金を持参せず、借りれなかった、頼めなかった、というお声をお聞きします。
また、催行会社オフィスでタオルや日焼け止めクリーム等の販売もしておりますので、お忘れになられても当日の朝、ご購入いただけます。

バックは防水タイプのもの、ビニール製のカバンが良いですね。
プーケットで防水バックが日本より安く買えますので、離島ツアーご参加前にご購入されてからご参加されると良いかと思います。
こちらも催行会社オフィスにて販売しているそうです。
船内でも走行中に水しぶきが飛んでくることがございますので、カバンも、衣類も濡れても構わないタイプのものをお勧めします。


ツアー全体に関しまして大変ご満足いただけましたようで嬉しい限りです。
お天気も良く、海もきれいだったようで良かったですね。

機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
一日観光ツアー
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/13

市内から距離があるところを効率よくまわれました
また、説明が丁寧で分かり易かったです
お食事は、バイキングで初めて見る野菜などもたくさんあり、美味しく頂けました

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ガイドさんのホスピタリティもよく充実したツアーになりました♪
参加日: 2018/12/01 | 投稿日: 2018/12/13

移動中や観光場所でしっかりと日本語で説明もありました。フリータイムもしっかりとってもらい、効率よく観光が出来ました。
ココナッツジュースや冷えた水をいただけるなど、水分補給も考えられていました。
バンコクへの帰り道は、少し渋滞したため遅れましたが、昼食もおいしく頂きました。一緒に注文した(別料金)スイカジュースのおいしさにびっくり!!
満足度の高いツアーでした。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
混雑も少なく効率よく三大寺院巡りが出来ました!
参加日: 2018/11/30 | 投稿日: 2018/12/13

午前中のツアーでしたので、エメラルド寺院以外は混雑もなくスムースに観光が出来ました。自由時間もしっかりあり、時間的に余裕がありました。
歩く距離が結構あるので、しっかりと準備が必要です。(暑さ対策も)
到着日に参加したので、午後はマッサージやホテルでゆっくり出来ました。

P.S ガイドさんが、朝食で食べていたタイラーメンがおいしそうでした。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
象乗りだけでなく、いろいろ体験したい人にオススメ
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/13

団体にも対応できる施設ですが、たまたまタイミング良く自分たちだけだったので、貸し切り気分でテンポ良く楽しむことができました。
ゴム採取見学だけは、藪カが多いとのことでパスしましたが、どのアトラクションも思っていたよりも楽しむことができました。
子供連れの方にもオススメできます。

プラン: モンキーショー+水牛乗りプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
盛りだくさん^_^
参加日: 2018/11/27 | 投稿日: 2018/12/13

集合は泊まりのホテルのモンティエンホテルロビーで早朝だったので助かります。
メークロン市場は列車の通る時間まで自由行動があったので、
開いていた店で、スイカジュースとココナッツジュースを飲みました。
水上マーケットでは、最後のジェットのついた舟が豪快に飛ばすので楽しかったです。
昼はソンブーンでカニカレーランチのセット!
娘がエビアレルギーなので、ガイドさんに朝のうちに相談したら、私達二人の料理の中のエビのトムヤンクンスープから、豆腐の入った、魚などのすり身スープにチェンジ、えびのすり身団子をカニのすり身にゆばを巻いてあげたものにチェンジして感謝です。
カニカレーは甘辛い感じでまろやかな口当たり!クセになる味でまた食べたいです。象乗りは、そこにいた小象が半年くらいらしく、かわいかったです。
アユタヤは夕方から回りましたが、空いていて、ゆっくりと写真や見学できました。
こんなに盛りだくさんで、ガイドさんも良い方で、よかったぁ!と思えるツアーで、おススメです。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
「ザ・デッキ」はロケーションがチョット良いだけ
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/13

市内半日4寺院巡りは及第点も、プラス400バーツのランチ店はワンプレートにチャーハン+αが載っている程度の料理
で、コーヒーは別料金、水も別料金だったので水分補給のBIAを180バーツ(レストランでは普通価格かな)別に支払いしました。(乗っていたワゴン車に水を置いたままで車はどこかに行ってしまった)。ガイドさんも内容が分かっているなら車を降りる前の案内が必要と思います。帰りはピックアップ場所からだいぶ離れた場所(自分の感想では)で降ろされました。規定の場所だと言っていましたけど??。

プラン: ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
混んでました!
参加日: 2018/11/26 | 投稿日: 2018/12/13

娘と二人で参加しましたが、私達だけだったので、楽チンでした。
昼からは特に日差し、湿度と暑くて、観光するのに汗だくでした。ガイドさんはコーヒーやクッキーをご馳走しくれ親切でした。
どれも素晴らしくゆっくりと見たいのですが、人混みと暑さでバテバテになりました。
見所を効率よく回れるので、良いツアーです。
ガイドさんは日本語が片言だったので、聞き取るのに、チョット大変でしたが、写真を沢山撮ってくれたり、良い方でした!

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
水上ボートが楽しかったです!
参加日: 2018/12/12 | 投稿日: 2018/12/13

◆良かった点
水上マーケットまで水上ボートで向かうのですが、思ってたよりスピードがあって、アトラクションみたいで楽しかったです!
自由時間もあります。

◆悪かった点
ガイドさんの日本語が微妙。何言ってるか分からない事が度々ありました。翌々日にアユタヤツアーも予約しているのですが、アユタヤはしっかりとした説明を聞きたいので、同じガイドさんに当たらない事を祈ります。。

プラン: 手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切チャーター】 バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~9名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド/空港発着可>
時間も正確、とてもフレンドリー
参加日: 2016/10/03 | 投稿日: 2018/12/13

安心のサービスです。
ホテル集合時間にしっかり待っていてくれ、何処に行きたいかなどの相談も適切に対応して頂きました。

プラン: ワゴン車1台 *申込みはご利用時間単位となります
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
綺麗でした!
参加日: 2018/12/11 | 投稿日: 2018/12/13
Y.A

ワットパクナム、綺麗でした!見学時間も十分とって下さったので写真もたくさん撮れました。
渋滞がひどくてその後の予定に間に合わなくなりそうだったので、ガイドさんに離団してタクシーで次の目的地まで行けないかと相談したところ、機転をきかせて見学終了時間にタクシーをよんでおいて下さいました。値段と目的地もドライバーに伝えて下さり本当に助かりました。

プラン: 基本プラン/サイアム駅解散【2月7日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
アユタヤ遺跡ライトアップ半日観光、手長エビ付きディナー
参加日: 2018/12/10 | 投稿日: 2018/12/13
Y.A

ディナーとありましたが、単なる定食。
エビには味がなくガッカリしました。他のお店で食べるエビ料理はもっと美味しいのでは?
こちらから問い合わせをして二ヶ所見られると回答があったライトアップも一ヶ所しかみられませんでしたし、ライトアップがされていない遺跡に暗くなってから到着した為よく見えず写真も撮れませんでした。その前に行った場所で与えられた見学時間を皆さんも持て余していたので時間配分を改善すべきだと思います。

プラン: デラックスディナープラン「アユタヤ名物:手長エビ付き」
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
迷ってたけど行って良かったです!
参加日: 2018/11/25 | 投稿日: 2018/12/12

朝からホテルまで迎えに来てくれて、ホテルまで送ってもらえたので、すごく安心してさんかできました!
40人がほどが同じボートで島を巡ったのですが、日本人の方も十数人いて、わたしが参加した会では、日本語ガイドさんもいらっしゃいました。
主にシュノーケリングだったのですが、どの海も透き通るほど綺麗で感動しました!私は初めてのシュノーケリングだったのですが、心配なく楽しめました!
荷物はボートに置いておくのですが、ビショビショに濡れてしまうので、防水のバッグやビニールに入れておくのがおススメです!
ご飯も美味しくて、大満足のツアーでした!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぴーちゃん 様

先日は弊社のモニターツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社ツアーでは、通常なら送迎の追加料金がかかるエリアでも、プーケット島内のホテルからであれば、どのエリアからでも無料送迎をさせていただくプロモーションが大好評につき、2019年2月現在も続行中となっております。大変お得で安心してご参加いただけますよね。また、日本語ガイドは毎日乗船いたしますので、いつお申し込みいただいても日本語ガイドのサポートが受けられます。光が差し込む幻想的なバイキングケイブのお写真は素敵ですね~。シュノーケリングやお食事など、充分に楽しんでいただくことができ、本当に良かったです。

体験談のご投稿ありがとうございました。
またのVELTRAのご利用を心よりお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
良いツアーでした!
参加日: 2018/12/07 | 投稿日: 2018/12/11

2度目のアユタヤです。
同行者が初めてのタイ旅行のため、いろいろな場所を効率よく巡ることができそうなこちらのツアーに申込みをしました。
集合時間は6:20と早かったのですが、ホテルまで迎えに来て頂けたので楽でした。
長い移動は冷房の効いた車で快適。天気がとても良い中での観光は暑さとの戦いでしたので、そんな中でのおしぼりとミネラルウォーターの提供は有り難かったです。
巨大寝釈迦仏と木の根に埋もれた仏像の頭は、やはり実物を見ると感動しますね。象乗り体験は短時間ではありますが楽しめました。
あまり期待していなかったビュッフェランチが意外と美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
効率よく有名どころを巡ることができ良いツアーだと思います。
欲を言えば、もう少し一つ一つの滞在時間が長ければ最高でした!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
プーケットリゾートを大満足できるとても素敵なツアー
参加日: 2018/11/24 | 投稿日: 2018/12/11

プーケット旅行でおさえておくべきところに行けたツアーだと思います。
海も綺麗で子魚と一緒に間近で泳ぐこともできました。
ランチもバイキング形式でバラエティに富んでおり、現地の食べ物やフルーツを好きなだけ食べれました。
ガイドさんたちは日本語も堪能でフレンドリーで1日楽しく過ごすことができました。
スピードボードで大きな海のど真ん中を進み、色んな島を見るのもまた非日常の楽しみです。
プーケットリゾートを大満足できるとても素敵なツアーでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

うみうみ様

この度は弊社モニターツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。

ピピ島ツアー、大変ご満足いただけましたようで嬉しい限りです。

ランチもお口に合いましたようで、何よりでございました。
今の時期ですと日本ではあまり出回っていないフルーツ(スイカやパイナップル)がタイでは1年を通して食べられます。
バイキング形式ですので、お好きなだけ召し上がることが出来ますよね。

ご参加当日はお天気も良く、きれいな青空、海の色も大変きれいで透明度も良かったようですね。
ピピ島はクラビ県になりますが、プーケット発の離島ツアーとしてピピ島ツアーが大変人気がございます。
初めてのプーケット旅行にはお勧めのツアーです。

機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。

またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
盛りだくさん
参加日: 2018/12/09 | 投稿日: 2018/12/11

自由時間もちょうど良く、あちこち回れて楽しかったです。移動中は良い休憩でした。ブュッフェも色々あり良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ガイドさんは良い方でした
参加日: 2018/12/08 | 投稿日: 2018/12/10

ガイドさんはすごく好感が持てる方で楽しかったのですが一生懸命聞いていても何を言っているのかよくわからないことが何度かありました。質問したことにも全然違う言葉が帰ってきました。
あと撮影してもらえるのはとっても嬉しいのですがバスの中でした説明をまた1からしての撮影だったので折角空いていたのにどんどん撮影したい人達で混んでしまい、気まずい中撮影してもらいました。
また象乗り体験の際、象使いの人にチップをあげるべきなのかわかりませんでした。
何の案内もなかったのでてっきりツアー代に含まれてるのかなと思っていましたが、象使いが象をわざわざ止めてチップを一人40バーツ払えと言ってきました。そんなことをして、言ってくる人に払いたくなかったのですが象を動かしてもらえないので仕方なく払いました。その上土産物屋のブレスレットを売りつけてきました。もう象を下りるところだったので強く断り、買いませんでした。
また象との写真を撮ると言われていたのでガイドさんが撮ってくれるのかなと勝手に思ってましたが実際は土産物屋の人が撮影し、下りたら購入するというものでした。画質も悪く、購入は見送りました。こういうことも事前に案内があると良かったです。
また天気が悪く、象に乗る時に鉄の棒をイスに嵌めて誤って落ちたりしないよう固定していましたが鉄の棒が錆びていて服が汚れました。途中で象使いも気づきましたがSorrySorryって言って終わりです。
象乗り体験はつけない方がいいです。オススメしません。
アユタヤ自体は良かったです。でも1番の思い出が象使いになってしまいました。

プラン: エラワンティールームでのアフタヌーンティー付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ遺跡+象乗り体験+水上マーケット+メークロン線路市場 1日観光ツアー<ホテル送迎/ソンブーンのカニカレーランチ付きプランあり/ベテランガイド選択可> / 基本プラン
参加日: 2018/12/07 | 投稿日: 2018/12/10

女性4人で利用しました。ガイドさんはとても優しく可愛らしい男性の方で話しかけやすかったです。この日は車は14にん?乗りでとても広く冷房もあって快適でした。スクンビットのホテルに泊まったのですが、5時50分集合でした。昼食はバイキングでした。たくさんのタイ料理を食べれました。味は普通だったのでまた行きたいとは思いませんでした。ドリアンのアイスクリームがありました。アユタヤも水上マーケットもメークロン線路市場もいってよかったです!一番よかったのは象にのったことです。象に乗るのに並んでる時となりに象がおり、チップを払って象の鼻で体に巻きついてもらい写真も撮れました!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
遅め出発!メークロン線路市場で列車乗車+ダムヌンサドゥアック水上マーケットツアー 貸切プランなら早朝空港お迎え可<1日/昼食付/日本語ガイド>
濃い一日でした
参加日: 2018/12/09 | 投稿日: 2018/12/10
ykk

とにかく、ガイドさんが親切でした。
メークロン線路は、他の観光客でごった返しており歩くスペースがほぼ、ないに等しく埋め尽くされていました。有名な市場が畳まれていくさまを見るには難しいです。
場所の雰囲気と、電車を楽しむにはいいと思います。

プラン: 首長族見学付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
アユタヤ二回目
参加日: 2018/12/05 | 投稿日: 2018/12/10

アユタヤ観光二回目です。2年半前なのでもう一度行ってみようと思い参加しました。当日はツアー客は私一人でガイドさんに写真を撮ってもらったりしてとてもいい良かったです。ランチクルーズは早めに船についたので船が出港する前に食事を終えてしまいましたが…その後は二階のデッキでリバー観光を満喫しました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダムヌンサドゥアック水上マーケット+首長族で有名なカレン族に会える半日観光ツアー<午前/ホテルお迎え/日本語ガイド>
雨の日でも楽しかった!
参加日: 2018/12/08 | 投稿日: 2018/12/10

12月のタイでは珍しくどしゃ降りの日の参加でしたが、とても楽しかったです。道路の浸水も気にせずぶっ飛ばす送迎車やカレン族に会いに行くまでのカートも日本では中々経験できません。水上マーケットの船で作ってくれる春雨ラーメン的なものは50バーツと安くとても美味しかったです。カレン族の女の子達はニコニコ写真を撮らせてくれてみんな可愛いかった。お土産買ってくれない?ってたまに言う娘もいます。可愛いので買ってあげました。パーク内には別料金でライガー(ライオンとトラの子)や象との写真を撮れたり銃を撃てるブースもあります。午前中だけで目いっぱい楽しめるツアーで大満足でした!

プラン: 昼食なしプラン(10月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
充実したツアーです!
参加日: 2018/12/08 | 投稿日: 2018/12/10
Aya

初めてバンコクへ行ったので、このツアーを申し込みました。朝から夕方まで盛りだくさんのツアーです。
個人では、なかなか周れないところへ一日で行けたので大満足です。ガイドさんも親切丁寧で、大変お世話になりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
早朝ピックアップ12時間ツアー
参加日: 2018/12/06 | 投稿日: 2018/12/10

ガイドさんの日本語説明は、少しわかりにくいが質問すると詳しく説明してくれた
歩きが早かったが、混雑する前に移動する感じで良かった
帰りはホテル送りがなかったがBTS乗り方など教えてくれた

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
アユタヤツアー
参加日: 2018/12/05 | 投稿日: 2018/12/10
jin

ガイドのサラさんが非常に親切なお方で、良い1日となった。
言葉もこちらの伝えたいことを理解してくれて、話しやすかった。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
小学生(中~高学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
大人向けの観光もいっしょに楽しめるようになってくる小学校中学年以上。小さな子どもが多いスポットだけでなく、大人といっしょに楽しめるマリンスポーツやダイビング、文化体験ツアーなど、体験の幅が大きく広がります。東京・沖縄・北海道・関西などの国内、海外各地域の商品もそろってます。