アジア
二人で参加しました。
約10人ほどのグループで、バスで移動しました。途中、交通渋滞で、日頃1時間のところを3時間かかりました。
ランチはバイキングで、とても美味しかったです。
たくさんの観光と象乗りも体験出来て、大満足のツアーでした!!
まずは水上マーケット!
別料金ですが手漕ぎボートには乗りましょう。
逆にボートに乗らないと水上マーケットに来た意味ありません!
ボートの上で食べるココナッツアイスは最高でした!
象乗りもゆっさゆっさ楽しいです。
そのあとは一度バンコクに戻り、昼食のタイ料理御前!
総じて美味しいです!ビュッフェ方式じゃないのもポイント高し!
昼からはアユタヤ観光
遺跡を見て周り、またまた象乗り!
夜ご飯も付いており、またまたタイ料理御膳!
昼とはまたメニューが違うので飽きません。
最後にライトアップされたアユタヤの遺跡群をみて観光終了!
朝早くから夜遅くまで、ボリュームもあり食事も付いて、大満足なツアーでした。
プーケットに行くなら、映画でも有名なピピ島には行ってみたいと思っていたので、このツアーに参加しました。想像以上に綺麗な海で途中のシュノーケリングでは、たくさんの魚を見ることができ、とても楽しむことができました。また、ツアーガイドさんが、追加オプションで写真を撮ってくれたのですが、綺麗な風景の写真と自分達の写真をたくさんいただけて素晴らしかったです。また参加したくなるツアーでした。
mas様
この度は、ピピ島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入、素敵なお写真、ありがとうございます。
ピピ島、マヤベイはいまだ映画の影響で観光客が後を絶ちません。
「ザ・ビーチ」ではマヤベイが舞台となりましたが、ピレラグーンも「007」で舞台になったそうです。
催行会社の写真サービスもご満足いただけ、良かったです。
たくさん撮ってくれるようで、お客様に大変好評です。
ご参加当日はお天気も良く、空と海の色がきれいだったのが写真からも伝わります。
ぜひ、またご参加くださいね。
またのご利用お待ちしております。
バンコクからバスに乗って約二時間、途中休憩をしますのでドリンクやスナックを買うことができます。バスは船着き場につき、小型ボートで有名な鉄橋まで約15分のショートトリップです。ボートは結構スピードがあり迫力満点ですが、救命胴衣を着ますので安心です。橋のたもとの到着後は戦争博物館や慰霊塔を見学後、鉄道に九十分ほど乗車します。車内ではドリンクや土産物を売りに来ます。かりんとうのような菓子が美味だった、列車を降りたらレストランでインターナショナルビュッフエの昼食、パッタイなどのタイ料理もありおいしかった、食事後バスに乗車しバンコクに戻りますが、渋滞もあまりなくバンコクには夕方五時過ぎにつきました。充実した一日ツアーでした。
朝の集合が早く大変でしたが、近くのホテルまで送迎サービスがあったので助かりました。
ツアーガイドさんもとても気さくな方で、わいわい楽しい時間を過ごしました。私達は象乗り体験オプションを付けなかったのですが、餌やり体験や写真撮影など出来たのでよかったです!お昼ご飯のビュッフェは時間が50分しか無かったこともあり、あまり満喫する事は出来ませんでした。また、ドリンクも追加料金(とても高かった気がします。)を支払わなければいけません。注文したレモンの生搾りジュースはとても美味しかったので満足です!
唯一のマイナスポイントは、参加人数が少なかった為か、ミニバンでの観光だったので車内が狭く、長時間のバス移動にとても疲れてしまいました。
学生、女1人参加。
水上マーケット、タイ料理、象乗り、アユタヤ遺跡巡りとタイの魅力を1日で満喫するにはぴったりでした。
バンコク南部の水上マーケットから北のアユタヤまで個人で1日で行き来するのは大変なので是非ツアーをお勧めします。とくに滞在期間が短い方は。
またツアーガイドのおじさんがすごく面白く、いい方で一人旅でも存分に楽しめました。
早朝出発でしたが、1日充実する内容だったので、申し込んで良かったと改めて思いました。
日中は35度を越える暑さにはまいりましたが、日本語ガイドさんのおかげで、遺跡巡りも歴史を感じられ本当に良い経験となりました。
象たちがとても眠そうで可哀想という気持ちも出ましたが、可愛かったです!ショーだけでなく建物も凄くてオススメです。食事付きにしていたと思っていたらしていなかったので、次参加する時は食事付きにしたいと思います。
運転手の隣の席に座らせて頂き、スタッフの方と沢山話などでき、とても楽しかったです!カメラマンの方からも沢山写真取ってもらいたのでDVD購入して良かったと思います。また、参加したいと思うので、その時はよろしくお願いします(^^)
miwa 様
この度はVELTRAのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
ツアー中はスタッフとのコミュニケーションも楽しんでいただけたようですね。ご投稿いただいたお写真からも天候に恵まれ、美しい海も堪能していただけたものと思います。
体験談のご投稿ありがとうございました。
次回のご参加を、弊社スタッフ一同お待ちしております!
マリンスタークラブ
チャオプラヤ川をプライベートボートでクルーズという、プランにはないツアーを希望していたのですが、事前になんと伝えたらよいのかわからずそのまま当日。
ガイドの「パイロット」さんは日本語もが堪能で、当日お迎えに来て頂いた際に説明するとその場で手配してくれました。
6時間チャーターで、チャオプラヤ川クルーズ・アユタヤ遺跡・象村・水上マーケット・食事処と回って頂き、最後はショッピングモール「MBK」まで送って頂きました。
かなりタイトでしたが見事に段取りして下さいました。
車中では色々とタイについて教えてくれたり、冗談を言ったり、とても楽しい一日を過ごせました。
次回訪れる際にも、必ず利用したいと思います。
象乗り→ジップライン→ラフティング→滝→鍾乳洞
・象乗り
自然の中を象に乗って歩いた。象乗りがしたくてこのツアーを申し込んだので楽しかった。
・ジップライン
だいぶレベルが低いというか、スリルはほとんどなかった。
・ラフティング
5キロだとレベルが低いが、追加料金を払えば9キロまでに出来ると最初に言われた。
自然の中を駆け抜けるのは気持ちよかった。水をだいぶかけられる。他のツアー参加者と同時にスタートするので途中で何度も何度も渋滞して止まってしまいスピード感に少しかけたのが残念だった。まあでも楽しかったけど。
また、終わった後にしつこくチップを額まで指定されて要求されのも残念だった。
・滝と鍾乳洞
どちらも20分とるから自由に見てください的なスタンス。滝は滝というより池という感じ。水に入っている外人の方はいたが、だいぶ汚い。鍾乳洞は20パーツで入れる。近くの屋台でジュースを飲んで過ごした。
パタヤビーチから船に乗る時、海の中を少し歩いてから船に乗るので、ショートパンツがお薦めです。
私は、長いズボンをたくし上げていきましたが、かなり濡れてしまいました。
帰りは、濡れた足のまま帰るのは嫌だなあと思っていたら、バスの中でおしぼりが配られて、足をきれいにすることができました。至れり尽くせりです!
帰り道は、渋滞でかなり到着が遅れました。
海は本当にきれいで楽しいです。
混雑しているのですが、日陰のスペースにベンチが確保されているのでのんびりくつろぐことができました。
H30年、春節の正月はチャオプラヤ川のナイトディナークルーズ❣️船内は満席でしたが、船上スタッフも親しげで、楽しいディナーとなりました。食事はビフッェスタイルで、食べやすく、お腹一杯になりました。食事後は、歌とダンスで心地よく、最後は船上から見る大花火を堪能しました。
朝からホテル迎えがあり、効率良く観光できた、良いツアーでした。当日は、旧正月真っ只中で人が溢れていましたが、ガイドさんが良く分かっていて、人混みも何のその、しっかりと観光地を見て回れました!
深い海でのシュノーケリングがとても良かった。追加料金を払い、写真をたくさん撮ってもらえたので良い思い出が増えました
もんもん様
この度は、ピピ島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入、きれいなお写真ありがとうございます。
催行会社の写真サービス、気に入ってくださり良かったです。
たくさん撮ってくるれるようで、大変好評のようです。
シュノーケリングもご満足いただき、嬉しく思います。
また機会がございましたら、ぜひプーケにいらしてくださいね。
またのご利用お待ちしております。
たくさん写真を撮っていただいて良かったです!短い時間で空き時間を有効活用することができてよかったです。
とても充実したプランでした。
ガイドさんも丁寧に説明してくださいました。
ただ、もう少し説明が多くても個人的にはよかったです。
友達と2人で初めてのタイ旅行でした。
ゾウに乗って山歩きとトレッキングに興味があってこのツアーを申し込みました。
朝市や牛車はオマケくらいに思っていたのですが、どちらも想像以上に楽しかったです。
朝市では見た事のない物も多く、ココナッツミルクを絞っているところも見れたりと新鮮でした!そんな中でまさかの玉子豆腐が売っていて少し笑ってしまいました笑
牛車ものどかなだけでなく、牛の賢さと可愛さに驚かされました。短い時間だすが普段の忙しさが一瞬で消し飛ぶ位の癒された時間でした^o^
ゾウ乗りは自然の中をゾウに乗って見れて、本当に素敵でした。
木の枝を避けながら山を下ったり、川を渡ったり、普段では見ることの出来ない目線で森が見れて良かったです。
その中で1番感動したのは、ゾウ使いの人の様にゾウの首にまたがってゾウに乗れた事です!
想像以上に不安定で落ちるんではないかとドキドキしましたが、直にゾウにまたがり頭に手を置いて進む森は本当に楽しくて、一生の思い出になりました(*^◯^*)
トレッキングは滝も綺麗で気持ち良かったです。何か自然の動物に出会えないかなぁ〜と思っていたのですが、そう上手く出会えることもなくそれは残念でした(^◇^;)
でも、途中で木のブランコに乗ったりと自然を満喫できました
お昼ご飯ではソムタムと空芯菜の炒め物を作って食べたりと、それも普段では出来ない楽しい思い出になりました!
朝から夕方までの1日のツアーでどうかと思いましたが、ハズレが一つもなく大満足でした。
帰りはかなり渋滞していたので予定よりも帰るのが大分遅くなったので、夜の予定は時間に追われてないものにしておくのがいいと思います。
あと、蚊やアリに咬まれたので虫除けはしっかりをオススメします!
時間配分もいい感じでたくさんいい写真が撮れました!ガイドさんの説明も詳しく楽しく、最高のツアーでした。
朝はゆっくり、を求めて昼からのツアーにしましたが、とにかく時間帯的に暑かったです。。水とおしぼりの支給がこのツアーを満足させた要因になってると思います!
最高のバカンスでした。
良かったところはガイドさんが詳しく教えてくれたところとです。とにかく丁寧でした。
悪かったところってわけでもないですが、パラセーリングの方は待ち時間が長く少し船酔いしてしまうと、友達が言っていました。
ラフティングが主目的であったがラフティングは勿論めちゃ迫力あるも
像乗りはおまけと思っていたが、これが案外スリルあり日本では体験できないので無茶楽しく得した気分でありおすすめ!
ソイさんがとても丁寧にガイドしてくださいました。ありがとうございました。
次にタイに旅行に行った時も、また利用したいと思いました。
プラン自体も良かったのですが、ガイドのランさんが日本語が上手で、こちらの質問にとても丁寧に答えて下さるので好感が持てた。
一人での参加でしたが、他の参加者とプラン終了後もご飯に行くほどの仲になれた。
現地のガイドさんがアユタヤの世界遺産に関して、上手な日本語で詳しく説明してくださり、歴史的なものも知れたことから、個人で行って観光するよりも確実に内容の濃い、楽しい観光ができたと思います。
また、個人的には写真撮影も至る所で行ってくれたのが非常にありがたかったです。
日本人ばっかりのツアーだったので、安心感がありました。
是非、また行くことがあれば活用したいと思いました。
ツアーの人は優しかったです。
アユタヤ遺跡は、期待以下でした。
全く感動しませんでした。
期待を高く持っていたのも悪かったかもしれません。
ランチのビュッフェは、全くおいしくありません。
行く価値がない。
水上マーケットとゾウ乗り体験をしたくてツアーを探していたところ、ワゴン貸切チャータープランがあったので利用しました。6時間コースなので行き先も自由に決めることができ、帰りもホテルではなくアソークで降ろしてもらうことが出来とても便利でした。ガイドさんは日本人と変わらないぐらい流暢な日本語を話されとても紳士的な方で快適なツアーでした。また次回も是非利用したいと思います。
初めて、ダイビングに参加しました。入る前は、緊張していましたが、魚がたくさんいたりして、とても楽しかったです!
日本語のガイドの方や、日本人の方もいらっしゃって、丁寧に教えていただきました。
みんなとてもノリがよくて、とてもいい経験をすることができました!
なーちゃん様
こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。
コーラル島での初めてのダイビングはお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。
ちょっとビックリしてしまったところもありましたが、水の中ではとにかく落ち着いてリラックスですからね。
これって、ダイビングだけでなくても色んな事にも使えるスキルですよ!
今回のダイビングを機に、またチャレンジしてみて下さいね!
ありがとうございました。
彼女と春休みの思い出にプーケットに行き、彼女の要望でコーラル島でダイビングをしました。はじめてのダイビングということで、すごく期待感と不安感でいっぱいでしたが日本人のダイビングのアドバイザーが的確に教えてくれたし一緒に泳いでくれたので安心してダイビングが出来ました!カメラを借りると自分で写真を撮ることができ、その写真も無料で頂けるため思い出づくりに最適だと思いました。私も彼女もとても満足したダイビングツアーでした。本当にありがとうございました。
ゆーすけ様
こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。
コーラル島ので初挑戦のダイビングが素敵な思い出となりましたようで嬉しい限りです。
海では、元気いっぱいガツガツ泳ぐお2人でしたから、不安な感じは全然なかったですけどね。
春休み旅行で、思い出でとなるコーラル島になればよかったです。
レンタルカメラの画像データも無事に届きましたでしょうか。
また、これを機にダイビングに挑戦して下さいね。
そして、またプーケットへも遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。
朝の集合時間は早いですが、充実した一日を過ごせます。
初めてのタイ旅行でしたらおすすめです。
最初のココナッツファームはトイレ休憩のためです。お土産コーナーもありますが全体的に値段が高めなのでここは休憩だけでいいと思います。
水上マーケットまでのエンジンボートがスリルがあって面白いです。奥さんはここが一番良かったと言ってました。到着後200Bを追加して手漕ぎボートに乗りましたがこれは乗らなくてもいいかと思いました。途中までで雰囲気は充分に感じられます。ここは買い物する所ではなく雰囲気を楽しむ所ですね。
次にバンコクに戻りランチビュッフェを楽しみました。ビュッフェにしては時間が短いですので効率良く食べましょう。できればタイ料理がメインだと良かったです。バンコクで寿司もどきは食べなくていいと思います。
象乗り体験はタイならではの雰囲気が味わえて良かったです。時間は短いですが充分です。これ以上長いと多分飽きちゃいます。
その後アユタヤ遺跡をまわりました。車で入り口の近くまで乗せてもらえますので歩く距離が短く良かったです。そのおかげで時間短縮が出来て効率が非常に良いと思います。
写真を撮ってもらった後は自由行動です。その日は気温が35度くらいあったので集合時間より皆さん早く戻ってきてたので予定より早めにバンコクに戻ってきました。
このツアーと同じように自分で手配して同じように回るのはかなり難しいですね。ガイドさんの日本語は分かりずらかったですが、言葉が通じる安心感が良かったです。
出発前に当日のスケジュールで時間・ルートで不安な点を問い合わせたところ、すぐに返信をくれ、なおかつ具体的なスケジュールを提案してくれて安心して当日を迎えることができました。当日もトイレ・写真等その都度確認してくれて、無理を言って少し時間オーバーしたにも関わらず最後まで丁寧に案内してくれました。おかげでスムーズで充実した1日となりました。こちらでお願いして良かったです。