(参加者のレビュー一覧) ページ 439) 小学生(中~高学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

小学生(中~高学年)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.36

21899件
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
お手軽ツアーでよかった。
参加日: 2017/07/15 | 投稿日: 2018/02/06

半日のお手軽ツアーで比較的、安価で便利でした。手漕ぎボート、エンジンボートなしで参加し、当日手漕ぎボートのみ現地支払いしました。その分多少安く済みます。水上マーケット自体は買うものは無かったので、購入はしませんでした。

プラン: 手漕ぎボート・エンジンボートなし(土・日限定)プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
ピンクのガネーシャ
参加日: 2018/01/13 | 投稿日: 2018/02/06

朝早い出発でしたが、効率よく観光してお昼にはホテルに戻ることが出来たので良かったです。

ピンクのガネーシャ目当ての参加だったので、他のお寺や101年市場は可もなく不可もなくですが、自身で行けるところではないので、行けて良かったのかなと思います。
ただ、101年市場については地元の方が行かれるマーケットのようで、欲しい物も特になく、1時間ほどの観光時間は無駄でした。

ガイドさんは、日本語が上手で、案内も楽しく満足しました。ツアーメンバーに振舞って下さった「揚げバナナ」がとても美味しかったです。

プラン: 基本プラン(ピンクのガネーシャ+ワット・ソートーン+100年市場)6/30まで
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
楽しかった!!!
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/06

バンコク市内から距離のあるアユタヤに自分で行くには少し遠く、不安だったためこのツアーを予約しました。
たくさんのところに連れて行ってもらえ、お水とおしぼりのサービスもありました!
とても楽しく、充実した時間を過ごせました!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤで象に乗り、世界遺産巡り
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/06

友人と参加しました。
アユタヤの遺跡をバスで巡りました。
首が落とされた石像は今まであまり見たことがなかったので衝撃でした。
象にものることができます。
乗る前に必ずバナナを買っておいたほうがいいです。ひと籠20バーツなので、二つくらい。
象にバナナを食べさせるのはとても楽しいのでオススメです。象に乗りながら写真も撮ってくださるので、購入をお勧めするとともに、しっかり目を開けておいたほうがいいでしょう。
他にも虎と写真が撮れたりします。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日でたくさんの観光ができました。
参加日: 2018/02/01 | 投稿日: 2018/02/05

個人では行き辛いところを1日で回れて楽しかったです。
車の乗車時間は長いけれどその分ゆっくりできました。
象乗りはもう少し時間が長ければと思います。
あとは親切で明るいガイドさんでよかったです。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラフティング(5km/7km)+ジップライン(フライングフォックス)+大自然の中での象乗り(エレファント・トレッキング:30分)<終日/ホテル送迎/昼食>
お腹いっぱい
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/05

安全面はまったく問題なし
ラフティングの際のstaffは人懐っこい感じで十分に盛り上げてくれる

象乗りも安心です

プラン: 5㎞プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ちょっとびっくり!
参加日: 2017/10/07 | 投稿日: 2018/02/05

10/7参加しました。
6:30ピックアップだったのが
前日にホテルへ2回、時間変更連絡あり
最終7:15ピックアップでした。
泊まったホテルが街中だったので最後のピックアップになり
座席が最悪。
11人乗りマイクロバスが、無理矢理14人席になっており
3列シートが4列シートになってました。
つまり荷物置きの一番後ろに無理矢理座席を作っているので
座席は直角。座席間隔は女性の私でも膝がつかえ、LCCより狭し。
もちろん座席は一番後しか空いていなく、揺れが激しい上に
直角の座席では寝ることもままならず
30分で車酔いました。
ココナッツファームは、体調最悪で覚えておらず。
途中、別の参加者の方が替わってくれて持ち直しましたが
後で見ると、一番後ろの座席は仮固定で動きました!!

本来、11人乗りに12人は積め過ぎ!
また、一番後ろで女性のガイドさんの声は何言ってるか全く分からず。
「聞こえない」と言っても改善されず、ストレスフル。

水上マーケットの手漕ぎボートは乗らなくていいです。
別料金で200バーツ。水上マーケットの店は
値段書いてないのでかなりのぼったくり。
同乗のツアー若い女性に《小さい猿を抱かせてあげる》と、写真を撮り
600バーツと怖そうなおっさんにぼったくられてました。

昼のチャイナタウン近くのホテルでタイ料理ランチブッフェ。
食べれる物が焼きそばぐらいしかありませんでした。

アユタヤ遺跡は効率よくまわれましたが
女性のガイドさんが話の途中で何かに出くわすと
話を途中でやめるので、結局何だったのかわからないことが多々あり。

例えば、車中ガイドの途中で、車に近寄るバイクを見ると、
驚いて、やめる。等。。。

象乗りは、象使いの人に土産品をセールスされ、
チップを求められます。途中写真を撮ってくれたので
2人で20バーツ渡しましたが不服そうでした。

そして最後、ホテルへ帰る時。。。なんとガイドさんが
『私はここで(ナーナ―駅)でバイクを停めてるから』と先に降りて
帰りました。
ツアー参加者半分も降りてないのにです!
仕事途中放棄か?!
自由過ぎてびっくりでした!!

ちょっとふくよかな女性のガイドさん、注意です!名前名乗らずだった。
あとでポンさんだとわかりました。

同じお金を払ってるのに
最後のピックアップだっただけで
ガイド内容も分からず、座席も気分も最悪だったので
なんか損した気分でした。

プラン: 【セット購入でWiFiレンタルが特別価格!】象乗りありプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ遺跡、水上マーケット、像乗り、どれも楽しかった。
参加日: 2018/01/05 | 投稿日: 2018/02/05
ton

初めてのバンコク
アユタヤ遺跡まで行くかどうか悩んだけど申し込み。
水上マーケットと組み合わせたので1日ツアーでしたが、移動中のワゴン車でのガイドさんのお話も楽しく、参加して良かったです。
ガイドさんに像乗りの写真もお願いしたら快く引き受けて下さいました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
たのしかったです!
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/05
mmm

ひとりで参加しました。
ガイドさんがいて安心しました。知らなかったこともいっぱい聞くことができ、とてもよかったです!

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
時間が短すぎる
参加日: 2018/01/31 | 投稿日: 2018/02/05

1日でめーいっぱい詰め込んだ内容で大変満足いくものでした。しかし、各箇所での自由時間が15〜20分と短く、ゆっくり見れませんでした。

また、象乗りの際、記念に写真を撮っていただきたかったです。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
お爺さんの単独旅行
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/05

定年過ぎの爺さんの単独旅行、おまけにツアーも一人だけとのこと。それでもピックアップにやってきてくれて、一人だけだと実入りも悪いだろうに、よく頑張ってくれました。一人では英語の通じないタイで、これだけのことを問題なく終えることはできなかったと思います。ご苦労さまでした。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
便利なツアーでした
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/04

アユタヤ遺跡めぐりに非常に便利なツアーです。私のような一人参加の方も他にいらっしゃいました。時間の読めない国鉄や、観光客とトラブルの多いタクシーの利用を避けたい人にはおすすめです。
帰りのクルーズ船乗り場はアユタヤ遺跡群から40分くらい移動します。12時半くらいに到着して食事をしながら船の出発を待ちます。他のツアー(主に日本人以外)の団体客の到着を待って出発していましたので、この待ち時間がちょっと長かった!
ちなみ、同じツアーに参加されている方と同じテーブルで食事することになりますが、私の場合みなさんほんとに気さくで話やすい方ばかりで、恵まれていました。
最後はワットポー近くの商業施設の船着き場で船を下り、ホテルまで送ってくれます。ドライバーもガイドも良い方でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
老人一人でも大丈夫
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/04

私一人しか予約がなかったそうで、ご苦労様。私が旅慣れてると思ったか、説明十分ではなかったが、貴重な経験でした。一人ではできなかったと思います。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
ハードな1日でした。
参加日: 2018/01/29 | 投稿日: 2018/02/04

当日波も穏やかで、絶好の島巡り日和とのことでしたが、時間がスケジュールと全然違い、かなりハードでした。
はじめにバンブー島、その後ピピレイ島、この時点で13時過ぎなので凄い人。お腹が空いているのに、突然シュノーケリングが始まり、全然魚に集中できず。そこから、モンキービーチやパイレーツケイブの説明がてら、ピピドン島に向かい、結局昼食は15時過ぎ。イライラして全然話が頭に入りませんでした。酔わないように船の最後尾に座ったので、サイドの景色が見えにくいのも失敗でした(これは自己責任)。
ただ、周った島の景色や海は行く価値があるレベルでしたし、船内の他の客であるオージーや、クルーも楽しい人ばかりで、何よりとても安全に注意しながらツアーをやってくれていたので、一番大切なところは最高点だと思います。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

モンキーバナナ様


当日は、ピピ島ツアーにおきましてご昼食のお時間が大変遅くなり、お客様にご満足いただけるツアーとなりませんでした事、大変残念に存じております

昼食を取るホテルのレストランへは毎日予約を入れており、何時に何名到着予定と必ず連絡を入れているとのことです。
毎日遅くても14時までには到着するようにしているとのことでした。

スケジュールにつきましては、ご案内しております通り、当日の天候、海の状況により変更されることがございます。
当日、お天気が良くても島に到着時間、または出発時間に干潮時間帯に当たりますと船が出せなくなることがございます。

その場合はキャプテンの決断により上陸出来る時間帯にお客様をお連れするよう、変更しているとのことでした。
せっかくお申込みいただいたのに、バンブー島やマヤベイに上陸出来なかった、ということがなるべくないように
毎日キャプテンとガイドで海の状況を確認し、上陸出来る時間帯をお調べしております。

そういった点もご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


また、当日担当いたしました日本語ガイドよりお客様への配慮、ご説明が足りなかったこと誠に申し訳ございませんでした。



今回頂きましたご意見は、今後もガイドとともに協議し、より良いサービスを皆様にご提供できますよう努力して参ります。


ご帰国後の貴重な時間を割き、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
写真、ビデオはめちゃお得!
参加日: 2018/01/13 | 投稿日: 2018/02/04

海はとてもきれいだった。
シュノーケリングも海はきれいでよかったが、同じ魚の種類ばかりしかみれなかったのが少し残念だった。
はじめに写真を購入希望すると、ツアーの間、ずっと、Goproでカメラマンがとってくれるので、とてもお得です。写真とビデオのセットを頼みましたが、満足しています。

プラン: 朝ゆっくり出発プラン(日本語)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

リオママ様


この度は、ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入ありがとうございます!

シュノーケリングですとどうしても同じ種類の魚だけになってしまいますよね。
ダイビングですと少し深い所に潜りますので魚のみでなく、色々な海の生物をご覧いただけます。
体験ダイビングもご用意してございますので、機会がございましたらいかがでしょうか。

催行会社でのお写真、気に入られたようで良かったです。
スタッフがお客様と同行し、たくさんお写真撮っていただけるそうですね。

機会がございましたら、またプーケットにいらしてくださいね。


またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
弾丸象ツアー
参加日: 2018/01/27 | 投稿日: 2018/02/04

海外のオプショナルツアーでは良くありがちな、時間にルーズな感じもなく、オンタイムに迎えに来てもらえました。時間指定ができるので、都合に合わせられて良いです。
象使いは、たくさんサービスしてくれて写真もたくさん撮ってくれて良かったのですが、象が歩いてる最中に休憩したり、草を食べたりすると、象使いが怒るので、自由にできない感じが、少し可愛そうに感じました。
バナナをたくさん買ってあげました。
値段と内容のバランスは良いと思います。

プラン: 象乗りのみプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
綺麗な海とシュノーケリングとエキサイティングな高速ボートで充実した1日でした★
参加日: 2018/01/26 | 投稿日: 2018/02/04

まず、ベルトラの優先搭乗も良かったし日本語ガイドのyoyoさんも最高でした!ボートに酔わないコツを伝授していただき、結構揺れても全然酔わずにボートの中も楽しく過ごせました。そこが1番不安だったので安心できました。
ビーサンも入り口で預けずに手荷物で持ってた方がランチやマヤベイに上陸したときに絶対便利なのでと、きちんと教えてくれたのも良かったです。
一緒に搭乗していた英語のガイドさんも気さくでみんな愉快で楽しい方達でした。
yoyoさんは写真の腕も上手でいい写真をいっぱい撮ってくれました。動画も撮ってくれてサービス精神旺盛なところがとても良かったです。
念願のピピ島もとても綺麗で天気にも恵まれて大満足でした。
英語のガイドさんがカイ島などでシュノーケリングの際に魚に餌を与えていっぱい魚を呼び込んでくれて先導してくれたのもすごく良かったです。
このツアーに申し込んで本当に良かったです。
また機会があればぜひ参加したいです。オススメです!

最後にもらった額入りの写真もすごく素敵でいい記念になりました!

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まるこ 様

この度はVELTRAのツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご心配されていた船酔いもなく、弊社からVELTRAのお客様への特典となる優先乗船やフォトフレームにもご満足いただけて、大変嬉しく存じます。
また、弊社ガイドのご案内がお客様のお役に立てたようで、ツアー中も快適にお過ごしいただけて良かったです。
当日は天候にも恵まれて、素晴らしい海の色のお写真からも最高の景色とシュノーケリングを楽しんでいただけたことがうかがえます。海を泳ぐお猿さんの珍しいお写真もありがとうございました!

貴重な体験談に感謝いたします。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
流暢な日本語での説明でよかったです。
参加日: 2018/01/14 | 投稿日: 2018/02/04
rio

ガイドのおじさんの説明がわかりやすく、流暢な日本語での説明でした。

写真スポットでは時間を設けてくれたので、たくさん写真が撮れました。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とても充実しました!
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/04

1日でとても効率よく動けました。
何よりガイドさんが親切で、アユタヤではたくさん説明をしてくれました。
盛りだくさんのコースでとても満足しました。ありがとうございました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
ほんまに良かった☻
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/04

ピックアップも早く、ボートに乗るまでにもクッキーやジュースなど食べれつまらない時間はありませんでした!スタッフの方もすごく気配りしてくれたり色々説明してくれました!友達と2人で行ったんですが付きっ切りでシュノーケリングについてくれて色々見せてもらいました☻写真もたくさん撮ってもらえて本当に充実できました!

プラン: 【2020年3月31日まで限定!】学割キャンペーン/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ミヘン 様

この度は体験談とお写真のご投稿ありがとうございます!

先ず目に飛び込んできたのが、マヤベイをバックにした美女お2人のお写真!とっても素敵ですね~!
今回のツアーでは飽きる時間もなく、ボートでの移動や美しいピピ島の海でシュノーケリングも思いっきり楽しんでいただけたようですね。たくさんの美しいお写真とともに素晴らしい思い出として残していただければ幸いです。

また機会がございましたら、是非再訪くださいね。
弊社スタッフ一同、お待ちいたしております!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
お世話になりました。
参加日: 2018/01/28 | 投稿日: 2018/02/04

ツアーのガイドの方がとても丁寧で親切な方で
大満足です。
カメラを忘れた時もすぐ戻って頂き無くならずにすみました。
帰りのクルーズ船もゆったりと眺めも良く
優雅な時間を過ごさせて頂きました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
マヤベイが綺麗だった☆
参加日: 2018/01/31 | 投稿日: 2018/02/04

バンブー島やマヤベイなど、色々と盛りだくさんなツアーでした。
マヤベイが、すごく綺麗だったので、本当に行けて良かったです^^
シュノーケルを期待して行った人には物足りないかも。
各ポイントで滞在時間が短かったな〜という印象で、良いところを浅く広くといったイメージです^^

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

yuki様


この度は、ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、キレイなお写真、ありがとうございます!

マヤベイに上陸できるのはスピードボートのツアーならではですからね。
大型船ですとマヤベイに入れませんし、小さな船に乗り換える必要があります。

プーケットからピピ島まで1時間弱かかりますので、どうしても行く先々の滞在時間が短くなってしまいます。
ですが大型船で行くと更にお時間がかかりますので、スピードボートで行くことにより、移動時間は大分短くなっております。

お客様には観光もお楽しみいただけるよう、観光も含めたスピードボートの離島ツアーとなっております。

ピピ島でゆっくりしたい方の為に「ピピ島半日フリープラン」「ピピ島1日フリープラン」もご用意しております。

また機会がございましたら、次はゆっくりできるツアーはいかがでしょうか。



またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
像と写真を撮るには良いです
参加日: 2018/02/02 | 投稿日: 2018/02/04
JAJ

像乗りは多くの時間乗れて楽しめます。象使いのチップは始め100バーツ渡して様子を見たが、写真を撮るからもう100バーツくれと言われました。悩んだ結果、像の頭に乗らせてくれたり沢山写真を撮ってくれて満足です。さっと乗って写真撮って帰るには最適です。

プラン: 象乗りのみプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
泰麺鉄道に乗車、クウェー川にかかる鉄橋等、Leica X2初写真
参加日: 2018/01/28 | 投稿日: 2018/02/04

 ワンボックスカーに私とガイド、ドライバーで貸し切りです。往路2時間と結構遠いです。
最初にナコンパトム寺院により、更に進み、列車に乗るのに相当待ちます。
日本製の鉄橋をゆっくり散策し、蒸し暑いのには閉口しました。
 カンチャナブリでの泰麺鉄道に乗車は、ローカル列車でのどかです。
日射しがきつく、窓からの風に救われますが、ゴミも飛んできます。
昼食はバイキング・レストランでした。料理は何とか口に合い、不味くはなかった。ビールを飲みながら、汗だくだくの食事でした。
景色も素晴らしかったし、タム・クラセー桟道橋の橋脚も見学出来ました。
その後はバンコクまで、3時間強の復路ドライブで疲れました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
チャオプラヤー川のクルーズは最高です。
参加日: 2018/01/30 | 投稿日: 2018/02/04

クーラーの効いた車内に座っているだけで目的の場所まで連れて行ってくれるのはやはり楽です。
本に載っていないタイ人の方の本音や、歴史について思う事などガイドさん無しでは知る事が出来なかった知識も得られ、アユタヤ遺跡・バンパイン宮殿観光が特別な物になりました。
ガイドさんも優しく気さくな方で、ツアー後の案内まで丁寧にして頂きありがとうございました。
チャオプラヤー川のクルーズはデッキに上がって太陽と風を感じながらのんびりとバンコクの街並みを眺められて最高でした!ランチも美味しかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
泰緬鉄道!
投稿日: 2018/02/04

映画「戦場にかける橋」を観てこのツアーに興味を持ちました。

クウェー川鉄橋、泰緬鉄道乗車と、見所が多く大満足でした。


クウェー川鉄橋ではかなり自由時間があったので鉄橋の対岸まで徒歩で渡りきり、散策。

泰緬鉄道は昔ながらの列車といった感じで旅情あふれるひとときを過ごしました。
途中、車内販売も頻繁に回ってきたので、ついつい買い食い・・・

到着後のランチもおいしかったです。

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
よかったです!
参加日: 2018/01/31 | 投稿日: 2018/02/04

メンバーにも恵まれ、
水上マーケット、ココナッツファーム、遺跡、象乗り、ホテルでの昼食など全部よかったです!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
ガイドのプイさん
参加日: 2018/02/01 | 投稿日: 2018/02/04

前日に最終の集合時間変更のお知らせがホテルに届いており、しっかりしたツアーの印象で安心できました。
ガイドさんはプイさんという方で、前日がどしゃ降りのため雨に打たれたとのことでのどを痛めていたのが残念でしたが、とても楽しい方で、プイさんのツアーに参加できて良かったです!
写真ポイントのところではガイドさんが積極的に撮ってくれたので、1人参加の人でも記念写真が沢山取れると思います。
午後からのプランについても色々ガイドさんにアドバイスしていただいて、大変参考になりました。
女ふたり旅で不安でしたがツアーで効率よく回ることができました。
このツアーに参加して、とても良かったです!

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
楽に観光
参加日: 2018/01/08 | 投稿日: 2018/02/04

ホテル送迎で楽に観光出来ました。アユタヤは3度目でしたが、今回が一番となりました。ガイドさんの説明で歴史が判り大変楽しめました。帰りのアユタヤからバンコクへのチャオプラヤ川リバークルーズは食事の量、味も良くお値打ちです。ゆったりとした時間を過ごしました。英語の観光ガイドもありお勧めのコースです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
ツアー会社とガイドの気遣いも足りない。
参加日: 2017/12/28 | 投稿日: 2018/02/04

参加者は6名(内子供が2名)の一家族と我々2名の計8名集合場所で車に乗ろうとするが、その一家族が占領していて、何処に乗るの?状態、そこでガイドに示された場所が車の一番後ろのシートがボロボロの荷物席。
申込はこちらが早いはずなのにどうして?と思ってしまいます。
妻になだめられながらも参加するが、車内でも子供が奇声を上げて大騒ぎ。
うるさくて移動中休むこともできず着いた頃にはぐったりしてもう最悪。
親は知らんぷりで、他人が乗っているのを無視するかのような態度に怒りさえ覚えました。
こんな時の対応は一家は車の後ろ、我々を前にするなどの配慮が必要でしょう。
アユタヤ遺跡のコースは家族連れも多く移動時間も長いので子供も飽きる事を理解されていないツアー会社は、一家は別の車を用意するなどの本当に気配りが全然ない最悪なツアーでした。
参加の家族連れも「帰りにあそこで降りたい、ここで降りたい。」など言いたい放題。
また、ガイドも参加中は家族ずれ中心の気配りで平等にかけており、ガイドの日本語は少し聞き取りにくいところもあり、連れていくだけで歴史の説明はほとんどなかった。
また、車も他社のツアーに比べると一番シートが悪く、3社の中で一番悪かった。
ツアー内容としては、短時間でアユタヤ遺跡を見る事ができて、象乗りは約10分ほどでしたが、想像以上に高くて、見下ろしながらゆったりと歩くのは貴重な体験でした。アユタヤの遺跡(どこもほとんど壊れていて廃墟になっています)を3か所廻りました。有名な遺跡ばかり廻ってもらえるので、アユタヤ観光の目的も達成できてとても良かったです。
しかし、ツアー会社は他者には薦められませんね。
今回3社使った中で一番悪かったです。

プラン: ソンブーンでの夕食付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
小学生(中~高学年) (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
大人向けの観光もいっしょに楽しめるようになってくる小学校中学年以上。小さな子どもが多いスポットだけでなく、大人といっしょに楽しめるマリンスポーツやダイビング、文化体験ツアーなど、体験の幅が大きく広がります。東京・沖縄・北海道・関西などの国内、海外各地域の商品もそろってます。