アジア
年末に、カップルで利用しました。日本語の話せるガイドさんのおかげで、言語に困ることなく楽しめました^ ^天気も良く、島の海も綺麗でとてもいい思い出になりました。オプションのパラセーリング、バナナボートも非常に楽しかったです!時間も長すぎず短すぎずちょうど良く、17時過ぎに解散後は夜の時間も楽しめました。また利用したいと思います。
ピピ島、カイ島だけでなく、猿の島、ザ ビーチの舞台となった島、シュノーケリングに適した場所に連れて行ってもらったり、至れり尽くせりのサービスでした。
ご飯食べるレストランは、ものすごい人で、しかも、髪の毛が入ってたり、清潔感は日本人なら少し戸惑うかもしれませんが、ツアーとしては十分に楽しめると思います。
出発前に、無料のドリンクや、酔い止めももらえたのは子連れの私達には有り難かったです。
シュノーケリング時に餌を沢山撒いてくださり、何十匹というカラフルな魚に囲まれて良い経験が出来ました。
ikumaru様
この度はピピ島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。
ランチに関しまして、衛生面に落ち度がありましたこと深くお詫び申し上げます。
レストラン側も衛生面には注意を払い、スタッフを数人配置しており常に清潔を保つよう維持しておりますが、当日は年末年始でお客様も大変多く手が行き届かず、ikumaru様におかれましても不快な思いをさせていましましたこと、大変申し訳ございませんでした。
乾季中にも関わらず、年末年始はお天気が崩れまして残念でございました。
雨でもシュノーケリングはお楽しみいただけますので、当日も魚がたくさん見られ良かったです。
機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。
またのご利用お待ちしております。
充実したツアーでした。子供を3人連れて行きましたが、安全に楽しく過ごせました。有難うございました。
ランチはあまり期待しない方がよいかなって事位かな。
9歳の娘とわたしで参加しました。1週間ステイしていたので、このツアー以外にもトレッキングをしましたがこのツアーが一番楽しかったです。
朝の迎えにきてくれる時間もぴったり、最初に寄った市場もガイドさんが丁寧に説明してくれました。他のツアーでも思いましたが、タイの市場は潔癖な方はにおいや衛生面など?気になるかもしれません。このツアーではなく、別のツアーでいった市場にて日本人の若い女の子は嫌だ嫌だといいながら歩いてる方はいましたね。もちろん一部です。そういうのが嫌な方は嫌だと思うので。
うちの娘は小さい頃から東南アジアによく行っているので全然大丈夫そうで市場を楽しんでいましたよ。蛙!蛙!とキャッキャしていました。子供連れなので万が一を考えて買い物はしませんでしが、見て回るのだけで楽しかったです。こういうのは慣れとかその人の感覚じゃないかな〜と思います。
娘は水牛も前の席に乗せてもらえたし、像も像使いが乗るところに乗せていただけました。滝もそこに行き着くまでのアップダウンがあり大変でしたが、非常に美しい光景でした。おまけにカオヤイではなんと野生のトラを車越しに見ることができました。あれはドキドキしましたね。(びっくりしすぎてツアーにみなさんには最後まで言えなかったのですが)
娘は英語がわかりませんが、ガイドさんがとても優しくフレンドリーだったのですぐに懐いてましたよ。
また、全ての方がそうなのかわかりませんが、ガイドさんは場所に着くごとに全員の写真を撮ってくれ、そののちご自身の携帯でも私達の写真を撮り「ボスに送るんだ」と言っていました。会社の方針でしょうか。しっかりとその日ツアーの人とどこを回ったかを上司がチェックしてるんだなあ、と真面目な社風に好感が持てました。
本当に素敵な時間でした。またぜひ参加したいです。どうもありがとうございました。
年末のツアーに参加しました。1人参加がほとんどで、気兼ねなく回れました。なかなか個人では行きにくい場所なのでツアーに参加して良かったと思います。
昼食もブュッフェで普通に美味しかったです。
しかし難点としては、当日のガイドさんが時間を気にしすぎていた感じが強く、行った先での観光時間が短かったです。午前中は電車の発車時間があるのである程度仕方ないとは思いますが、例えばバンコクに戻る直前に訪問した博物館の滞在時間は15分程度でした。もっとじっくり見たかったです(バンコクへの道路の渋滞を懸念してのことかとは思いますが、あと15分でもいいので見る時間が欲しかったです)。
ガイドさんは人柄的にも申し分なく、悪い気はしませんでしたが、以上のようにサクサク回りすぎる感じが気になりました。ただ、そのおかげで6時前にはホテルに戻ることはできましたが。
とにかく盛りだくさんのアイランドホッピングで,「○○に行った!」という体験を増やしたい人にはぴったりではないでしょうか。ガイドさん,ボートのスタッフさんがとてもフレンドリーで,こまめに色々なことを丁寧に教えて下さいました。おやつのパイナップルクッキーやジュースもたっぷりいただきました。一番シュノーケリングでよかったのはバンブー島で,透明度が一番高くて,お魚もたくさん見ることが出来ました。反面,シュノーケリングをたっぷり味わいたい人には,どの島も短時間なために,若干もの足りないかも知れません。最初に連れて行ってもらったカイ島は,行かなくてもよいぐらいです。マヤベイは,景色としては切り立った岩の島に囲まれ,フォトスポットなのですが,海自体はイマイチです。でも,ビーチの反対側の展望台に案内していただき,岩場なので,とってもきれいな海を見ることが出来ました。深いところでのシュノーケリングは,エサにたくさん魚が集まってきて,圧巻でした。
シュノーケリング大好きおばさん様
この度はピピ島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入、素敵なお写真の数々、ありがとうございます。
魚の写真がよく撮れてますね!
当日は海の透明度も良かったようですね。
マヤベイにて裏側のロサマベイが見られる展望台に行かれたんですね。
中には歩くのが嫌だと、行かれない方がいらっしゃいますが、中の公衆トイレに寄られたら、ぜひその先の展望台まで散策して行かれることをお勧めします。
観光が含まれておりますので、移動、移動で慌ただしいと感じる方もいらっしゃいますが、1日にいくつもの離島を回りたい方には大変お勧めのツアーでございます。
近い離島のコーラル島でしたら1日島でのんびり、ゆっくり過ごされ、1日中シュノーケリングもお楽しみいただけます。
機会がございましたら、お出かけくださいね。
またのご利用お待ちしております。
空港での待ち合わせも時間どおりでスムーズでした。私たち家族だけだったので貸切になりました。
ガイドさんは一通りの説明はしてくれましたが、歩くのも早く、説明や質問をしても少し流し気味だなという印象でした。
でも早めにホテルにチェックインして休みたかったので結果的に良かったです。
大人も十分楽しめます!キリンの餌やりは最後 もう一度あげに行きました。インコにも触れ合えて とっても人馴れしていました。動物好きな人はかなり楽しめると思います。
昼食も期待してなかったけれど美味しかったです!バンコクに来たらまた参加したいです。
夜の水上マーケットは期待以上に楽しかったです。ホタルも少ない時期とはいえ思っていた以上に見ることができました。
マーケットまで車で行くのがちょっ遠かったです。
初めてのプーケット旅行で、色々な島へ行ってみたいと思い参加しました。
値段以上に楽しめる内容で、参加して良かったです!
カヌーで鍾乳洞のある島をまわったり、
(カヌーは漕ぎ手さんがいます!)
小さな島のビーチで自由に泳いだり、カヌーを漕いだり、
ジェームズボンド島では公園内を自由に散策しました。
英語とタイ語しか話せないスタッフさんでしたが、
皆さんホスピタリティに溢れ、優しく、フレンドリーでした。
船上での飲み物やお菓子、フルーツも常に自由に飲み食いできるのも嬉しかったです。
ランチはブュッフェ式のタイ語で、とても美味しく、充実していました。
ピックアップ時間に遅れたり、なかなか船が出なかったり、船上のトイレがあまり機能してなかったり、といった不便さは多少あららましたが、タイではよくあることなので仕方がないですね。
個人では行けないツアーならではの楽しみが体験できて、プーケット初心者にはオススメです!
千代丸様
この度はパンガー湾シーカヌーツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。
当日はピックアップが遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。
船の出港もお時間かかり、船内のトイレがあまり機能しないなど不便さが多々あったようですが、タイではよくあることと、ご理解いただきまして有難く存じます。
ツアー全体に関しましては大変ご満足いただけましたようで嬉しい限りです。
こちらのツアー、ご自分でカヌーを漕げるお時間を設けてあり、大変好評でございます。
パンガー湾の大自然の中、絶景を見ながら回るツアーをお楽しみいただけまして、良かったです。
機会がございましたら、是非またプーケットにいらしてくださいね。
またのご利用お待ちしております。
とても良いガイドさんでした。帰りは少し渋滞していた所がありましたが、ゾウさんにも長めの時間に乗って満足でした。
年末年始の時期は渋滞も酷くまたスカイトレインで駅に着いたもののそこから船の移動が分からなく違う所に着いてあえなく時間切れで参加する事が出来ませんでした!
風が強く、船がずいぶん揺れましたがガイドさんのお陰で船内楽しく、乗客の誰一人船酔いしませんでした。
ニモが見られ、子供は大満足でした。
魚の餌用に、パンなど持って行くとよろ楽しめると思います。
Lemme-n 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
当日はボートに揺れがあったにもかかわらず、誰一人船酔いされなかったとは、アメージングですね。楽しいツアーとなり、お子様もニモを喜んでいただけて嬉しいです。
この度はVELTRAをご利用いただき、ありがとうございました。
また、是非プーケットへ遊びにいらしてくださいね。
マリンスタークラブ
初めてのタイ旅行でしたので、ツアーに参加しましたが、効率的に名所を廻れて時間のロスもなく楽しく過ごすことが出来ました。ランチビッフェがイマイチだったのは残念でしたが。でも何よりガイドさんがとても親切でいい方だったのが最高でした。お店の場所を聞いたらネットで調べて頂き娘が大変喜んでいました。
とても透明度が高い綺麗な海、そして、親切なインストラクターさん、どれもが素晴らしいツアーでした。
家族揃っての初めてのダイビングで少し不安でしたが、インストラクターさんが丁寧に説明してくれたので、最後まで楽しく潜れました(^-^)
ご担当いただいたインストラクターさん、リラックスできるよう、常にお気遣いいただき、ありがとうございました。本当に楽しかったです。
ninjakenshi2002 様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたナカです。
記念すべき初ダイビングを楽しんで頂けて
私も嬉しい限りでございます♪
天気も良く、透明度も高かったので絶好のダイビング日和でしたね。
またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいませ。
この度は、ディーオーをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております!
日本でジップラインをやったことがあったのですが、
ジャンクの中をワイヤーで駆け抜ける感じは、迫力満点でした。
距離もスピードも日本のと比べると、段互いです!
匿名希望 様
この度はVELTRAのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
南国タイならではの熱帯ジャングルで本格的な迫力のジップラインを楽しんでいただけて、日本のものよりスケールが違うという評価をいただき、大変嬉しく存じます。プーケットは海だけではないですよね。ジャングルをすり抜けるスリルも是非たくさんのお客様に体験していただきたいです!
貴重な体験談とお写真をご投稿いただき、本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非ご参加くださいね。お待ちしております。
マリンスタークラブ
1日で水上マーケット、像乗り、アユタヤ観光といった「タイに来たらこれだよね♪」というものを体験することができました。自分たちだけだったらスムーズにいかないことも、ガイドさんのおかげでスムーズに行きました。アユタヤの歴史などの説明などを通して知見を深めることができました!
想像以上に楽しかったです。
出発までですが現地の日本語の話せる方が案内してくださり、ボートは他の方よりも先に乗せていただきました。
ボートはお水・コーラ・オレンジジュースがフリーで飲めました。ボート内にトイレがあるので心配いらないです。
前日にスコールが降ったので1つめの島が満潮のため上陸?できないことを説明されましたが、横をゆっくり通って洞窟のような場所を見ることができました。
種類は多くありませんが、お昼のタイ料理も美味しく、カヌーでは気さくな若いお兄さんが漕いでくれるので疲れません。
ツアー中のガイドは英語ですが、なんとなくわかりますし、わからないときはつたない英語でも聞けばにこやかに答えてくれました。集合時間だけは注意して聞いた方がいいと思います。
総じてお値段以上の価値はありました、とてもおすすめです。
らこた 様
この度はVELTRAのツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
想像以上の楽しさをご提供できたこと、お値段以上の価値があると感じていただけたこと、弊社といたしましても本望です。船上では飲料水・ソフトドリンクを無料でご用意しており、トイレも完備しておりますので、安心してご参加いただけるかと存じます。当日の海況や潮位などにより、ツアー行程が予告なく変更となる場合もございますが、できるだけ通常の行程と同様にお楽しみいただけるようアレンジしておりますので、何卒ご了承いただければ幸いです。
体験談とお写真をご投稿いただき、感謝いたします。
またのご利用を心よりお待ちいたしております!
マリンスタークラブ
友達と4人でダイビングをしました。私は初めてのダイビングだったので不慣れでしたが、気さくなインストラクターの方が丁寧に教えていただけたため安心して潜ることができました。触れるくらいの距離にたくさんの魚がいて旅行の思い出になりました。
クリオネ 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
『クリオネ』のお名前で一発でわかりましたよ♪笑
またクリオネが恋しくなったらぜひプーケットの海へ
遊びにいらしてくださいませ♪
またお会い出来る日を楽しみにしております。
この度は、とらべるプーケットをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
ツアーは最高でした(о´∀`о)皆外国のスタッフさん達だったんですが、とてもフレンドリーですぐに打ち解けました♪細かい気配りや、少しでも良い思い出にしようという思いやりがとても感じられ、本当に最高のツアーでした(*´∇`*)またプーケットに行ったらお願いしたいです♪ヽ(´▽`)/
ココア 様
初めてのプーケット旅行で弊社ツアーをご選択いただき、誠に光栄です。
特にスタッフのホスピタリティに好評価をいただき、大変嬉しく存じます。ココア様からのお言葉をスタッフへもお伝えし、今後の励みにさせて頂きます。
体験談のご投稿ありがとうございました!
またのご利用を、弊社スタッフ一同心よりお待ちいたしております!
アユタヤ半日観光で計画してましたが、水上マーケット付きの1日ツアーに参加しました。
水上マーケットは自分で行くのは想像するだけで無理。
バンコク三大寺院は自力でも楽しめます。
今回は3回目のバンコクでしたがツアーに参加して正解でした。
初めてバンコクに渡航される方はこのツアーに迷わず参加するべきです。
最初から最後までプライベートでとても手厚い対応でした✨
ガイドさんも細かい部分まで気配りしてくださり、終始安心して楽しめました✨
英語のわからない方でもかなり楽しめると思います!
正直通常の入場料と比べてもあまり変わらないし、それで送迎と日本語ガイドが付くならかなりお得だと思います!!!むしろこんなに盛りだくさんなのに、オプショナルツアーで行かないのが逆に勿体無いと思います。
ここ、プーケットファンタシーは歩いているだけでも本当に楽しめるのですが、会場の中もガイドさんがずっと案内してくださり、さらに写真を何枚も撮ってくれます。
また、ブッフェも種類が多く楽しめました!ここではこの旅行で一番の美味しいグリーンカレーを食べられました!
泊まっていた高級ヴィラのグリーンカレーより美味しかったので3杯も食べました。笑
オススメです
また、ショーに関しては、一切撮影禁止なので、入場前にガイドさんに預けます。
心配せずに預けた大丈夫です。
会場は冷房が強いので女性の方は、一枚上着を持って行くと良いですよ✨
まるで映画の中のような世界でした。
ずっと夢にみていたピピ島。
着いた時は感動で言葉が上手く出て来ませんでした。
青い空、青い海、今この瞬間でしか観られない景色でした。
日本語と英語を使い分けるバイリンガルのガイドのマークのおかげでまた更に楽しむことが出来ました
またランチのブッフェもタイカレーがすごく美味しくてトムヤムクンはこの旅一番の辛さでしたが最高に美味しかったです✨
酔い止めは必ず飲んだ方がよいですよ。笑
あとは、これは強くオススメしたいのですが、が写真を撮ってくれるオプションが、写真のみだと900THBで、ムービー&写真だと1300THBで付けられるのですが、これは絶対つけた方が良いです!!これを付けるとかなり特別扱いで常に写真を撮ってもらえます✨
最高の思い出の瞬間を一生の宝物にして持って帰ることが出来ますよ✨
また旅行に行くときは必ずベルトラでオプショナルツアー頼みます
くみか様
この度はピピ島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入、素敵なお写真、ありがとうございます!
催行会社の写真サービス、ご満足いただけましたようで何よりです。
カメラマンが専属で撮影、水中の中も撮ってくれるそうで大変好評でございます。
ランチもくみか様のお口に合いまして、大変嬉しく思います。
タイ料理がお好きなんですね。トムヤムクンの美味しさが分かるとは、なかなかの通ですね!
私もこのピピ島ツアーのランチ、食べてきましたがトムヤムクン、美味しかったです。
トムヤムも「クン」がエビの意味ですので「プラー」は魚、「ガイ」は鶏、
トムヤムプラー、トムヤムガイ、もあるんですよ。機会がございましたら食べてみてくださいね。
ツアー全体に関しましても大変お楽しみいただけましたようで良かったです。
是非またプーケットにいらしてくださいね。
またのご利用お待ちしております。
パトンビーチのホテルからの参加でしたが、移動に結構時間がかかりました。
片道2時間くらいだったと思います。
ラフティングは迫力満点!エレファントトレッキングも、時間が長く、子供も大喜びでした。
Non様
この度は、ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入ありがとうございます!
またたくさんの写真を掲載頂きありがとうございます。
こちらの会場は少し遠いですが、車窓からの景色もお楽しみ頂けたらと存じます。
ラフティングはゾウ乗りは、お子様も一緒にご家族でお楽しみ頂けましたようで嬉しい限りです。
お子様もこんなに近いゾウさんとの触れ合いはいい経験になったのではないでしょうか。
また、機会がありましたら、ご家族でのプーケット旅行にいらして下さいね。
またのご利用お待ちしております。
子供連れで参加。
夕食なしコースにしたが、始まる前にパーク内で色々食べることができた。
劇場は寒いので上着を持って行った方がいいです。
帰りはバスの混雑で23:30過ぎに。
11年ぶりのアユタヤ遺跡見学に利用しました。どの遺跡も十分に自由時間もあり、解説もわかり易く長過ぎず、良かったです。象乗りも良かった!締めのランチは、美味しかったけど、日本人向けに辛味がほぼなかったのだけが残念。でも、良かったです。
お茶目で優しい乗務員さん、また美味しいフルーツや飲み物のサービス、そして何と言っても綺麗な景色!とても楽しかったです!
泳いだ後の船が少し寒かったので、羽織るものがあってもいいかも!
最高でした〜
みーむ 様
体験談と美しいマヤベイのお写真をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフやサービス、そしてなんと言ってもピピ島の景色に魅了され、楽しんでいただけたことがとても嬉しいです。
水に濡れた後にボートで風に当たると少し肌寒く感じられることがあるかと思います。みーむ様からのアドバイス通り、上に羽織れるものをお持ちいただくと、防寒と日焼け対策に効果的だと思います。
この度はVELTRAのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております!
マリンスタークラブ
優先搭乗から始まってスピードボートのスタッフも明るく楽しく家族全員船酔いもせず楽しめました。
念の為酔い止め薬を飲んでいましたがボート内では椅子の上に立って潮風にあたりながらピピ島を目指したのでそうしていた方が満喫できると思います。
シュノーケリング一式は借りられるので出来るだけ手荷物は少なくしていた方が良いでしょう。我が家はシュノーケリング一式を持っていったけど借り物の方が質がよく結局荷物になっただけでした。
ガイドさんも色々な情報を教えて頂き島での探検、アクティビティも満喫出来ました。
初めてのアイランドホッピングならオススメです。
MMKS 様
体験談とお写真のご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族全員で船酔いもなく、快適なボート移動と海でのアクティビティを満喫していただけたとのこと、何よりお子様に大喜びしていただけたことが弊社といたしましても大変嬉しいです。本ツアーにはシュノーケル&マスクの無料レンタルが含まれております。フィンは別料金となります。また、お子様用のシュノーケル&マスクのご用意もございますが、お子様用には数に限りがございます。その為、事前に弊社へお子様用のシュノーケル&マスクをご希望されている旨ご連絡いただければ、優先的に提供させていただくことも可能となっております。
この度はVELTRAのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております!
マリンスタークラブ
初めてのバンコクだったので、これは、外せないと、予約しました。
ホテルの送迎が無いのが、少し、面倒だったけど、綺麗なバスだったし、半日で、終わり、その後も、有効的に、使えたので、良かったと思います。
ガイドさんも、親切心からだと思いますが、希望者には、一人づつ写真を撮ってくれたのですが、撮らない人も、全員が、撮り終わらないと、進むことができず、そこで、20分近く時間をとられ、滞在時間が、短くなると言う…少し慌ただしい感じました。
象にも、乗れたし、半日で、ぎゅっと凝縮して、楽しめました。
ラチャ島とコーラル島のツアーに参加しました。ラチャ島は、本当に水の透明度が高く、とても綺麗でした!ビーチの砂もサラサラで、特別お店とかはないけど、人も朝一で到着したからか少なくてのんびりできました。その後、コーラル島に行きましたが、私たちはラチャ島の方が好きでした。船の移動で、何人かがリバースするくらい船酔いしやすい運転だったので、酔い止めは必須だと思います。