(参加者のレビュー一覧) ページ 258) 歴史・文化にふれる (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アジア

歴史・文化にふれるのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

15277件
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
アユタヤ行くならすごく便利
参加日: 2018/12/29 | 投稿日: 2019/01/02
RAT

朝イチホテル近くでピックアップ
そのあと別のホテルにてパックごとに分かれ別車へ
自分たちはでかいバスでしたが、参加人数しだいではハイエースのようなサイズもありました
その後ガイドが1人ついてアユタヤへ

午前中にアユタヤ周回と像体験。その後昼食はビュッフェでしたが、席に限りがあるのでツアー参加者内で相席のような感じになりました。絡みがなかったので、ちょっと戸惑いつつ気を使いながら食べる感じとなり少し微妙でした…

そのあとは宮殿で長めの観光し、バンコクへ

アユタヤは各ポイントが離れている為、個人で行くと結構大変そうでした。初ならこのパックは非常に楽かと。

ガイドも気さくで、写真も沢山撮ってくれます。
日本語も達者でした。説明もわかりやすいので当たりだったかもしれません。

ほんと楽でした。おすすめしときます。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
時期が時期だったので…
参加日: 2018/12/31 | 投稿日: 2019/01/02

評判通りで質の良いツアーだったと思います。
王宮が年末年始だったせいか凄い人で、全部見て回れませんでした。
ガイドの方は親切でした。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
カウダウ
参加日: 2018/12/31 | 投稿日: 2019/01/02
hi6

船上でのカウダウ花火鑑賞は、オススメです。
また夜景も楽しめて一度は、経験した方がいいです。
ただ、年末カウダウのクルーズは、通常料金に比べて高額設定なのでコスパは、?です。
あと21時半集合、45分乗船開始、22時出航の予定でしたが、乗船開始したのが22時過ぎてからで乗船場所は、大混雑でした。まあタイだから許容範囲かな笑

プラン: 【完売】【12/31限定】カウントダウンクルーズ!チャオプラヤプリンセス号(約3時間)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
遅め出発!メークロン線路市場で列車乗車+ダムヌンサドゥアック水上マーケットツアー 貸切プランなら早朝空港お迎え可<1日/昼食付/日本語ガイド>
初利用
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/02

ガイドさんが参加者にすごく気を配ってくれていて安心する。車中でのトークも面白くて良かった。日本語も上手で分かりにくいところもあるが気持ちが伝わってくるので満足。

プラン: 基本プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
いろいろ見て回れます。
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/02

けっこうハードスケジュールでした。朝6時にホテルに迎えが来て、グループをピックアップしてから行くので、最初に迎えに来られる人は5時起き覚悟です。時間は4時終了予定ですが、5時になりました。いろいろな場所に行けて、象にも乗れますが、8才の子どもを連れての参加は、少々厳しい日程でした。女性のガイドさんは、とても親切で、子どものことをよく気にかけて下さったのでうれしかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
朝ゆったり出発!アユタヤ5大遺跡観光ツアー ・空港発「ピンクのカオマンガイ」朝食付プランあり <午前/日本語>
ガイドがない。
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/02

ガイドさんによる遺跡の説明はほぼ皆無。歴史などを知りたい人にはまったく向いていないツアーです。そもそもガイドさんの日本語もかなり片言でした。
一方でさくっと半日とりあえずアユタヤに行きたい人にはおススメです。

プラン: 基本プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
効率的なツアー&雰囲気の良いディナー
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/02
Kei

半日でアユタヤ遺跡観光と象乗りを体験できる効率的なツアーでした。宿泊ホテルが少し分かりにくい場所でしたが、直接送迎していただけたので助かりました。ディナーは川沿いのソファ席で思っていたよりもとても雰囲気が良く、また料理もとっても美味しかったです!!ガイドさんも非常に良い方で、沢山写真を撮ってくれました。
参加服装に特に何も記載が無かったので、ショートパンツで参加してしまいましたが、寺院に入るので巻きスカートが必要とのこと。途中で巻きスカートを買う時間を取っていただけましたが、初めに分かっていれば長ズボンで参加していたと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
充実したツアーでした。
参加日: 2018/02/11 | 投稿日: 2019/01/02

同行者がタイが初めてで、且つ時間に余裕なかったので、こちらのツアーを利用しました。一日かけていろんな観光スポットに回ってくれ、とても充実したツアーでした。朝早いですが、移動中は車で眠ったので、疲れはさほどなく一日を過ごすことができました。同行者も満足しておりました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しい一日を過ごすことができました。
参加日: 2018/02/11 | 投稿日: 2019/01/02

水上マーケットでは、小舟に乗りながら、ラーメンやココナッツアイスを食べました。また、ガイドさんからバナナ揚げの差し入れもあり、とても楽しく過ごすことができました。
ランチはホテルでのビュッフェでしたが、可もなく不可もなくといった感じです。
象乗りなしにしましたが、ほかの方が乗っている合間もお土産屋や商店があり、時間を持て余すことはありませんでした。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上マーケットや遺跡などに効率よく一日で回れます。
参加日: 2018/02/11 | 投稿日: 2019/01/02

個人では回りにくい場所を効率よく回っていただけました。
アユタヤでは、ガイドの方の説明も興味深く、個人で回るより遥かに勉強になりました。同行者も満足していました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日で凝縮されたツアー!
参加日: 2018/12/29 | 投稿日: 2019/01/02

有名どころ、体験を1日に凝縮された充実のツアーでした。バンコクからの移動時間はかかりますが、水上マーケットに象乗り体験、アユタヤ遺跡など効率的に周ることができ満喫できました。ピーク時期ということもあったのですが、移動が当初予定のバスではなく、乗用バンに変更となり最後列だったこともあり狭く、乗心地も酷くて厳しかった。当然充電用USBなど無く要注意です。それさえなければ後は最高でした。全体的にはオススメです。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
良い思い出になりました(^^)
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/02

初めてのアユタヤでしたので、ツアーに参加しました。せっかくなので遺跡も沢山周りたかったのでこちらのプランで申し込みました。ただ、ちょっと時間的に少し急ぎぎみでしたのでじっくり周りたいという方には少しセカセカしてるかもしれません。私には丁度良いペースでした。象乗りも良かったけど、乗る寸前にガイドさんに「終わったら象使いさんに、チップ20バーツ渡してね!」と言われ、用意してなかったので困りました。もうちょっと早く言って欲しかったですね。
ディナーはすごく良かったです。雰囲気も良かったです!良い思い出になりました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
最高でした
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/01

3回目でしたが、やはり夜景が綺麗でよかったです。また、グランドパール号に次回も参加させていただきたいと思います。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
タイに早朝着の方にオススメです♪
参加日: 2018/12/14 | 投稿日: 2019/01/01

早朝にタイ着でしたので、空港までお迎えに来ていただき、そのままツアーに参加しました。
水上マーケットは以前にも行ったことがあるのですが、楽しかったのでもう一度行ってみようということで参加したのですが…数年前より観光地化しすぎたのか、観光客を乗せた手漕ぎボートで水路は大渋滞…物を売っている船はごくわずかで、水路の両脇に並んだ商店に船を寄せられてお土産を勧められてばかりでした。
ガイドさんは親切な方で、たくさん写真も撮ってくださってよかったです。

プラン: 【スワンナプーム空港発】手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
とても楽しかったです ( ´∀`) オススメ
参加日: 2018/12/15 | 投稿日: 2019/01/01

バンコクは2回目ですが、ワットパクナムに行ってみたくてこのツアーに参加しました。
バンコクの主要な観光地を効率的に回れてとてもよかったです。
何よりもガイドさんがよかった!タイの歴史や文化、日常のことなど、とても面白く分かりやすく話してくださって、あっという間の時間でした。
食事も美味しく、日本人にも食べやすい味付けでした。
ツアーも2時頃には解散になるので、午後も有意義に過ごせました。

プラン: 【セット割】Wi-Fiルーターレンタルがお得!/ザ・デッキでのランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
ゆったり午後出発 ^_^
参加日: 2018/12/16 | 投稿日: 2019/01/01

バンコク発のツアーは渋滞のせいもあるのか早朝出発のツアーが多いですが、このツアーは午後出発でしたので、朝はホテルでゆっくり過ごすことができてよかったです。
たくさんの遺跡を巡るので駆け足巡りでしたが、ガイドさんがよい方で、丁寧な説明をして下さり、写真もたくさん撮ってくれてとてもよかったです。
遺跡ライトアップを眺めながらのディナーはとても雰囲気がよく、カップルにオススメです。ただ、私が行った時は遺跡が修復中でシートがかかっていて、少し残念でした。
今回のツアーで象乗りを楽しみにしていたのですが、これがとても残念なものでした。時間は10分とありましたが、象に乗れたのはほんの一瞬で、写真も撮らせてもらえず、(専属のカメラマンしか象との撮影は禁止されているとのこと)降りたと思ったら象使いの方にチップばかり要求され、とても気分が悪かったです。以前も象乗りはしたことがありましたが、こんな残念なものではありませんでした。
降りた後はカメラマンの撮った写真を買ってとせかされ、買ったと思ったらすぐにバスに戻るので、象に餌をあげたりするどころか、見たりする時間さえありませんでした。
象乗りを楽しみにしてみえる方は他のツアーを検討されたほうがオススメです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
迫力満点
参加日: 2018/12/31 | 投稿日: 2019/01/01
rui

まるでアトラクションに乗っているかのように迫力満点でした!初めて食べるフルーツや、揚げバナナ、とても美味しかったです。手漕ぎボートは買い物しないのならいいかな、と思います!

プラン: 手漕ぎ&エンジンボート付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
人人人‼︎
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/01

年末年始ですごい人でした。
ツアーじゃなく、自分では行けなかったかも。
ワットアルンの階段は急で少し怖いです。ボートで渡るので、クルーズ気分も少しだけ経験できます
有意義に過ごせました。ありがとうございました。

プラン: 午後プラン【2019年9月30日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】午前・バンコク3大寺院巡り半日観光<日本語ガイド/往復送迎>
疲れました
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/01

年末に参加したせいか、観光場所が非常に混雑していて、疲れました。
特に王宮は、順路があるわけではなく、観光客が無秩序に動き、その上物凄く混雑していたので、ガイドさんとはぐれないようにするだけで精一杯でした。小さなお子さん連れの参加は相当覚悟がいるかも知れません。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
スタッフのマナーにがっかり
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/01

今回が2回目の利用です。前回参加して良かったので、旅行の同行者である姉を誘って参加しました。
バンド演奏のボーカルの人も上手。選曲も、なんとなく聴いたことがある懐メロが多く、私の年代は楽しめると思います。
しかし、ブュッフェのお料理の前で、スタッフさんが口元も押さえず、くしゃみをしているところに遭遇。たったそれだけといえばそれだけなのですが、なんだか興ざめしてしまいました。
クルーズ自体は良かったのですが。残念です。

プラン: グランドパール号(送迎付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
楽しかったです!
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/01
Jun

集合場所からどのバスに乗ればいいか迷いましたが、周りにいた運転手の方が教えてくれました。ガイドの方は日本語が堪能で優しく、楽しくアユタヤを観て回ることが出来ました!

プラン: ソンブーンでの夕食付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
もう少し柔軟に
参加日: 2018/12/23 | 投稿日: 2019/01/01

アユタヤの遺跡を6個巡り、途中で象に乗ってから川沿いのレストランでタイ料理を食べるツアーでした。

ガイドさんは気さくで優しい人で日本語も通じるので安心できました。
写真もたくさん撮ってくださりました。遺跡についての説明も詳しかったです。

象に乗るのは一番タイらしくて楽しい体験でした。

一方で問題点としてはピックアップや送り場所がホテル以外の場所を選べず全く融通が利かないことです。
通り道ならもう少し柔軟に対応していただきたいです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
母娘で参加。大満足です。
参加日: 2018/12/27 | 投稿日: 2019/01/01

初めてのタイ訪問です。タイといえばここに行きたいよね。という場所の中でもアクセスしにくいところが一通り入っているプランでした。普段はバスや電車を乗り継いで観光することが多いですが、これはツアーでないと1日で回れない内容でした。集合時間は朝早いですが、バスの中で寝ていられるので、そこまで辛くありません。ツアー選択時にランチつけるか最後まで迷いましたが、ランチ付きにして正解でした。カニカレー以外にもいろいろ出てくるのでコスパが良いです。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
時間の有効活用
参加日: 2018/12/29 | 投稿日: 2019/01/01

思ったよりしっかり一つ一つみることができて満足です!像のり体験は参加者みんなされていたみたいなので、ぜひトライしてみてください。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
遠い所に連れてってくれて、大満足です!
参加日: 2018/12/28 | 投稿日: 2018/12/31

オプションなしの最低限のツアーで申し込みました。楽しかったです。
他の方含めて8人で出発しました。
小さめの車で移動で、トイレもたくさん紹介してくれて快適に移動できました。お水もメークロン線の所で1本もらえます。
最初にメークロン線に行きました。鉄道が通る時間になると鉄道を撮る観光客でごった返して大変でした。写真を撮りたい方は早めに位置取りした方がよさそうです。朝ごはん食べてない人はガイドさんが教えてくれる鉄道沿いのレストランで食べてもいいと思います。ガパオライスが美味しかったです。
その後ココナッツファーム?へ。ココナッツのお砂糖が美味しくて、ついつい買ってしまいました。ちょっと重かったので、車に置いてその後の観光に行けるのは助かりました。
その後、水上マーケットへ。200バーツ払うと手漕ぎボートに乗せてもらえます。ゆっくり雰囲気を楽しめてよかったですよ。もしドリアンを食べてみたい人がいたら、ガイドさんに教えて貰って、ボート降りた後の場所で食べると美味しかったです。新鮮でまったく臭くないドリアンにびっくりしました。最後に電動のボートに乗せて貰って市民の暮らしを見学したのですが、スピード速くてスリルがありました。正直怖かったです笑
その後、昼食でホテルへ。普通のバイキングかな〜という感じです。フルーツが美味しかったです。トイレが激混みしたので、時間に余裕を持っていった方がいいかもです。
その後は、ゾウ乗り体験へ。チップ20バーツ必要ですが、ゾウに乗ってる写真も撮って貰えるので惜しくないと思います。ゾウさんかわいいです。
最後にアユタヤ遺跡を何箇所か回ります。1箇所にそんなに時間が取れないので、写真撮ってさささっと見て終わりという感じ。遺跡を隅々まで見たい人は残念かもしれませんが、有名どころチョロっと見で充分な私には満足でした。
ガイドさんも気さくて優しく、楽しい1日になりました。最後に気持ちとして運転手さんにもチップ渡しました。移動時間が結構あるので、なんだか食っちゃ寝ばかりになりますが、体は楽で、楽しく回れます。
皆さんの参考になれば幸いです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
期待通りのツアー
参加日: 2018/12/27 | 投稿日: 2018/12/31

思っていた以上のツアーで最高でした。1日でバンコクの観光地をほとんど回ることが出来、さらにはガイドさんがとても親切な方で最高のツアーとなりました。1人で参加したのですが一緒に回った日本人の方とも仲良くなり楽しかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
痒い所に手が届くツアーでした。
参加日: 2018/12/28 | 投稿日: 2018/12/31

2泊3日でバンコク、アユタヤ、メークローン市場、水上マーケットの観光を計画しており、どうしてもバンコク以外の場所に行く時間がなく困っていましたが、たまたまこのツアーをインターネットで見つけて「時は金なり」で即座に申し込みをしました。特にアユタヤ遺跡は観光ガイドに記載されている有名どころを観光でき大満足です。

ホテルまで行きも帰りも送迎があり助かりました。

添乗員のタイ人の方が非常に親切で、水やお菓子を差し入れてくれました。片言の日本語で説明をしてくれて聞き取れないところが多かったのですが、一生懸命説明をしてくれたのでそちらに感動しました。感謝です。

昼食の食べ放題はホテルの上層階が会場で、ファランポーン駅が綺麗に見えました。食事の内容も贅沢なものでした。

最後に、水上マーケットの観光ができる小舟の運賃をプランに盛り込んでもよいのではと思いました。

ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
充実した内容です
参加日: 2018/12/27 | 投稿日: 2018/12/31

半日で、アユタヤーのお寺3つの見学、象乗りと、盛りだくさんな内容でした。各所の見学時間が20-30分程度で、少し忙しかったですが、初めて行く人にはコンパクトで良いかな、と思いました。ランチもおいしかったです。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
素晴らしいツアーでした
参加日: 2018/12/29 | 投稿日: 2018/12/31

アユタヤツアーで、バンパイン宮殿が入っているツアーは少ないですが、とても素敵な場所なので行って良かったです。全体的に遺跡はきらびやかな所ではありませんので、綺麗な宮殿も見れたのは良かったです。
象乗り体験は、別途1人400バーツと観光客価格だとは思いますが20分も乗れるので価値はあります。
ガイドさんがとてもいい良い方で、たくさん写真を撮ってくれ、きちんと説明してくれました。
クルーズは食事が美味しく、豪華な船でした
英語ですが景色の説明もあり聞き取れると楽しめました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケット フォトジェニックツアー☆象&トラとの写真撮影可 プロカメラマン同行オプションあり<民族衣装撮影付/往復送迎/英語ドライバー/貸切>
4度目のプーケット そのなかでも最高
参加日: 2018/12/29 | 投稿日: 2018/12/31

年末は南の島に行くことが多い私達ですが、プーケットは4度目でした。
毎回、ラフティングと像のりは欠かさず体験していますが、今回は娘達の大好きなインスタ映えなポイントツアーへ行って来ました。

結果は最高。ドライバーさんは英語のみなので会話にはなりませんが、ポイントは教えてもらえました。

どこの場所でも、娘は写真に夢中でたくさんの家族の思い出の写真が増えました。

また、プーケットのドライバーさんは運転が荒い人が多いんですが、今回のドライバーさんは日本人のプロのドライバーさんのような、いえ、それ以上の運転でした。

プーケットに行く人には是非オススメしたいツアーでした。

プラン: 【9月5日までのお申込み】基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
エンタメ、スパ・エステ・マッサージ 他
歴史・文化にふれる (子どもと旅行) | アジアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
その地に根ざした歴史や文化は、多様性や人々が歩んできた道など、お子さんに今までにない新たな発見や視点に気づかせる、良い機会になります。