アジア
ベテランのガイドさんがしっかり案内してくれました。
ランチがカニカレーではなくホテルのビュッフェに変更になってましたが、むしろ良かったです。
ガイドさんが記念撮影を積極的に撮影してくれました。
水上マーケットで、蛇を体に巻き付けて写真をとりました。予定外でしたがとても良い記念になりました。
少し残念だったのが象乗り。象使いの方が自撮りで一緒に写真を撮ってくれましたが象に乗っている感の写真がありません。
また象使いの方にブレスレットとネックレス(象の歯と牙で作られたもの)をプレゼントされたかと思いきやお金を請求されましたのですがちょっと良さげだったのでそのまま購入しました。
盛りだくさんの1日で全体的に満足です。
何箇所も行くので、忙しないですが、バスでゆったり楽に移動出来ますし、滞在時間は時間が押してしまって短めでしたが、十分でした!
みたいところを1日かけてスムーズに回れるので、おすすめです!
自分で行くのは大変な観光地を1日で回れるのはとても魅力的でした!初めは少し値段が高いかな?と思いましたが、充実すぎる内容を考えるのそんなことないのでオススメです。
盛り沢山で、フリーでこれだけ周るのはとても無理だと思うし、ただお昼ご飯がお正月の連休期間だったせいもあるのか、家族で行ったのに席がバラバラに座るように言われました。
ブッフェだったので、各自坦々と食べて早々に席を立ちました。それが残念すぎた。
移動のスピードボートから最高。一種のアトラクションのような楽しさでした。水、コーラ、オレンジジュースなどが無料で配布され、サービスが行き届いているなと感じました。ツアーも大満足で時間配分も文句なし。昼食はビュッフェでお腹いっぱいになり、美味しかったです。
ぱら。様
体験談とお写真のご投稿ありがとうございます。
スピードボートでの移動、ツアー中のサービスや昼食、時間配分などにもご満足いただけて、最高に楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思っております。クリスタルな海の様子が映えるお写真をご投稿いただき、ありがとうございました!
また機会がございましたらVELTRAのご利用をお待ちしております。
マリンスタークラブ
ボートのスピードにテンションが上がりました。かなり跳ねたりするのですが酔うことは全く無かったです。海の綺麗さはあまりないので海には入りませんでした。カヌーに乗っている間はかなり日差しを浴び熱いですので帽子やサングラスが必要です。水上村ではフライドチキンがおいしかったです。ジェームスボンド島を見に行った所では大きな岩が洞窟みたいになっていたり、岩が支えあっていたりと見どころがありました。
とんこ 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
特にスピードボートでの移動が船酔いもなく楽しんでいただけたようですね。昼食のフライドチキンを気に入っていただけたこと、観光でも見所があったと言っていただけてとても嬉しく思っております。
弊社ツアーのご利用ありがとうございました。
また機会がございましたらVELTRAをご利用いただければ幸いです。
マリンスタークラブ
スピードボートで各島へ行きましたが、スピードボートの早さに驚きました。海の透明度がとても良く、また、シュノーケルでお魚さんもたくさん近くで見れてサイコーでした。スタッフも大変気さくで良かったです。また、行けたら利用したいと思います。
トクトク 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
スピードボートでの快速移動や、ピピ島でのシュノーケリングなど、明るいスタッフのご案内により楽しい1日をお過ごしいただけたようでなによりです!
また、是非ご参加をお待ちしております!
弊社ツアーをご利用いただき、本当にありがとうございました。
マリンスタークラブ
私は、ワットパクナムの4階で、写真をたくさん撮る目的だったのですが、10分しかなく
もうちょっと時間があれば良かった。
急遽プーケットで2日前にネットで予約しました。翌日ホテルに外出から戻ったら予定表が届いてあり安心しました。45分コースにしましたが起伏がかなりある所を上がり下りするのでジェットコースターのようでした。像のすごい力と景色に感動するのと少しかわいそうな気持ちにもなりました。最後のほうにアクセサリーが入ったプラスチック容器を出して「お土産」と日本語ですすめられますが断り、その時点でチップを渡しました。帰りの送迎車が分かりにくく乗り遅れるところでした。
プーケットからピピ島・カイ島シュノーケリングは海がとてもきれいで最高の一日でした。このツアーを選んでよかったです。
deer 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
ピピ島+カイ島の美しい海で最高の1日になられたとのこと、このツアーを選んで良かったと思っていただけて本望です!
弊社ツアーへのご参加ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ご利用をお待ちしております。
マリンスタークラブ
季節的にホタルが少ないと聞いていましたが、結構たくさんいて子どもたちも喜んでいました。ボートからの眺めも風情があり、良かったです。マーケットについては、もう少しガイドさんの説明とかがあれば良かったです。
ピンクのガネーシャ以外にもインスタ映えするオブジェ多数あり、早朝出発のため混む前で良かったです。わざわざ行く価値あり。
一人で参加しました。他に参加者がいなくて貸切状態での参加でラッキーでした。
まず最初に、サファリパークから…
特に猛獣ゾーンは、一人大興奮でとてもよかったです。
園内に入ってからはショー巡りです。
ショーはイルカ、オランウータン、象とどれも楽しめました。が、ゆっくり動物も見たかったなぁというのが正直なところ。
オランウータンとタイガーの写真を撮りましたが、ちょっと高価です。
クレジットカードが使えないので現金を持ち歩いてください。
あとお水も車内に置いていってくださいと言われました。
園内で買いましたが、これも少し高いです。
昼食は可もなく不可もないバイキングでした。
丸一日の観光ツアーでした。
主要観光地を巡るには最適なツアーですね。カニカレーもボリュームあって美味しかった!
想像よりずっと綺麗でエキサイティングなツアーでした。
地質の前知識があるとより楽しめると思います。また最後にカヌーを一人で漕いで船の周囲好きなところに行けたのは爽快でした。
まやん様
この度はパンガー湾シーカヌーツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。
体験談レビューのご投稿、ありがとうございます。
こちらのツアー、まやん様にとってエキサイティングなツアーになりましたこと、大変嬉しく存じます。
パンガー湾でご覧いただく景色は、プーケットでは見らない奇岩や洞窟があり、神秘的ですよね。一人でカヌーを漕いで爽快感をお楽しみいただけたのも何よりでございました。
機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
楽しかった。特にジェームズボンド島は、前から行きたかったので念願叶って感無量!でも、予想より海は綺麗な感じではなかったです。
水上村も、興味深かった。
うり坊娘 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
念願のジェームスボンド島をご覧いただき、感無量になられたとのこと、水上村も興味深く観光いただけたようでなによりです。カヌーで洞窟の出口から撮影されたパンガー湾のお写真も雰囲気がありますね。行って良かったと思っていただけて光栄です。
弊社ツアーのご利用ありがとうございました!
また機会がございましたらVELTRAのご利用をお待ちしております。
マリンスタークラブ
バンコクのツアーはほとんど朝の集合が早いですが、このツアーは朝ゆっくりの為ホテルの朝食を食べてから集合できます。詳しい地図も載っているので、電車でも簡単に行けました。アユタヤ遺跡ではワット・チャイ・ワッタラナームに行くツアーが少なかったのでこのツアーを選びました。アンコールワット様式で素晴らしかったです。その他の有名な遺跡も時間が止まった様な独特な雰囲気に圧倒されました。
全体的にコンパクトで効率よく観光できます。人数が多かったためか大型バスの利用でゆったりと移動することができました。また、ガイドさんは日本語が上手で、アユタヤの歴史や文化をわかりやすく教えていただきました。
各遺跡の観光時間はだいたい30~40分くらいですが、説明も含めた時間なので、自由時間にじっくり見学したい人は忙しいかもしれません。ただ、ほとんど日陰もなく暑さで疲れてしまうので、雰囲気を楽しみたかった私たちには十分でした。
帰りも予定より早く到着し、アフタヌーンティーにも余裕をもって伺うことができました。パークハイアットは解放感のある空間で雰囲気が良く、とても美味しくいただきました。解散場所からも徒歩で行けるので、限られた時間でいろいろと楽しみたい人にピッタリのツアーだと思います。
1泊3日の弾丸バンコク旅行で、効率よく観光地に行きたかったので申し込みました。
午前中に有名どころの観光地を周ることができました。そのおかげで午後もエステなどをすることができました。
朝もホテルまで迎えにきてくださり助かりました。
現地ガイドの方も親切でした。ありがとうございました。
ガイドさんが一生懸命説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に教えてくださって、楽しくすごせました。知識も豊富で、アユタヤ王朝時代を想像し、ノスタルジーな雰囲気を堪能させていただきました。
バンコク観光だけではなかなか行きにくいところを1日で回れた内容に大満足です。
濃厚な1日なのでお土産を買う時間は少ないので別日に買う予定をして参加されることをおすすめします。
また、帰りの時間を気にする私たちに親切な対応をしてくださりありがとうございます。同行の皆さんにご迷惑をかけずに無事帰れましたこととても感謝しています。
映画「戦場にかける橋」の舞台として第二次世界大戦後も修復を繰り返し現存している鉄橋。クウェー川鉄橋は立ち入ることができ、多くの観光客で賑わっています。バンコク郊外の遠隔地を効率良く廻ってくれるツアーはとても重宝します。日本語で対応してくれるスタッフさんにも大満足でした。
はじめてのバンコク旅行で移動に不安があり、ツアーを申し込みました。三大寺院までは車で1時間以上かかるため、ツアーにしておいてよかったと感じています。
朝早くにホテルまで迎えに来ていただき、観光客の少ない時間から効率よく三大寺院を巡れる点が大変満足です。また、すべてを観光し終え、汗だくの時に冷たい汗拭きシートをいただけた点もよかったです。
ただ、ホテルから集合場所に集まった後の待ち時間が少し長いと感じました。
西へ北へとバンコクから遠く離れた観光地を効率良く回れ、充実した1日になりました。
ガイドさんも運転手さんも感じが良く、丁寧に接して頂きました。行きたかったソンブーンのランチも組み込まれた盛り沢山のツアーでした。ありがとうございました。
バンコクを代表する観光地、2つのマーケットを巡るツアーですが、郊外の遠隔地を効率良く廻ってくれます。特にメークロン線路市場に電車に乗車したまま入って行くのは圧巻で、とてもエキサイティングでした。朝遅めの出発でしたが、ゆっくり見学できる時間も確保されており、大満足のツアーでした。是非オススメです。
シュノーケルをする際にゴーグルの曇り止めが欲しかった。あと、フィンのレンタル料がかかるとは、、無料に貸し出すべき。
gratus39様
この度は、弊社ピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。
体験談レビューまた海がキラキラして眩しいぐらいの素敵なお写真のご投稿、ありがとうございます。
シュノーケルの際は、息などでゴーグルが曇ってしまうことがありますよね。フィンにつきましてもツアーサイトでも有料であることはご案内はさせて頂きておりますが、催行会社とも協議し、皆様にとりましてより良いサービスをご提供できますよう、今後の運営の参考とさせていただきます。
ご帰国後の貴重な時間を割き、貴重なご意見ご感想のご投稿ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
弾丸のバンコク旅行の中で、絶対メークロン市場と水上マーケットと象乗り体験をしたかったが、初めてのタイ旅行で個人で行くのは時間的にも労力的にも厳しいと思ったため、このツアーに参加しました。
以下のような人におすすめです。
・移動手段や時間、そしてチケットなどを調べたり考えて悩んだりしてプランを立てるのがめんどくさいという人。
・各スポットの事を詳しく知りたい人。
・車窓の外の風景や、現地人のことをもっと知りたいという人。
大きな自然を感じて、とても楽しかったです。
神秘的なところもあり、マレーシアからの移住者の水上村も珍しくて面白かったです。
シーズ 様
昨年は団体様でご利用いただき、本当にありがとうございました。
パンガー湾の偉大な自然をめぐるツアーですが、みなさんに自然の神秘を感じていただける良い体験をしていただけたようで、とても嬉しく思っております。写真映えする景色ばかりですので、団体での集合写真の撮影も思い出深いショットにならたのではないかと存じます。
団体様も大歓迎しておりますので、また機会がございましたら是非VELTRAをご利用いただければ幸いです。
ご丁寧に体験談のご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
マリンスタークラブ
朝の集合は早いですが、外が暑い中、バスでの移動は快適でした!ガイドさんも写真を撮ってくれたり適度に自由時間もありちょうど良かったです。昼食はドリンク代は自己負担で、食事は可もなく不可もなくといったところです。他のお店でも良いのでは…と思いますが、ツアートータルとしては観光スポットに満足なのでとても良かったです。
欲張った内容のツアーで、かなり忙しくなるかと心配しましたが、クーラーのきいた車での移動、(ベテランのガイドさんを依頼しませんでしたが、)日本語の達者なガイドさんのおかげで、とても満足の1日を過ごすことができました。
参加して良かった!
友人にもぜひすすめたいと思います。