アジア
早朝の朝日鑑賞から、夕飯、舞踊鑑賞まで充実の内容でした。日本語ガイドの方もとても感じのいい方で、楽しく遺跡巡りができました。しかし、暑い中一日中観光するので、とても疲れました。
みみみ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
みみみ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
長い1日でしたが、担当ガイドさんが親切で一生懸命楽しませてくれたのであっという間の1日でした!
遺跡自体も歴史的な建造物で感動的なのですが、当時の時代背景と併せて観光するとますます感慨深い旅になりますよ!!
コネホ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
素敵な朝日のお写真ですね!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
コネホ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
カンボジア人のガイドさんが最高でした!もちろん日本語をしゃべれます。面白い話がいっぱいです。すごい努力をされています。カンボジア人の人柄が素晴らしいです。ガイドさんがいるからこそ、効率よく、勉強しながら楽しむことができました。朝、アンコールワットでの朝日鑑賞は神秘的です。多くの観光客が来ています。外せませんね。チケット購入も連れて行ってくれるので安心です。春分の日や秋分の日はちょうどアンコールワットの中心から日が昇ってくるのですごい景色になりそうです。短時間でアンコールトムやアンコールワット、そのほかの寺院も回ることができます。ジャングルの中で遺跡がどのように木々に埋もれていったかも見ることができ、アンコール王朝の全盛期の様子や放置された状態、修復の様子も含め、歴史をタイムスリップしながら楽しむことができました。途中日本人向けのお土産屋さんも回ってくれるのでほっとしますよ♪
しんしん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、カンボジアの歴史に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
しんしん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
シェリムアップ滞在が実質2日間でしたが、このコースは、1日で尋ねたいと思うところをほぼすべてカバーした、お勧めのコースです。ただし、まとめているので、なかなかハードなスケジュールになるので、体力のない方には向かないと思います。ガイドのヴァンニーさんには大変お世話になりました。待ち合わせ時刻に間に合わなかった時も、温かく対応いただきました。
また、WiFiも、ホテルのWiFiが弱かったので、大変役に立ちました。
ありがとうございました。
Sanchan様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
Sanchan様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
今回は70代の母とその友人連れで利用しました。
ガイドさんが常に母たちの足元を気遣ってくれ、段差のあることは手を
引いてくれたので、安心して遺跡めぐりができました。
貸切なので、母たちが疲れたら小休憩しながら観光できたこともポイントが
高いです。
また、朝日鑑賞から引き続きアンコールワット観光は、観光客が
比較的少なかったのでゆっくりと見どころを見て回ることができました。
ドライバーさんも車の乗り降りの際にはきちんとアテンドしてくれた上、
車にもステップがついていたので、母たちも乗り降りがしやすかったようです。
昼食で案内されたレストランもお客さんが欧米人中心でうるさい中国人団体がおらず、外国人向けとはいえ料理もおいしかったです。
充実した内容と優しいガイドさん、ドライバーさんのおかげで良い親孝行が
できたと思います。ありがとうございました。
観光のルートはHPに書かれていたルートと真逆でした。
先ずはマラッカ川のリバークルーズ船に乗り、オランダ広場へ移動しました。リバークルーズでは無事に中型のトカゲと出会う事ができました。オランダ広場での20分程の自由行動の後、セントポール教会の丘に上がりマラッカ海峡とザビエル像を眺め、裏側のサンチャゴ砦に抜けました。サンチャゴ砦から徒歩5分でHotel Equatorial Melaka内のスリニョニャさんに移動しニョニャ料理ランチです。ツアーの料理にはあまり期待していませんでしたが、立派なコース料理でデザートのチェンドルまで美味しく食べるとができました。バスに乗車し買い物の後、旧市街のババニョニャ博物館見学(館内は入って最初の部屋以外は撮影禁止)し、徒歩で青雲亭に見学参拝しツアーは終了しました。帰りはマラッカ市内が少し渋滞していたので、クアラルンプール市内に6時過ぎに戻りました。ガイドさんはマレーシアやマラッカの歴史や文化等についてしっかり説明してくれて、年末(12月30日)の大人数の参加者をきっちりとガイドしてくれました。
少し残念な事は、ジョンカー・ストリートを散策することができなった事です。
ツアーご参加ありがとうございました。
ニョニャ料理気に入っていただけてよかったです。
自由時間は帰りの渋滞の事情でしたりと時間によってとれない場合があり、今回は十分に時間がとれず申し訳ございませんでした。
マラッカは日々少しずつ変化する町なので、機会がありましたらまた遊びに来てください!
お写真もたくさん投稿してくださりありがとうございました!
舞台からとても遠い席で、劇場ではないので席が傾斜しているわけでもなく、座っている演者さんはほとんど見えない状態でした。
他のショーと比べたら激安なので「夕食ビュッフェの傍らで踊りが見られる」程度と思えば納得できるかも。
私の周りは食事が終わると途中で席を立っている人が多かったし、私もそうしました。送迎を頼まなくてよかったです。
この度はスケッチトラベルカンボジアをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始は一年の中でも最も混み合う期間なのですが事前にご案内ができておらず大変いたしました。
早朝から夜までの長時間でしたが、見るべきところをしっかりと押さえた、駆け足でもなく詰め込みでもなく、とてもいいツアーでした。昼食・夕食のレストランも綺麗なところで、カンボジア料理がとても美味しかったです。ガイドの方も知識が豊富で、撮影ポイントを教えてくださったおかげで綺麗な写真を撮ることができました。
1人参加でしたが、他の参加者の方がグループで参加されている方たちばかりで、少し居心地が悪かったことだけが残念でした。1人参加の場合は他に1人参加の方がいるグループに配置するなどの配慮をいただけると、参加者の方たちと交流も出来るので嬉しいです。
ツアー内容自体は大満足で、素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
ぱてぃ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、なるべく安心してご参加頂ける雰囲気作りに努めておりますが、
この度は配慮が足りず大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ぱてぃ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
泰麺鉄道は、木造の椅子でお尻痛かったです。
絶壁の木造橋最高でした。
行く価値あります。
また、行きたいです!
悪天候が続いていたなかホイアン観光当日は曇りで、色とりどりの提灯を楽しみながらゆっくり露店を見て回ることができました。
ガイドさんの丁寧なホイアン歴史を聞きながら街並みを楽しめましたら。
ToToTo様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
幻想的な雰囲気に包まれた夜のホイアンの街並みをご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ToToTo様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ピックアップタイムの直前変更は止めてほしい。海に浮かぶモスクは午後の干潮時だと外観を見るだけでがっかり。午前中のツアーで内部見学か、夕方の夕陽の時にでも見れるとよいのだが。世界遺産の海峡都市ということで、多様な植民地時代の建物を見せて貰えると期待していたが、中華街のジャランジャランにやたらと時間を割き、観光内容のバランスが悪い。また、土産物屋はいずれもあまりにも高価。昼食のチキンカレーは辛さをココナツミルクで和らげてあり、美味しく食べることができた。
YN_KHONKAEN様
まず、時間の変更の件ですが、極力ホテルの移動なくピックアップできるようにするため、やむを得ず時間の変更をさせて頂くばあいがございます。ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでしたが、何卒ご理解いただければと思います。今までのところでは、ジョンカーストリート散策や買い物により時間を使えるとよいというご意見が多かったため、その旨伝えておりましたが、今回のご意見も参考とさせて頂きます。今後とも満足殿高いツアー運営を行っていけるよう改善できる部分の改善に勤めさせて頂きます。
相当疲れるかな?と覚悟してましたが最後まで元気にまわれました。朝食と、一番暑い時間帯にホテルに戻れたのが良かったですね。それからその日の気温30〜33度程だったのが影響してたと思います。
朝日夕日共に綺麗でした。一番メインの遺跡はガイドさんのおかげで混雑する中も要点を押さえられ、無駄な時間も無く徒歩移動もスムーズでした。
前日に個人的に行った食事がイマイチだったのでツアーの食事も期待してませんでしたが、凄く美味しくボリュームのある食事でした。特にランチの食事が美味しかったです。夜はビュッフェでしたが種類がたくさんありました。大きなレストランなので麺を作ってくれるコーナーがかなり混雑してました。
舞台のショーも見応えのあるものでした。1時間の間にいくつかの違ったショーを見ることができました。
このボリュームでこの価格は素晴らしいですね。
まじめ君様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
まじめ君様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
9歳・6歳の子供を連れて家族4人で参加しました。
18:30分に到着、事前にプリントアウトしたバウチャーを見せてスムーズに入店できました。すでに50人ぐらいのお客さんがいて、ビュッフェ形式で夕食をとっていました。店員の案内で右翼中段ぐらいの微妙な席に案内されました。
アプサラダンス自体はゆっくりした動きで、子供は退屈そうでしたが、ショー後にダンサーと一緒に記念撮影ができて良かったです。家族4人で30ドルなので、コスパ的には妥当かなと思います。
この度はスケッチトラベルカンボジアをご利用いただき誠にありがとうございます。
混み合う時期ですので良いお席をご案内できずに大変失礼いたしました。
煌びやかなダンサーとの記念撮影は旅の思い出になるかと存じます。
機会がございましたら是非カンボジアに遊びにいらして下さい。
9歳・6歳の子供を連れて家族4人で参加しました。
18:30分に到着、事前にプリントアウトしたバウチャーを見せてスムーズに入店できました。すでに50人ぐらいのお客さんがいて、ビュッフェ形式で夕食をとっていました。店員の案内で右翼中段ぐらいの微妙な席に案内されました。
アプサラダンス自体はゆっくりした動きで、子供は退屈そうでしたが、ショー後にダンサーと一緒に記念撮影ができて良かったです。家族4人で30ドルなので、コスパ的には妥当かなと思います。
この度はスケッチトラベルカンボジアをご利用いただき誠にありがとうございます。
混み合う時期ですので良いお席にご案内できず失礼いたしました。
豪華なダンサーの方との記念撮影は思い出に残るかと存じます。
お子様はもう少し大きくなられましたらまた是非カンボジアにお越し下さい。違った視点でご観光いただけるかと存じます。
アンコールワット等の遺跡とアプサラダンスを堪能できて、内容も料金も満足でした。
ガイドさんはひとつの所でとても長い説明をし、しかも時にはその場所は遺跡が遠くに見えるくらいの所であったりもしたので、もう少し歩きながら要所要所止まって簡潔に説明してもらえるとわかりやすかったと思います。
発音ももう少し上手だと良かったかなと…。
そして歩くのが早くて…数名はぐれているのも長い時間気付かず…。
なので星ひとつ落としました。
でも、色々親切にして下さったので、感謝してます。ガイドの仕方などを少し変えれば素晴らしいガイドさんだったと思います。
M.K.様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
ガイドのスキルアップに努め、更にご満足頂けるツアー作りに尽力してまいります。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
K.M.様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
一緒のツアーの方々と、ガイドの方に恵まれ、とても良い経験ができました。朝4時起きでしたので、日中にはバテましたが、夕陽以降は、まったりできます。凝縮のツアーですが、慌しい感じはしません。
ガイドの方が、本当に勉強されていて、伝えたい事が沢山あるのが、聞いていてわかりました。写真も、参加者全員で撮影してくれたり、パノラマを使った撮影方法、ツアー者へのデータ移行方法も完璧で、ガイドの方が当たりだったとも思いました。
aoi様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、カンボジアの歴史文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
aoi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
総評。滝は想像よりいい場所で、洞くつもそれなりに楽しめました。モン族の村はもう少し早い時間に行きたかったですが、午前中の観光をゆっくり目にしてしまったので、仕方がないかもしれません。ガイドさんは、あまりべたべた干渉するタイプではなく、でも良かったです。
個別に順を追っていくと、まず紙すきの村へ。参加者は私たち夫婦を含めて6人でした。ここで少しまったりした感じがあり、買い物などもゆっくりしました。次に船に乗り、洞くつへ。これが結構長時間。ただ、風が気持ちよく、時折、川に近い人たちの暮らしが垣間見られます。
洞くつはガイドブックなどの写真以上でも、以下でもありません。中でおみくじを引いたら、ガイドさんがていねいに解説してくれました。
昼食は洞くつ対岸のレストラン。おいしかったですよ。
午後、また船と車を乗り継いで、滝へ。途中にあとで寄ることになるモン族の村がありました。行きの時間帯では広場に大人やこどもが集まっていて、活気があり、この時間に寄りたかったかも。滝は癒やされます。
帰りに、モン族の村に寄りました。子どもたちが民族衣装を着ていて、写真を撮るには何か物を買う仕組みのよう。同行者には「(1ドルを)払って、1枚写真を撮る感じだなあ」と言っている人もいました。同感。ただ、しつこくはなく、嫌な雰囲気はなかったです。
ナイトマーケットを冷やかし、夕食は旅の情報交換もでき、長時間で疲れはしましたが、なかなかいい内容だったと思います。
とらじろう様
この度もサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回もラオスらしさを肌で感じて頂き、ツアー行程をご満喫頂けたご様子で安心致しました。
素敵な旅のお手伝いが出来て大変光栄でございます。
とらじろう様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
今までは米国か欧州にしか行ったことがありませんでした。米国は仕事のみ。今回カンボジアを訪れて物価の安さに驚きました。今回のツアーも二人の方がつきっきりで、二食付きで1万円強と日本で考えるとかなりリーズナブルでした。
特に、ランチで連れて行っていただいたレストランが気に入り、翌日のディナーでも使わせてもらいました。
残念だった点は、ガイドさんが道案内プラスアルファくらいだった点です。少々値段がはってもよいので、歴史的背景とかも詳しくガイドしてくれるコースがあっても良いかなと思いました。
sumisura様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
欧米諸国、日本の物価と比べるとベトナムは何もかも格安に感じられますね…。
滞在費がかかりませんので、またお気軽にお越し下さいませ。
ガイドのご案内不足に関しましては、貴重なご意見として受け止め、今後スキルアップに努め、
さらにご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
sumisura様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝日鑑賞から遺跡巡り、夜のアプサラディナーショーまで盛りだくさんのツアーでした。私のようなシェムリアップ初心者には最高のツアーでした。
ガイドブックを見てもイマイチ遺跡に興味を持てませんでしたが、ガイドさんが詳しく説明してくれ、とても良かったです。また写真もしっかり撮ってくれましたし、バス内でも遺跡以外の色々なカンボジアのことを教えてくださり、勉強になりました。
お土産屋さんにも2箇所立ち寄りましたが到着が遅れることはありませんでした。
tranten様
この度もサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、カンボジアの歴史文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
まだまだご案内したい名所がたくさんございますので、また是非カンボジアにお越し下さいませ。
tranten様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
史跡の説明、集合時間・場所の設定、入場券購入の指示等々、不明瞭、不的確で、参加者のみなさん持参のガイドブックを読みながらの観光となりました。
集合場所、時刻の指示が明確でないため、余分な時間を使ってしまい、説明の不十分さもあって中身の薄いツアーで大変残念でした。
キックバック目的のクッキー屋へはしっかり連れて行かれましたが…
daytimelantern様
この度もサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
見所を全て抑えており大変充実した内容のツアーで、その点は満足です。しかし、ガイドさんの日本語力不足か知識不足か分かりませんが、解説が少なく物足りなさを感じました。結局自分でガイドブックを読みながら見学していることが多かったです。
個人的には免税店立ち寄りの時間を少なくして、メインであるアンコールワットの見学時間をもう少し長く取って欲しかったです。
Grandmarket様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
ガイドのキムセイさんは穏やかで丁寧でとても好感が持てました。
写真を撮る時も他の観光客にも気を使って撮るという、とても謙虚な人でした。
アンコールワットは暑くてアップダウンもあって体力的に心配だったので、専用車にしました。コストはかかりますが、大正解でした。
夕日を見るためにプノンバケンかプレループのどちらかが選べたのですが、どちらも体力的に行けるかどうか…と思っているとそのままアンコールワットで見ましょうかと言うことになりました。
免税店やアンコールクッキーのお店にも連れて行ってもらいました。
そういった融通が利くのも専用車ならではだと思います。
アンコールワットは2時間観光したのですが、途中で休憩も入れてもらえ、第三回廊にも登れてよかったです。
また機会がありましたら、キムセイさんにお願いしたいです。
あと、ドライバーさんもいつも必ずドアを開けて頂いて、ありがとうございました。
チケットの購入も付いてきてくださいました。
昼食はお洒落なレストラン!大皿盛です。美味しく楽しかったたです。水はlargeだと2L位のが来ます(笑)
夕食はバイキング。必要以上に食べてしましました。
記念撮影も要所要所でして下さり、記念になりました。
gatagata様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
gatagata様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
チケットの購入も付いてきてくださいました。
昼食はお洒落なレストラン!大皿盛です。美味しく楽しかったたです。水はlargeだと2L位のが来ます(笑)
夕食はバイキング。必要以上に食べてしましました。
記念撮影も要所要所でして下さり、記念になりました。
日の出から、日の入りまで体力的にはきついですが、押さえておきたいポイントを効率よく観光できるので、ツアーに参加する価値があると思います。
昼食・夕食は期待していなかったのですが、予想を裏切って美味しい料理でよかったです。
ミスター様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ミスター様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
アンコールワットで初日の出を見ようとツアーに参加しました。
ガイドのMr.Seaは、最も美しく見えるポイントを熟知していて、私たちツアー参加者を誘導してくれました。ポイント、ポイントでの解説は詳しく、楽しく、興味深かったです。(ちょっと怪しい日本語でしたが、それはご愛嬌)
朝焼けの後、一度、ホテルに戻り、朝食後、バイヨン、アンコールワット、タプロームと遺跡巡り。合計2万歩、14~5km歩きますので、スニーカーが良いです。たいへんそうですが、Mr.Seaの解説のおかげで、皆さん遅れることもありませんてした。
また、それぞれの遺跡で、最高の撮影ポイントを教えてくれ、また撮影をしてくれたので、たくさんの思い出が詰まった写真が、手元に残りました。とても助かりました。
おっきな鳥様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
おっきな鳥様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1日観光という長い時間でしたが、ガイドさんの方の日本語がとても上手で、快適な時間を過ごせました。敬語やジョークなども申し分ない日本語でした。
移動時間も楽しいお話をありがとうございます!
いっしー 様
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
ガイドへのお褒めの言葉を頂き、私どもも大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
クアラルンプール支店
私が参加した日はWEB上でスケジュールで記載されていた順番とは
異なる順番でした。また、教会は2箇所とも中に入れません。
どの場所も写真を撮る時間は十分ありました。
トイレ休憩をかねてのお土産物屋さん立寄りで
出発予定時刻ぎりぎりにお土産を大量購入し始めた人がいたり、
大家族客の移動速度が極端に遅かったりと、客側の問題で
解散時間が13時頃と少し時間をオーバーしていました。
先にマイナス点をあげましたが、バスの運転手さんはとても運転が上手で、
ガイドさんもいろいろと気配り上手でとても好感を持ちました。
バスはゆったりとしたシートでUSBも各座席にあります。
参加してとてもよかったと思います。お勧めです。
くまっく様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
少しご不便をお掛けしてしまいましたが、効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで幸いでございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
くまっく様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めてのホーチミンだった為、効率よくベトナムを知る事が出来るこちらのツアーに参加いたしました。
当日の参加者は私達夫婦だけ。ツアーにある通り席も広くまた前後もゆったりした「ラグジュアリーバス」に私達だけでしたので文字以上に豪華でした。
私達は何処の国に行くにしても必ずその国の歴史が分かるツアーに参加するので、フランスの統治時代〜ベトナム戦争〜現代の生活が分かる市場まで一気に観れたこのツアーはピッタリでした。ガイドの可愛いAnna Phanさんもとても丁寧に、また熱心にベトナムの事を教えて頂き、そしてフレンドリーにして頂きAnnaさんとご一緒に出来てとても良かったです。最後は地元の美味しいお店も紹介して頂きとても感謝しています。またゆっくり行きたいなと思います。
mami様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
短いお時間でしたが、ベトナムの歴史、文化に触れ、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。
車内でもゆったりと快適にお過ごし頂けたようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
mami様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
韓国 慶州日帰り充実プラン☆世界遺産 仏国寺と石窟庵+古墳公園+校洞村+国立慶州博物館に参加させて頂き、とても良かったです、食事時間が少し短いのが残念でした、他はとても良かったです。