自分だけで行ったらただ見ることしかできないが、そこができた背景や歴史を説明してもらえるので、より深く知ることができる。私はひとりで参加したので、写真も撮ってもらえて助かった(もちろん複数でも撮ってもらえる)。トイレの案内も助かります。
今回は私が1人でしたので、ガイドと2人でしたので最高の旅になりました。天気は雨で心配しましたが、午後から晴天に変わり 天気に合わせてスケジュールを変更してくださったので、
とても良かったです。ガイドさんが写真スポットで沢山撮って下さりいい思... 続きを読む
同行者が居なく、1人のツアーになってしまいましたが車で移動中も街中を説明してくれたり、釜山の生活の様子を教えてくれたりと日本語がとても上手であっという間に時間が過ぎてしまいました。ランチもとても美味しくいただきました!
大変お世話になりまし... 続きを読む
お天気もよく、とてもまとまった観光行程でした。お勧めです。
もう少しお買い物時間は減らしてもいいかもしれません。
海も山も可愛い街並みも、詳しいガイドさんもとても良かったです。
次回はカフェでゆっくり、お茶したいです。
半日コースに参加しました。
天気が良かったこともあり、ケーブルカーや展望台から眺める景色は本当に絶景でした。
また、甘川村も分かりやすく魅力的な観光地なので、釜山に来たらぜひ訪れることをお勧めします。
※ちなみに★4つなのは、(最初からわか... 続きを読む