韓国
雲ひとつない晴天の中、大変明るいキムウンジュさんに案内していただきとても満足しました。ツアーに入るか迷いましたが
どうしてもランチに評判のカボチョン・カルビランチが食べたかったので個人で申し込みました。コスト的には2人で割高だとは思いましたが、ゆっくり自分のペースで行動できたのはよかったです。でももし可能ならばランチにカルビが食べられる水原ツアーを企画していただけると、再度友人とでも参加したいなと思いました。最後にウンジュさんお幸せにね。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度はご参加頂き、誠にありがとうございます。
水原華城と韓国民俗村のツアーはいかがでしたか。
二つところは韓国の伝統的な雰囲気を十分楽しめる韓国の名所で、
その雰囲気を十分楽しんだようで、何より嬉しいでございます。
ガイドのキムさんにもお客様からのお言葉、ちゃんと伝えておきます。
お忙しいところ、貴重なご意見心から感謝しております。
またご覧になる日をお待ちしております。
ありがとうございます。
11/21に友人2人と参加させて頂きました!
ガイドの吉さんが本当におもしろくて優しくて、とってもとっても楽しくて、またぜひ参加したいと思いました!
帰りは、仁さんどんで解散というのもとってもよかったですし、参加者の希望によっては明洞や安国などでおろしてくれるのもとってもよかったです。
ありがとうございました!!!
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けたようで当社もとても嬉しく思っております。
半日という限られたお時間でしたが、水原華城の城郭を巡り、様々な建築物や構造をご覧になっていただけたように思います。
また当社ガイドの吉の案内にも満足されたようで何よりでございます。
当社ガイドの吉へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際はまた違うツアーにご参加してみてください。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気を付けくださいませ。
ありがとうございます。
非常に寒かったですが、最初にバスの中で歴史を説明してもらってから見学したので非常に分かりやすかったです。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日はとても寒い日でしたが、水原華城の城郭沿いを歩いて、水原華城の景色も楽しんで頂けたように思います。
そして、当社ガイドの案内によって歴史や文化などについても触れていただけたように思います。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
イ・サンが築城した、水原華城を観光しました。韓流ドラマのシーンが思い浮かびました。また韓国民族村は、ヤンバンの屋敷、民家、役所、トンイ、イ・サン、商道等の韓流ドラマのロケ地でもあり、「ああ、あのドラマで出てきた場所だ」とドラマのシーンを思い浮かべながら楽しく、見学出来ました。韓流ドラマファンの方は、是非、訪れた方がいいです。推奨します。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度はご予約頂き、誠にありがとうございます。
水原華城は韓国の伝統的な文化を十分楽しめるところで、
お客様もご満足に楽しんだようで何より嬉しいでございます。
お忙しいところ、貴重な意見心から感謝しております。
またご覧になる日をお待ちしております。
ありがとうございます。
世界遺産をめぐるツアーで、多く歩きましたがその疲れを感じさせない添乗員のたくみな話法でとても楽しくツアーに参加できました。ぜひ、このツアーというよりもソウルツアーのソンさんが添乗につくツアーがとても良いと思います。今まで一番楽しいツアーになりました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回はお客様方が当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
各世界遺産を巡りながら、歴史的背景や文化などについても詳しいご説明も聞いていただけた様に思います。
そして当社ガイドの宋の案内にも満足していただけたようで何よりでございます。
お客様の限られたお時間が素敵なひとときになれたようで安心いたしました。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様のご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期になりますのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございました。
日本語ガイドの宋玄姫さん、幅広く豊富な知識で参加者を飽きさせない、期待を超えたツアーでした。「KOREA」をもっと知りたくなりました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は各世界遺産を巡って頂き、韓国の歴史や文化にも触れていただけた様ですね。
また当社ガイドの宋の案内を満足されたようで何よりでございます。
もっと韓国について知りたくなられたようで感激しております。
そして当社ガイドの宋へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
また、お会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
当日雨がひどく、歩き回るのはちょっと辛かったですが、ガイドさんの説明もたのしく歴史もわかり、良いツアーだと思います。
今度は晴れた日に、のんびり回りたいですね。
ありがとうございました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
お客様がお越しになられた際は、雨の降る日になりましたが、楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。雨の日で歩きにくかったと思います。
当日は当社ガイドの案内を楽しんで頂けた様何よりでございます。
水原華城の歴史背景や韓国の伝統など様々なことについて触れていただけたように思います。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
また、お会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
韓国旅行初めての母と一緒に参加させていただきました!水原までは遠かったですが、見てよかったです!7キロ続く城壁には圧巻いたしました。比較的歩くツアーで70代の母が心配でしたが最後まで問題なく歩けました。
一緒に参加した方の中には車の中で休まれている方もいらっしゃいました。
追加料金でミニ韓定食に変えていただき、たくさんの小鉢が並び目にもお腹にも満足です。食べきれなかったです!
ガイドのユさんも真面目なお人柄で良かったです!歴史の勉強になり良かったです!歴史物の韓国ドラマ好きな母も勉強になったと満足してました!
ありがとうございました~!
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当ツアーは、とても歩くツアーとなりましたが、お客様のお母様も最後まで楽しんで頂けた様で何よりでございます。
水原華城の城郭沿いを歩きながらご感動されたようですね。
一番高い位置から水原華城を眺める景色は素敵であったように思います。
そして昼食はお客様のお口にあいましたようで何よりでございます。
また当社ガイドのユへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
ユもお客様方の笑顔が見ることができ、とても喜んでおりました。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
また、お会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
母との参加でしたが、とても良かったです。
韓国時代劇ドラマの大好きな母は大満足だったようです!
もう少し時期を考えたら桜の季節でよかったのかも。。。
次回は桜か紅葉の時期にまた行きたいと思います。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当ツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
水原華城では、韓国の時代劇ドラマの撮影地としても使われたこともあり、時代背景もドラマをご覧の方はガイドの説明を通して深く触れていただけたように思います。
そして水原華城の城郭沿いを歩き構造などの説明をお受けになりながら、景色もご覧になれたように思います。
また水原華城は四季折々の景色をご覧いただけますので、是非次回は違う時期に訪れてみてくださいませ。
次回もお客様へご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
また、お会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
このツアーはせめて韓流ドラマででも良いから韓国の歴史を知っておくと世界遺産になった訳も含みもっとよく理解できさらに楽しかったであろうと思います。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は韓国の各世界遺産を巡り、ガイドの案内によって韓国の歴史について触れていただけたように思います。
また各地では、韓国の素敵な景色もご覧になっていただけましたでしょうか?
関連ドラマもご覧になって頂き、巡っていただけるとより深くご覧になっていただけますので、
次回お客様のご機会には是非ドラマもご覧になってお越しになってみてくださいませ。
また、ドラマをご覧になられる事で、巡ったロケ地なども見つけられると思いますので是非ご覧くださいませ。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際は素敵な思い出をお作りくださいませ。
また、お会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
市庁付近のホテルからピックアップしてもらったので、移動に1時間ほど要しましたが、車中ではガイドの宋さんの話で大変盛り上がり、時間が経つのがあっという間でした。
水原華城は正直…でしたが、宋さんのおかげでとても楽しい満足のいくツアーでした。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当ツアーで向かう水原華城はソウル市内から約1時間程かかります。
移動中は当社ガイドの宋の案内で楽しんで頂けた様ですね。
水原華城での観覧はいかがでしたでしょうか?
城郭沿いを歩いていただき、紅葉の素敵な景色もご覧になっていただけたように思います。
当社ガイドの宋へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な韓国の思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
水原華城 広大なスケールで見応えがありました。流暢な日本語を話すガイドさんの説明も分かりやすく、参加してよかったです。ここのツアーガイドさんは皆さん優秀で親切・・・また参加したいです。何度も確認のメールを送って下さり安心できるツアーでした。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は当社のガイドの案内にも満足していただけた様で安心致しました。
水原華城は大きく、見所も沢山あったように思います。そして当社ガイドから水原華城についての歴史や韓国の文化など様々な分野にも触れていただけたように思います。
当社ガイド、スタッフへの暖かいお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非またお越しくださいませ。
水原華城は、季節折々の景色をご覧になる事ができますので今度は違う季節に訪れてみてくださいませ。
そしてその際も素敵な韓国の思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
11/12(土)に両親と参加しました。
以前から水原に行ってみたいと思っていましたが、滞在時間が短いことと、ソウルから遠かったので、なかなか思い立てませんでした。
今回、他の方の書き込みを見て、参加を決めました。
他の方の書き込みでもおなじみの宋さんがガイドをしてくださって、4時間があっという間でした。
楽しくて、歴史も勉強できて、オススメです。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
半日という限られたお時間でしたが、水原華城を楽しんで頂けた様ですね。
水原華城の城郭を歩きながら、水原華城の構造や歴史などにも知ることができたように思います。
水原華城の素敵な景色もご覧になっていただけましたでしょうか?
ちょうど今の時期ですと紅葉で綺麗だった様に思います。
当社ガイドの宋へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な韓国の思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
ちょっと時間に 余裕ができて
旅行いきたいと思い 韓国旅行に 出かけました
2泊3日の すべてフリープランだったのですが
どうせ行くなら ちゃんとしたところを
見学したいと 思い
ツアーの 当日 5日くらいに前に ネットで
申し込みしました・・・
時代の進歩と いうのか ちょこっと クリックしただけで
申し込み完了には @@驚きました
もしかしたら 韓国の首都になっていたかもしれなと
聞いて 歴史を感じました
또 만납시다
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度弊社のツアーご利用頂き、まことにありがとうございます。
今回のツアーとガイドにご満足頂いたようでとても光栄です。
またのお越しの際にもご連絡いただきましたら嬉しく思います。
お忙しいところ、貴重なご感想ありがとうございました。
いつもお客様にご満足頂けますよう、努力いたしますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
・ホテル発着とありますが、帰りは宿泊先が明洞付近の人が多かったせいか、ホテル前着ではありませんでした。(バスが大型だったため、小型バスに乗り換える手間を省いた感じで、残念でした)。高齢者の参加が有る場合は、予定通りホテル発着で催行した方がいいと思いました。
・水原華城は、ほんの一部しか見学できませんでした。もう少し時間をかけて見学出来た方が良かったと思います。昌徳宮・宗廟は時間をかけてじっくり見学ができました。
・一人参加だったため、最初ネットから2名分の料金を支払いますが、当日の参加者が複数人の場合は、後日、1名分の返金があるので助かりました。
・昼食はビビンバでした。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加して頂きありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんでいただけましたでしょうか?
韓国の世界遺産を巡るツアーになりましたが、韓国の歴史や文化にも触れていただけたように思います。
水原華城は、とても広大な世界遺産になり、当社のツアーではお時間上全てをご案内する事は少々難しくなります。
そして当日の解散の件ですが、お客様から頂いた貴重なご意見は今後、改善できるようご参考にさせていただきます。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際にも素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
益々寒くなって参りますので、お身体に十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
中心から、離れたホテルでしたが、迎えに来て頂き、タクシーのなかでも親切に
お話してくださり、有効な情報を頂けました!!水原華城の観光も、龍の電車に乗って、紅葉のきれいな広い城内を散策でき大満足!そのうえ、武芸のショウも観れ、韓国の歴史、ドラマをふまえ楽しい説明、初めての方には、お勧めです!
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は水原華城の城郭を巡り、水原華城の構造や歴史や文化などを触れていただけたように思います。そして当日は赤く染まった木々など紅葉の綺麗な景色をご覧になっていただけたようですね。
当社ガイドのご案内も満足していただけたようですね。
そして当日は華城行宮の伝統武芸の公演もご覧になられたようですね。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際はまた違うツアーで素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
10月4日に友達グループ4人で参加しました。一日、朝から夕方までしっかりご案内、お世話いただきました。時間の無駄なく充実した観光ができた上に、私たちの希望に沿って柔軟に対応していただけて大満足でした。ガイドさん、ありがとうございました。また、今回のような形で別の場所にも行ってみたいです。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度弊社のツアーご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のツアーでご満足頂いたようで弊社のスタッフ一同嬉しく思っております。
ガイドにもお客様からのお褒め言葉伝えておきます。
いつもご満足頂けますよう、努力いたしますのでよろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
どうしても24技武芸が見たかったので
ドラミアと分けて申し込みました。
当日は私と母と2名だけのツアーでした。
あいにくの雨でしたが、ガイドの方も大変楽しい方で
移動の際もずっとしゃべって楽しめました。
武芸も小雨だったので予定通り行われ、
大人げなくかぶりつきの席で見ることができ、
迫力もあって大変満足です。意外と時間も長いです。
帰りも狎鴎亭の目的のランチ店まで送って
いただきとても感謝しております。
ありがとうございました(・∀・)
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
ご多忙の所、ご感想書いていただき、誠にありがとうございます。
ツアーにご満足していただき、光栄でございます。
ガイドにも、お客様のご感想お伝え致します。
いつも、お客様からご満足していただけますように、ご尽力致します。
ご利用いただき、ありがとうございました。
韓国ツーの友達から水原華城をおすすめされ、初めてだったので日本語の説明で、歴史背景が良くわかって大変良かったです。でも雨降りだったのがとても残念です。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当ツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は雨の降る天候でしたが、水原華城の城郭を巡り、韓国の歴史や文化、水原華城の構造などについて知っていただけたように思います。
水原華城では素敵な景色もご覧になっていただけましたでしょうか。
水原華城は四季折々の景色をご覧いただけますので、もし次回もお客様にご機会がございましたら、是非またお越しになってみてくださいませ。。
その際もまた素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
コストパフォーマンスが良いのに加え、ガイドのファンさんがとても素晴らしい!説明も分かりやすく、すごく楽しく過ごせました。もっといろいろな話を聞きたかった。今度は丸1日のツアーに参加してみたいです。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当ツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当社ガイドの黄の案内に満足してくださった様で安心致しました。
水原華城を半日で回るツアーになりましたが、城郭沿いを歩きながら
素敵な景色と構造などを目でご確認することができたように思います。
沢山のお写真を撮っていただけましたでしょうか?
当社ガイドの黄へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
次はまた違うツアーにご参加していただき、また違う魅力をお探しくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
添乗員さんの心使いに感謝しています。
写真を撮ってもらったりしてとても良い思い出になりました。
今度はゆっくり一日かけて見に行ってもよい場所だと思いました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は半日という限られたお時間でしたが、水原華城の城郭沿いを巡りながら、
水原華城の構造や歴史など様々な魅力に触れていただけたように思います。
沢山のお写真を撮っていただけましたでしょうか?
お客様の貴重な思い出の一つになれたら幸いです。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際もまた素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
ガイドの方の解説がとてもおもしろく母と初めての親子旅行でしたがとてもいい思い出になりました。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを満足してくださった様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は水原華城を巡って頂き、城郭や構造など歴史的背景の説明を聞きながら、楽しんで頂けた様ですね。初めての親子旅行という事で良い思い出になれたようで何よりでございます。
水原華城では素敵な景色も味わえたように思います。
沢山のお写真も撮っていただけましたでしょうか?
次回のお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な韓国旅行の思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
水原に期待して参加しました。思っていたよりはゆっくり見学できたし、ガイドさんの説明もわかりやすかったと思います。華城行宮も含め、全体を一日かけてゆっくり回り、昼食はカルビを食べるツアーがあればさらにいいと思います。
午後の見学も歴史的背景も丁寧に説明してもらえたので、楽しむことができました。
一日のツアーはかなり歩くことも多いので、足を鍛えなくては楽しめないなと実感した一日でした。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当ツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は短いお時間の中で、韓国の世界遺産の3箇所を巡っていただけましたが、当社のガイドの説明も満足していただけた様で何よりでございます。
また、今回のツアーで韓国の歴史や文化についても触れていただけたように思います。
当ツアーは、沢山歩くツアーになりましたが、お客様の沢山歩いていただけましたでしょうか?
お客様からの貴重なご意見誠にありがとうございます。当社にてご参考させて頂きます
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な韓国の思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
同行者が初韓国だったので参加しました。
ガイドがいると各所が効率よく見て回れ、ビューポイントも押さえているので良いと思います。
ただ、時間の制約があるためゆっくり見ることはできませんでした。「はい次!」みたいな感じで、史跡に対する具体的な質問にも引率に気を取られているのか的を得ない返事が返ってきました。
ですから、しっかり見たい人はフリーで、ざっくりといろいろ見たい人はこのツアーが合っているかと思います。
とは言え、水原にフリーで行くのはなかなか大変ですから、ここに関しては良かったです。
思いのほか興味深かったのは宋廟でした。
先祖を思う気持ちがここまでのものを作り上げることが素晴らしいと思います。
食事はビビンバでした。小ぶりで少々水っぽいかんじでしたが、午前中水原を歩いたので完食しました。
同行者は一日でこれだけ見て回れてよかったと言っていました。それがこのツアーを予約した私にとって一番うれしい事です。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんでいただけた様で当社もとても嬉しく思っております。
お客様とご一緒にお越しになられた方は初めての韓国旅行であったのですね。
楽しんで頂けた様で何よりでございます。
各世界遺産を巡りながら、韓国の歴史や文化にも触れていただけた様に思います。
お客様は宋廟を楽しんで頂けたようですね。 李氏朝鮮歴代の王と王妃の位牌が奉られている
神聖な場所になり、荘厳な雰囲気を味わえた様に思います。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際もまた違う韓国の魅力を探してみてくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期になりますので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
今回初めて世界遺産「水原華城(華城行宮)」+伝統武芸24技公演+韓国民俗村 1日観光ツアー<専用車&専任ガイド>
に参加しました。とにかく最高でした。専用車なので、グループツアーと違って他の人のことを全く気にしなくていいことが、とにかく良かったです。もちろんガイド(キムさん)も独り占め。自分達のペースで観光できました。たまたま旅行前に膝を痛めてしまい、史跡巡りに若干不安がありましたが、プライベートツアーなので、ゆっくり見て回れました。
ガイドのキムさんも最高!!。とにかく面白く、楽しく分かりやすく案内してくれましたし、何よりもいろんな場面で気を使って頂ました。食事の時にはまず食べたい物の希望を聞いた上で、色々お店を探していただき、行った焼肉屋も最高においしいお店に案内していただきました。(水原カルビのお店)、食事の途中には、「おいしいですか?」と聞きに来てくれたり、肉の量が多過ぎて、残しそうになった時には「おいしくなかったですか?」とか、とにかく気を使って頂きました。本当にありがとうございました。夫婦とも感謝!!感謝!!でした。説明も分かりやすく、こちらが眠い時には、案内をお休みしていただき、本当に隅々まで気配りのあるガイドさんでした。帰路ではこちらのわがままで、江南地区で降ろしていただき、その後の時間も有効に使うことができました。「今後は絶対に専用車ツアーだね」と夫婦で決めました。今回は本当にいい旅行ができました。キムさん有難うございました。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社のツアーにご満足頂いたよう嬉しい限りです。
専用車のツアーは普通のツアーより少し高いですが、
グループツアーでは感じない事を感じられますね。
ガイドへのお客様のお褒め言葉ちゃんとお伝えております。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しください。
では韓国での再会をお待ちしております。
ありがとうございます。
韓流ドラマが好きな母と2人で参加しました。
ガイドの李さんの解説がとても丁寧で分かりやすく、城郭が作られた時代にタイムスリップしたかのような臨場感で楽しめました。
周辺をじっくり歩いて間近に見ることもできましたし、龍の列車に乗って少し離れた場所からその偉大さを実感することもできました。写真もたくさん撮れて、感動しっぱなしでした。トイレ休憩をこまめに入れていただく気遣いもありがたかったです。
歴史的背景が分かると、こんなにも旅は楽しくなるのだと実感しています。李さんのガイドと解説があったおかげで、もっともっと韓国を知りたくなりました。
本当にありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いいたします。
今回は、社員旅行でソウルに行きました。
歴史に興味のない私、そして歩くのが苦手な私にとっては出発前から気の重いイベントでした。
しかし、ガイドさんがとても良い方で、分かりやすく説明してくれて、あまり歩いた気にもならず楽しかったです。
嫌がっていた私が、一番良くガイドさんの話を聞いたかも…
買い物も良いけど、歴史に触れるのも良いですよ!
お昼の韓定食も美味しかったです。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
お客様は特に当社のガイドの案内に満足された様ですね。
韓国の世界遺産を巡りながら、分かりやすい説明で韓国の歴史や文化にも触れていただけたように思います。
そして、韓国ならではの風景なども楽しんで頂けたように思います。
ツアー終了後には、韓定食もお召しになられたようですね。
また、当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
季節の変わり目ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
水原華城はイ・サンのロケ地?現地で初めて知りましたが
韓国の歴史を聞きながら、堪能できました。
建造物の素晴らしさは現地で実際見て、感じてください!
解散場所も景福宮近くで、そのまま歩いて行けました。
水原⇒景福宮でもいいし、土俗村でサムゲタンを食してもいいし・・・楽しみ方はいっぱいありますよ
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、当社のツアーをお客様が満足してくださった様で当社もとても嬉しく思っております。
水原華城はドラマ「イ・サン」のロケ地の他、舞台でもありますので、ドラマをご覧になられた方でしたら、ドラマのストーリーなども思い出すことができ、楽しんでいただけます。
その他にも、水原華城には、門、城郭沿いなど迫力あり、見所を沢山あったように思います。
半日という短いお時間でしたが、お客様が楽しんで頂けた様で安心致しました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際ももっと素敵な韓国旅行にしてくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
9/28に参加してきました。
総合的に参加してよかったと思います。
楽しかったです。
まず、午前・午後ともガイドさんが変わったのですが、
日本語も上手ですし、歴史的背景等々詳しくお話してくれたので、
とても興味を持って世界遺産を回ることができました。
お昼は+9,000ウォンでミニ韓定食に変更できました。(2名以上~だそうです。)
個人的にはビビンパよりもこちらの方がオススメです。
見た目も美しいですし、ボリュームもあり、何より美味しかったです。
道中、アクシデントがあり一人が参加できなくなってしまいましたが、ガイドさんが誠心誠意対応していただき、安心しました。
アクシデントはありましたが、世界遺産、欲張って4つも見れて、よかったな~と思います。
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、当社のツアーをお客様が満足してくださった様で当社もとても嬉しく思っております。
韓国の世界遺産をご覧になり、説明もありましたので、韓国の歴史や文化にも触れていただけた様に思います。
お食事もお客様のお口に合いました様で何よりでございます。
当社ガイドの案内にも満足してくださった様で安心致しました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際ももっと素敵な韓国旅行にしてくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
あんまり期待せずに行きました。
水原華城は凄く広くってほんのさわりで
観光終わったって感じでした。
ガイドさんの説明はまぁ一般的と思いました。
男性だったかも知れませんが集合前にトイレ確認とか
無かったです。
車に約1時間も乗るのに・・・。
午後からは私達と昨日から家族連れだけだった。
食事の観光客相手の食堂・・・。
まぁ、普通のビピンパ・・・。
ガイドさんが昨日から家族連れを案内されているから
仕方はないとは思いますがなんかそちらばかり気を
使ってたのが残念って感じ・・・・。
まぁ、内容は普通ですね。
よくあるパターンの観光です。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度、ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けなかったことは、残念でございます。
こらからもっとお客様にご満足戴ける様に、力をつくしていきたいと
思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。
お忙しいところ貴重なご感想、ありがとうございました。