ママさんの優しくて温かい対応で、緊張せずに一人でも体験する事が出来たので、皆さんも安心してやって欲しい!実際に施術をしてくれた方もテキパキかつとても上手にやってもらって何度か寝落ちしそうになりました。よもぎ蒸しは電源切っても熱くてじっとして... 続きを読む
閉じる全身マッサージたっぷりやってもらい、すごく気持ちよかったです。
日本のマッサージとは違うやり方でほどよい強さでした。次の日は揉み返しも無く疲れも取れました!
街で歩き疲れた足・体だけではなく、日頃の体に溜まった疲れをほぐしてもらえました。お店の中に入るとリラックスした雰囲気が心地よいです。おすすめします。
よもぎ蒸し、マッサージ、アートメイクまでフルコースでできました!足が軽くなって、リラックスできて、とてもよかったです!
スタッフの方がとても親切で心地よかったです。マッサージも気持ちよくてまた韓国に渡韓した際には利用したいと思いました!
3月友人と4人で韓国旅行をして、初めてこちらに来店しました。急きょ眉アートの施術も平行していただいたのですが120分のマッサージ時間が短縮されたかんじで少し残念でした。