韓国
基本のマッサージをお願いしました。
飛行機と、韓国で腰と背中が固まっていたで、急遽、当日に飛び込みで予約しました。
全身、ゴリゴリと揉みほぐしてもらいました。
日本語で案内してくれるのも安心材料です。
この度はご来店いただきありがとうございました。🤩
マッサージにご満足していただき、日本語対応に安心してリラックスしていただけたようで、とてもうれしいです。🍀💖
韓国にお越しの際、ぜひお立ち寄りください。😍✨
お忙しいところ、口コミもありがとうございます。~~
とても、親切なマネージャーさんで、そして、綺麗なサロンで良かったです。
トラブル対応にも丁寧に迅速な対応してくどさり、感謝です。
また行きます!
こんにちは、レビューありがとうございます
お客様の応援にさらに努力いたします
天気がとても暑いです健康にお気をつけて
ありがとうございます。
気持ちよくて、スッキリしました。
100分のコースを体験しました。
コース終わりのお茶もご馳走になり美味しかったです。
今回の訪問、誠にありがとうございました。😍
当店のマッサージとサービスにご満足いただき、心より感謝申し上げます。🥰
次回もぜひ再訪していただけることを期待しています。😍
とても気持ちのよい1時間でした。
技術がとてもありました。
値段に値すると感じます。また行きます!!
下半身も気持ちいいですが肩や首ももう少しやってくれたらさらに(^^)d
この度はご来店いただきありがとうございました。🥰
またお忙しい中、温かいレビューを投稿してくださり重ねて感謝申し上げます。😍
足裏のマッサージをはじめ、技術めんでご満足いただけたとのこと、スタッフ一同、大変うれしく思います。
また肩や首に関する貴重なご意見もありがとうございます。
次回お越しの際は、お客様のご要望に合わせて肩、首周りをより重点的にケアできるよう、担当スタッフにしっかりと共有させていただきます。
またのごらいてんを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました~~!
タイマッサージとフットマッサージ80分コースを利用、衛生的でマッサージの先生の技術も良く、帰国日に施術してもらい旅の疲れを癒して身体が軽くなりました。金額も良心的でおすすめです。
ただ店が奥まっており少しわかりにくいです。
こんにちは、ナナンダエステをご利用いただきありがとうございます
ありがとうございます。お客様のお言葉、とても嬉しいです
今後とも応援よろしくお願いします
暑い天気ですので、健康に気をつけてください
日本語で対応していただき、
施術もとーっても気持ち良かったです!
終わった後は体がとてもスッキリでした!
コルギと施工パックしましたが
肌のトーンが明るくなって
とても満足でした!
今回の訪問、心から感謝いたします。😍
当店のマッサージとサービスにご満足いただき、貴重なレビューをありがとうございます。✨
終わった後は体がとてもスッキリしたということ、大変うれしく思います。🍀🌸
いつでもリラックスしにいらしてください。🥰
心よりお待ちしております。 ありがとうございます。
100分・アロマとコルギのコースを体験しました。
とっても気持ち良くて途中からぐっすり眠ってしまったほどです。スタッフの皆さんも細やかに気配りをしてくださり、旅行の最終日に最高に心地よいひとときを過ごすことができました。
さすが本場のマッサージとコルギは違いますね。日本でのそれとは全く違う手技は素晴らしかったです。顔もツルツルプルプルになり嬉しい!
ありがとうございました!
日中活動された時にはホテルでシャワーを浴びてこられるとよりスッキリと体験することができると思います。
この度はご来店いただきありがとうございました!!🤩
マッサージやサービスにご満足していただき、嬉しいご感想をありがとうございます。😀
これからもよりご満足いただけるサービスをご提供するよう努めてまいります。🌸🍀
また韓国にお越しの際、ぜひお立ち寄りくださいませ。✨
外見は雑居ビルですが店内はむちゃくちゃキレイです!スタッフもみんな親切で施術も良かったです。
一点だけ、店の名前が、カタカナ表記が無いので、本当にここで合ってる?と心配になりました。ビルの4階とバウチャーに表記した方がいいですね!
1日半歩き回った足や肩が韓国オンマの痛気持ちいいアロママッサージで一気に軽くなり生き返りました。オンマの「凝ってる」という所は特に痛く、グリグリされて足も肩もグルグル回せるほどに!
オンマありがとう!
歩き疲れた身体が軽くなりますよ。
こんにちは、ハッピースキンです 気分の良いマッサージになり、私たちも嬉しいです 次回の旅行でもぜひご来店ください 季節の変わり目、体調に気をつけてください 貴重なレビュー、ありがとうございます
何度も来てますが、毎度大満足です!どの方に対応いたただいても、親切でマッサージはとても上手です。また来ます!
こんにちは、ハッピースキンです 大満足のマッサージの時間となり、私たちも嬉しく思います 次回は皮膚科の施術前にご来院いただくと、より快適に受けていただけます 次の旅行でもお会いできることを願っています 貴重なレビュー、ありがとうございます
前から来てみたかったハッピースキンさんにお邪魔しました!コルギを含むマッサージとボディオイルマッサージはとにかくサイコーでした!!施術後に鏡を見たら、ビックリです。こんなに自分の顔がむくんでいたんだと実感しました。次回、ソウルへ来た際も必ずお伺いしたいと思います。ありがとうございました!
こんにちは、ハッピースキンです 期待通りに満足いただける時間となり、私たちも嬉しく思います センダそして北海道は本当に懐かしい場所で、話すことができて幸せでした 次の旅行でもお会いできることを願っています 貴重なレビュー、本当にありがとうございます
日本語を話せるスタッフさんだったので安心して施術していただけました!
店舗も綺麗でとても満足です。
マッサージもカップル個室だったのでリラックスして受けれました。
今回の訪問、心から感謝いたします。🤩
当店のマッサージとサービスにご満足いただき、誠に嬉しく思います。🥰
当店の雰囲気と衛生の清潔さのお褒めの言葉、さらにうれしいです。🙏🌸
いつでもお立ち寄りください.心よりお待ちしております。
ありがとうございます。😀
よもぎ蒸し、小顔コルギ、肩マッサージ、足リンパマッサージのコースをお願いしました。
お店の雰囲気は韓国の伝統的な雰囲気があります。
初めてのよもぎ蒸し、小顔コルギ、は続けて何度も受けたくなりました。
施術前に入れて下さる、お茶の種類を聞くのを忘れてしまった事が悔やまれます!
マッサージも気持ち良くて一瞬で爆寝でした。ㅋㅋ
韓国といえば美容医療という選択もありますが、今回はインナーケアにこだわって、こちらのお店を選んで大正解でした。
また明洞に来ることがあれば必ず訪れたいです。
オーナーらしき女性の日本語が上手なことと、お肌の美しさ、可愛らしいお人柄に注目です。
お店に入る前に階段があります。
치호様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けましたご様子を拝読し大変嬉しく存じます。
今後も、お客様のさらなるご満足を追求し精進して参ります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お写真付の詳しい体験談と貴重なご感想をお寄せくださり有難うございました。
2回目の訪問です。
スタッフの皆さん、とても優しく対てくださいました。
たくさんサービスしてくださりありがとうございました。
ホットストーンが熱くて驚きました。
スタッフさんも温度を訊いてくれますが、ハッキリ熱いと伝えると温度を冷ましてくれます。
毎度ご来店いただき、心から感謝申し上げます。🌹🤩
当店のマッサージとサービスにご満足いただき、足を運んでくださることに光栄です。🥰🍀
マッサージでリラックスし、いい思い出になっていただけたようでとても嬉しいです。‼✨😆
お忙しい中、貴重なレビューをいただき感謝いたします。🌸
次回もぜひお立ち寄りください。 ありがとうございます。🥰😍
立地は良いけど、店の表示が、わかりづらかった。マッサージ内容は、日本とあまり変わらないが、リーズナブルで良かった。
地図などで、事前に、場所を確認しておくことを勧めます。
渡韓2日目の夜、歩き疲れた脚と骨盤のエアーマッサージでスッキリ!
初めてのコルギは、翌日ほうれい線が無くなってた!
よもぎは少し熱かったけど、夜中に3回もトイレに行った。
時間がかなりズレたのが残念でしたが、お店の方の対応も丁寧で、次回も行きたいと思いまーす(^^)
120分コースお勧め
まりん様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
効果を実感し、ご満足頂けたご様子をうかがえて私共も大変嬉しく思います。
またご訪韓の際には、是非お立ち寄りくださいませ。
まりん様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
嬉しい口コミを有難うございました。
3人で申し込みました。2人と1人に部屋が分かれました。1人の部屋でのスパはとても丁寧でしたが、2人部屋の方は あまり良い感じではなかったそうです。また全てにおいて あまり笑顔での接客ではありませんでした。
綺麗な場所でしたが、あまり期待しない方が良いかもです。
こんにちは、インスパでございます。
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
今回の件を機に、より良いサービスをご提供できるよう一層努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
韓国初エステだったので勝手わからずでしたが、友達と一緒だったのでなんとかやり過ごせました。施術中、施術者の韓国語でのコショコショ話をなんて言ってるのか分かったらなーと思いながら過ごしました。背中は気持ちよく寝てしまいました。コルギで顔が小さくなったのかは、よくわからないけれど、いい体験でした。
施術前にアイライン、眉毛、唇の施術の勧誘がありました。断ることはできますが、興味がある人はよく吟味して行かれるといいかと思います。
韓国旅行2日目の夜に行きました。100分間しっかりと全身を整えていただきました。マッサージ前は後ろに傾けれなかった首が動くようになりました。旅行で疲れていた足もすっきりとして体力が回復しました。やはり旅行にはマッサージは必須です。また訪れたいと思います。
あらかじめピアスやアクセサリーを外していかれる方が良いと思います。外したアクセサリーを入れるケースなどもご持参ください。
こんにちは、ハッピースキンです 体力が回復し、首のコンディションも良くなった姿に、私たちも嬉しく思いました 季節の変わり目、体調に気をつけて、次の旅行でもお会いできることを願っています 貴重なレビュー、本当にありがとうございます
ソウルに行くと必ず利用してます。相変わらず推進上手で、オプションをつけました。毎回ですが、とても満足しています。近いうちまた利用します。
身体中をほぐしていただいて、心地よい痛気持ちいい感じでからだが軽くなりました!コルギも思ったより痛くなくて、リンパをしっかり流してもらって顔もスッキリです。男性でもしっかり満足できます、ありがとうございました!
こんにちは、ハッピースキンです 満足いただけたマッサージの時間となり、私たちも嬉しく思います。どうかお気をつけてお帰りください。次の旅行でもお会いできることを願っています 季節の変わり目、体調に気をつけてください 貴重なレビュー、ありがとうございます
江南での高級感ある癒やしのひとときを過ごせました。今回で3回目でしたが、またソウルへ行く時は予約します。
ソウルへ行く際にはぜひおすすめします♪高級感ある癒やしのひとときが過ごせます。
90分コースを体験しました!
熱さが心地良くて、とてもスッキリ出来ました。
足裏マッサージは、旅行の疲れが取れました。
またリピートします。
お忙しい中、貴重なレビューをありがとうございます。
当店のマッサージとサービスにご満足いただき、心より感謝申し上げます。
次回もぜひ再訪していただけることを期待しています。
ありがとうございます。
ソウル旅行の最終日にこちらでマッサージをしていただきました!!
とても気持ちよくて、身体が軽くなりました!!
カップルでも施術していただけます!!
ぜひ!!!
こんにちは、ハッピースキンです カップル旅行の良い思い出になったマッサージの時間で、私たちも嬉しいです 次の旅行でもお会いできることを願っています 季節の変わり目、体調に気をつけてください 貴重な写真レビュー、ありがとうございます
スタッフの皆様に丁寧に対応いただいて、施術もとても気持ちよかったです!
特に受付のお姉さんが綺麗すぎました!
こんにちは、ハッピースキンです 気分の良いマッサージの時間で、私たちも嬉しいです 「可愛い」と褒められて、今日の疲れがすっかり取れました 忘れません 残りの旅もたくさん良い思い出を作ってください 貴重なレビュー、ありがとうございます
初めての海外旅行で不安でしたが、スタッフの方がとても親切で日本語も対応可能なためとても助かりました。マッサージもとても気持ちよく体がものすごく回復してよかったです、また行きたいです。
特にないです
こんにちは、ハッピースキンです 初めての韓国旅行で良い思い出ができて、私たちも嬉しいです残りの時間が楽しい旅行になることを願っています 次の旅行でもお会いできることを願っています 貴重なレビュー、ありがとうございます
店員さんが優しかったです。
日本語で対応していただいて助かりました。
サービスもしていただきありがとうございました。
まる様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ご感想をお寄せくださり有難うございました。
コルギで首筋や頬骨、上半身をマッサージするのはそこそこ刺激があり、経験してみるのは悪くないかも。ただその後、足をエアマッサージ器で圧迫されながらそのまま寝てるのは、別にココでやらなくても家でもやれると思ってしまった。
また、最初に眉毛アートとピーリングの10分コースを追加するか案内を受けたが、時間がなく、興味もなかったので断ったところ、施術の間、セラピスト同士がオプションを追加しなかったことの不満を韓国語でもらしていた。私達は韓国語が少し分かるので、良い気はしなかった。
マッサージで骨格を変えようなんて思わないで、期待せずに行くのがいいと思う。
友達4人でマッサージに来てコルギマッサージを初めてしたけど痛気持ちよくて体がとっても軽くなりました
また来たいと思います
おすすめです
MIKI様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
程よい“痛気持ち良さ”をご堪能いただけましたようで何よりです。
また韓国にお越しになる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
ご一緒頂きました皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
ご感想をご投稿頂きまして有難うございました。
フェイシャルとボディのエステをしました。
フェイシャルは、日本より少し強めなマッサージでしたが、顔は引き締まる感じて、スッキリしました。
ボディのよもぎ蒸しを初めてしましたが、良い意味での汗をだし身体もスッキリしました。
全身リフレッシュした感じです。
また、体験したい気持ちになります。
ふーさん様
先日はご来店頂きまして有難うございます。
当店で少しでも日頃のお疲れや旅疲れをリフレッシュして頂けましたのなら幸いです。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
ご投稿有難うございました。