ママさんの優しくて温かい対応で、緊張せずに一人でも体験する事が出来たので、皆さんも安心してやって欲しい!実際に施術をしてくれた方もテキパキかつとても上手にやってもらって何度か寝落ちしそうになりました。よもぎ蒸しは電源切っても熱くてじっとして... 続きを読む
閉じる韓国エステは初めてだったのでとても楽しみでした。
コルギは痛いかと思いましたが、力加減が気持ちよく、最後まで満足できました。
次の日の肌の調子も良く、違いがわかりました。
全身マッサージたっぷりやってもらい、すごく気持ちよかったです。
日本のマッサージとは違うやり方でほどよい強さでした。次の日は揉み返しも無く疲れも取れました!
コルギも痛すぎることなく、肌の色ツヤが良くなりました。
施術してくださる方も優しくて安心しながら受けることができ良かったです。
初めてのコルギ体験でした!想像してたより痛くなくスッキリしました!石膏のパックを外すときはスポッと取れるので思わずおおって声が出てしまいました笑
オプションで当日に足マッサージを付ける事が出来て、前日からの歩き疲れでツラかった足がスッキリし... 続きを読む
よもぎ蒸し、マッサージ、アートメイクまでフルコースでできました!足が軽くなって、リラックスできて、とてもよかったです!