ママさんの優しくて温かい対応で、緊張せずに一人でも体験する事が出来たので、皆さんも安心してやって欲しい!実際に施術をしてくれた方もテキパキかつとても上手にやってもらって何度か寝落ちしそうになりました。よもぎ蒸しは電源切っても熱くてじっとして... 続きを読む
閉じるよもぎ蒸し、マッサージ、アートメイクまでフルコースでできました!足が軽くなって、リラックスできて、とてもよかったです!
3月友人と4人で韓国旅行をして、初めてこちらに来店しました。急きょ眉アートの施術も平行していただいたのですが120分のマッサージ時間が短縮されたかんじで少し残念でした。
日本語がしっかり通じますし、施術も良かったです。しかし、よもぎ蒸し40分を含んでの120分ですから、着替えとか諸々入れると正味施術時間は70分ってところです。金額的に高いか安いかは判断が分かれそうな気がします。よもぎ蒸しをするのがはじめてだ... 続きを読む
閉じるスタッフの方も親切でとてもよかったです。
よもぎ蒸しなどの体験でしたが、当日アートメイクもしていただきました!よかったです
予約時間に到着するも、何の説明もなく30分待たされ、結果1時間後に施術開始。
フットスパはなく、施術自体も全体的に雑で内容に対して金額も高く感じました。
もう二度と予約しません。