韓国
韓国のガイドも色々しながら運転してくれました。ベルトラさんのドライバーで悪い人に当たったことがないので、素晴らしい人選だと思います。
いつもありがとうございます。
飛行機が遅延したにもかかわらず笑顔でお出迎えしてくれたドライバーさん。
運転も丁寧で、日本語も堪能。祖父母と3世代旅行だったので、祖父母も
安心して乗車できたと言っていました。
送迎中色々お話しして頂き有難うごさいました。
又のきかいにお願いいたします。お友達にも紹介したいです。
ドライバーはヒカリさんでした。日本語が本当にお上手で笑顔が素敵なとても紳士的な方です。道中の説明はもとより歴史なども話して下さり、あっという間にホテルに。運転も素晴らしいです。ホテルでエレベーターに乗るまで手を振って見送って下さり、気持ちのいい旅の始まりをプレゼントしてもらえました。また次もお願いしたいと思っています。
送迎だけだと思っていたのですが、観光中何かあれば携帯番号の連絡先まで教えて頂き有難うございました。
韓国き行くてきは又お願いします。
よろしくお願いします。
年末の韓国旅行で仁川に21:50に到着。旅行客が多く、入国審査に1時間半以上かかり、手荷物受け取りが一番端で最寄りの出口ゲートも閉鎖時刻になり、遠いゲート一か所しか空いてない状況に。ようやく24:00頃出口から出れましたが、目の前に、名前を掲げて待ってくれていました。もう帰ろうかと思ってたとおっしゃるくらい待たせてしまってすみません。携帯のローミングを忘れたため連絡つかずすみませんでした。安全運転かつスピーディーにソウルまでありがとうございました。感謝しております。
混む時間や道を避けて、目的地まで最短で行ってくれている姿に感動しました!
これからも日韓仲良くやっていきたいです(^^)
母の還暦お祝いにサプライズで韓国旅行をプレゼントした際に利用しました!!母を到着ゲートで出迎える際、動画をお願いしたりホテルまでの途中にレートのいい両替場所を聞くとそちらにサービスで連れて行ってくださいました。なんと親切なドライバーさんで快適な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
何度か利用させて頂いてますが、初の女性ドライバーさんでした。
天候のことやいろいろお話させてもらいあっという間に、仁川到着です。
次回も必ずお願いしたいです。
日本語の話せる運転手さんで、明るく対応していただきました。
女6人だったので貸切状態で、冗談も交えながらホテルまで送ってもらいました。
いつも帰りは必ず、お願いいたします。毎回、素晴らしい応対をしてくださるドライバーさんで本当によかったです。
夜中に仁川空港に着いたので手段がわからず、お願いしました。
ドライバーさんは日本語も話せる方で安心しました。
ホテルから空港までの送迎でしたが、価格も安く、ドライバーの方もとても親切で、安全運転。更に快適に移動することが出来て、言うこと無し。
次回も利用したいです。
日本語がとても上手で安全運転で安心して乗車することができました。今後もソウルに訪問の際は是非利用させて頂きたいと思います。
何年かぶりかのソウル。送迎のチョンさんに車中でいろいろ伺ってとても楽しい旅行が出来ました。またよろしくお願いします。
行きしか予約してなかったけど、帰りもAm5:30にホテル前に迎えに来てもらえました。運転手のお兄ちゃんの会話も楽しめました。
時間前には必ずホテルにお迎えに来てもらえ
助かります。
予約時の際スカイパークセントラルと相鉄フレッサインを早く登録してもらえたら嬉しいです⤴︎
かなり遅い時間でしたので、割増料金でしたが、空港には客引きもいて、安全にホテルに行くには依頼してよかったと思います。
日本語はほとんどお話しできませんでしたが、ボディランゲージでお互いつうじました。
とても安全運転で、車も清潔でした。また、夜便利用の時はお願いします。
安定のベルトラさん。初女性でしたが重い荷物も持ってくれたり気づかいに感謝。また利用させていただきます。
普通に良かったですがホテルの入口間違われて変な所で降ろされた。運転代行会社がたくさん登録してるのか毎回違う会社です
親の私は、何度か韓国には来てましたが、今回初めて息子を連れてきたので、電車で行くのも疲れると思い人気の方指名でチャーターをお願いしましたが、予定時間数分前に到着口についたのですが、運転手の方が見つからず、時間を少し過ぎて迎えに来られたのに謝る事なく車に案内され、韓国の道の混雑にビックリしたのもありますが、ドライバーの方の運転の荒い事にかなりショックを受け、さらにイライラしてるのかわかりませんが、韓国語で文句言うし、クラックションは鳴らすわで、息子か喉渇いたから少しだけコンビニに寄って水を買わせて欲しいとのお願いも聞いてもらえず、電車で行けば良かったと後悔しました。
口コミを見て申込みしましたが、もうお願いする事はないです。
旅行参加者が増え、急遽追加発注。
素早い対応で助かりました。
空港では、駐車場まで徒歩1分程度
あとは、ホテルまで快適な車内で街並みを
眺めてながら約70分程度(明洞エリア)
ドライバーさんも、素晴らしい接客でした。
また、利用します。
親族16名での韓国旅行
2才から83才!
時間通りのお迎えと、高齢の伯母達の荷物の
お世話まで、細部に気を使っていただきました。
また、ドライバーさんも、日本語、接客も
パーフェクト
また、利用します。
お世話になりました。
時間通りに 日本語のわかるスタッフの方が空港へお迎えに来ていただきました
市内へ向かう車内では オススメのお店や 韓国文化の話しをしていただきました また利用されていただきます
スーツケースも持っていただいて、質問も優しく答えていただいたり、移動もスムーズでよかったです。また利用したいです!
運転も特に荒くなく渋滞にも巻き込まれず、とてもよかったです!楽に移動できました!運転手のおばちゃん笑顔が素敵でした。
初めて利用しました。空港の到着ゲートの目立つ所に名前が書かれた札を出されてたのですぐわかりました。担当の方は清楚な服装でしたが、物腰が柔らかく、好印象でした。
車を持ってくるのでここでお待ちいただくか、駐車場まで行ってそこから乗るかの選択も聞いて頂きました(私は駐車場まで一緒に向かいました)
運転も韓国のスリル感がある感じを予想してましたが、安全運転で安心してホテルまで行けました。
私はあまり車内で話しかけられるのが苦手なので、必要最低限の会話しかしていませんが、担当の方も運転に集中されてるので私は気楽でした。
でも、お天気の話を聞いたところ、細かく調べて伝えて頂けたのはとてもためになりました!
私が利用した日は大雨で、ホテル着いた時、傘ありますよって言っていただけたり、最後、私がホテルの入口入るまで見送って頂いたり、なかなか韓国旅行では経験することが少ないおもてなしで、利用して良かったと思いました。
手続きが混んで予定時間より遅れましたが、待っていてくれて、感じのよい方でした。また、機会がありましたら、頼みたいと思います。
金浦空港からホテルまで利用しました。
到着便が遅れてしまいお待たせしてしまいましたが、嫌な顔せずお迎えいただきました。
安全運転でホテル目の前まで送ってくださり、とても安心しました。
初めての韓国で、不安な気持ちで韓国に到着!
すごく不安な気持ちでしたが、目立つ所で待っててくれて安心できました!