車のクオリティ、運転手の方の人柄と日本語も申し分なし。重い荷物も運んで頂きました。次回も利用したいです。
夜間の到着便が機材トラブルで、1時間遅れとなりました。
でも、きちんと待ってくれてました。高さんの顔を見て一安心できました。さらに、ホテルまで、丁寧に案内してくれまして、助かりました。次回も、お願いしたいです。
到着便が1時間遅れになりました。ミナさんから、大丈夫との連絡が入り、一安心でした。夜間でも、安全運転で、助かりました。
韓国到着時に名前のプラカードを持って待って下さっていたので、スムーズにホテルへ移動できて良かったです。ドライバーさんは翻訳機能を使ってコミュニケーションをとって下さり、とても親切でした。また渡韓の際は利用したいです。
日本語は話すドライバーさんではありませんでしたが、時間に正確でとても安心して利用出来ました。運転も丁寧でした。
親切なドライバーさんでした。
いろいろと車窓から見える景色の説明もして貰えました。
楽しみながらホテルまで送り届けていただきました。