韓国
初韓国で金浦空港からホテルまでお願いしました。
ネットで予約をして無事に会えるか心配でしたが無事に会えました!
初めてで色々と手間がかかったので、韓国は人気で空港内で人もずいぶんお待たせしてしまったのですがお電話をくださり安心できました。
韓国のお話もたくさん車内でしていただき、全て日本語で会話ができました。
本当の素晴らしいお人柄でした、また次回もよろしくお願いいたします。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
高評価、並びに当社ドライバーへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
空港送迎貸切チャーターは、お客様を安全にお送りすることは勿論、道中にご旅行中の疑問点などについても現地のドライバーに日本語で聞くことができますので、またのご来韓の際にもお気軽にご利用くださいませ。
お客様の初めての韓国旅行が良い思い出として残られましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ユニークツアー
飛行機が遅れましたが、すぐ出て待っててくださり、大きめのパンでソウルのホテルまで約45分、スムーズに行かれました。チャーターならではの待ち時間なし、快適移動に満足でした。運転手さんは日本語が堪能で、漢江のこと最近てんき
のこも、や色々教えてくださいました。
過去の何件かの口コミどおり、出口出たところにドライバーさんはいませんでした。
他社ドライバーさんはたくさんネームカードを持ってお客さんを待っていました。
一通り探してもいないので記載の連絡先に電話。ダンキンドーナツ前で待つよう言われ、4.5分後に謎の方向からドライバーさん到着。
一緒に外に出て、車を取ってくるからここでまつよう言われ、暑い中さらに10分待ち。
トータルで出口出てから乗車まで20分以上かかりました。
待ち合わせのとき、車取りに行く時もドライバーさんは小走りすることもなく、常にゆっくり歩き。
そのかわり?、運転は穏やかでスマホ見てたり乱暴な運転はありませんでした。
車内も清潔でした。
とはいえ、私は前日21時ごろ予約し予約確定メール受信が翌朝7時ごろ、そして飛行機到着が11時半というタイトスケジュールだったのでいろいろ仕方ないかなと納得はしています。
申し訳ございません
到着ゲートをでるとネームプレートをもって待っていてくれました。混んでいてimmigration inspectionに時間がかかったのに、気よく待ってくださっていて、ありがたかったです。
車内でも、翻訳アプリを使って、会話ができて楽しかったです。初めての韓国旅行でしたが、安心して移動できました。車窓から見える観光地を説明してくれました。
ありがとうございました。
ありがとうございました
ドライバーさんの安全意識が日本とかなり
違います行きのドライバーさんはスマホ
2台屈指しながら右いったり左いったり
かなり怖い思いをしました
帰りのドライバーさんもスマホ1台操作しながら運転してましたソウル市内は渋滞
しているのはわかりますが私たちわ1分1秒
急いで要るわけでわないので安全に目的地
へ送って頂ければ結構です
以前は2名でしたのでタクシーを利用しましたが同じように走行中や信号で止まるたびにスマホ2台操作していましたソウルでは常識で有るのかもしれませんが日本人にしてみれば非常に恐怖です安全運転お願いいたします
申し訳ございませんでした.
韓国は警報,デ-モで通行止めや 車の道が混んでるから特に空港送迎はリアルタイム携帯のナビを使うのが多いなので日本人にしてみれば非常不安に見れるんだと思います。運転手注意させます
もう一度申し訳ございませんでした。
家族四人、空港送迎快適でした。当日の予約変更もすぐ対応していただき、凄く助かりました。以前、ニューヨークでも利用させてもらいましたが、次回もまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます
旅の始まりで、ドライバーの方の印象はとても大切です。送迎の方は初日と国時を担当頂き、本当に良かったです♪
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が仰います通り、空港送迎は旅の始まりと終わりを担う大事な役目と考えております。
良かったという大変嬉しいお言葉を聞くことができ、ホッと安堵しております。
素敵なお写真および高評価も誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
5人グループで参加しました。ホテルがバラバラで3箇所行って欲しいと前もってリクエストしたところ、往復で30000wの追加料金だけで応じていただきました。いつもは空港から鉄道ですがソウル駅から4番線への乗り換えが、スーツケースがあると大変で今回は送迎をお願いしました。係りの方は日本に住んでいたことがある方で、とても日本語が上手でした。爽やかな感じの若い男性で、運転も丁寧でした。またソウルに行く時はこの方をリクエストしたいです。送迎が安心だと滞在中心配なく過ごせます。以前、タクシーでお釣りを返してくれなかったことがあったので、今回、予約してよかったです。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当社ドライバーへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
空港送迎貸切チャーターは、お客様を安全にお送りすることは勿論、道中にご旅行中の疑問点などについても現地のドライバーに日本語で聞くことができますので、またのご来韓の際にもお気軽にご利用くださいませ。
高評価に加え、美味しそうなお写真のご投稿もありがとうございました。
またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
毎回空港からホテル、ホテルから空港への送迎をお願いしております。
皆様ある程度日本語を話せてたいへん愛想も良く時間前には到着してくださってるので海外旅行へのストレスを感じることなくチェックインできるので安心してます。
また事故やアクシデントの際には前もってご連絡いただき集合時間を早めたりと臨機応変に対応してくださるのでたいへん満足しております。
次回もまたお願いしたいと思っております。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
毎回ご利用頂いているとのこと、重ねて御礼申し上げます。
空港送迎貸切チャーターは、旅行における一番大事な最初と最後を担っているため、お客様方に楽しい旅行として思い出に残るお手伝いが少しでもできたらと考えております。
高評価も頂戴致しまして誠に恐縮です。
またご利用頂けます際にもご期待に沿えるよう努めてまいります。
ありがとうございました。
ユニークツアー
5人で空港からホテルまで慣れない中、スーツケースを転がしながら電車移動は厳しいと思い、お願いをしました。
到着ロビーで、わかりやすく私の名前を掲げていてくださったので直ぐに見つけることができ、スムーズに車に乗せてくださいました。
ありがとうございました。
グループ旅行の場合、来るか来ないかわからないタクシーを待つより、多少割高にはなりましたが、結果、良かったです。
ありがとうございます
海外旅行の際はいつもこちらから手配をしていますが、車種、ドライバーともに信頼できます
車は綺麗です
お水のサービスがあり、空港についてすぐでしたのでうれしいお気遣いでした
コミュニケーションも問題なしです
ドライバーさんも親切でした
飛行機は予定通り到着したのに、迎えがいなかった。
遅れてきた迎えの運転手は、「早く着いたのですか?」と・・・・。
自分が遅れているのに。
安全運転かつ静かで快適な室内を満喫しました。タクシーだとたまに面倒なことになることもあるので、この快適さは少々お金を払ってもアリだと思います。
空港での待ち合わせからホテルへの送迎までとても丁寧にご対応いただきました。日本語でのコミュニケーションも完璧かつ運転も丁寧で安心です。タクシーより少し高いですが、安全と快適さを求めるならオススメです。
初めての韓国だったので利用しました。
現地タクシーより割高に感じるので、次回はタクシーもしくは公共交通機関を利用しようと思います。
初めてベルトラで、送迎ツアーを申込ました。
他の方の体験談を拝見して、大体いい人が担当になっていて、信頼してましたが、なかには、お迎えの場所にいなかった事もあったようで、心配しておりました。
私達は、遅く出てきましたが、名前札を持って、笑顔で待っていてくれて、安心しました。
運転も快適でした。
ホテルから金浦空港へ送って貰いました。
ドライバーの方は日本語ができ、安心でした。
5人分の荷物の積み降ろしもしてくださり、移動も快適でした。
また利用したいと思います。
初韓国、夜到着便でしたので、ホテルまで直行できるのは助かります。
ロンドンでも利用したので不安はありませんでした。
金浦空港ピックアップから市内のホテルまでと、自由時間2時間のオプションを追加して利用しました。ドライバーはパクさんでした。
80歳前後の高齢ふたりを含む親族5人旅行だったので、タクシー分乗が不安だったのと、チェックインまでの時間つぶしに立ち寄り観光をしたくお願いしました。
飛行機の到着が遅れ、さらに歩くのが遅い高齢者2人がいたのでゲートを出るのがかなり遅くなってしまったのですが、急かすこともなく優しく待っていて下さり、車の乗り降りの度に高齢者の介添えをして下さって、頼もしく、優しさに感謝しました。空港から寄り道ができると、スーツケースを車内に置いたまま観光が始められるので助かります。特に高齢の親族は一度ホテルに落ち着いてしまうとまた出かけるのが億劫になりがちなので、空港からの移動の途中に仁寺洞散策ができて良かったです。日本語の発音もとても自然で聞き取りやすく、みんな車を降りた後に、本当に良いドライバーさんでよかったね!と感動していました。ありがとうございました。
車もゆったりした乗り心地の良い車で、
ドライバーの方も静かな方で、他の方もいないので、気も使わずゆっくりと休めました。
羽田を出る際、強風の為、出発時刻が40分以上遅れました。そして入国手続きもかなりの人でそこでも時間がかかって、結局送迎の運転手さんとゲート出口でお会いしたのが予定より一時間以上かかってしまいましたが、運転手さんは笑顔で大丈夫ですよと言って頂き大変申し訳ない気持ちでした。又、日本語の対応も完璧なので気軽に会話が出来るので次回もお願いしたいと思います
送迎車もゆったりとした乗り心地の車で、
ドライバーの方も静かな方でしたので、
車の中でゆっくり休めました。
初めてのソウルでしたので、迷う事もなくホテルに到着できて、良かったです。
昼出発の便でしたのでどうしたらよいか思案していた所、ベルトラの送迎プランに1時間+で市内観光できるとのことでお願いしました。早朝から入れるお寺ソゲサとトクスグンを回ってもらいました。時間が有効に使えて大満足でした。
ありがとうございます! またよろしくお願いします
以前、お願いした時は無言の感じの悪い人でチャイルドシートもなく、お国柄だし、ただ無事にホテルまで運転してくれた事に満足していました。今回は正反対のメチャクチャ感じのいい日本語も話せる方で大大満足でした。道中も韓国の事など聞けましたし、コンビニの位置まで教えて下さり、毎回お願いしたい!と思いました。運転手さんは運です。
ホテルから空港まで送っていただきました。
待ち合わせ時間より10分ほど早く来てくださって
運転も安全運転でストレスなくお世話になることができました。
おすすめです!夜遅く着くので,電車などでの移動は自信がなかったのでお願いしました.スムーズにソウル市内のホテルに着きました.感謝いたします.3人と大きめのスーツケース3個でも余裕の車でお迎えしてもらえました.
金浦空港から相鉄フレッサインホテルまで送迎を頼みました。到着ゲートでフルネームの名前を掲示したドライバーさんが出迎えてくれて大きい荷物を手にしてた私のものをサッと引いてくれるような優しい方でした。日本語も話せるのでいろいろお話ししながらおすすめなど教えてもらったり途中弘大の様子を遠回りして教えてくれたりしました。ホテルの前の道が通行止めになってしまったハプニングの時は荷物下ろした後ホテルの道を最後まで教えてくれました。少しお値段はしますが、安心安全を買うなら絶対おすすめです!
メンバーの構成上電車という選択肢はなかったのですが、当日まれにみるとんでもない渋滞で
金浦まで2時間弱もかかりました。
子供もぐずりはじめ、
もし普通のタクシーに乗っていたら、
言葉通じず不安だっただろうし、
運ちゃんもイライラしただろうし、
(別の国ですが渋滞にハマった時運ちゃんがイライラして降りろと言われたことあり)
快適な車と、安心のドライバーさんで
本当にたすかりました。
わかりやすくゲートのは端で待っててくださってすぐに見つけることができました。丁寧でお話も楽しく。色々聞いてなんでも答えてくれて助かりました。また次回もお願いしたいと思います。
とても感じのいい、ダンディな方で
運転は、とても丁寧で安全な上に
お話も、上手で快適に過ごせました。
また、この方にお願いしたいと思いました。