韓国
前日にLINEで集合場所の連絡があり
当日はLIVE前、会場の中、LIVE午後に
必ずLINEを確認する事
LIVE前に集合場所を確認する事
以上二点の念押しがありました
まずLIVE前に場所を確認しました
会場内はほとんどwifiが使えないため
会場内でのLINEの確認は無意味でした
QRコードの確認もスキャンではなく
暗い中での目視だけでした
バスはおそらく満員になり次第出発だったので最初に乗った人はずっと待たなくてはならないので、時間を決めて何便か出すようにしたら良いでは?と思いました
3カ国のスタッフがいますとの事ですが
出発前にバスに乗り込んで来てひと言行き先を告げただけでスタッフは運転手さんだけなのに
弘大、明洞、東大門に停車しましたが
いずれも運転手さんのアナウンスはなく
ただ停車して各自確認して降りるので
ソウルに慣れていない人はどこで降りたら良いかわからないと思いました
書き込みで見たアーチストのMVを流してくれるサービスも無しでした
チケット販売会社の往復チケットの約2倍の片道チケット代はサービス内容とに見合うとは思えずただ残念でした
この度はコヤンスタジアムからの送迎をご利用いただきありがとうございました。
当日、LINEにても集合場所確認完了のお写真までお送り頂きありがとうございました。
コンサート後は通信状態が一時的に悪くなるために事前にご案内をお送りし、LINEが無くても集合頂けるようにコンサート前の場所確認をお願いしております。
QRコードのスキャンは乗車に時間が掛かるため省略しており、QR画像をご提示いただくこと自体で弊社お客様だと確認ができるためです。
バスは数台になりますので満席となった順に出発いたします。商品ページにも記載がありますようコンサート終了から約60分で出発となっております。
乗り合い商品ですのでご乗車後から出発までお待ちいただく点はご理解をお願いいたします。
下車地についてはバス車内の電光掲示板にて日本語、英語、中国語のご案内を行っていたかと思います。
MVに関しては車種によって可能な場合とそうでない場合があり、必ずのサービスではない点ご理解をお願いいたします。
特にコヤンスタジアム周辺は道路混雑がすごいため、ドライバーも運転に集中する必要があった部分もございます。
費用に関しては、他社様それぞれ価格設定が異なるかと思います。
他社は、集合場所からさらに30分歩いてバスに乗ったというお話もありますが、弊社は交通規制の中でもできるだけ分かりやすく安全な集合場所にてご利用頂けるようバス・スタッフを動員しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
集合場所など分かりやすくて良かったです
早く仁川空港へ着いたので助かりました
次回もお願いしたいと思います
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
コンサート終了後に利用しました。
集合場所もわかりやすくすぐに乗ることができました。空港までスムーズに移動し、無事にホテルに到着することができました。
機会があれば、また利用したいです。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
タイトルどうり、LINEで会場からバスまでの地図が送られて来るのでわかり易いです。
ライブ終了後、集合場所に向かう途中何ヶ所かにseol pickupの看板を掲げた方が立って下さっていて安心して向かう事ができます。
明洞の停車場所は、North Faceの前でしたので方向がわかり易くて、ホテルに迷わず戻る事ができました。
ピックの場所がLINEで送られて来ますので、
明るいうちに、会場の場所と出口と大通りとの関係は確認しておかれるのが良いかと思います
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
案内スタッフは日本語できる人で良かったんですが、バスまでなかなか遠かったです
集合場所にもっと近くて、楽に帰れると期待していたのでちょっと残念でした
この度はコヤンスタジアムからの送迎をご利用いただきありがとうございました。カムバックコンサート初日がまさかの大雨となってしまい皆様大変だったかと思います。
こちらのコヤン運動場は、韓国のコンサート会場の中でも一番交通規制が厳しい場所となります。少しでも運動場に近いところにバスを停車すると警察に移動を要請されてしまいます。また公演後、運動場前のメイン交差点を渡るには最大で40分を要するという非常に混雑する場所となりますので、弊社では安全を優先し人気が少ない方向にての集合としております。
他社は、集合場所からさらに20分以上を歩いた市場駐車場にての乗車という情報もございますので、そちらに比べるとご利用になりやすい集合場所かと思います。
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。上記条件をご理解頂けますと幸いです。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
コンサート終了後、1時間の10:30に高陽スタジアムを出発。
明洞には11:30前には到着しました。
電車だったらまだ電車か、もしかしたらまだ駅かもしれないなーと。
ただ、とにかくバスの中が冷房が効きすぎて寒かった。
3時間のコンサート中も土砂降りの雨で服も身体も冷えているところへ冷房の冷風がさらに身体を冷やす。
バスの中の全員が寒そうでした。
日本人がほとんどだったので皆さん運転手さんに話しかけれず。
次回は前の方に座ろうと思います。
でも、高陽スタジアムならばまた利用すると思います。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
SEVENTEEN NEW_ ENCOREで利用しました。
集合場所はLINEで写真付きで送られてくるので入場前に下見して迷う事はありませんでした。
コンサート中とても寒かったので、暖かいバスでホテル最寄りまで帰れたのは助かりました!
シートもふかふかで、セブチのMVが流れて、私はぼっちでしたが海外のCARATちゃんとお話ししながらだったのでで1時間半くらいがあっという間でした(利用者は日本人が多い印象でした)。
また利用させていただきます!
スキズのレビューでトイレに行った後でも間に合ったと書いてありましたが、セブチは終演後のトイレは封鎖されており行くことができなかったので、アンコール前などにトイレを済ませておく方が良いと思いました。
こちらこそこの度は仁川アシアード競技場送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
星野源さんのライブの帰りに利用しました。集合場所の案内が丁寧で助かりました。
おそらく1番センターに近い席の人が到着が最後だったかと思うのですが、ライブ終了後25分くらいで全員揃い出発できたかと思います。
バスの中では星野源さんの映像を流してくださり終演後の気分も良くホテルに帰ることができました。ありがとうございました😊
この度はインスパイアアリーナ送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。とても風が強く寒い日でしたが皆様には順調に集合して頂きこころより感謝申し上げます。また韓国でコンサートなどがある際はぜひご予約くださいませ。いつでもお待ちしております^^
初めてのインスパイアアリーナで帰りが不安だった為申し込みました!
わかりやすい位置に案内の方が待っていてくれた為(事前のLINEの案内もわかりやすい)迷わず待ち合わせ場所に集合できました。
帰りの車内ではライブ映像を中心に流してくれており、余韻に浸りながらソウル市内まで戻ることができました!
韓国でのライブに慣れていない、インスパイアアリーナからの帰りに不安な方にはとてもおすすめです。
この度はありがとうございました!
バスや電車で帰るより高いですが不慣れな方にはおすすめ!寒い中待つこともないので体力温存できます。
この度はインスパイアアリーナからの送迎予約をご利用いただきありがとうございました。風が強く寒い日でしたが皆さまには順調にバスまで集合頂きありがとうございました^^またぜひコンサートなどで韓国へいらっしゃる際はご利用下さいませ。お待ちしております♪
スーツケースは積めないので空港で配送サービスに預けて、ライブ後は乗り換えなしで楽ちんにホテル近くまで運んでくれます。
当日のアーティストのYouTube映像も流してくれて楽しい気持ちでホテルに到着しました。
集合場所が少し難しいので、地図でしめして貰えるとよかったと思いました。
この度はインスパイアアリーナからの送迎をご利用いただきありがとうざいました^^ インスパイア周辺敷地内はグーグル地図が正常に表示されないため、あえて動画にてバスまでの道順をご案内しております。バス内でも快適に過ごして頂けたようで良かったです。またのご利用お待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました!
コンサート終了後、事前に道順のビデオを送って頂いたのでスムーズにバスまで行けました。車内では聖子ちゃんのビデオを流していただきコンサートの気分のまま楽しく東大門まで送っていただきました。スタッフさんも親切で初めての乗車でしたが不安なく乗ることが出来ました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
旅行前からLINEで連絡頂けて安心です!
こちらこそこの度はインスパイアアリーナからの送迎をご利用いただきありがとうございました。今回はたくさんの聖子ちゃんファンの皆様から送迎バスのご利用を頂きました^^お帰りのバスでもビデオを楽しんで頂けて良かったです。ぜひまた韓国にいらしてくださいませ、お待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました!
聖子ちゃんのコンサートで、インスパイアアリーナから明洞まで、片道の送迎をお願いしました。インスパイアアリーナは、とても不便なところだし、シャトルバスも、近くの駅までしかしかないし、タクシーは、カカオしか呼ばないようだし、夜遅くこんな真冬の寒い中どうしようと思っていたところ、こんな便利なツアーがあるんだ!と思って申し込みしました。
結果、大正解。待ち時間も無し、アリーナから徒歩数分のところでピックアップしてくれるし、LINEで集合場所までの動画を送ってくれたので、方向音痴の私でも、全く迷わずバスまで辿り着くことができましま。
インスパイアから明洞まで行く方は、絶対おすすめです。また、機会がありましたら、是非利用したいです。
この度はインスパイアアリーナからの送迎をご利用いただきありがとうございました。当日はとても風が強く海沿いということもあり寒かったと思います。皆様にはとても順調に集合頂きまことにありがとうございましたm(_ _)m またぜひ韓国にいらっしゃる際はいつでもご利用下さいませ。レビュー投稿ありがとうございました!
事前から当日までとても丁寧にご対応いただき安心してコンサートを楽しめました。バスも豪華で最高です。帰りは聖子ちゃんの映像と音楽を流してもらえて、余韻に浸れることが出来ました。ありがとうございました🎶
ぜひお勧めです!
この度はインスパイアアリーナからの送迎をご利用いただきありがとうございました。快適にバス内でお過ごしいただけたようで幸いです。皆様にはとても順調に集合頂きまことにありがとうございましたm(_ _)m またぜひ韓国にいらっしゃる際はいつでもご利用下さいませ。レビュー投稿ありがとうございました!
行きは仁川空港からのシャトルバスに並んで乗りましたが、帰りは座って早く家に着きたいので、送迎バスに申し込みました。集合場所も動画付きで確認できたので、迷子になることなくバスに乗り込むことができました。カムサハムニダ!
施設が初めてなら、コンサートの往復は安心して席を確保できる送迎サービスおすすめです
この度はインスパイアアリーナからの送迎をご利用いただきありがとうございました^^会場が海沿いのため皆様寒かったと思いますが、快適にバスまでご移動頂けて良かったです。またコンサートなどで韓国にいらっしゃる際はいつでもご利用下さいませ。お待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました!
初渡韓かつ一人での利用でしたが、対応が丁寧で、予約した日から利用日当日までとにかく安心して行動できました。ラインで利用日までに名前カードの配布や(このカードをスタッフの方に見せて合流)、会場からバス停留場所への案内を画像や動画付きで説明、スタッフさんもステッカーと同じデザインのフラッグを持って、わかりやすく立っている等してとても臨機応変に対応してくれて素晴らしいと思います。バス車内もとても綺麗で快適です。もし機会があれば、次も是非利用させていただきたいです。この度は本当にありがとうございました。
お一人さまでも安心して利用できます!
この度はインスパイアアリーナからの送迎をご利用いただきありがとうございました!とても寒い日でしたが、皆様には過去一のスピードで集合頂き、スタッフ一同とても感謝しております^^今後も韓国ではたくさんのコンサートが開催されるようです。またいらっしゃる際はぜひご利用お待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました^^
最小催行人数に満たず、一人でしたが、配車してもらえました。安心安全に早くホテルに戻れて助かりました。
この度はKSPOドームからの送迎をご利用いただきありがとうございました^^寒かったかと思いますのでお風邪などひかないようにされて下さい。またぜひコンサートの際にお待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました。
韓国でのライブに行く時は、いつも利用しています。ライブ後、満員電車でホテルに戻るのは大変ですが、撮影した動画の見たり、SNSで他の方の感想を読んだりしながらゆっくり座って帰れます。待合せ場所の案内も丁寧でわかりやすいです。これからも利用したいと思います。
この度はKSPOドームからの送迎をご利用いただきありがとうございました^^寒い中、早く集合場所まで来ていただきありがとうございました。今年はもしかするとメンバーがそろってのライブもあるという事で楽しみです。またいつでもお待ちしておりますm(_ _)m
快適なバスでした!慣れない極寒の中そして、慣れないすぐに暖かいバスに乗れたことは本当にホッとしました。スタッフさんの対応も丁寧でしたし、中で星野源の映像で余韻に浸れるところも感謝でした。(ほとんど眠ってましたが笑)
またご縁がりましたら、ぜひ利用したいと思っています♪ありがとうございました!
絶対利用してください!
この度はご利用ありがとうございました^^この日はとても寒い日でしたが皆様には早く集合頂きご協力ありがとうございました。インスパイアは一番交通が不便な会場ですが、弊社では他のコンサート送迎も行っております。また韓国にいらっしゃる際はいつでもご利用下さいませ。お待ちしております(^^♪ レビュー投稿ありがとうございました。
ライブ参加のため初めての韓国へ。会場が市内からは遠く、空港に行ってからのシャトルバスも人が多くなりそうで送迎を探していたら見つけました。予約後からライブ終了後まで常にLINEメッセージで注意点や集合場所、写真や動画で説明して頂きとても分かりやすかったです。
予約後からホテルついた後もお礼のメッセージなどもありホスピタリティを感じました!ドライバーさんも翻訳機を使って観光案内や集合場所の案内もして頂き大満足です!
帰りは他の人も多くいるので公演終わったら早めに出て集合場所に集まりましょう。
この度はインスパイアアリーナの送迎をご利用いただきありがとうございました。寒い中、迅速に集合して頂きありがとうございました。インスパイアは交通手段が不便なところですので、外国人には移動が難しい会場となりますのでこちらをご利用いただけて良かったです。またぜひ韓国にいらして下さいませ、お待ちしております^^宜しければ会場のお写真添付もお願いいたします♪
2/6の星野源、韓国公演のホテルへの帰り送迎を、お願いしていました。
会場から駐車場位置も確認していたので、場所はわかっていて、現地でLINEで連絡が取れたのが安心感が強かったです。
70代の母と、駐車場でうろうろしていたら運転手さんが声掛けしてくれたので、寒い中長く歩かず、車の中にいられて、ホテルまで帰れてホッとしました。
冬の韓国はなかなか過酷ですね。送迎頼んでおいて正解でした。
ありがとうございました!
この度はインスパイアアリーナ貸切車送迎をご利用いただきありがとうございました。またコンサートなどで韓国にお越しの際はぜひご予約お待ちしております^^レビュー投稿ありがとうございました!
今回、初めて利用させていただきました。
初めてだったのでかなり不安はありましたが、メッセージのやり取りもスムーズで、当日の案内もとてもとても親切で、わかりやすかったです。バスの中で、アーティストのYouTubeを流してくれていてとても嬉しかったです。また機械が有れば利用したいなと思います。ありがとうございました。
この度はインスパイアアリーナ送迎のご利用をありがとうございました。当日は寒い中、とても順調に集合頂きご協力ありがとうございました。またぜひコンサートなどで韓国にいらっしゃる際はいつでもご予約くださいませ^^お待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました!
事前予約時点で何度かLINEを頂き、わかりやすい地図と目印を教えていただき安心でした✨
当日もこまめに連絡くださり、嬉しかったです!
何より嬉しかったのは帰りのバスでライブを見たアーティストの映像をずっと流して下さっていたことです!💖
ライブ後の帰り道も楽しく過ごせました😽💕
ありがとうございました☺️
この度はインスパイアアリーナ送迎をご利用いただきありがとうございました。海沿いという事もありとても寒い日でしたが、皆様には早く集合頂きご協力ありがとうございました!弊社ではその他の会場でもバス送迎を行っております、またコンサートなどで韓国にいらっしゃる際はいつでもご利用お待ちしております^^レビュー投稿ありがとうございました。
待ち合わせの連絡もとても分かりやすくスムーズで、ライブ後の人混みに巻き込まれず、ゆっくり座ってホテルに帰れました。また機会があれば利用します。ありがとうございました。
この度はコチョクスカイドームの送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございました!雨雪が降った日もあり寒い中でしたが、早い集合にご協力いただきありがとうございました。弊社では他の会場送迎も行っております、またコンサートでいらっしゃる際はいつでもご利用お待ちしております^^ありがとうございました。
海外で土地勘もなく、言葉も通じない、人も溢れている中で、とても不安でしたが、地図も連絡もとてもわかりやすいものだったので、本当にスムーズに集合場所にたどり着き、早くホテルに戻ることができました!!
また機会があれはぜひ利用したいです。
帰りは電車やバスがとても混んでいました。海外では乗り間違えると大変なことにもなりかねません。夜なのでとても不安です。ぜひおすすめします!
この度はコチョクスカイドームの送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。こちらの会場周辺はとても混雑することで有名なので、公共交通機関の移動はかなり大変かと思います。さらに寒い季節なので、明洞へ直行できるこちらの送迎をご利用いただけてよかったかと思います。またぜひソウルコンに参加される際はいつでもご連絡下さい。お待ちしております!レビュー投稿ありがとうございました。
本国ライブ2daysだったため、2日目の帰りの送迎も利用しました。この送迎の魅力は、お隣になったファンの方とバスの中でライブの感動をおしゃべりしながら共有できるとこも素晴らしい!おひとり様で参加しても最後まで楽しい時間を過ごせて、利用してよかったなと思います
ありがとうございました!
この度はムナク競技場の送迎をご利用いただきありがとうございました!ぜひまた韓国にいらっしゃる際はご利用くださいませ。他会場でのコンサート送迎も行っております^^お写真もつけて頂きありがとうございました^^
前日に続いての利用です。集合場所が変更になりましたが、詳しく連絡していただいたので、大丈夫でした。今回は会場近くにホテルが取れなかったので、バス1本でホテル近くまで送って頂けるのはありがたかったです!ゆっくりできました!
前日の体験談と共に写真をのせたかったんですが、なぜかできず残念でした💦
バスの中でゆっくり余韻に浸れます!
この度はムナク競技場の送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。また韓国にコンサートなどでいらっしゃる際はぜひご利用くださいませ。ソウル市内、市外すべての大きなライブ会場は送迎サービスを行っております^^レビュー投稿ありがとうございました。
韓国へは5、6回行っていますが、1人で行くのは初めてでした。コンサート終了後、ホテルまで帰るのが心配だったので利用しました。念のため会場入りする前に集合場所を確認し、コンサートを思う存分楽しみました!!ホテル近くまで送って頂き、ありがたかったです!
周辺の地理に詳しくなかったり、公共交通機関等利用するのに不安な方はとても便利だと思います。
この度はムナク競技場の送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。また韓国にコンサートなどでいらっしゃる際はぜひご利用くださいませ。ソウル市内、市外すべての大きなライブ会場は送迎サービスを行っております^^
明洞行きと仁川空港行きのどちらも利用させていただきました。
バスの乗り場などは日本語でとても丁寧に説明してくれるので、海外初心者の人や1人参加の人にもおすすめできる便利サービスです!
ライブ後は公共交通機関の混雑も避けることができるし、MVや音楽のかかった快適なバスで寝ながら移動できることが何より最高です。ライブ後は疲れるのでとてもありがたいです。
この送迎サービスはホンデまたは明洞、東大門に行ってくれるので、このエリア付近でホテルを取れば、移動も楽だし観光にも便利だしおすすめです。
公共交通機関を利用するよりは、価格は上がりますが、この快適さと便利さを考えれば納得です。次回も利用したくなる、とても良いサービスです。
集合乗車場所までの行き方は、事前に詳しく地図などが届くのでわかりやすいですが、実際にライブ前に行ってみるとより安心だと思います。
この度はムナク競技場の送迎をご利用いただきありがとうございました^^少しずつ肌寒くなるお天気でしたが、皆様には早く集まって頂き感謝申し上げます!またぜひコンサートに参加される際はご利用お待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました♪
・復路のみ送迎を依頼しました。当日は冬のような寒さで、暖かい館内に集合場所が変更になるなど配慮がありました。弘大駅の終電に間に合うよう送り届けていただき、大変感謝しております。
・ライブの前に集合場所の下見はしたのですが、終演後の人の波が駅に向かう流れになっているため、それを突っ切って辿り着くのが大変でした。どのように歩いたら効率的だったかとか、出発まで40分ほど待つ余裕があったことから、会場にある程度残っていた方が良かったかなど、もし次回参加することがありましたら、工夫してみたいと思います。
・往路は地下鉄3号線を使い自力で行きましたが、1時間以上立ちっぱなしで乗車するなど帰りは一体どうなっていたことかと思いました。ライブ後は疲労も蓄積しているので、車で座れるということも地味にありがたいです。ライブに集中できるこちらのプランを大いにお勧めします!
この度はコヤン運動場からの送迎をご利用いただきありがとうございました!コヤン運動場は規模が大きいため、終了後の混雑も韓国一番となります、もしも会場を10分遅く出発されますと、恐らく集合場所到着まで30分以上が必要となります(続々と会場から人が出てくるためです)。難しい部分ではありますが、早めに出て早めに到着される方が皆様安心のようです^^
また韓国でコンサートに参加される際はぜひご利用お待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました!
往復送迎を利用しました。
往復共に利用開始前から集合場所の案内などをLINEで細かく丁寧に教えて下さったこともあり、迷うことなくピックアップ場所まで行く事ができました。
目的地が微妙に遠く、自分で行きにくい場所だったため、往復送迎をお願いして良かったです。運転も安全でしたし、バスも快適でしたので、楽に移動することが出来ました!
車内では往復ともにMVが車内のTVで流れ気分良く過ごせました。
ひとつだけ、どこかに記載があったのかも知れませんが、車内での飲食が可能なのか案内が見当たらず、特にインフォームもされなかったので、実際どうなんだろう…とずっと気になってました。微妙にお腹空く時間だったので、軽く飲食できたらよかったな…と。
でも、とにかく快適かつ楽ちんに移動ができたので、また機会があれば必ず利用させて頂きます!
この度はアシアード競技場の送迎をご利用いただきましてありがとうございました!バス内では、お飲みもの程度でしたら可能でございます^^また来年、コンサートに参加される際はぜひご利用お待ちしております。レビュー投稿ありがとうございました。