韓国
初めてインスパイアアリーナのコンサートに行きました。遅い時間の公演だったので、帰りが心配でこちらのバスを予約させていただきました。
行きのバスは時間が合わないため片道で予約していたのですが早いバスも追加で出るという情報もいただけたのでそちらも利用させていただきました。
とにかくガイドの方が親切で、私達がバスを降りてタクシーを捕まえられずにいたら、代わりにタクシーまで捕まえくれて見送ってくれました。
バスもきれいし、おすすめです!
インスパイアアリーナでの夜公演は本当に帰りがたいへんなのでちょっと費用がかかってもバスを予約しておくのがいいと思います!
この度はインスパイア送迎のご利用をありがとうございました!往路のご利用もありがとうございました。 遅い時間はタクシーに騙されるかもしれないからとドライバーがお手伝いしたとのことでした^^ 可愛いお写真付きレビューも嬉しいです♪ また韓国にいらっしゃることがありましたらいつでもご連絡くださいませ。お目に掛かれることを楽しみにしております!
インスパイアからの復路のみ利用いたしました。
公演当日という直前の予約にも関わらず、迅速に対応いただきました。
現地での集合場所も分かりやすい場所に設定してあり、写真付きで事前に説明があるため終演後すぐに向かうことができました。
少人数の送迎だったためか、利用者それぞれのホテルの前まで送っていただけたため平日公演の遅い時間であっても問題なく帰ることができました。
とても快適で、スムーズな帰宅となったためまたインスパイアでの公演があった際には利用を検討したいと思います。この度はありがとうございました❤︎
この度はStray Kidsのインスパイアアリーナ送迎をご利用頂きありがとうございました^^ライブ後、皆様にはスムーズに集合頂いたため早く出発することができました。大型バスの場合は既定の場所にての下車となりますが、今回はライブ自体がかなり長く、遅い時間で心配だったので弊社代表ドライバーの方から皆様の各ホテルまでお送りしたとのことでした^^またぜひソウルコンに参加される際はご利用下さいませ。こころよりお待ちしております^^素敵なレビュー投稿ありがとうございました!
ドライバーの方が親切でフランクな方でとても良かったです!復路は違う所で先に予約してしまい往復でお願いすればよかったと後悔しました
車の中も綺麗でとても乗り心地が良かったです!またのインスパイアでイベントがある時にはお願いしたいと思いました!
この度はインスパイアアリーナのシャトルバス送迎をご利用頂きましてありがとうございました!レビュー投稿頂けてとてもうれしいです^^インスパイアでは今後もたくさんのファンミやコンサートが開かれる予定ですので、ぜひまた参加される際はご利用こころよりお待ちしております♪お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。
利用日前日に予約リクエストをしましたがすぐに予約確認書が届きました。その後の連絡もLINEを通して、親切丁寧細かくメッセージをくれたので安心でした。当日の集合場所も写真付きで送ってくださってわかりやすかったです。韓国の運転は荒いイメージでしたが、車内ではぐっすり眠ってしまうほど安全運転でした。ガイドさんドライバーさんは最後まで日本語で「ありがとうございました」と挨拶してくださり気持ちがよかったです。インスパイアアリーナでの公演時には是非また利用したいと思います。ありがとうございました。
この度はインスパイアアリーナのシャトルバス送迎をご利用頂きありがとうございました^^お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます!今回は皆様ライブ後に早く集まって頂き予定よりも早く出発することが出来ました。車内でもリラックスして頂けて良かったです^^またコンサートなどで韓国にいらっしゃる際はぜひご利用下さいませ。こころよりお待ちしております。素敵なレビューをありがとうございました!
事前のご連絡は日本語でやりとりできました。
当日の集合場所のご案内もわかりやすかったです。
当日は皆さんの集合が早くて公演後20分くらいで出発できました。(運転手さん曰く過去最速の集合のようでした。)
また、車内も広々としていて快適でした。
運転手さんがスキズを勉強してメンバーを覚えてきてくださったり、社内でもスキズの音楽を流してくださったり、とてもうれしかったです。
韓国の運転は荒い方もいらっしゃるのですが、今回の運転手さんはとても丁寧な運転で道中揺れたり怖い思いをすることもありませんでした。
インスパイアは交通の弁が悪いので帰りの心配があったのですが、今後もこちらを利用させていただきたいです。
今回は本当にありがとうございました!
確実かつ快適に帰りたい方におすすめです!
無料シャトルバスは外に並ぶようなので、夏や冬の外気が辛い時期こそ、待ち時間なしで確実に乗れるこちらのサービスがいいと思います。
この度はインスパイアアリーナのシャトル送迎をご利用頂きありがとうございました!また分かりやすくレビューを書いて頂きとてもうれしいです。どうしても人数が多いと集合に時間が掛かってしまうのですが、スキズファンの皆様はとても早く集合して下さり、さらに迷ってしまう人も出ずにかなりスムーズな集合でした^^ご協力ありがとうございました。今後もインスパイアや他の会場でもたくさんのライブコンサートが開催される予定ですので、ぜひまた参加される際はご利用下さいませ。またお目に掛かれることを楽しみにしております!お忙しい中、素敵なレビュー投稿をありがとうございました^^
初めての韓国で、韓国語もわからずとっても不安でしたが、スタッフの方はとっても優しかったです。
安心させるような言葉をいくつもかけてくれましたし、翻訳機などを使って日本語で分かりやすく伝えてくれました。
バスを降りたあとのホテルまでの行き方も迷っていたのですが、とっても丁寧親切に助けてくださって、利用して本当に良かったです。ありがとうございました!
この度はインスパイアアリーナの送迎サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました!今回は寒い時期でしたが、今後もたくさんのコンサートが韓国で開催されますのでぜひまたお好きなアーティストがライブをする際は韓国にお越し下さいませ^^またお会い出来ることを楽しみにしております。お忙しい中、レビュー投稿頂きありがとうございました!
明洞まで直通だったので利用しました。
添乗員さんも親切でした。
待ち合わせ場所など、こまめに連絡してくれたので、初めての利用でも安心できました。
夜公演は帰りが不安だったので本当に助かりました!
また機会がありましたら利用させてください。
安心して利用できます。
この度はインスパイアアリーナシャトル送迎をご利用頂き誠にありがとうございました!レビュー投稿もありがとうございます。夜公演は帰りが遅くなってしまうという点から、今回のライブ3公演の中でも、一番ご利用人数が多い送迎となりました。インスパイアが交通機関が不便な場所のため、シャトル送迎をご予約されますと帰りの不安なくライブを楽しんでいただけたかと思います。また韓国にて公演がある際はぜひご利用お待ちしております。貴重なレビュー投稿ありがとうございました^^
インスパイアからの帰りのバスの混み具合がわからず不安だった為予約しました。
結果、明洞までスムーズに送ってくださり、電車で帰るより負担なく時短で大正解でした。
バスの中で加湿器をつけてくれてたのも嬉しいポイントでした。
また、なにわがソウルコンしてくれた際は利用したいです。
この度はインスパイアアリーナシャトル送迎をご利用頂き誠にありがとうございました!レビュー投稿もありがとうございます^^インスパイアは交通手段があまり良くない場所なのでシャトル送迎をご予約されると、お帰りの心配なくライブを楽しんで頂けたかと思います♪ぜひまた韓国でコンサートがある際はご利用下さいませ。お待ちしております^^レビュー投稿ありがとうございました。
初めての韓国でインスパイアアリーナへのアクセスが不安だった為ご利用させていただきました。
アリーナまで直接送って頂き、スタッフの方のご対応も安心でき丁寧でした。
今回はありがとうございました!
この度はインスパイアアリーナシャトル送迎をご利用頂き誠にありがとうございました!レビュー投稿も頂きありがとうございます。また他のライブなどで機会がございましたらぜひご利用下さいませ^^ありがとうございました。
1人での参加でしたので、シャトルバスに乗るのが大変だろうと利用させて頂きました。LINEでのやり取りでしたので、分かりやすく利用しやすかったです。待ち合わせ場所も写真付きで細かく詳細を送ってくださったのでスムーズに行くことが出来ました!スタッフさんもフレンドリーで沢山話しかけてくださり、それもきっかけで周りのファンの方ともお話することもできて長い移動時間も楽しく過ごせることが出来ました♪
帰りが待ち合わせ場所がわからなかった方がいて遅くなってしまったのですが、とても謝ってくださって気にしてなかったのですが次の日は、1人1人すぐ車に乗せてくださってしっかり対応して頂きました。
(それでまだ来てないなーと思ってフラフラしてたら探して呼んできてくれました笑)
本当にありがとうございました!
また次コンサートがある際は、是非利用させて頂きたいと思います^^
人見知りなので話することはないと思ってましたが、気さくな方たちでしたのでお話出来たのは楽しかったです!
注意点:時間厳守。周りに迷惑になるので場所わからないようであればLINEなどで聞いた方が良い。
この度はインスパイアアリーナシャトル送迎をご利用頂き誠にありがとうございました!皆様、ライブと言う共通の目標があると車内でも仲良くなれて素敵なことだと思います^^夜便は一番人数が多く、35人を超えておりまして、集合場所について同じ説明をしてもどうしても1,2名は迷ってしまう方が出てしまいます。。毎回課題ではある点でございます。。
韓国では今年もたくさんのライブが開催されるようですので、また機会がございましたらぜひご利用下さいませ!貴重なレビュー投稿をありがとうございました。後日またLINEにてご連絡させて頂きます^^
今回はなにわ男子のライブで2日間往復を娘が利用させていただきました。
私が別のライブに参戦だったので一緒に行けず、インスパイアは遠いので心配だったのですが、こちらにお任せできたので安心して行かせることができました。
インスパイアは公共交通機関の利用は不便なところですし時間もかかるので少しお高いかなと思いましたが、安心安全確実だったので大満足です。
周りの方もスタッフも優しくしてくださり、娘も楽しかったと話してくれました。
予約をしてからLINEでスムーズに連絡が取れ、事前から事後まで丁寧な接客でした。
また機会がありましたら利用させていただきます!
本当にありがとうございました♪
心配なことがあってもお問合せをすれば丁寧に回答してくださるので、迷っているようでしたらまずはお問い合わせしてみるといいと思います。
この度はインスパイアアリーナシャトル送迎をご利用頂き誠にありがとうございました!お母様、そして娘様とライブを楽しんで頂けて良かったです。今年も韓国ではたくさんのライブが開催されるようですので合わせて送迎商品を出す予定でおります。ぜひまたご機会がありましたらご利用下さいませ^^お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。