ソウル
当日
ガイドさんより
急遽 花火が有るのでと 別に1人10000ウォン徴収
又、それがショボくて残念
안녕하세요. こんにちは、ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
常にお客様を満足させるため努力するですが、お客様の皆様に対しご満足差し上げなかったこと、私たちも遺憾に存じます。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
とにかく楽しいショーでした。
太鼓のようなリズムで野菜を刻むだけでも、すぶごく楽しいのに、どんどんエスカレートして、お皿投げ、包丁投げ。コミカルな動きや、何語でもない会話。
見ていくうちに、この人たちは、伝統舞踊や太鼓、マジックやサーカスなどの基本をきちんと学んだ上に積み重ねている、ということがよく分かってきます。
一人ひとりの技術やパフォーマンスも素晴らしいですが、何より感心したことは、4人の息が合っていること。全員で日々の練習を怠らず、積み重ねていることが手に取るように分かりました。
このように心の熱い若者がいることは、素晴らしいです。修業を重ねた美しい身体や、達成感に輝く明るい笑顔を見ていると、感動して涙が出ました。
これからもがんばって下さい、また見に行きます。
とても暑い中、ガイドさんも熱心に案内してくださって、本当に良かったです。
言葉も流暢で、日本の事、もちろん韓国の事も良くご存じで、いろいろなお話をとても良くして頂けて、助かりました。ありがとうございました。
韓国の歴史ある建造物にも自然の中できちんと保護されていて、良かったです。
楽しかったです。
掲載されている写真は綺麗で素晴らしい物でした。
ガイドさんの話によりますと、川の水が濁っていると噴水の量が少ないとのこと。
今回、期待はずれでがっかりでした。リピートしたいとは思いません。
船からの夜景も寂しい物でした。東京湾、横浜、上海、神戸などナイトクルーズ行きましたが最下位です。
안녕하세요. こんにちは、ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
常にお客様を満足させるため努力するですが、お客様の皆様に対しご満足差し上げなかったこと、私たちも遺憾に存じます。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
オイキムチをつくりました。手作りの調味料でつくるので味はとてもおいしいです。WOOさんのお話も楽しかったです。場所が便利なところにありいいと思います。
ガイドさんの説明は上手でよくわかりました。暑い中で大変でしたが歩きやすいところをうまく教えてくれました。現地以外の観光についての質問も丁寧に答えくださいました。予定より
早く戻れて安心でした。
お客様!こんにちは。
進行会社のアイラブソウルツアーです。
大切なご体験誠にありがとうございます。
お客様の所感をガイドにもお伝え致します。
今より良い内容のツアーでお客様の再参加をお待ち致しますので
ぜひ、今後もアイラブソウルツアーとともに韓国の旅行をお願い申し上げます。
ガイドの方の説明も丁寧で南北境界のにまつわる歴史もよく分かりました。
トンネルの坂道はしんどかっだけど、北朝鮮の掘った跡は生々しく境界線間近の緊迫感がありました。なかなかの体験で満足しました。ソウルに行ったら是非見ることオススメします。
お客様!ありがとうございます。
旅行会社のアイラブソウルツアーです。
良い経験になれまして幸いです。
またいつかお会いできる日をお楽しみしております。
今回の参加および大切なご体験!誠にありがとうございました。:D
共にソウル観光は初めてで、良心的なガイドさんをお願いした所、朴さん(女性)と言う親切で優しい方が担当して下さいました。韓流ドラマ、時代劇が大好きでそれらの話で盛り上がり、楽しかったです。また、観光名所の説明やソウルの現状など詳しく説明して下さいました。今度はハングルを勉強してソウルへ行きます。また、朴さんとご縁があればと思います。個人的に観光名所を効率的にまわる事は難しいです。このツアーに参加して、本当に良かったです。有難う御座いました。
アンニョンハセヨ、こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
ご満足いただきまして、何よりです。
韓国、ソウル観光をしながら、韓流ドラマや時代劇の話は、さぞ、よりしみじみとして韓国の味わいをもより深く感じられたと思い、こちらも大変盛り上がる感じがします。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ハングル勉強も心から応援します。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
ホテルまでお迎え付きだったので、このツアーを選びました。水原華城は、思っていた雰囲気と少しだけ違いこじんまりした感じでした。チャングムの誓いのロケ地に使われた韓国民族村は、日本でいうなら太秦映画村みたいで楽しかったです。昼食に連れて行かれた食堂は、飲み物が相場より高かったですし、飲み物を注文をしていない人にお水も出していませんでした。山菜ビビンバはまずまず美味しく頂きましたが、それだけが気になりました。ツアーのバリエーションをどんどん増やして行って欲しいと期待しています。
アンニョンハセヨ、 こんにちは、ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
常にお客様を考え満足させるため努力するツアーコリアでございますが、お客様の皆様に対しご満足差し上げないこと、私たちも遺憾に存じます。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
お写真付きのご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
夫婦で参加しました。私たちだけの参加となり、ガイドさんがドライバーも兼ねていらっしゃいましたので、ガイドとしての力量に不安を持ちながらスタートしましたが、歴史にも詳しく、日本語もお上手で、大変わかりやすいガイドでした。
実は安東は2回目で、一度目はソウルから長距離バスで安東ターミナル、タクシーで回る個人旅行でしたが、その時遠くて行けなかったプヨンデなど効率よく回れたので、交通の便が悪い安東は是非ツアーで行くのがオススメです。
アンニョンハセヨ、こんにちは、ツアーコリアです。
去年ご参考にも関わらず、ご感想をお寄せ頂きまして有難うございます。
弊社は韓国のことをよりお好きになられるように、質を優先し、満足いただける快適で魅力あふれるツアーにすることを理念としておりますのでご満足いただけたなら何よりです。
他にも韓国の趣が楽しめる様々な魅力溢れるツアーが用意されておりますので、またソウルにお越しの機会があれば、是非ご利用頂ければと思います。
今後もより最上のサービスを提供するため、邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
日曜日に参加しましたが、なんと貸し切りでした!
ガイドさんの説明も分かりやすく、とても親切で
楽しめました。
1人だったので、帰りもホテルまで送ってもらいました。
ありがとうございます。
アンニョンハセヨ、こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
快適なツアーになったとお話をいただき、なによりです。
ソウル市内ツアーは弊社の代表的なツアーであり、常により快適で良いサービスの提供のため工夫しております。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
年間に10回以上、芝居や演劇を観に行きますが、
久々に素直に面白いと思えるショーでした。
リズムに乗ってテンポよく、最後まで飽きずに観られます。
観客参加型のショーですので、そういうのが好きな人にはお勧めです。
夫婦での最終日の参加でした。
正直なところ、韓服体験まではなくてもいいかなと思っていましたが、行ってみると衣装の綺麗さ、小物の種類の多さに楽しみながら迷ってしまいました。
先生は明るく、チマチョゴリを着た後は背景を変えたりポーズを指示してくれたりと、何枚も写真を撮ってくれ、とても楽しかったです。
その後のキムチ作りでは、様々な国の方々が参加していましたが、先生が4ヶ国語(参加者の出身によって違うようですが、私たちの参加した日は韓国語・英語・日本語・中国語)を駆使して説明してくださり、スムーズに作る事が出来ました。
キムチ作りは材料もシンプル、作り方も切って混ぜるだけなのに、日本で食べるキムチとは大違いで驚きました!我が家で実践しようと思うほど、貴重で満足する体験でした。
ペインターズを観るのは4回目となりましたが、何度観ても感動してしまいます。そして、とにかく面白い! 言葉無しで、こんなに感情豊かに表現出来るものなのかと、びっくりです。わたしはすっかりペインターズの虜ですが、今回は友達も大感激で、またファンが1人増えました。
ペインターズを観るために、また韓国旅行を企画したいと思います。
ガイドさんの説明がとても良かったです。
特に、バスの中で事前に歴史なども説明して頂き、見学の際により理解が出来ました。
お客様、こんにちは。
進行会社(ILOVESEOULTOUR)でございます。
大切なご体験談を書いて頂き誠にありがとうございます。
より、良い内容のツアーになれるように頑張ります。
今回の参加誠にありがとうございました。^^
NANTA体験は10回くらいで見飽きているくらい観てますが、何度観ても面白いと思います。今回もNANTAビギナー4名と一緒に行きましたが、全員大絶賛していました。
これからも、ソウルに行けばNANTAは必ず、見に行きます!!!
韓国時代劇を観て感動し、その実際の撮影現場を体感したいと思い、家族で参加。時代劇を観ていなかった娘も、歴史的な建造物とそっくりの撮影現場を観て「すごいね〜〜」と大感激していました。半日コースに参加したので、見学時間は実際2時間。この間に広い広いパークを回るには、ある程度のテンポで手早く回る必要がありますが、私たちは大満足でした。自由に見学できたことも、好きな場所に好きなだけいられるし時間配分も自由にできたので良かった点です。ただ残念だったのが、ガイドさんの説明で回っていたもう一つのグループが、帰りの集合時間に25分も遅刻して来たことです。時間通りに車に戻った私たちは、もっとゆっくりしたいところも急いで走って戻って来たのに…お子様連れでしたが、時間を守らせることも、ガイドさんのお仕事だと思います。25分も待ちぼうけしたことで、私たちのその後の予定を変更せざるを得なくなりました。
ソウルから1泊だけプサンに行く交通に使用しました。二人でかなりの値引きだったので、ゆっくり周遊したらもっとお得感があるんだと思います。また使用したいです。
友人と2人で北朝鮮との国境を見ようと参加しました。ガイドさんは日本語堪能で明るい女性でした。この日はよく晴れていて、北朝鮮がよく見えました。素晴らしいツアーに感謝です。
すごく楽しみにしてたのにがっかりなツアーでした。ガイドさんだけは話もおもしろくて良かったんですが、夕食もクルーズも残念な感じで、一番ひどかったのがエステでした。手荒という言葉がぴったりで、首を横に向けるのも何度もぐいっと荒っぽく、リンパマッサージはグイグイ押されて、体はまだしも顔であれだけ痛くされたら逆効果なんじゃないかと思います。事実、翌日から右あごの付け根が痛くなって口を開けるのがつらく、耳の中と周りも痛くなり、日に日にひどくなっていきました。足マッサージ付きだと思っていたのに、足湯だけで、本当に期待外れもいいとこでした。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
お楽しみのはずのツアーが不安にさせてしまい、恐れ入ります。
お客様及びご一行様に不安な心地を抱かせてしまったこと重重お詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう細心の注意を払いますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
水原に行きたいと思っていたけれど、昼間は暑そうだったので、このツアーにしました。
闇の中に照らし出され余計なものが目に入らないので、とても印象的でした。
ただ、ツアーの紹介で掲載されていた韓定食バイキング「季節食膳」は、「土曜日は混んでいて先週のツアーの人は結局待っていても食べられなかった。お客様さえよければEマートのフードコートに変更してはどうか。」とガイドさんから言われました。了解はしたうえでの変更でしたが、土曜の晩が混んでいることがわかっているなら、ツアーの紹介文には食事場所を特定して記載しなければいいのに、と思いました。
食事場所への案内と水原行きがこのツアーの内容ですから、そのうちの半分が紹介とは異なることになってしまいます。土曜日の参加者は、食事場所は期待されない方が落胆しないと思います。
いっそ、集合時間をもっと遅くして水原行きだけのツアーにした方がいいようにも思います。いずれにしろ食事代は自弁ですから、夕食を済ませた後、19時半ごろの集合で十分です。
実際、参加当日もデモの影響での渋滞で迎えの車がなかな来ず、ソウル出発が遅れました。
デモ情報、交通情報くらいはしっかり事前に把握しておいてもらいたいものです。
お客様!こんにちは。
進行会社のアイラブソウルツアーでございます。
大切なご体験談を書いて頂き誠にありがとうございます。
色々、提案して下さったところ参考致します。
(食堂で人が多くては入れなかったこと、本当に申し訳ございません。改善します!)
では、暑い日々お体にお気をつけて下さいませ。
ありがとうございました。:D★
期待が大きかったせいか、イマイチ笑い所がなかったです!
子供はケラケラ笑っていたので、お子さん連れの方にはいいかもしれません!
言葉わからなくても楽しめます。
ずーっとわらいっぱなでぃ、で凄いパフォーマンスでした
あんなに笑ったの久しぶりでした。
楽しいストーリ展開、息を飲むパフォーマンスに終始楽しめました。
さすが一番人気のショーです。
明洞の中に劇場があり時間を有効活用でき立地的にも抜群!
とっても面白かったです。
日替わりで出演するチームが違うということなので、他のチームの回も見てみたいと思いました。とにかくずっと笑ってました。
これは見て損は無いと思います。
ずっと行きたかった水原ですが、民俗村も行きたかったので駅からとても不便そうだったのでツアーに参加しました。
前日まで豪雨にみまわれていたため少し天気が不安でしたが、あり得ない快晴(^^)
逆に暑さが痛いくらいでした。
行きたかったスポットはすべておさえていただいたし、何と言ってもランチのビピンパが本当に美味しかった‼︎
満足できました(o^^o)
アンニョンハセヨ、。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
韓国ドラマが好きで主人と参加しました。ドラマで見たシーンが蘇るようでとても楽しかったです。途中、衣装体験をする方を待つ時間も確かにありましたが、長い時間ではなく、その後も時間をかけて丁寧に説明していただいたので嫌な気持ちにはなりませんでした。ガイドさんは男の人でしたが、日本語がとても上手で、ドラマにも詳しく、説明に聞き入ってしまいました。時代劇好きな方にはおすすめです。
韓国ならではではありますが、車移動の際、結構スピードを出されるので酔いやすい方は酔い止めを飲んでおいた方が良いかもしれません。
一人で参加したツアーでしたが、ガイドさんがとっても良い人で又同じガイドさんだったらお友達を誘って参加したいです。
なのに名前を忘れてしまった。
雨が降ってとっても残念だったのに、ガイドさんのおかげで半日楽しく過ごせました。
ドライバーさんとガイドさんもう一度お会いしたいです。
感謝!
お客様、こんにちは。
アイラブソウルツアーの朴でございます。
大切なご体験談を書いて頂き誠にありがとうございます。
ガイドと運転手にもお伝え致します!
あの日のガイドの名前は「イウンジュ」と申します。
いつか、またお会いできる日をお楽しみしております。^^
ありがとうございます。
韓国旅行は何度かありますが、ソウル市内から足を伸ばす事はあまりありませんでした。このツアーはソウルから車で一時間半位の所を回るので、丁度よい一日観光が出来ます。
一人で気ままに回るのが好きですが、プロの説明を聞きながらポイントを押さえた見学をする方が効率的で、より理解が深まりますね。
ガイドさんの説明のおかげで、華城では韓国の方が正祖を敬愛する気持ちが伝わって来ましたし、民俗村で見た伝統芸能も見事でとても印象に残りました。
運転手さんも安全運転で、安心して乗っていられました。
お二人ともお世話になりました。
※7月9日 写真を追加しました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
雨の降るなかでしたが、守門将交代式の見学も出来て貴重な体験が出来ました。
雨☔のおかげで、人混みも少なく堪能しました。
アンニョンハセヨ、こんにちは、ツアーコリアです。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
最近雨の季節で不便なところはないかと、心配でしたが、より快適なツアーをお楽しみいただけたと伺い、心から安心いたしました。
雨ならではの趣のある景色も素敵ですよね。
日本も暑さと雨の季節だと思いますが、最近暑さが激しいですので、お体にお気をつけ下さい。
また、ソウルにお越しの機会があれば、是非弊社のツアーをご利用頂ければ嬉しいです。