ソウル
韓国に行くたびに見たいなと思いながら、見たことがなかった。今回、割引があることを知りこちらでチケット購入しました。
とても、楽しめました。
短時間で世界遺産をたくさん見る事が出来ます。またお昼もおいしかったです。戦争で破壊されてしまって復元のものもありますが、破壊されずに残っているものもあります。是非、一度は参加されてみるといいと思います。
明洞の中にあって、場所的にわかりやすかった。
ジョー自体は終始ユーモアがあって、迫力満点。。。
見る価値あり。
7月3日にお世話になりました。2人では行けない所に案内して頂き、又とても解かりやすい説明で、お茶や海苔、そして教えて頂いた海鮮鍋&カンジャンケジャンのお店大変美味しかったです。帰りの空港までのバス乗り場も助かりました。
本当にありがとうございました。
それでは張さん、お元気で!!
アンニョンハセヨ、こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
当社のガイドとも楽しいひと時をお過ごし頂けたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
お客様からのこのようなお声を頂戴しますと、仕事への活力が漲って参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
タイミング良く
私達2人での観光になりました。
とても 日本が丁寧で、優しく 主人と良い 思い出作りになりました。
小雨の中の散策でしたが、雨ならではの木々の葉がとても綺麗で、パワーを沢山頂き 日本に帰って来ました✨
また頑張って お仕事し、利用させて頂きたいと思います。
何度も訪問している韓国で こんなに感じの良いガイドさんに 案内して頂いたのは 始めてです。
ありがとうございました。
アンニョンハセヨ、こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
当社のガイドとも楽しいひと時をお過ごし頂けたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
お客様からのこのようなお声を頂戴しますと、仕事への活力が漲って参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
家族4名と他2名の計6名での参加となりました。初めての場所ですが、まず広さに圧倒されました。韓国MBCの時代劇のロケ地で、数の多さのも驚きました。名前も「ドラミア」から「チャングムパーク」に変わってました。歩いて見学したので正直疲れましたが、テレビで見たところも多くあり楽しかったです。オプションで民族衣装を着ての撮影もしました。半日ツアーでしたが充実しました。ガイドさんも日本語も堪能でよかったです。
母娘2人で参加致しましたが、
2人とも韓ドラファンなので
とっても楽しむことができました!
ガイドのキムさんも
ドラマの裏話など交えながら楽しく
ご案内いただき、あっという間の時間でした。
敷地が広く、階段も多くあるので
歩き慣れた靴で来ることをオススメします。
6月でしたが、蜂が結構いたので
虫対策もお忘れなく!
博物館メインで行きたいと思い予約いたしました。小さい博物館でしたが、いろいろと歴史を学ぶことができよかったです。
私も含め5人のこじんまりしたツアーでしたが、のんびりと楽しむことができました。自分で電車を乗り継いでプランニングしていては、非常に時間がかかるところ午前中だけでサクっといけるのはツアーならではのだいご味だとおもいます。他の方は午後も引き続き観光とのことで私だけ水原で別の車に乗りソウル送還でしたが、その際のドライバーさんも親切で日本語の上手な方でした。
アンニョンハセヨ、こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
以前、ソウルで2回、バンコクで1回、観ました。何度でも楽しめます。
今回は現地の劇場でVIP席にグレードアップされてラッキーでした。
チームによる差も有るのでしょうか?以前観た時と細部が異なっていました。
チームによる違いをチェックするのも楽しめると思いました。
当日、参加者が私一人で専属のガイドさんになりました。
ソウルは三回目ですが、効率的に回れるのでツアーに参加しました。
ガイドさんは韓国と日本の歴史に詳しくて、丁寧な説明を受けました。
半日でも十分満足できる内容なので、韓国旅行が初めての人は
ぜひ参加する事をお勧めします。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
当社のガイドとも楽しいひと時をお過ごし頂けたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
お客様からのこのようなお声を頂戴しますと、仕事への活力が漲って参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
お写真付きのご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
前々から気になっていたショーです。
前夜「NANTA」を見て、翌日初めての「ペインターズHERO]を見ました。
席も前より5列目のセンターで、絵の上手さとスピードに圧倒されました。
4人が別々に描いた絵を合わせたらマイケルジャクソンの似顔絵になりました。
絵の精度も抜群ですはらしかったです。
又、このショーを見にソウルに行こうを思いました。
初めての参加でしたが、席も4列目のど真ん中で
とっても楽しかったです。
久々に童心に帰りました。
ありがとうございました。
参加者は私1人だったし、ガイドの方も日本語の堪能だったので、プライベートツアーのようで良かったんですが、親切心なのかよく分からないけど最後に知り合いの海苔屋さんを紹介されて、1人だったこともあり断わり辛いし、行ったら買わない訳にもいかず結局買うことに。本当は必要なかったのに。そういうのは、こちらから頼んだ時だけにして欲しい。最後だけマイナス。
今日は。ツアーコリアです。この度弊社をご利用いただきありがとうございました。最後に不快なことがあったことまずお詫び申し上げます。
二度と同じことが発生しないように担当ガイドを含め、全ガイドに教育致しますので何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
韓国の文化や情報をざっくばらんに沢山お話ししながら知ることができ、とても充実した時間でした!
また自分で作ったキムチは格別!!
アレンジレシピなども教えてもらって楽しかったです^_^
このツアーに参加して本当に良かったと思います!
とてもお天気の良い日に、私と母(60代)での参加でした。
ツアーに参加したのは、私たちともう1家族いらっしゃいましたが、龍仁大長今パークではそのご家族は個人で回られるとのことで、ガイドさんは私たち2人の専属となりました。(また、そのご家族は午前中で終わりとのことで、結局、民俗村もガイドさんは専属ガイドさんとなりました!)
ガイドのキムさんはとても感じが良く穏やかな方で、いろいろな情報をおしえてくださいました。韓国ドラマのロケ地についての情報はもちろん、韓国俳優さんのこと、韓国の昔の風習や、今の韓国情勢など、たくさんお話を聞くことができました。
また、本当に日本語がお上手で、会話が非常にスムーズでした。
こちらが質問したり、話す際には、とても聞き上手で、よく話も聞いてくださいました。
しゃべることが好きな母も、本当にいろいろ話を聞いていただけて、たくさんの質問に答えていただけて、とても楽しかった、と言っています。
民俗村は、昔にトリップしたようで、雰囲気も良く、ただ散歩しているだけでも、楽しそうでしたが、ここでもいろいろな風習について教えていただきました。
自分たちだけで見て回るだけよりも、絶対にガイドさんと一緒に回ることをお勧めしたいです。
地元の方も多く訪れるようで、みんなそれぞれリラックスして過ごしているのが感じられて、とても良い雰囲気でした。民族衣装(チマチョゴリやキーセンの衣装)を着て回っている方も多かったので、周りの景色と相まって良かったです。先に知っていれば、私も民族衣装で散策したかったな。
トータル的に見て、歩きは非常に多いです。かなり歩いたな、という感想です。
でも、いろいろ教えていただけて、楽しかったので、1日ツアー大満喫することができたので、良い思い出です。
母も、ガイドのキムさんで本当に良かった、楽しかった、良い思い出になった、と大満足、大感激していました。
ガイドさんによるのかもしれませんが、本当に勉強熱心で、聞き上手で、お話も上手で、感じの良いキムさんに感謝しかありません!!
あと、お昼ごはんも、普通に美味しかったです。今回はソルロンタンのお店か、冷麺のお店か自分で選べました。初ソルロンタン、すごい豪華とかではないけど、地元の方も食べていらっしゃって、私は、普通に美味しくて満足しました。(私はお客が日本人ばっかりのお店が特に苦手なので、地元の方もいる状況の方が好きです。)
あと、これだけたくさん歩いた後、ホテルまで送ってもらえるのが、とってもありがたかったです。ホテル送迎の良さをとても実感しました。
参加させていただけて、ありがとうございました。
まず、アクターさんは上手かった。リズミカルにドラムをたたく様な演奏、表情の作り方、
言葉が分からなくても話が分かりやすく、パフォーマンスとしては良い印象。
お客参加型なので、所々ステージに立つ人が選ばれたり、そういうのが好きな人は凄く思い出に残ると思う。また、手を叩いてリズムを取るなど参加出来るので、そういう時の客いじりが上手く、思わず笑ってしまう。
ただ、分かってはいたけどキャベツとかのお野菜をやたらめったら切り刻み叩き撒き散らすので
おばちゃんとしては、もったいなー!とも思ってしまったのも事実。
日本だったらテロップでこの後スタッフが美味しくいただきました。って出るよね、と。
ショーの演出、楽しみ方なんて人それぞれだから、これは純粋に気にしないで楽しんだ方が得なのだろう。
板門店に続きこのツアー参加者は私達夫婦2人のみ(笑)
夕食のプルコギは明洞のまぁ観光客相手のお店みたいな所で私達がツアー客だと知った瞬間態度が急変(苦笑)
でも、その後の遊覧船やソウルタワーは最高に良かったです!
ガイドさんがとても明るくユーモアがあり楽しませて頂きました!
翌日に偶然そのガイドさんと会って話しかけてきてくださり少しの間談笑もできとても記憶に残る旅でした!
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
また当社のガイドとも楽しいひと時をお過ごし頂けたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
お客様からのこのようなお声を頂戴しますと、仕事への活力が漲って参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
当日ツアー参加者が私一人だけでしたが、タクシーではなく、車を出していただきました。解説を独り占めでき、質問もやり放題でした。解説の仕方も工夫されていて、わかりやすかったです。ガイドのチョーさん有り難うございました!
アンニョンハセヨ、こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
とにかく絵画能力が素晴らしいです。予備知識なく見ることをお勧めします。エンドに写真を撮ることができます。インクを垂らして絵を描き、そこに紙をのせて絵画が現れる仕掛けに一番感動しました。
6/12 75歳の母と2人で参加しました。男性ガイドのキムさんの説明がとってもわかりやすく聞きやすかったです。
韓流ドラマファンの母はとっても楽しい時間が過ごせた様です。
このツアーにお願いして良かったです。
キムさんありがとうございました!
全体的には良かったのですが、食事サービスがガッカリかな。もっともお腹一杯になるかと思いレストラン予約しなかった❗エステなどは満足でした。
こんにちは。美素汗蒸幕です。
この度はご訪問頂きまして有難う御座います。
せっかくのご訪問頂きましたが、ご満足できなかったこと大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、
当店のスタッフ全員が考える機会を持ち、対応改善に努力して行きます。
地方に行きたくて、こちらの新しいツアーを選びました。
事前に内容を調べては見たものの
実際は想像以上でした。
プチフランスではドラマを観ていた人なら
あぁ〜あのシーンと思いますが建物だけだと
物足りないかもしれません。(私たちはワイワイ楽しみました❤)
そして、
伝統市場は欲しかったゴム手袋を手に入れられたり、芳香剤を作ることも出来ました。
これは、ガイドの李さんの気転のきいた対応ですね。
ランチも鶏肉が食べられない友人のため、
冷麺を紹介してくれました。
これがまた、チョー⤴⤴美味しかった(●^o^●)
レールバイクは日本では味わえない爽快感!!
車中では
ガイドの李さんとドラマの話で盛り上がり
とても、お世話になりました。
楽しくて充実した1日になりました。
新しいツアーなので今がお得!
オススメです❤
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
この度当社の新しいツアーとして始まりました、韓国を観て感じる「韓・観・感ツアー」。新しいツアーとあって、お客様方のご反応が心配でしたが、お客様の口コミを見て安堵致しました。当社を代表しお礼を申し上げます。ありがとうございました。
地方ツアーはソウルとは違った素朴な雰囲気や開放感を楽しむことができますよね。プチフランスも様々なドラマに登場しますので、ドラマ好きの方にも大変おすすめです。
日帰りの江原道ツアー大変お疲れ様でございました。
またのご来韓の際にも何卒当社ツアーを宜しくお願い致します。
この度の丁寧な口コミに加え、素敵なお写真の掲載に再度御礼申し上げます。감사합니다.
6月11日の14時の部を見てきました。
仁川空港から明洞劇場まで電車で直行し、初めての韓国旅行とは思われないほど、スムーズに劇場へ到着できました。
売店でスーツケースを預けての観覧で、言葉がわからなくても大笑い出来るほど面白くて、出演者と観客が一体化出来る内容です。
観客を舞台に上げて参加する場面が有り、私も舞台に上がり参加してきました。とっても良い思です。男性の観客が多かったのも、印象的でした。
皆さんも是非『NANTA』ご覧になってください。
当日、2名の参加で、貸し切り気分。
このコースは?あまり参加する人がいないということですが、郊外で見れ緑沢山、のどかな田園風景もあり、6月という季節で、風も爽やかで気分は最高⤴⤴
世界遺産、そしてこの今、話題の北朝鮮も、間近に見られて、貴重な体験が出来ました。
でも、一番は、ガイドのイ・ウンチェさん、ドライバーの、イ・ウインさんの、丁寧で、親切な対応、本当に、なごやかに、会話も弾み、楽しい時間を、過ごせました。
是非とも、このコースは、都会から離れて、ゆったりとした気分を味わえますよ❗
イ・ウンチェさん、ありがとうございました。又、ご一緒したいです。
お客様!おはようございます!
大切なご体験談を書いて頂き誠にありがとうございます。^^
お客様の体験はガイド、運転手もすごく良い力になると存じます。
ガイド、運転手にお伝え致します。
江華島は歴史で有名なところだし、韓国人にも週末家族とともに行く場所で愛されております。
韓国の観光でソウル市内を離れていく観光する経験本当に記憶に残りますね。
わたくしも日本へ旅行を行ってる時に都内を離れて伊香保温泉地とか伊豆温泉地、箱根などに行ったことが
今までの観光と違って自然を満喫して落ち着いた記憶があります。
いつも忙しい都内じゃなくゆったりできる所での経験がスゴイ新鮮でした。^^
余談が長かったです。すみません。^^;;
お客様!またお会いできることをお待ちしております。
韓国の旅行は弊社にお任せ下さい!今より発展する旅行会社になります!
では、日本も韓国も梅雨でジメジメな日々が続いてますね。
涼しい夏を過ごせますようにお祈り申し上げます。
今回の参加誠にありがとうございました。
6月という季節で、少しづつ暗くなって行く、空に、夕焼け、素敵でした。
風も爽やかで、気持ちよく、ゆったりと過ごせました。
残念なのは、風の向きで、ソウル市からの噴水の中止、見たかった❗
でも、それもなくっても、夜、のんびりとするには、ピッタリです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
午前中のツアーに参加しました。
ホテルでピックアップしてもらい、キムさんのガイドでパークへ向けて出発。車中にてパーク内の注意事項を聞いているうちに到着してしまいました。見学前にトイレ休憩がありました。(トイレは清潔でした)
入り口で俳優さんの等身大パネルが迎えてくれて、思わず寄り添って記念撮影をしてしまいました。
入るとすぐに撮影現場に遭遇し、俳優さんを見ることができました。なんと、俳優さんが売店でお買い物をしていました!!
ドラマで見た景色に大興奮で、衣装を借りての写真撮影もしてしまいました。
王様の椅子に座ったり、橋の上で写真を撮ったり、ドラマの世界へ引き込まれました。
キムさんの心配りが素晴らしく、色々な場所で写真をとってもらいました。
本当に楽しいツアーでした。
明洞の中心エリアの場所での体験、短時間で内容充実して
楽しい時間を過ごせました。キムチも帰宅してから美味し
く食べました。
両親と三人で参加させていただきました。ロッテホテルに集合し、夕食はちょっと急ぐ感じで食べてクルーズに出発。クルーズは、まわりがだんだん暗くなっていくにしたがって明かりがついてきてきれいでした。デッキの先端に立つと風がとても気持ち良かったです。噴水ショーもきれいで、ジャズのライブも知っている曲が多くて心地よかったです。下船後ライトアップがきれいでもう少しゆっくりできたらよかったです。帰りは、ホテルまで送っていただき有り難かったです。ガイドさんもやさしくてよかったです。両親も気に入ってくれました。
ありがとうございました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
また当社のガイドとも楽しいひと時をお過ごし頂けたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
お客様からのこのようなお声を頂戴しますと、仕事への活力が漲って参ります。
またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
今後もより良いサービスのご提供ができますよう、社員一丸となって邁進して参ります。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
2017.4.29 私は年に一度韓国を旅します。一緒に行く相手が違うとソウルの一番のお薦めツアーのナイトクルージングとソウルタワーの夜景を見せてあげたいと予約をしました。前回のガイドさんがとても 優しくそして韓国の歴史についても詳しく説明してくださって。今回もと自分でも自慢のツアーを予約したはずでしたが今年のガイドさんはとても行動を急かされたり 車の運転も荒くて あ!危ない!と思わされる運転でソウルタワーも早く早くという感じが態度に現れましてソウルの夜景もゆっくり眺められずに星の街並みもチラッと見ただけ。前回のガイドさんはソウルの街並みの歴史も語って頂きました。今回は残念でガイドさんではなく 私が前回のガイドさんの話しを聞かせてあげたくらいでした。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
お楽しみであろうご旅行が不安にさせてしまい、大変誠に申し訳ございません。
お客様及びご一行様に不安なお心地を抱かせてしまったこと重重お詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう細心の注意を払いますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。