短い旅行の中で、カットだけ予約しましたが、とても丁寧な施術で、色白の可愛い美容師さんの感じが良く、リラックスした時間を過ごせました♪シャンプーもカットの後のトリートメントも気持ち良かったです。出来上がりもとても気に入りました❤️次に韓国来る... 続きを読む
閉じるとても感じの良いサロンでした、可愛いお姉さんにヘッドスパをやってもらい頭がすっきりしました、帰りにお土産も頂き次回も予約お願いしようと思います。ありがとう😉👍🎶
韓国風パーマをやりたくて デジタルパーマを予約しました。
ロング料金が別途なのも説明にあったので了承して予約しました。
スタッフさんはとても親切でした。言葉の壁はありましたが、翻訳アプリやジェスチャーで伝わり、特に問題を感じませんでした。パ... 続きを読む
カットとスカルプケアをしてきました!明洞にある美容室だからか、海外からのお客さんが多く、今回私を担当してくれたロゼさんも最初は英語で挨拶してくれました。私が現在韓国語を習っているため韓国語でお願いしましたが、英語でのやりとりも可能なスタッフ... 続きを読む
閉じる韓国で美容室にいくのが初めてでしたが、英語も片言の日本語もできるかたで、問題なく満足のいく対応をしていただきました。おすすめのシャンプーとトリートメントもおしえていただきました。結局トリートメントを購入することにしましたが、全体てきに満足で... 続きを読む
閉じるひんやりしたクリームを頭皮に塗ってくれてから座ったまま指圧スタート。
かなり強めの指圧でした。それからの加温。
仕上がりはスッキリ。髪もサラサラになって満足です。