ソウル
友人と行きました。
早めに到着したので、VIP席でも前から3列目の真ん中で見れました。
友人二人は初めてだったので、ぜひNANTAを見せたくて、チケットを取りました。
二人ともとっても喜んでくれました。
急な円安で、ちょっと残念でしたが、こちらのサイトはお買い得だと
思います。
また、利用させていただきたいと思います。
2014/10/30に利用させて頂きました。
宿泊したソウルロイヤルホテルから明洞ナンタ劇場までは徒歩5分。公演の1週間前に取ったプレミアム席はステージ中央前から4列目。(プレミアム席は前から4、5列目)近過ぎず最高の席でした。思ったより小さな劇場でしたが、ほぼ満席です。セリフが殆んどないので言葉が分からなくても全然OK!!!この日はグリーンチームでした。他のSHOWも見たくなりました。次回はSHOW三昧になりそうです。
今回5回目。今回の内容は過去より一段と楽しめました。基本的ストーリー展開は共通ですが、内容は毎回ちょっと違ったり、今回のように大きく違ったり。リピーターの期待を裏切らない公演ですね。
事前にJUMPのサイトや紹介記事なども見ていたが、実際の役者さんたちの動きはキレキレでまったく体重を感じさせず、本当にすごかった。最初から最後まで楽しくすごせた。内容は吉本新喜劇のようなドタバタだが、ストーリーがあまり無く、なんでやねん、とツッコミたくなるような場面もあって、完成度はNANTAの方が上のような気もするが、それでも楽しい。
家内と義理の妹3人で見ました。
終始笑いで楽しめました。
餃子競争ではステージに呼ばれ共演できました。
楽しい思い出となりました。
20時~の公演に参加しました。プレミアム席ということで席も前列のど真ん中。会場全体で盛り上がりました。
これまで何度も見たいと思ってきたNANTAでしたが、なかなか機会がなく見れぬままになっていました。それが今回初めて見ることができ、本当に本当に感動しました!
今まで見てこなかったことを後悔するほどでした。
キャストの皆さんの、会場を沸かせる技術、楽器じゃないのに心躍るビート感、素晴らしかったです。思ったよりも笑い満載の内容で、思いっきり笑わせてもらいました。個人的には吉本新喜劇的だな、と感じました。
立地も明洞のど真ん中で行きやすいですし、気軽に行けるので、旅のプランに織り交ぜたらより旅行が楽しくなるだろうなと思いました。
また絶対に行きます!
言葉が分からなくても十分理解できました。
便利な場所にあり、買い物ついでに行けたのもよかったです。
笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました。
韓国旅行でこちらで人気のあるNANTAにお邪魔しました。
外国人客が多く期待が膨らむ。
席はS席前から15番目くらいの一番右の席でした。
率直な感想を言うと【これは・・・NANTA(何だ?)】まぁ楽しかったので良かったです。
場所も駅からすぐで分かりやすく、
トランクを受け付けで預かってくださいました。VIPへのグレードアップで前に立つみなさんの表情がはっきり見えました。すばらしい芸術を目にする中、ユーモアたっぷりな劇や段上に呼び出される人のシロウトっぷりがまた笑えて楽しかったです。質の高いショーです。
2度目のNANTAでした。はじめから最後まで 最高でした。観客全員が笑いの渦でした。またソウルに行く際には、観たいと思います。
何度観ても素晴らしい! もう10回目くらいの観覧ですが、何度観ても飽きなくて笑いと感動に毎回興奮させて頂いてます。
口コミ評価が高かったので、どうしても見てみたくて、ほぼ無理やり友達を誘いました。1番安い券で、二階席でしたが、会場が狭いので、ちゃんと見ることが出来ました。
友達もとても満足していたようです!券も安いく、3800円?くらいにしては充分満足出来ました!
2泊3日の1日目の夜に予約をしました到着早々ミョンドン劇場へ
迫力も笑も最高でした。一度は見るべきですよ
包丁などを使用したリズムパフォーマンスに加えて、笑いの要素も多く含まれており、子供から大人まで楽しめる内容となっています。韓国に行かれたら是非見られることをお勧めします。
機会があれば是非見ていただきたい、
オススメしたいエンターテイメントです。
セリフというセリフはなくゼスチャーでほぼ内容が構成されているので
言葉が~という問題は気にする必要がない点がよいです。
公演も遅いほうが20:00開演となっていますが、観光客事情に合わせた結果だとも
思えます。
これでもか!というほどの熱気が伝わる素晴らしい舞台でした。
また行きたいですし、今回一緒に連れて行った友人たちも大満足してくれて、
とてもよかったです。
一つだけ難点をいうと海外のお客様も多い為か、映画館ほどの前後の席の高低差が
なく、前の席に大柄な方が座られると舞台が満足に見れなくなります。
こればかりは運次第なので仕方ないのですが、真ん中あたりの席だとセンターが
見えずに大分ストレスだったりします。
でもそれを補うに余りある内容なので是非皆さん一度は観てみてください。
全体的に面白かったです!ただいつもナンタを見ているのですが、ナンタのほうが面白かったかも。。でも満足はできました☆
韓国で公演を見ることはどうかなぁと正直不安でしたが、韓国語が理解できなくても十分楽しめるものでした。 言葉を使った公演というよりは、演技、演奏重視で万国に通じる笑いのツボを押さえたとてもすばらしいものでした!
出演者の「楽しんでもらいたい」という心構えが、あの盛り上げにつながっているのだと思いました。
会場が一体になって、笑顔と笑いが渦巻いていました。言葉が通じなくても、ナンタは最高でした!
アクロバティックでエキサイト!でたのしめる!さいごにキャストと握手やいつしょに写真もとれるし!いい!
場所が良ければもんくなし!
土曜日の3回目公演でVIP席を予約していましたが、時間があまったので2回目公演に変更。
その際、シートがS席に変わりましたが、逆にステージ全体が見渡せてよかったです。
VIP席は確かに臨場感バリバリでいいけれど、打楽器の大きな金属音が苦手な人はS席で十分かも。
青組のメンバー公演で、演者はサービス精神もよかったです。
しかも、途中の観客が参加するシーンでは、目をそらしていたのに、壇上に上げられてしまい、人生初の体験をさせていただきました。
全体的にはとてもよかったです。
ソウルで歩き疲れると思ったので、噂になっていたNANTAを予約しておきました。
あまり期待してなかったので、A席を予約して、観に行きました。
明洞のど真ん中にあるので、集合時間直前までフラフラと買い物や食事ができる便利さも魅力です。また、NANTAですが、想像以上に楽しかったです。
あらすじは、最初にプロジェクターで日本語・英語なども含めて投影されますので、理解したうえで、観覧できます。また、パフォーマンスもとても楽しかったです。
夕方17時から観覧しました。疲れた足を癒して、その後の食事につなげることもできて、スケジュールがちょうどよかったかなと感じています。
A席でも舞台は十分見えますし、パフォーマンスもよくわかります。試しに見たいという方にもお勧めします。
これまで数多くの公演を見てきましたが、終始笑えたのはこのジャンプだと思います。
終わってからのスタッフの方々の握手やサインなど、サービス満点。公演中も観客をステージに上げるなどサービスは良いですね。
公演中、マナーが悪いのは観客のある国出身の方。携帯いじるわ、飲み物飲むは、ホントに腹立たしい態度でした。みんなで楽しめるのが良いですよね
現地の対応は、受付や誘導の方々がとても親切で、全く迷うことがなかったです。
事前にお借りしたトイレも綺麗でした。
席は前から3列目のど真ん中で、とても見やすかったです(^^)
(いつも良い席を予約していただき、ありがとうございます。)
絵が上手いのはもちろんですが、素早い動きの中で描いていく様子は圧巻でした。
昔のドリフターズを彷彿させる数々の面白い演出も随所に散りばめられていて、周りの子供達はとても楽しそうでした。
もちろん大人の私達も、同じ様に楽しめます☆
途中、舞台上に飛び入り参加した外国の観客の方々も大変ノリが良く、本当に素晴らしかったです。
(彼らが楽しく参加してくれないと、面白さも半減してしまいますよね?!)
公演終了後に出来上がった絵を舞台に集めてくださるので、記念に写真を撮ることができました。
撮るのに夢中で劇場を出るのが最後になってしまいましたが、係の方は何も言わず待っていてくださいました。
ロビーでの撮影もまだやっていたので、焦らずゆっくりしていても大丈夫です!!
韓国に行ったら、必ず何かの舞台に行くのですが、ジャンプは久しぶりでした。ビバップに出てる知り合いが出てなかったので、ジャンプにしたわけです。ほんと楽しいですよ~。セリフほとんどなくても十分に楽しめました。3000円くらいで、2列目で見れて最高でしたよ。オススメですよ~。
1番前列の真ん中の席を取っていただき、ショーも楽しめてよかったです。次行く時もこちらで申し込みしようと思います。
ナンタに2回行ってたので
どこか別のものをと思い今回はジャンプにしてました
楽しかった
ただ劇場が少し遠いのが残念
明洞にあると便利ですね
初めて見ましたが、言葉が通じなくても充分楽しめました。めちゃくちゃ面白かったし、何よりパフォーマンスがすごかったです。韓国行ったら絶対見るべき!!
終わってからサイン会もあって、出演者の方全員と写真も撮ってもらえました。今度は1階席で見たい!すごくすごーく満足でした!!
前回3年前ですが、娘と観に行きとても素晴らしかったので、今回は主人みせたく行って来ました。
内容自体は前と大差ないのですが、キャストの方が違うので2回めでもとても楽しめました。お席も前から3列中央でとても観やすく最高です。
今回はひとり旅でしたが、前回も見たナンタ公演を、旅行最終日の夜に計画しました。前回の記憶もあるのですが、それでも楽しめる内容です。ぜひ日本の方に観ていただきたい公演です。韓国の方々の芸術に対する思いや情熱が伝わってきます。