ソウル
もう一度見たくて来てしまいました。やっぱりすごい。一見の価値あり。場所もわかりやすく行き易いです。お勧めです。
絵が描けるというだけですごいと感動しますが、更に更にスピードにびっくり。私にはマジックよりもマジックに見えます。天才かと思う。
今回は、ちょっと贅沢にVIP席を予約しました。
意外とこじんまりとした劇場でしたが、とても、楽しめました。
初めての観劇で、舞台に呼ばれ参加もしてきました。
次の日、ドラミア一日コース参加でしたが、民族村で伝統音楽をみて
この舞台とつながっていることがわかりました。
年末にちょうどソウルに行く事になり宣伝効果抜群の”ナンタ”を観劇したく、わくわくどきどきで期待して行ったのですが、思ったよりちょっと中途半端な内容な気がしました。なぜなら、同じことの繰り返しがたくさんありすぎたということです。しかし、彼らのパフォ―マンスはとてもレベルの高いと思います。食器・食材を使った斬新さもすばらしい。
ソウルのエンタメはなかなかハイレベルですが、「ナンタ」を観たリピーターにぜひおすすめしたいのが「JUMP」です。言葉がわからなくても子供からお年寄りまで楽しめ、笑って、ドキッとして、卓越した運動神経と技に圧倒されどうし。スピード感のある構成も演出もうまいですね。
ちょっとプラスして良い席を予約するのがおすすめ。
ただ、転居した専用劇場がちょっとわかりにくいので、しっかり事前に確認を。
こちらでVIP席を購入しましたら、前から3列目の真ん中の特等席で迫力満点でした~
パフォーマンスはもちろん素晴らしかったし、始終笑いっぱなしで、私は「NANTA」より、こちらの方が楽しかったです。
初めての韓国で子供も一緒なので買い物以外で面白いものはないかと探していました。
六年生の子供もYoutubuで映像を見てから申し込みをしました。
終始笑いがあり韓国語がわからなくても、全く問題なしで楽しめました。
明洞の中心街にあり、立地は最高。
会場はいい意味で広くなく、ステージがものすごく近かった!
VIP席で予約したら、前から2列目…
近くてよかったけど、料理をカットしているシーンが目線より上で見づらかった…これでVIP席?って感じ。。
もう少し見やすい席にしてほしかったな。っていうのが残念なところ。
会場は狭いので、後方の席でもそれほど気にならないレベルだと思う。
ショーの内容は大満足だった!
パフォーマンス能力が高く、言葉が分からなくても伝わる表現!!
笑いもあり、圧倒されるステージでした。
自分は5~6回ナンタは過去見た事が有りましたが、今回初めて嫁を連れて行きました。良さを伝えきれていなかったのですが、嫁も感動して大満足をしていました。やっぱり、ナンタは何回見ても最高でした。
大満足の一言です。両親を連れて行ったのですが、とても喜んでくれました。
観ているだけれなく、自分も一緒にやっているようで・・・と、次回は通路側に座って
ぜひ参加したいと両親は言ってます。
5人の出演者が舞台でエネルギーを爆発させます。見事なパフォーマンス。笑いの連続。言葉がわからなくても楽しめます。あっというまの90分でした。日本公演もあったそうです。
4人組が、とてもユニークに進めていくのでどんどん引き込まれます。絵は、ビックリするくらいお上手で、会場から大拍手でした♪
前回見てからそんなに経ってないですが、同じ内容でも飽きず、笑いが止まりませんでした。
サイン会にも参加できて楽しかったです。
訪韓するたび見ていますが、何回見ても飽きず楽しいです。今回初めて終演後サイン会に遭遇し、出演者の方と近くで話ができて良かったです。
言葉が分からないとどうなのかな・・・と思いましたが全然関係なくとても楽しめました。
子供から大人までみんな楽しめると思います。
途中、お客さん参加型なのもよかったと思います!
韓国は4度目ですが、ナンタは未体験でしたが
初めて見て、とても良かったです。
次回も行こうと思います。
日本でも公演するということで、遅くなりましたが…。
ノンバーバルのショーで、大変楽しめました。笑えました。
中国系の観光客の方がたくさんおられました。
劇場の場所も仁寺洞からすぐで、わかりやすかったです。
大爆笑!
天気予報が雨と出てきたので、屋内で楽しめるものを探しました。
2階席でしたが、ひとつ上の金額を払って1階席で見ればよかった!
幼稚園生でも楽しめますよ!ご家族で韓国へ行ったらぜひ!
5月14日に観にいきました!コミカルで大変面白い形で絵を作るところが良かったですしかもうまい! タイトルに書いた最高の思い出とは舞台の上に上げられたことです まさかと思ったのですが舞台のチームの一人が僕の前で立ち止まり手招きしました 僕は「ムリムリ」と言ったのですが言葉通じず手を引っ張られ舞台の上に「もうやるしかない!」と・・・
ジェスチャーゲームをやりました でも以外に緊張もせず少しノリノリで無事終了 Tシャツいただき最高の思い出になりました 感動したのは水の上で色のついたオイルみたいなものを使い書いた作品は最高でした 黄色のチームの皆さんありがとうございました
期待していた以上でした‼︎
めっちゃ笑いましたし、演者の筋肉美も素晴らしい♪次は1階席で観てみたい!
色々なショーを観ましたが、これもまた意外な発想で楽しいです。子どもも楽しめますが、大人のほうが「こんな事ができるんだ」と感動するかも。2度観ましたが、前回と絵が変わっていてリピートもいいかもしれません
以前から行ってみたいと思い、3回目の韓国で行ってみました。包丁やまな板を使って
言葉がわからなくても会場一体となって楽しめてとっても良かったです。会場に来ていた人も
中国、台湾、欧米人とみんな楽しんでいました。次回行った時もぜひまた見たいと思います。
言葉の壁を越え、期待以上に楽しめました。それに尽きます。
外国人客も多いからかキャストはかなり慣れたもので、わかりやすいストーリー・大きなアクション・ちょっとした小ネタで、会場では何度も大爆笑が起きました。韓国語わからなくても、全然問題なし。
場所も明洞の栄えたところにあるので、前後の観光・食事・アクティビティとの兼ね合い的にも便利。ただし近くの道は、路面店も多く人の混雑が半端ないので、少し時間に余裕をもって行きましょう。
S席でしたが、十分楽しめました。音楽、演技、とても素晴らしかったです。
観客を巻き込むパフォーマンスと伝統的雰囲気が取り入れられていて、公演時間があっというまでした。とにかく笑わせていただきありがとうございました。もう一度みたくなる舞台です。
NANTAは2回見たことがあるので、韓国人が面白いと言うJUMPを見てみようと思い参加しました。可もなく不可もなく。1回見ればいいかなと言う感じです。
今回初めてペインターズのショーを見ました。今までNANTAやJUMPなど見ましたが、今回のが一番よかったです。技術のすごさに感激しました。
ぜひ一度は見ておくべきものだと思います。かなりおすすめです!
ありがとうございます!~次の韓国旅行もペインターズをみてください~!
動きだけで笑えるNANTA! 今回2回目ですが、大人も子供も楽しめました。
S席で充分舞台も見え、良かったです。
家族で旅行した時に観覧。他にも色々なショーは観たことがあるので違うタイプと思い選びましたが、とにかく観て良かったです。
職場のお友達にも紹介したら「面白かったよ」と。友人は一人旅の時に観たようです
色々なショーを見比べるのも、私の楽しみの一つです
ありがとうございます。^^もし韓国に旅予定があったらきっと見に来てください~^^
出演者が個性的で笑えます。子供さんなら喜ぶのでは…。友達はショーの後にパンフにサインをもらっていました
日本でも公演がありますが、やはりソウルで観るのは迫力が違うのでは?
舞台との距離も近く眼の前で繰り広げられるアクロバットには驚きです