ソウル
家族とも、友達とも…、3回観たことがあります。韓国でのショーが初めてならまずナンタがおススメ。「こんなことができるんだ」と感心しますよ
VIPで予約しました。席は真ん中の前から3列目で最高でした!各武道の達人の集団でユーモアもあり見応え満載です。
口コミ通り 予想以上楽しかったです。
2階席でも楽しめました♪ 隣の席の外人さんも同じとこで大笑い
言葉は通じなくても一緒に楽しめました
2F席だったのでよく見えませんでした。子供たちは大変喜んでいたのでこの評価です。
1F席確定のプランがあればよかったです。
アクロバットな演技と笑いで楽しかったです。
カップルでも家族でもオススメ。
ちなみに開演前から始まってました。
三世代で鑑賞しました。とても楽しいステージでした。終演後のサイン会企画では出演者と間近に接することができました。肩・腕の筋肉やテーピングなどアクションを演技する出演者が体操選手・アスリートのように見えました。
盛り上げ方が上手!大笑いしながら見ました。
また見たいなぁ
圧巻でした。
素晴らしいです。今度は違うメンバーの時にもう一度見たいです。
私の友達がステージに呼ばれて、ポラロイド写真をプレゼントとして頂きました。良い思い出になりました。
お客さんを巻き込んでのパフォーマンス、すばらしかったです。
STOMP の現代版でしょうか。
中2の娘が 滞在中ずっと「もう一度見たい」と言い、帰国した今もまだ言っています笑
友達を誘って行きました。みんな最初から最後まで笑い転げて、友達には大好評でした。夜8時から始まりましたが、休憩なしの80分、息つくひまなくスピーデイなアクションで、楽しませてくれました!あっという間の楽しい時間は過ぎて、名残惜しかったです。ホテルまでの帰り道、みんな、また見たいね!って連呼してました。ありがとうございました。
毎回違った楽しみがあるので、飽きません。多分次回も行くでしょう。ただ、席が行くまでわからないのでとんでもない席も覚悟したほうがいいかも。どこからでも楽しめますが。
2回目でしたが、子供が初めてなのでまた参加しました。以前もプレミアム席で快適に見れたので指定しましたが、今回はウォン高なのでちょっと割高かなと・・でも内容は毎回全く同じなので1回しか見ないつもりでプレミアム席をおすすめします
2回目の観賞です。前回と場所がかわりましたが、最寄の西大門から近くわかりやすい場所にありました。今回は前から10列めのVIP席をとりましたが会場がこじんまりしているのでどの席でも良かった気がしました。ショーの内容は相変わらず最初から最後まで楽しい演出でした。
子供連れも多く、開演前は騒がしくてたいへん(笑)でしたが、始まったらその子供たちも集中できるほど、たいへん楽しいショーでした。もちろん大人も満足でき、ファミリーが多いのも納得です。ただ隣の子供が席で暴れて少し鬱陶しかったですが。(親御さんはちゃんと注意してくださり、不快感は消え去りました)春休みなどファミリー客が増えそうな時期、大人だけで楽しみたい方は考えたほうが良いと思います。
アクロバティックな動きの連続で、凄い!
楽しめました!
夜の時間を有効活用できて、良かったです。
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ちょうど明洞で時間があったので、行ってみました。場所はわかりやすく、便利なところでした。ナンタは初めてでしたが、期待以上に楽しくて、また見たいです。迫力も感じられたし、フレンドリーな出演者たちで、会場一体となりすばらしいショーでした。
夕飯後のアクティビティーによいかな。
出演者の表情やパフォーマンスが個性豊かで、それがアクティビティを一層盛り上げていた。観客のなかで、最初から最後まで手拍子をしている人たちがいた。どうしてそんなに手拍子するのか、最後に判ったけど、それは秘密!?
娘と2人で韓国に旅行に行って来ました。
私はナンタを見たことがあって、ぜひ娘にも見せてあげたいと思い今回VELTRAでチケットを購入しました。
現地や旅行社で頼むより格安で見られたのでとても良かったです。
娘も初めて見るミュージカルに感激していました。
ナンタは大人から子供まで楽しめるミュージカルです。
小さい劇場だったので、役者の人たちの迫力が伝わってきました!
韓国に訪れた際は、また見に行きます!
自分自身は2年ぶりの訪韓、NANTAも2回目でしたが、前回とは少し内容が違ったりで期待を裏切らず大笑いしました。
初めての韓国という友人数人を案内しましたが、友人たちも大満足だったようです。
こちらで予約していったお陰で、ギリギリに到着しても素晴らしい席で見ることができて、大満足です!
3/4にS席で予約したが、R席しかないとの返事。でもR席でよかったです。
舞台から客席を見てほぼド真ん中の一番いい席でした。
小学生くらいのキッズたちが多く、ものすごく受けてました。
分かりやすいお笑い要素たっぷりで、子供は大好きだと思います。
かといって大人は楽しめない事もなく、アクロバティックなアクションと
鍛え抜かれた筋肉美を堪能(笑)できます。
ただ、私体格が大柄で頭一つ出てて、客席のド真ん中だったためか、目立っていたので
指名うけて舞台にあげられましたw緊張しましたが、それもよい思い出になりました。
舞台に上がった瞬間に演者さんたちに囲まれて小さな声で『ダイジョブダカラ(^o^)』と
言われました。終わった後に15分だけサイン、握手会ありましたが
お目当ての演者がいるなら急いだ方がいいかもです。
とてもいい思い出になりました。年齢性別関係なく、是非おすすめです。
7年ぶりの韓国で前からNANTAは気になっていて今回1人気ままな旅だったので韓国着いてから予約しました。VIP席で観ましたが前から3列目のほぼ真ん中で見やすいし良い席でしか観たくないってこだわりがあるのでとてもいい席でした。
NANTAいっぱい笑ったしいっぱい拍手したし虜になったし大好きになってしまってまた絶対観たいって思いました。
VIPで6000円くらいだったかな?
ショーの値段は本当は倍の金額する様な内容でした。それが6000円プレミアで7000円だったら安すぎ!本当濃厚な1時間半でした。
本当に最高なパフォーマンスショーでした!
人気のプログラムだけあって、楽しめました。言葉はなくても、小学生から大人まで、最初から最後まで大笑いでした。出演者のジャンプがすごいです。一見の価値ありです。
前回、韓国に来たときはナンタを見て楽しかったので今回もと思い予約しました。人気のプログラムだけあって、楽しめました。言葉はなくても、小学生から大人まで、最初から最後まで大笑いでした。
今までNANTAしか見たことなかったのですが、NANTAとはまた違った雰囲気・面白さがあって2時間があっという間でした。サイン会にも参加でき、出演者の方を近くで見れて良かったです。
前から2番目のど真ん中で鑑賞。
包丁が飛んでこないか心配になったほど、臨場感タップリでした。
話の展開はイマイチでしたが、パフォーマンスはバッチリで最高に楽しかったです。
言葉がわからなくても目で見て楽しめる内容です。また韓国に行った際には見たいと思います。楽しかったです。
前から楽しみにしておりました。一緒に行ったものも、かなり満足をしてましたので、また利用をしたいと思います。
少し遅れて入場でしたが劇のタイミングを見計らって座席へ案内してもらえました。
観客との一体感がある素晴らしい公演です。
ソウル旅行の終わりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しいショーでした。友達もまた見たいと言っておりました。売店みたいなところがとても混んでいました。また見たいです。