タイ
いい人すぎて、いろんなところ連れまわしました!
よかったです!
またおっちゃんと会いたいです!
あと、絶景の森の中から見えるレストランは最高でした!
指定された出口に行くとプラカードを持って待っていてくれて、バウチャーを見せたら運転手さんがきてスムーズにホテルまで送ってくれました!
空港からはいつもタクシーでホテルまで行っていましたが、タクシーだとかなり混んでいました。今回ベルトラを利用してこんなにスムーズにホテルまで行けるのはありがたいなと感じたので、また海外に観光する際は利用したいと思います。
福岡から初めてのプーケット旅行で、到着時間も遅くパトンビーチまでの
交通機関が、よくわからなかったので今回は、ベルトラにお願いしました。
空港出口に、名前を書いたプラカードがあり安心しました。
パトンビーチまで、少し渋滞もあり約1時間で到着。
タイのイメージは車の運転がスピードだして危ないイメージでしたが、安全運転でした。またホテルのチェックインもスムーズに出来て大変助かりました。
ホテルから空港まで送迎を予約しました、時間にも正確で運転も安全でした、ベルトラでいくつか予約しましたがとても安心できました。
日本語の話せないドライバーさんでしたが全く問題なく、ホテルまで送迎してくれました。ニコニコと愛想もよく荷物を車に乗せたり下ろしたりも丁寧で良かったです。
昼間だからまだ良かったが、それでも何回か身構えました。左右に車線変更し過ぎだし急ブレーキもありました。車がワゴン車なので120Kだと大破即死でしょう。今までそんなことがなかったのに残念です。次回は電車かな!
ドライバーみんながみんなとは言いませんが、あれは出しすぎでしょう!昼間はまだ風景が見えましたから良かったですが、それでも身構えました。夜は夜便で到着して眠かったが目がさえました!
早朝出発でしたが、時間よりも早く来て待っていてくれ安心して空港にたどり着けました。またお願いしようと思います
お迎えの時刻よりも15分くらい早く到着して、待っていてくれて安心しました。
また利用させて頂きます。
荷物が多くて、安全に帰りたかったので予約しました。時間少し前に、ベルトラのカードを掲げてロビーで待っていてくれました。
お値段はしますが、安全安心には代えられません。オススメです。
高速道路を120キロ以上のスピードでカーチェイスのような運転で死ぬ思いでしたもう2度とお願いしません
送迎をツアーに組むと一人当たり1万円でした。到着時は昼間でしたので、渋滞も考慮し、エアポートレールリンクを使用しましたが、帰国のフライトは夜だったので、迎えに来ていただき助かりました。ギリギリまでホテルでシャワーを浴びることもでき、交通状況により迎えの時間を調整していただけました。
今回もホテルからスワンナブーム空港への送迎を利用させて頂きました。今回で三回目ですが
いつも早めに来て頂きありがとうございます。
今回も20分前にはホテルに来て頂き早めに空港に着きました。
また次回利用させて頂きます。
飛行機が遅れましたが、ガイドさん含め待機時間に余裕があったので安心して利用できました。バンコクまで1時間位でしたが、人も荷物もゆったり乗れました。市内に近づくにつれて渋滞でしたが、日本語ガイドさんも色々教えてくれたので良かったです。
空港とホテルの往復を毎回渡航の度に頼んでいますが、今回は往路(空港⇒ホテル)は場所を間違えて送り届けられそうになりました。往路は笑い話で済むレベルの間違いだったのですが、復路(ホテル⇒空港)は時間になっても迎えの車が来ず。10分経過して電話しても24時間対応のコールセンターは録音メッセージが流れるのみで応答なし。20分近くたっても迎えがこずに、メータータクシーをホテルの人に呼んで貰って空港へ移動しました。車両不備のため時間に遅れてピックアップできませんでした、と連絡のメールが入ったのは帰国してからでした。せめて宿泊ホテルへ一報欲しかったし、何等かの対策を今後は取って欲しい、と返信をしたら、それに対しては一切返答なし。謝罪と返金はして頂きましたが、安心と安全のために通常のタクシーの数倍の代金を支払う客の立場としては、きちんと改善策は取って頂きたいと切に願うところです。
最初は自分たちでタクシーで行こうと考えていましたが試しに行きだけ利用してみました。待ち合わせ場所で笑顔で対応していただきとても感じがよかったです。初めてバンコクを訪れる方にはとてもおすすめです。
約束の時刻の15分前にはホテルに来てくれていました。1人なのに9人乗りぐらいの大きなワゴンで、乗るときに運転手さんと顔を見合わせて笑っちゃいました(笑)
平日の夕方でしたが空港までは思ったよりも混んでおらず、1時間ほどで到着しました。車内ではとても快適に過ごせました。
ひとつ難点をいうと、フライト時間によってホテルの出発時間が決まってしまうので(3時間又は4時間前)、出発時間をもう少しフレキシブルに決められたらいいのにな~と思いました。早く行きすぎて時間をもてあますという人もいれば、ラウンジに行きたいのでもっと早く出発したいという人もいるはずです(私..)。
時間よりも、早めにお迎えに来てくださり
笑顔が素敵でとても誠実な印象でした!
夫婦共々、安心してお任せでき有り難かったです。
また利用させて頂きます。
親切にしてくれました。
ホテルに着くまでおすすめの場所やお店を教えてくれました。
チェックインの手続きも一緒にやってくれました。
早朝着、早朝発の時に良く予約しています。
電車だと、乗り換え時にスーツケースがちょっと不便で時間がかかります。
タクシーよりも安心してのれるので便利です。
早朝5時にホテルに迎えに来てくださいました。
とても親切な運転手さんで、ひとりでの利用でしたが、嫌な顔ひとつせず、気持ちが良かったです。
タイへは全く初めての1人旅だったので、送迎のお値段は少し高いなとは思いましたが、ぼったくりタクシーなどもありますし、このサイトでは安心してお任せ出来ました。荷物も30キロ前後ありましたのに、空港入口近くまで運んでくれて、ありがたかったです。
次回もまたぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
運転手さんに途中コンビニへ寄ってもらったのですが、親切で良かったです。
時間も早めに来てくださいました。
午前2時のピックアップなのに1時半前からホテルで待っておられました。
ドライバーさんありがとうございます。
安全運転で、初めてのバンコクも安心して乗ることができました。
途中、バンコク名物の渋滞にはまりましたが、運転手さんが話で場を和ませてくれ、のんびりとのることができました。
迎えも頼んでの空港へ
到着時と同じ方で出国ゲートまで案内もしてくれて大助かりでした! 次も頼みたいとおもいます。
早朝にホテルを出発して朝の便に乗らなければならなかったのでお願いして正解でした!
ピックアップの時間も10分前には到着して待っていてくれました。
予定の時間に来てくれるのか心配でしたがその心配は無用でした。
ホテルの車寄せに「ベルトラ」のプラカードを掲げたドライバーさんが定刻に現れて私たちをピックアップしてくれました。お互いに自国の言葉しか話せないのでコミュニケーションはとれなかったですが、運転も丁寧なので安心して乗車していることが出来ました。
午前2時のピックアップですが、1時半前にはホテルにお迎えありがとうございました。
みんな疲れて寝れるぐらいの安全運転でした。
ドンムアン空港に少し早くついたけど約束の場所で待っていたので迷うことがありませんでした。
ただ、車のスピードが速いのでもう少し落ち着いた運転をして欲しいです。