アユタヤ観光、おかまショーで一日観光お願いしました。
カンボジア、ビルマとの関係だったり、ヒンズー教、イスラム教との歴史だったり、丁寧に説明してもらいました。ゴルフさん、知識満載。
ミシュランガイドのタイ料理も美味しかった。酷暑の中、長い時... 続きを読む
空港送迎から寺院巡りお願いしました。
ビンクのガネーシャから、寺院巡りして、昼ごはんをタイ料理でリクエスト。ワットアルン対岸の冷房効いたレストラン紹介されて満足。ゴルフさんの説明丁寧。歴史、文化、宗教に及び分かりやすかったです。
ピンクガネーシャでの作法など、丁寧に説明していただきました。その他いろいろ配慮していただきました。機会があればまた利用したいです。
運転手は最高でしたがガイドが最悪。
入場料のダブル徴収、指摘しても曖昧な返答で返還も半分。
今まで貴社を何回も利用したが今回は最悪。
ピンクガネェーシャとワットポー見学を予定してたのだが、ワットポーは寺院が休みで見れなかった。定休日とかあるのか、分からないが、前もって5月4日月曜休みだと知ってれば、教えてくれれば、違う場所のガイドをお願いしたのに。ガイドさ... 続きを読む
閉じる早朝にスワンナプーム空港到着、ホテルのチェックインは午後3時以降なので、車をチャーターしてそのまま夕暮れ時までバンコク三大寺院とアユタヤ遺跡をめぐりました。時間の使い方として大変良かったと思います。観光地はすべて素晴らしく、一見の価値があり... 続きを読む
閉じる