タイ
船酔いが心配でしたが、この日は波が穏やかだったのか、酔わずに15分程で島に到着しました。島ではガイドさんが、私たちツアー参加者に適度に声をかけて下さり、安心してアクティビティするなりゆっくりするなりできました。
ココナッツ 様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
ご参加日は天気も良くて、海も陸も絶好のコーラル島日和でしたね♪
当日の写真も送りましたので、ご確認ください。
またぜひプー家との海へ遊びにいらしてくださいね!
この度は、とらべるプーケットをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
スケジュールの時間通りピックアップに来てくださり、ボートスタッフの方の対応が最高に良かったです!お天気にも恵まれ良い思い出になりました!移動中 ボートの先端 外で日焼けしながらタイ人スタッフの会話は楽しかったです(^^)
このたびはツアー参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入ありがとうございます!
ピックアップは巡回乗り合い送迎ですので、日によってはお待たせしてしまうことも
ございますが、当日は時間どうりでお伺いできたということでホッと致しまし
楽しそうなお写真の投稿もありがとうございます! ガイドが一番うれしそうに映り込んでいますね(笑)
またプーケットにお越しの際は、いろいろなピピ島ツアーをご利用していますので
ぜひご参加をお待ちしています!
水上マーケットではローカルな景色とともに船もスピードあり。
昼のビュッフェは清潔でしたが料理はまぁまぁかな。午後のアユタヤへのツアーはガイドさんとともに歴史を知れてよかったです。楽しい旅行になりました。
バンコクの王宮周辺の観光ツアーです。とにかく人が多いですが、金ぴかの建物や仏像、装飾に驚かされます。天気が良く青空に金と白の色が映えて綺麗でした。
早朝から日没まで、丸一日のツアーです。午前中は車のエアコンをつけ忘れていたらしく、暑かったですが、一日好天だったので、水上市場も象乗りも楽しめました。
リピーターです(^^)/
今回は曇り空で海の色はいまいちでしたが壮大な景色!何度みても感動します!お魚さんにもたくさん会えたし反対に日焼けせずに良かったです((笑)ガイドのヨヨさんも覚えてくれてて「お帰りなさい」って言われました(#^^#)スタッフの皆さんも相変わらず明るくていい方ばかりでした。楽しい一日を有難うございます!又行きますね!
ゆうこりん 様
この度は弊社ツアーへのリピート、本当にありがとうございます!
何度もリピートしていただけることは何よりも嬉しいです。今回は曇り空でしたが逆に日焼けの心配なく楽しい1日をお過ごしいただけたとのこと、ピピ島の景観は何度見ても圧巻ですよね!
それでは次回リピートいただける日を弊社スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
体験談のご投稿、誠にありがとうございました!
マリンスタークラブ
朝7時半集合でしたが、7時50分くらいに日本語の通じない人に乗ってと言われるがまま乗りそれから10分以上出発せず不安になりましたが、無事参加できました。日本語のガイドさん曰く当日キャンセルなのか参加できない人がいたらしかったです。このツアーは日本人最優先ですごく待遇よかったです。海もとても綺麗で最高でした。今まで色々参加したオプショナルツアーの中でも一番良かったです。
ペコりん 様
体験談とお写真のご投稿ありがとうございます。
ホテルへの送迎車はドライバーのお迎えとなり、日本語対応はございませんので何卒ご了承ください。また、当日は別のお客様の理由となりますが、少々お待たせしてしまったようで、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。本ツアーでは日本語ガイドは港で待機し、ツアーに同行させて頂いております。ご不明な点がございましたら日本語ガイドにお気軽にお尋ねいただければと存じます。
今回のツアーではピピ島を満喫いただけたようで、今まで参加されたツアーの中で「1番」という評価をいただけたことは大変嬉しく誇りに思っております。弊社スタッフへも伝え、今後の励みにさせて頂きます!
この度はVELTRAのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。
マリンスタークラブ
憧れの プーケット離島と名所をスピードボートで至れり尽くせりのスタッフとカヌーで洞窟散策し、5つもの島をお散歩やランチで巡れBeachでも遊べ想定外のスケールで満喫出来ました。一番心配だった送迎や、丁寧で熱心な現地日本語staffには 感銘しました。
笑顔やユーモアでPowerfulなガイドさんに圧倒され
カヌーguideさんも優しく見所を聞けましたが
自身でも カヌーを漕げたらと思いました
ゆき&ゆう 様
体験談のご投稿ありがとうございます!
今回は盛りだくさんのツアー内容をしっかり楽しんでいただけたようで、送迎などもご心配をおかけすることなく催行できましたこと、嬉しく存じております。シーカヌーはスタッフにお申し出いただければ、ご自身でパドリングにトライしていただくことも可能です。次回機会がございましたらお気軽にお申し出くださいね。
この度は弊社ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
マリンスタークラブ
時間にも正確で丁寧にガイドして頂きました。
ビュッフェも美味しく、クルーズも満喫できました。
マッサージ店も親切に紹介していただき助かりました!
とりあえず見に行ってみようか位の気持ちで参加しました。車で移動出来てガイドさんに案内してもらうのはやはり楽で良いですね。
時間もさらっと見てみたい人には丁度良いかと思います。あまり期待してなかったのですが象に乗るのは面白い体験でした。写真の為にポーズをとってくれている姿がとても可愛かったです。
他のプランでは自由時間が多かったため、こちらの体験ダイビングのプランを選びました。結果としては、こちらのツアーを選んで本当に良かったです!
私は海に入るのは6年ぶりくらいで、泳ぐことも出来なかったのですが、インストラクターの方が海に潜る前に親切に説明してくれて、また、ダイビング中もこちらのペースに合わせて無理なくリードしてくださいました。
初めての方はいろいろと不安があると思いますが、こちらのプランはダイビング初心者にはピッタリだと思います!
また機会があれば参加したいと思いました、ありがとうございました!
きったん 様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
コーラル島の海も陸もたっぷりと満喫して頂けまして
僕も嬉しい限りでございます♪
ビーチポイントはのんびり足が着く所で
練習できるので安心オススメポイントですね!
ぜひまたプーケットの海へ遊びにいらしてくださいませ。
この度は、とらべるプーケットをご利用いただきまして
誠にありがとうございました!
夫婦で1日2回のダイビングに参加しました。2人とも初ダイビングだったので一回目はガチガチに緊張していて怖かったのですが、日本人のインストラクターさんが優しく丁寧にサポートしてくれたので二回目は楽しく潜る事が出来ました(^^)快晴だったのでスピードボートも揺れは少なく、海もめちゃくちゃ綺麗で大満足しました。現地のスタッフさんも日本語が喋れるので最初から最後まで安心して楽しむ事が出来ました!
kaorin 様
こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。
コーラル島ではお天気にも恵まれ、2回のダイビングをお楽しみ頂けましたようでよかったです。
初めのダイビングは、僕もご主人の大きな手で、メチャクチャ力強く手を握られましたからね。笑
でも、2本目のダイビングがあったから、次はじっくりゆっくり潜れましたよね。
水の中では、とにかくリラック~スですから!
素敵なハネムーンダイブとなった事願っておきます。
そして、またゆっくりプーケットへ潜りにいらして下さいね。
ありがとうございました。
ホテルに送迎も時間ぴったりに
来て始めからもー安心。
ツアーでは担当のティップさんが
日本語も丁寧でタイの色んなことを
おしえてくれて目的地に着くまでも
楽しかった。ツアー最中もベストショットを沢山撮ってくれたり本当に良かったです!!!
景色も素晴らしく
のんびりした時間をすごせました
また利用したいし、知人にもオススメしたいと思っています!
今回はココナッツファーム→水上マーケット→首長族という旅程。参加者も多く大型バスでゆったり移動。
水上マーケットは観光客向けのサービスですね。
首長族は像乗りのお客様と一緒のテーマパークのような場所で首長族の方が10店舗ほど同じような店を構えて商品を購入すれば写真が撮れるといった感じでした。
12月の中旬に利用しました。30度を超える暑さの中、エアコン付きの専用車でたすかりました。午前の行程と午後の行程をわけて実施しても良いよなではないかと思いました。
朝集合したマリーナでは、どこでどう待っていればいいのかの案内が雑で常に不安だった。急にコースを変えられたりもした。ピピ島での昼食(ビュッフェ)は正月という事もあり混雑していて長蛇の列で食べる時間がなかった。何より不味い!このツアーで満足する日本人がいるとは思えない。
Krubgtep様
この度は、ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入ありがとうございます!
ツアー当日は、ご満足いただけるツアーとなりませんでした事大変残念です。
年末年始の繁忙期という事もあり、大変混雑もあったかと存じます。
その中でも、臨機応変に対応できなかったものかと残念でなりません。
この度、頂きました貴重なご意見やご感想は催行会社にも伝え、今後もより良いサービスをご提供できます様、スタッフ一同努力して参ります。
また、今後の運営の参考とさせていただきます。
ご帰国後の貴重な時間を割き、レビューのご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
8歳、13歳の子どもはダイビング初体験。タケシさんと言う日本人のインストラクターさんがとても優しく丁寧に説明してくれたので、不安もなく楽しめたようで「またやりたい」と言ってました。
残念だったのは少し波があり、濁っていたこと…。それでも魚もいっぱい見れて写真も撮ることができ大変満足でした。
ランチは唐揚げとパイナップル意外はちょっと…でした。
象乗りも滅多に出来ないことなのではじめはドキドキしましたが、結構楽しめました。30分くらいが一番良い長さでよかったと思いました。
またプーケットに行きたいです!
takannaママ 様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
お嬢さんは、最年少ながらにタンクを背負って
ヒョイヒョイ歩けちゃうのはさすがでしたね!
午後からは太陽も出て、象乗りも楽しんで頂けましたようで何よりでございます♪
ランチの件は引き続き催行会社へ訴えかけ続けさせて頂きます。
またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいませ!
この度は、とらべるプーケットをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
船はもっと揺れるかなと思いましたがそれほど揺れること無く、とても気持ちよく景色を見たり風を浴びたりできました。
シーカヌーで行く洞窟探検も神秘的でした。ただ、すごい人で渋滞のようになったのが少し残念でした。カメラは持って行って正解でした。
自由時間にカヌーを借りて遊びました。子どもたちは大喜びでした。
ジェームスボンド島は、人だらけで・・・思っていたほどなく残念でした。
takannaママ様
この度はシーカヌーツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。
シーカヌーツアーも最近大変人気がございまして、takannaママ様がご参加された日が年末年始ということもあり、更に観光客が多い時期でございました。
シーカヌーが渋滞のようになりましたこと、ジェームスボンド島も人だらけであまりご満足いただけませんでしたこと、大変残念に存じます。
それだけパンガー湾観光が注目され、人気があるということをご理解いただけましたら幸いでございます。
自由時間のカヌー遊びではお子様にも喜んでいただけましたよう嬉しく思います。
機会がございましたら是非またプーケットにいらしてくださいね。
またのご利用お待ちしております。
ガイドさんがとても良い方で
写真撮ってくれたり
みんなにおやつにバナナかってくれたり
水を買ってくれたり、、
ツアー中はもちろん、ツアーにない夜の予定まで一緒に来てくれてとても楽しい1日でした!
ガイドの方が親切に案内をしてくれたので、とても楽しかったです。また、歴史についてもわかりやすく教えてくれて、もっと勉強してみたくなりました。
半日観光でしたが、効率よく遺跡を廻れ、ゾウにも乗れ楽しい充実したツアーでした。ランチ付きプランを選んだのですが、レストランのテーブルには、私達の着席前に料理が用意されており、暖かなモノが冷めていてました。
味、ボリュームは良かっただけに残念でした
朝早く、早起きには大変ですが、それほどの価値があります。
ココナッツファーム、水上マーケット、昼食、アユタヤ遺跡観光と盛りだくさんです。初めていく方にはぜひおすすめです。
ランチは個人的にはとてもおいしかったです。ビールは若干割高ですが。
ガイドさん、ドライバーさんもよいかたでした。
ただ、いつも同じガイドさんではないとおもいますが、私達の担当の方が、他ツアーのガイドさんと比べて聞き取りづらく感じました。
初めてのタイ旅行でしたが、効率よく見所を押さえることができてよかったです。
道路は幸い渋滞なく順調でしたが、水上マーケットが大混雑。私たちが乗った手漕ぎボートは途中で進めなくなりバックしました。それでも本来15-20分のところ30分位乗っていました。ある意味ラッキーだったのかも?
アユタヤの遺跡はとてもよかったのですが、各所であと10分あったらよかったのにと残念です。
象乗りは思ったよりずっと楽しくて、年甲斐もなくテンション上がりました。
ガイドさんはとても良い人で、運転手さんもとてもうまく安心できました。
朝早くからの移動が大変なのですが、ガイドさんの言うとおり水上マーケットは観光客で込む前に入ることができ快適できした。またアユタヤでは効率よく回ることができ、時間を有効に使えました。またガイドさんの説明が上手でよく理解できました。象乗りなしプランにしたのですが、結局現地で追加で象に乗ったのですが、短い時間ではありましたがよかったです。
年末に70代の父、40代の弟、12歳の娘、40代の私の四人で参加させてもらいました。
バスもきれいだし、ガイドさんは男性でしたが、時間配分を配慮してくれて、とても充実したオプショナルツアーでした。
次回もお願いしたいくらい良かったです。
まだ1歳8ヶ月の子供を連れて行ったのですが、現地ガイドさんが細かく気遣いくださり安心できました。
移動バスの中でも色々と案内してくれ、観光ポイントでの説明や注意点など、自分たち単独で行くのでは分からないことを色々と教えてくれました。
象乗り体験は初めてだったので驚きました!
また各種遺跡巡りも楽しめ、全体的に満足できるツアーでした。
あまりメジャーではないカレン村見学と、水上マーケット散策を組み合わせたツアーです。目的地までの道中、パームシュガー売り場に立ち寄りました。カレン村では首長族の女性と記念撮影をしつつ、生活の様子について説明をうけました。水上マーケットでは、まずベスト撮影スポットに案内してもらい、その後スピードボートで水路を散策。ガイドさんの好意により、50分ぐらいみっちりと運河を進むルートで、堪能しました。
尚、行きにメークロン市場を通り過ぎる際に、今回は説明も無く素通りしてしまったので、数分でも写真撮影タイムを取ってもらえればさらに良かったです。ちなみに、今回はパンダバスが運営会社でしたが、そこのガイドさんの日本語が非常に滑らかで、まるで日本のはとバスツアーに参加しているのかと錯覚するほどでした。
10時頃にホテルに迎えがあり、ジプニーのような車でパトンビーチの北の山の中に入ってゆきます。
到着したのがCamp Chang Kalim。
象の背中の椅子は意外に安定。歩く道はかなり急峻で岩だらけの坂。
滑るのではないかとヒヤヒヤしますが、どうしてどうして象はしっかりした足取りで歩いてゆきます。
海の見える到達地点に来ると、象を操っていたスタッフがスマホを預かり、記念写真をたくさん取ってくれます。
帰り道で象牙まがいの工芸品を買ってくれというので、チップ代わりに一番安いブローチを買いました。
トップシーズンなので期待していたのですが透明度は悪かったです。あとロシア人が集合にルーズで予定が変更になった。残念。スタッフはみんなげんきで楽しく過ごさせてもらいました。
マー君様
この度はピピ島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。
体験談レビューのご記入ありがとうございます。
当日は予定が変更になりましたこと、残念に存じます。
団体行動ですので、時間は守っていただきたいですよね。
ツアー全体におきましてはご満足いただき、お楽しみいただけましたようで嬉しい限りでございます。
またのご利用お待ちしております。