(参加者のレビュー一覧) ページ 386) 混載ツアー (子どもと旅行) | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

タイ

混載ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

17440件
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
効率よく廻れました!
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/12/18
E

ガイドさんがやさしくて、ポイントポイントでスマホの画像を撮ってくれて有難かったです。
説明も丁寧で分かりやすかったです。
ピックアップ総勢8人でしたので、こじんまりまとまり、移動もスムーズでした。楽しかったです。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
晴天
参加日: 2017/12/15 | 投稿日: 2017/12/17

とっても快晴に恵まれたツアーでした!
本当に皆さん良い人で、写真を365枚も合計でとってもらい、最高の思い出が出来ました!
スタッフさんの気遣いが素晴らしく、何度参加しても良いと思えました!
コップンカー!!!

プラン: 朝ゆっくり出発プラン(日本語)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

 JUNYA様

VELTRAをご利用いただきありがとうございます。

ツアー当日は、お天気にも恵まれ最高の思い出となるツアーとなったようで嬉しい限りです。
当日のお天気にもよりますが、ピピ島の絶景、そして南国の陽射しがあると素敵な写真もたくさん撮れますよね。

もちろん、何度も参加して頂いて色んな発見してください!
また是非、プーケットへ遊びにいらして下さい。

お忙しい中、体験談へのご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
楽しすぎました。
参加日: 2017/12/13 | 投稿日: 2017/12/17

予約はネットでサクサク、クレカ払いでお金はそんなに持って行かなくてよかった。
島なので、ドリンクなどは高いイメージですが。

ただ、綺麗な海と最高なバケーション。
インスタ映え半端ない感が出まくりでした。

新婚旅行でプーケットに行き、向こうの現地ツアーでは英語しか対応できないみたいで、ある程度英語ができれば言うことないんですが、全く出来なかったので、日本語通訳が居るツアーで申し込みでき、親切丁寧、ある程度面白い方でした。

ジェットボートで一時間くらいでピピ島へ。
まぁ行く道中でシュノーケリングしたりと、スマホは防水カバーを常備すれば、海で写真やムービーも撮れて最高でした。

飲み物はフリードリンクでお昼はブュッフェでした!

途中途中で写真やムービーを撮ってくれてるので、帰りはDVDを焼いてくれました。
有料ですが。
でも思い出です。買って帰りました!

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

イマイティー 様

この度は人生の中でも大切なハネームーン旅行で、弊社の日本語ガイドツアーをご選択いただき誠に光栄です。

ピピ島ツアーはインスタ映え半端ないですよね。どの景色で撮影してもバッチリです!お2人の仲の良いお写真からも楽しすぎたというご様子がうかがえ、嬉しく拝見させていただきました。イマイティー 様の体験談通り、離島ツアーはスマホを防水カバーに入れて持ち歩くととても便利です。まだお持ちでない場合はツアーへ出発する前の港でも購入が可能です。
今回はハネムーンの良い思い出を作っていただくことができ、本当に良かったです。お2人の思い出の地として、また再訪いただける日をお待ちしております。

体験談のご投稿、本当にありがとうございました!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ガイドさんの日本語がもう少し上手ければわかりやすいかな
参加日: 2017/12/14 | 投稿日: 2017/12/17
T.H

アユタヤ遺跡を効率的に廻れてよかったです。
欲を言えば
ガイドさんの日本語がもう少し上手ければわかりやすいかな

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
ランチクルーズ良かったです
参加日: 2017/12/06 | 投稿日: 2017/12/17

夫婦2人で参加です。
朝の6時40分集合で、ホテル送迎付きでした。
乾季で天候も快晴で、少し暑かったけどワンボックスカーに3組6名乗車して、目的地まで約1時間の移動でした。
特にバンパイン宮殿は整備がいきとどいて綺麗なところでした。
午前アユタヤ中のアユタヤ観光を終え、12時前に早目に船着き場に到着。
客もまだ少なく、良い場所を確保出来ました。
乗船すると、すぐにランチ(ブッフェスタイル)で、午前中ずっと歩きまわっていたので、船での帰路はのんびりできてよかったです。
船からのワットアルンの眺めは素晴らしかったです。次の日のデイナークルーズ(他社)でライトアップされたワットアルンも良かった。
行きは車、帰りはランチクルーズを選んで正解でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
ヤッパ一度はね。
参加日: 2015/01/17 | 投稿日: 2017/12/16

バンコクに行けばアユタヤに行くことになるから矢張り象は必須かな。
象の上からアユタヤを楽しめるかな。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
象乗りサイコー
参加日: 2017/11/25 | 投稿日: 2017/12/16

まず水上マーケットは、特に買いたいものはなかったけれどバンコクらしい水上マーケットを味わえます。アユタヤ観光はガイドがあってよかったです。自分たちで回ったら何を見ているのかよくわからなかったと思います。効率よく回れるのもツアーならではですね。象乗りが一番楽しかったです。その後象にサトウキビのエサやりもしました。象の鼻に巻き付かれてとても楽しかった。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
凄く楽しかった!参加して良かったです^^
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/12/16

参加する前は1日に詰め込み過ぎてるかな・・・❔車で酔わないかな、など少しだけ不安でしたが、全然問題ありませんでした!
移動は楽だし、時間に追われることなく、効率良くじっくり見て回ることができました。象乗りやジェットボートなどアトラクションも最高!お土産を選ぶ時間も十二分にありましたし、ホテルブッフェもとても豪華で美味しかった!
申し込んでおいて本当に良かった!とても楽しかったです^^
ガイドさんはカタコトだったのですが、とても親切で常に(ツアーが終わった後まで)参加者の面倒を見て、さりげなく助け手を下さってました。私達は集合場所から5分くらいのホテルに泊まっていたのですが、ガイドさんが帰る方向が同じなので一緒に帰りましょうと言って下さって、道々、もしかすると広い道路を横断するのを心配されてご一緒して下さったのかしら、となんとなく思いました。
あんまり優しいのでちょっと感動しました。
本当にありがとうございました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
総合的に満足なツアーでした
参加日: 2017/12/11 | 投稿日: 2017/12/16

友人と2人で参加。
水上マーケットは思ったより規模が小さく、時間を少し持て余したがボードでの移動など、それなりに楽しめた。お土産もたくさん売っていたが、観光地価格なので余程珍しいものでない限り、市内で買った方が良い・・・
水上マーケーット終了後、バンコク市内でのランチビュッフェは、メインディッシュからデザートまで種類がとても豊富で、味も美味しかった。
午後からはアユタヤへ移動し、遺跡巡りを行なったがガイドさんの説明もわかり易く、時間も丁度良く効率的に回ることができた。
移動時間がそれぞれ1時間半程度かかったが、他のツアー客の方と話をしたり仮眠をとったりと、時間を持て余す事も特になかった。
半日間のツアーとしては、内容やランチ、料金含め満足の行くツアーであった。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
コーラル島1日ツアー+ダイビング(体験&ファン)+象乗り<コーラルアイランドリゾート利用/ランチ付/日本人インストラクター同行>
参加日: 2017/12/05 | 投稿日: 2017/12/16

少し曇り空でしたが、海水も冷たくなく後半は晴れてきて過ごし易い陽気でしたが、先日の雨のせいか少し海は曇っていたと思います(それでもキレイ)。
現地の日本語ガイドは言葉が通じないこともなく親切でしたし、ダイビングの日本人インストラクターも親切丁寧に教えてくれたので満足しています。
島、説明、ランチの説明を受け、ダイビング→自由時間でした。
貴重品は小さめのロッカーに預けられます。
また、中国人など他の観光者はほとんどビーチの反対側(横)に居たので静かにゆっくりくつろげましたね。
ランチはまあまあなブュッフェなので期待せずアクティビティを満喫しましょう。

像乗りは私達だけでした。像さんが決まった道を歩かず草を食べながら歩いてたのが逆に面白かったです。

一日を通して(日本人的には)チップを払うタイミングがありませんでしたが、現地ガイドさんにはなんとか渡せました。
他はパンガー湾しか島に行ってませんが、コーラル島はおすすめできると思います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

 キョウヘイ様

こんにちは。
当日ダイビングを担当いたしましたマサでございます。

コーラル島でのダイビング、そしてゾウ乗りもお楽しみ頂けましたでしょうか。
海のコンディションは、ほんとにたくさんの色々な影響で変わってしまいますが、それもまたダイビングの楽しさの一つですからね。

また是非是非遊びにいらして下さいね。
そして、またダイビングもしましょうね。今度は奥さんも頑張って!

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【アイランドホッピング】スピードボートでパンガー湾4島めぐり カヌー+洞窟探検+水上集落+ビーチでバカンス<ホテル送迎/貸切プラン有> ※前日夜まで予約可
満載
参加日: 2017/12/14 | 投稿日: 2017/12/15

パンガー湾に浮かぶ5つの島を巡る内容の濃いツアーです。
係員は親切で、満足度は高いと思います。
スピードボートの先端部は日よけが無いので日焼けや熱中症に注意が必要です。

プラン: 英語ガイドプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

tac46 様

この度はVELTRAのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

内容の濃い盛りだくさんのツアーとスタッフのサービスにご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。tac46様の体験談通り、スピードボート先端は風を切って進む楽しさ満点ですが、ボートの中でも1番振動を感じる部分となり、屋根がございません。船酔いをされやすい方や、日焼けをされたくない場合には、ボートの後方にお乗りいただくのが宜しいかもしれません。アドバイスありがとうございます。

貴重な体験談をありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
やっぱり象さんに乗りたい!ラフティング(セルフパドル体験可)+象乗り+本格ATV60分<終日/英語ガイド/トンパリワット自然保護区>
天気良好
参加日: 2017/12/13 | 投稿日: 2017/12/15

乾季で天気も良く全体的に期待通りの体験ができました。
プーケット島から現地までは結構遠いです。
順番は前後するようですが、私たちは象乗り→ラフティング→滝→モンキーでした。

象乗りは落ちないよう注意が必要です。
ラフティングはラフトに乗って下るだけで、特に飛び込み等はありませんでした。9kmコースにしましたが、なかなかの激しさでした。

荷物は鍵付きのロッカーに入れられますが、チップ用の小紙幣を常に持っておくと良いと思います。

プラン: ラフティング5kmコース+エレファントトレッキング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

 tac46様

VELTRAをご利用いただきありがとうございます。

当日は、お天気にも恵まれラフティングツアーをお楽しみ頂けましたようで嬉しい限りです。
また、期待通りのツアー体験となりました様でよかったです。

9kmコースのラフティングでは、ガッツリとお楽しみ頂けましたでしょうか。
なかなかの激しいラフティングだったようですが。

こちらは、自然の中で1日たっぷり遊べるツアーですから童心にかえりしっかり遊んで楽しんで頂けますと嬉しいです。

また、機会がいがありましたらプーケットへ遊びにいらして下さいね。

お忙しい中、体験談へのご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
スムーズな観光
参加日: 2017/12/13 | 投稿日: 2017/12/15

バンコクは渋滞が激しく、タクシーも交渉しないといけない為、意外に観光は時間がかかります。また人気の寺院は入場も時間がかかります。しかしこのツアーに参加すれば、移動も楽で入場も簡単です。午後からも自分の好きな様に行動出来るので、全体的にスムーズな観光が可能になります。ガイドさんも優しい人でした。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
行ってみました
参加日: 2017/12/12 | 投稿日: 2017/12/15

初めて現地ツアーを利用してみました。二人参加での一名料金のツアーに一人で参加すると二人分料金になることが多いですが、お一人様ツアーで探したところ、このツアーが見つかりました。参加者はお一人様ばかり三名でした。
楽しく元気なガイドさんで、的確な案内と雰囲気づくりをしてくれました。
また、手配した現地の会社の担当者からツアーの途中で「いかがですか」と電話があり、丁寧だなと感じました。
次回は、他のツアーを利用しようと思っています。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
スピードボートにして良かった。
参加日: 2017/12/06 | 投稿日: 2017/12/15

日本語が話せるガイドさんのツアーでとても良かったです。60代ぐらいのおばあちゃんでしたがしっかり説明をしてくれて島に到着すると沢山写真を撮ってくれました。ボートはすごいスピード(50~60kmぐらい)でしたがピピ島まで50分だったので酔ったりはしませんでした。
一艘20~30人のりぐらいです。
大型船では行けないような島々の砂浜まで船を付けてくれて良かったです。
大型船かスピードボートどちらにしようか迷ったんですがスピードボートにして良かったです。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

chan-k 様

この度はVELTRAのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

大型船かスピードボートか選択を迷われたとのこと、天候が良ければやはりスピードボートがお勧めですよね。大型船では近づくことができないピピ島のスポットを網羅できますし、なんと言ってもスピードボートで海と景観を間近で体感できるという楽しさに違いがあるのではないかと思います。

貴重な体験談のご投稿、ありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
この旅一番の思い出!プーケットでのダイビングならここで間違いなしです!
参加日: 2017/12/12 | 投稿日: 2017/12/14

僕たちは12月の半ばに参加したのですが、日本人の旅行者は少なく閑散期ということでした。コーラル島での一日もとてもリラックスできましたし、ガイドさんもインストラクターさんもとても親切!地元に住んでる方かつ日本人向けの生の情報もたくさんいただけたので、旅の早い段階でこのツアーに参加して本当に良かったです。またダイビングも二人とも初心者でしたが、コーラル島の魚たちを堪能できてこの旅一番の思い出になりました!本当にオススメです!

プラン: 1ダイブ(日本人インストラクター)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

しゅん 様

体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。

朝から話が盛り上がりすぎて、危うくダイビングの説明を忘れそうでした!笑
陸もしっかりと満喫して頂けたようで何よりでございます♪

またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね!
新ネタ仕入れてお待ちしております!

この度は、VELTRA/とらべるプーケットをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
期待していたのでがっかり
参加日: 2017/12/12 | 投稿日: 2017/12/14
mdk

メールでの対応はしっかりしており安心できるものでした。しかしプラン内容にがっかり。自分で行けば良かったとこの度一番の後悔でした。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
タイの人も御利益が大事みたい
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/14

朝早く6時台のピックアップなので朝食付きのプランで宿泊している場合は注意してください。私たちのホテルへは6時45分のお迎えでしたが、既にピックアップ済のお客様がいらしたので結構早かったのだろうと思います。
車はバンタイプの4列シート車で運転手さんとガイドさん私たち夫婦と女性二人連れのお客様の合計6人でした。高速道路をスワンナブーム国際空港方面に抜けて1時間ほどの道のりです。日曜なので大きな渋滞はありませんでしたが現地は結構混雑しているので、道を渡るときなど注意してください。どちらのお寺も御利益を求める現地の人でにぎわっていました。100年市場で自由行動になったとき、買い物好きのガイドのマリさんもいろいろ買い物をします。くっついていると、あれこれお勧め品をおすそ分けしてくれてとても楽しむことができました。

プラン: 基本プラン(ピンクのガネーシャ+ワット・ソートーン+100年市場)6/30まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤ最高!
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/14

ずっと楽しみにしていたアユタヤツアー
友達と6人で参加しましたが、全員大満足でした!
遺跡はまさに異世界に入ったようで、圧巻です。

象乗りもとても楽しかったです。
ただ、象乗りの際にココナッツジュースを渡されたのですが、これは乗る前か、乗った後の方がよかったかも。
アンバランスな状態でそれなりに重いジュースを持つのは大変で、私は象の上から見る景色に集中できなかった。

バスも広くて綺麗だし、アユタヤに行くならツアーが安心です。

ガイドさんも陽気で楽しませてくれました。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【最大3組の少人数制】ベテラン女性日本語ガイド専属同行|ピピ島+カイ島 マヤベイ・ピレーラグーン観光<島内無料送迎>
息子と二人旅
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/13

キレイな海と親切で楽しいスタッフさんたちとのツアーで楽しめました。

小学生の息子と二人だったので、写真をたくさん撮ってもらえたのは、大変ありがたかったです。
海の中からの写真とか、自分たちでは撮れない写真ので申し込む価値あります。

プラン: 朝ゆっくり出発プラン(日本語)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

 コパパ様

VELTRAをご利用いただきありがとうございます。

当日は、ピピ島ツアーで息子さんと一緒にお楽しみ頂けましたようで嬉しい限りです。
二人旅でのご参加で、今回の旅行を通してピピ島ツアーでの思い出話に華がさく事願っておきます。

また、機会がありましたら、プーケットへ遊びにいらして下さいね。

お忙しい中、体験談へのご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
バンパイン宮殿&チャオプラヤクルーズ
参加日: 2017/12/08 | 投稿日: 2017/12/13

アユタヤ遺跡群の中でも歴戦の後を残している多くの寺院遺跡とは別にしてバンパイン宮殿は特に素晴らしいです。
又,ここ10年ほど12月初旬に家族旅行で訪泰しておりアユタヤにも毎回行ってますが是非とも出きればアユタヤヘ向かう上りをチャオプラヤリバークルーズで地元のシンハビールを飲みながらデッキでのまったりとしたリバークルーズとランチビュッフェをお薦めします。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤツアー
参加日: 2017/12/04 | 投稿日: 2017/12/13
mit

期待していたよりも良かった。
ガイドさんも親切で、1人旅だったが写真をたくさん撮ってくれた。
ランチも綺麗なホテルで安心して頂けた。
バスでの移動は長かったが、行って良かった。渋滞を心配していたが、予定通り解散できた。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
少し残念でした、、、
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/12

すごく楽しかったのですが、ガイドの方が早く帰りたいのか凄く時間をまかれた感じがしました、、、象との写真も撮りたいか聞かれ、他のお客さんも撮りたいと言ったのに、写真とは違う列をみて「すごい行列だね〜」といって写真は撮れないとも説明がないまま、車に乗せられ次の場所へ行きました。ガイドの方によって全然違うのかな〜と思い、少し残念でした。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
ワクワクの象乗りツアー
参加日: 2017/12/06 | 投稿日: 2017/12/12

2017年12月4日から3泊5日のプーケット男2人旅。滞在3日目に象乗り体験してきました。14:30から30分の象乗り予約でパトン地区中心のホテルに14時にトゥクトゥクのような車が迎えに来て約15分で現地に到着。場所は山の中で、象が数頭いましたが、一番多大きい象に二人で乗り出発。「こんな急な山の坂道登れるの?大丈夫かな?」と思うほどの坂道を登り始めました。ノロノロと歩いたり、途中何度も立ち止まりながら海の見える折り返し地点に到着。そこで象乗りのおじさんが何十枚も写真を撮ってくれました。スタート地点に戻りおじさんにチップ100バーツ渡すと、また象と一緒に写真を撮ってくれました。同行の友人も大喜び。スリルもあるし、象はおとなしくかわいいし乗り心地も良く、そんなに時間もとらないし、往復の送迎つきで手頃な価格なので、プーケット行かれたらに一度は体験してほしいです。いい思い出になること間違いありません。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
ザ・アジア
参加日: 2017/11/19 | 投稿日: 2017/12/11

1度は訪れたかった水上マーケット
早朝出発が多い中、午後からゆっくり行ける数少ないツアー
ホテルにチェックイン後、余裕を持って行けました

想像以上に活気があり、屋台の食べ物も安くて美味しい
キッチンが水上の船の上って店もあり驚きと楽しさの街並み
観光客が多い事もあり注文も簡単に出来ました
安いし、タイの現地B級グルメが食べれるので
ここで夕飯を済ませるのがお勧めです

ホタルクルーズも街中を通るので水上からの屋台景色の最高です
しばらく進むと川沿いにホタルがいっぱい
クリスマスの電飾みたく綺麗でした
ただ座る所が硬い板なので敷物があったらいいかな

今度は昼間の水上マーケットに行ってみたくなる様な
楽しいツアーでした

1つ残念だったのが集合時間
渋滞等で遅れるのはしょうがないのですが連絡がないのが・・・
10分過ぎ15分過ぎ心配になりホテルの方に連絡をして
もらった所、遅れての到着との事
知らない土地、しかも海外なので登録してあるメールや電話番号に
連絡がくるシステムだと更に安心して参加が出来ると思います


プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
コンパクトで良い
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/11

ツアー自体は午前中だけにコンパクトにまとまってていいと思います。
象に乗るのが、有名遺跡ではなく、放牧場みたいなところで残念でした。

水は、ペットボトルを最初にくれればよかったのに、カップを途中でくれました。
もう少しサービスは改善の余地ありかな?

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
想像より歩く
参加日: 2017/11/15 | 投稿日: 2017/12/10

疲れる事が苦手な夫婦での参加です。
慣れない暑さの中、寺から寺への徒歩の移動が大変でした。てっきりバスで移動するものと思っていたので、短い距離ですが、暑い中歩くのはきつかった。自由時間もあればよかった。それ以外は満足のいくものでした。ガイドさんは所々で全員に写真を撮ってくれました。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
予想以上に楽しかった
参加日: 2017/11/13 | 投稿日: 2017/12/10

初めてのタイ旅行、一人でツアー参加少し不安があったが
ガイドさんが親切に教えてくれ、楽しく過ごせました
また一緒の方たちもすぐに仲良くなれ、楽しいい一日でした

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
いろんな島に連れて行ってくれました。
参加日: 2017/11/18 | 投稿日: 2017/12/10

いろいろな島に行きたい方はおススメです。
天気も良く、綺麗な景色を見ることができました。
お昼ご飯があまり美味しくないと言う口コミがあり心配でしたが、私達は美味しく頂けました。
シュノーケリング は沖縄の方が綺麗に見えたかも。集合場所でフィンを借りるか聞かれましたが、船の周りを浮くぐらいしかできないので借りる必要はないと思います。人も多いので邪魔かも。

プラン: 基本プラン(日本語ガイド)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

くみみ 様

この度はVELTRAのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

快晴で絵に描いたようなマヤベイのお写真がとてもキレイですね。最高のコンディションの中でアイランドホッピングを楽しんでいただけ、途中のランチも美味しく召し上がっていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

また機会がございましたら是非プーケットへ遊びにいらしてくださいね。
体験談のご投稿、ありがとうございました!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
1日ガッツリツアー
参加日: 2017/12/06 | 投稿日: 2017/12/09

基本的には、オススメのツアーです、特に私達のように48時間しかバンコクに滞在しないかたには。
ココナッツファームは、おトイレ休憩所。何の説明もないので、お土産が少し販売されてるだけで、時間をもてあまします。
水上マーケットは、モーターボートが狭い水路を行くのでスリル満天で楽しい。
水上マーケット自体は小舟マーケットを想像していたので、水上建物マーケットで、がっかり。あまり買いたいものはありません。ピックアップの車までの通路には面白く興味深いものがあるかと思うので、時間があれば奥の方へ進んでみてください。
ランチはブッフェ。レストランはきれいですが、あまり美味しくない。
象のりは、のっしのっしとすすむのと目線が高いので面白いと思います。チップの20バーツは払わないと降ろしてくれないので、チップではなく義務です。
アユタヤはガイドさんの腕の見せどころかとおもいますが、体調不良のガイドさん、私にはもの足りず。
でもアユタヤ自体はとても興味深く、のんびりできます。
ガイドさん、とってもよいかたでした。ドライバーさんも然り。ドアの開閉はもちろん言葉わからずともよくしてくれました。
当日の早朝2時にホテルに着いたので、移動中に爆睡させてもらえたのは、ありがたかったです。ガイドさんごめんなさいね。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日、世界遺産アユタヤ遺跡 他
混載ツアー (子どもと旅行) | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
色々な参加者と一緒にツアーをまわれる年になると、選択肢がぐっと広がります。 コストもプライベートツアーに比べて抑えられます。