(参加者のレビュー一覧) ページ 156) 象乗り体験/象との触れ合い | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

タイ

象乗り体験/象との触れ合いのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.43

11810件
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
楽で充実した観光ができた。
参加日: 2019/12/28 | 投稿日: 2020/01/07

ホテルまでバスが送迎してくれ、ガイドも親切!食事も美味しくてアユタヤ観光満喫です!
アユタヤは広いから、自分達だけで見て回るのは大変だと思うし、他の日本人客もいるのはやっぱり心強い!
ベルトラ選んだのは正解だと思いました(^^)

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ遺跡+メークロンマーケット、一人参加ツアー
参加日: 2020/01/05 | 投稿日: 2020/01/07

参加人数も少なく、スケジュールはハードだけどゆっくりと見ることができました。また利用しても良いかな❗

プラン: 【おひとり様限定】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
申し込んで良かったです
参加日: 2019/12/29 | 投稿日: 2020/01/07

ツアー内容がとても充実していて、ガイドの女性もしっかりした方で、ドライバーさんはとても運転が上手だったので安心してツアーを楽しめました。
ランチもカニカレーだけだと思っていたら、他にも3品程出てきて、食べきれない程でした。味もとっても美味しかったです。後日同じお店に食べに行ったら、かなりのお値段でビックリ!とてもお得なツアーだとおもいます。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
最高の思い出~家族でアユタヤ観光~
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/07

VELTRAのホームページから直接予約しました。

お正月休みに家族で参加(親子・大人4人)。
お天気にも恵まれ、更にたまたまですがツア
ー参加者は我が家のみでした。
ガイドさんは日本の大学に留学経験もあるベ
テランで、アユタヤの歴史とそれぞれの史跡
の違い、時代背景による仏像の表情などを詳
しく教えていただき、本当に楽しかったです。
昼食も団体客が来る前に始められるように時
間調整をしたり、お料理を一つ一つ説明し、
辛さや特徴などを教えていただきました。
見た目では味がわからないので、香草や辛い
ものが苦手な家族は助かりました。
また、とても暑い日だったのですが、ガイド
さんはドライバーさんや次の訪問場所に事前
に連絡を入れ、できるだけスムーズに観光が
できるような配慮もしてくださり、ありがた
く思いました。
たくさんの心配りをしてくださり、ベテラン
ガイドさんのツアーにして大正解でした!

追加情報として
おそらく参加者が4人だったこと、時間的余
裕があったことから、ツアーには含まれてい
ませんでしたが象にも乗りました(追加料金
発生は了承済。ガイドさんからは提案のみで
判断は参加者。強制ではありませんでした)

移動の車(大型のワンボックス車)は各座席の
上にエアコンの吹き出し口があり、開閉調節
可能でした。担当のドライバーさんは要所要
所で安全確認をしていたので、安心して乗る
ことができました。

プラン: 【ベテランガイド確約】基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とても楽しかった!
参加日: 2020/01/04 | 投稿日: 2020/01/07

効率よくたくさんの観光地を回れたのが良かったです。
適度に自由行動もあり、楽しめました。
ガイドさんがとても優しくて、歴史についてや最近のバンコクのおすすめ観光地などツアー以外のことでもたくさん説明してくれました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

プラン: アユタヤ遺跡ライトアップ鑑賞ディナー付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
価格も安く
参加日: 2018/03/19 | 投稿日: 2020/01/07

価格も安く、楽しい時間を過ごすことができました。
昼食も美味しかったです。
ありがとうございました

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
かなり待たされた
参加日: 2020/01/04 | 投稿日: 2020/01/06

象に乗るまでに1時間以上待たされた。帰りの車も人が集まるまでかなり待たされ、トータル三時間かかった。象に乗るまで40分以上待たされたら連絡せよと電話番号がバウチャーに書いてあったが、自分の携帯はなく、お店の人は取り合ってくれなかった。

プラン: 【45分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
充実ツアー
参加日: 2019/12/13 | 投稿日: 2020/01/06

内容全てが良くて、とても充実したツアーでした。
ただ、食事時間が非常に短かったのが残念。
(店側のテーブルセッティング〜飲み物選び〜食事〜会計〜御手洗い〜集合まで約40分)
食事は美味しくて夜景も素敵だったので、もう少しゆっくりしたかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
行きたかった所、全部!
参加日: 2020/01/02 | 投稿日: 2020/01/06

初めてのタイ旅行、到着日の翌日のツアー参加なのでホテルまで迎えに来てもらえて助かりました。

行きたかったメークロン線路市場、どこで電車を待てばいいかわからずトイレが混んでいたので駅ホームでなんとか見られました。
市場の折り畳みの屋根がしまわれたり開いたりするところが見られなくて残念でしたがまあ、満足でした。

水上マーケットでは手漕ぎボートに乗って、大好きなココナッツアイスを買って食べられてうれしかったです。

ランチもホテルのビュッフェで、ガイドさんがグリーンカレーとかすっぱからいタイ料理をすこしだけど教えてくださっていろいろな味が楽しめました。

アユタヤまでは道路が混んでいて最後は暗くなってしまいましたが、十分に見学出来て、素敵な夕景も楽しめました。

やってみたかったことのひとつ、象に乗ることもできて象の上からの景色も面白く忘れられません。

ガイドも素晴らしかったし、運転手さんも長い時間の運転お疲れさまでしたと言いたいです。
タイで行ってみたかった場所全部回れてとても満足しています。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
本格的な象乗りに感動!
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/06

旅行会社ツアー最終日がフリーだったのでVELTRAさんを利用させていただきました。
お正月明け朝の6時半ピックアップでしたがホテルロビーまで迎えに来ていただけたので安心して参加出来ました。
前日までのツアー内容が寺院巡りばかりで歩き疲れていたのですが、こちらの半日ツアーは無駄が無く内容が濃く大満足でした。
ココナツファームでは優しい甘さと香りに惹かれてココナツの砂糖を購入。
水上マーケットは当初小舟に乗らない予定でしたが、ガイドさんおすすめだったので200バーツ追加料金を払って乗りました。臨場感半端なくって感動!これは絶対乗った方が良いですよ!
象乗りは20分程度ゆったりと園内のコースを歩きます。途中水の中に入る場所はドキドキでした。(象に乗るのは3回目ですが今回が一番楽しかったです)
園内ではそれぞれ100バーツ程度払うとトラの赤ちゃんにミルクをあげたり、サルを抱いて記念撮影出来たり、象の鼻で持ち上げられての記念撮影コーナーがありました。オランウータンを抱いての記念撮影は500バーツと高めの料金設定だったので断念。
前日行ったアユタヤの象乗り場は長蛇の列でしたが、こちらは並ぶこともなくゆったり楽しめました。
昼食は一人ひとりセットメニューになっていて美味しかったです。
解散場所が繁華街に位置しているので観光の後はお買い物も楽しめましたよ。

プラン: サボイレストランの昼食付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
お昼のタイ料理美味しかったです!
参加日: 2020/01/04 | 投稿日: 2020/01/06

全般的にすごく楽しめました。
象乗り体験も時間は短ったですが、貴重な経験で子供達も喜んでいました。
※チップは乗った人数×20バーツでした。(たとえ子供でも頭数にされます。払うまで降ろしてくれません)
ツアー最後の昼食はすごく美味しかったです。(ご飯おかわり自由でした。)
飲み物は別料金で、少し料金高めなのでご注意を!!

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【クラビ発】サファリツアー ATVバギーや象乗りを体験!<半日 or 1日/食事&送迎付/英語ガイド>
子供大喜び
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/06

家族4人で参加しました。ゾウやバギーに乗ったり、川で泳いだり、大満足の一日中でした。昼食は湖畔のオープンテラスでタイ料理を頂きました。地産の素材を活かしたトムヤンクンやパッタイなど優しい味付けでとても美味しく頂きました。
今回の旅行で一番思い出に残るツアーになりました。

プラン: 1日プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Tatsuji 様

体験談のご投稿ありがとうございます!

ご家族でご参加いただき、お子様が大喜びされたとお聞きし、とても嬉しく思っております。大人でもワクワクしますが、象の背中に乗ることや、バギーで凸凹道を走るというのは、人生の中でもなかなか体験できないのではないかと思います。今回は1日プランでしたので、川で水遊びなどもたっぷりとお楽しみいただけ、ランチもお口に合われたとのこと、安心いたしました。今回のご旅行の中で1番思い出に残るツアーになられたとのお言葉、とても光栄です!

体験談とお写真のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非クラビに遊びにいらしてくださいね。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
ガイドさんが片言すぎて、何言ってるかわからない
参加日: 2019/12/31 | 投稿日: 2020/01/06

夫婦かカップルで3組の計6人なのに、まとめきれないガイドさんが常に怒ってる。
一か所10分ほどの滞在では集合時間に遅刻するなっていう方が無理があるのではないでしょうか。
あれだけ急かされたのにホテルに帰ってきたのは予定時刻の1時間前。
観光地で隣にいたJTBのガイドさんの20人ぐらいをまとめている姿と流暢な日本語に惚れ惚れした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
やりたかったことが詰まってました!
参加日: 2019/12/27 | 投稿日: 2020/01/06

水上マーケットも、線路のマーケットもアユタヤも全部行ってみたかったので、それが一気に体験できてとても良かったです♡参加者の人数もちょうどよく、みなさんといい時間を過ごすことができました。ガイドさんの説明は簡潔で、自由時間がたっぷりあったのも満足ポイントが高かったです!!移動のバンも快適でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす眺めの良い会場で手軽に象乗り(エレファントトレッキング)体験☆30分・45分・60分から選べます!象に乗らないお散歩プランあり<ホテル送迎付>
楽しいけど、ちょっと怖いかな
参加日: 2020/01/02 | 投稿日: 2020/01/06

山道なので非常にスリリングです。3歳の子供連れでしたが、途中で落ちそうになったりして少し危ないと感じました。

プラン: 【セット割キャンペーンでさらに5%お得!】ゾウ乗り 30分
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ゆーちゃん様

この度はゾウ乗りツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューまたお写真のご投稿、ありがとうございます。
お子様連れのご参加とのことで、お客様の安全を第一に考えておりますが、こちらの象のりは、エレファント・トレッキングタイプになり、山を登って行くタイプですのでその分スリル満点ですが、海を見下ろせる眺望がきく山頂、パトンビーチからも近く便利、ということで大変人気がございます。他の象乗り催行会社によっては、平坦なコースでの象のりもあり、象に初めて乗る方や、小さなお子様向けになります。ご参考くださいませ。

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす眺めの良い会場で手軽に象乗り(エレファントトレッキング)体験☆30分・45分・60分から選べます!象に乗らないお散歩プランあり<ホテル送迎付>
像に乗るまでがスリリング
参加日: 2019/12/30 | 投稿日: 2020/01/06

送迎の車がトラックの荷台で、ゾウさんに乗るまでもスリリングでした。もちろん、ゾウさんは最高でしたが、道草をしてなかなか前に進まず、1時間で進んだ距離は30分コースとあまりかわりませんでした。これから参加される方はサンダルは落ちる恐れがあるので、乗る前にはだしになる必要があり、できればスニーカーを履いていったほうがいいと思います。

プラン: ゾウ乗り 60分
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

チャズ様

この度は象乗りツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご投稿、ありがとうございます!
こちらの象乗りの送迎車は荷台型になりますので、日本では味わうことのできないローカルな乗り物になります。象乗りだけでなく送迎時もスリリングと感じられるお客様も多いようですが、逆にこの機会にローカルな乗り物もお楽しみ頂くのも旅の醍醐味かもしれませんね。
象乗りの際は、象さんがご機嫌斜めだったんでしょうか…道草していたようで残念でございましたが、象さんは最高とのこと良かったです。

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんがいろいろ良くしてくれました。
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/05

早い出発でしたが、メークロン市場、水上マーケットとボートにも待つことなく乗れて、スムーズに観光できました。ランチはホテルでのバイキングで、食べやすいものが多くすごく美味しいとまではいかなかったけれど、満足しました。アユタヤで10分間の象に乗りましたが、5分ぐらいだったような気がします。子象がいて可愛かったです。
ちょこっと散歩して 「photo!」と象の上から写真を撮ってくれたものの当然象に乗っている姿は映らず、すぐに「チップ、いま!」ときて終わり。
愛想の悪い象使いがこのツアー唯一ハズレでした。
ガイドさんはいい人で、時々焼きバナナやココナッツのタコ焼きみたいなお菓子を差し入れてくれた。

ツアープランとは関係ないが、
同じツアーに参加していた人がどこでもタバコを吸うおっさんで、ボートの先頭で断りもなくタバコを吸いだし、煙がすぐ後ろの私にまともにかかってきた時は切れそうだった。このおっさんのグループ、ランチでもビールをガバガバ飲んでて、しょっちゅうトイレ行くわ、うるさいわ品がないわで、イラっとした。
こういうツアーだと参加者は選べないので仕方ないが、同じ日本人だからこそ余計腹が立ちます。

アユタヤはがんばれば鉄道で自力でも行けないこともないんだけど、メークロンは路線図を見ると難しそう。効率よく回れたのは良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
丸一日ギッチリ
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/05

朝早くから20:30ころまでギツギツのツアー、行きたい所全てに回ってもらえるツアーはなかなかないのではないかと思います。ガイドさんにもとてもよくして頂きとても充実したツアーになりました。バス移動がかなり多く最後のほうは、かなり皆さんお疲れの様子でしたが、まるごとタイを楽しめるツアーになりました。象とトラ!最高です。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
まんきつ!
参加日: 2020/01/02 | 投稿日: 2020/01/05

自分では行けない所を1日で回れるので非常に良かったです。
象乗りの体験も出来ましたしガイドさんも言い方で良かったです。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
盛り沢山‼️
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/05

内容が盛り沢山で満足しました!ガイドさんもとても親切に対応していただけました‼️
移動の際のバンが少し汚くて、乗り心地もイマイチでした。ビュッフェのレベルが良くないため改善の余地があると感じるました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
もう少し説明が欲しかった
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/05

ガイドさんはベテランの様でしたが、行く先々で一緒に回ることはほとんど無く、少し説明するとすぐ自由時間になり、せっかくのツアーなのにもったいない気がしました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
最高でした!象さん可愛い!!
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/05
u.m

とても素晴らしい体験が出来ました!
ありがとうございます。
象さんすごく可愛かったですし、30分コースでしたが大満足でした。

口コミでサトウキビのことを事前に調べていたので、予約確認のときにスムーズに購入することができました。(最初の予約確認の際に伝えておかないとどんどん進んでいってしまうかも)
大変だと思うので象さんたちにもっとたくさんバナナや好物のものなどを食べさせてあげたかったですね。

トゥクトゥクのような車で移動だったので、楽しかったです。
私達は朝1の回(8時ピックアップ)だったので道も空いており、20分かからないくらいで到着しました。

今回体験できて本当に良かったです。
心からありがとうございました!

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
凝縮されたツアーでした
参加日: 2020/01/03 | 投稿日: 2020/01/05

家族4人で参加。一日で何箇所も駆け回るツアーでしたが、日数が限られた旅行の中で重要な見るべきポイントを押さえ、効率よく回って説明してくださり充実した良いツアーでした。その他の日はバンコクにて自由行動とし、親と子ども達でそれぞれの興味にあわせて楽しく旅を楽しむことができました。
初めてバンコクに来る方にはオススメのツアーです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
効率良かったです。
参加日: 2020/01/05 | 投稿日: 2020/01/05

臨機応変に対応してくださるガイドさんとドライバーさんのお蔭で、大満足のアユタヤの旅でした。こちらの要望に対して、様々な提案をしてくださり、とても助かりました。
写真も手際よく撮影してくださり、楽しい旅になりました。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
大変な混雑
参加日: 2019/12/30 | 投稿日: 2020/01/05

12月30日のツアーだったので、大変な混雑でした。水上マーケットでは、ボートには乗りませんでしたが、歩いて見て回れました。
また、象にもゆっくり乗れました。
でも、首長族が見世物になっているのは、残念でした。

プラン: サボイレストランの昼食付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上マーケットは激混み。でも楽しかった。
参加日: 2019/12/31 | 投稿日: 2020/01/05

はじめてのバンコクでした。

象乗りの際は子連れの象さんがいてすごくかわいかったです。
が、児童労働(!)に当たるのでは?象だけど。お母さん象も大変だな、とかそっちに関心が行ってしまって。

ガイドさんも優秀な方と思われましたし、よく練られたすばらしいツアーだと思いました。
かなりの長時間のツアーでしたがとても楽しめました。
ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
象乗り初体験 まだ小学生位の少年が象使い(゚д゚)!
参加日: 2020/01/02 | 投稿日: 2020/01/05

翌日の深夜1時の便だったので、このツアーを申し込みました。
タイ旅行前には、この日の午前中にもびっしりと予定を入れていたのですが
前日の夜遅くまで飲んで騒いではしゃぎすぎので、この日はのんびりと起床して
ホテル近くのローカル屋台でブランチを済まして待ち合わせ場所へ。
ちょっと早めに到着したので、隣接する日本料理店で正月らしい数の子や
なますを食べ終わったら時間に。
この日は9人が参加でしたが、空港まで送ってもらうのが私達2人でスーツケースを載せるのに
最後尾のシートを倒し座席がギリギリになったのは申し訳なかったです。
1時間半程のアユタヤ遺跡までの道中は前日の疲れで爆睡し
到着後はスッキリして観光出来ました。
ワット・ヤイ・チャイモンコン、ワット・プラ・シー・サンペート、
ワット・マハータートを廻り、間に象乗り初体験。
あまり乗り気ではなかったのですが、実際に乗ってみたら象の迫力を身近で感じられ
小学生位の象使いの操縦?が上手な事にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
足で象の耳の裏側を蹴ってルート変更したりUターンもお手の物。
感心しながら象乗り終了。
帰りにココナッツジュースを頂きましたが、ぬるくて微妙な味でした。
観光客が多かったので冷やす時間がないとの事。
観光終了後帰路へ。
他のお客さんとガイドさんは待ち合わせ場所で別れました。
ガイドさんも感じの良い方で観光地の説明も分かりやすく、
サービスで色んな物を頂きました(笑)
空港までは日本語が通じない運転手さんでしたが
お互いに拙い英語で会話しながら楽しく送ってくださいました。


プラン: 空港お送りプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
初めての像乗り!大変気軽でした!
参加日: 2019/12/30 | 投稿日: 2020/01/05

アクティビティ名通り、気軽にサクッと像乗り体験!
送迎付きで楽に、隙間時間に気になっていた像乗り体験ができました。
良いタイミングやシチュエーションで写真を撮影してもらえたのは嬉しかったです。
ただ山の中の集落のような場所にあり、象さんは正直言ってくたびれていました(笑)
また、一緒に体験した彼は海辺や広い綺麗な草原での象乗りをイメージしてたようなので、それを検討している方はあまりおすすめしません。
このアクティビティのウリは手軽さだと思います!

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
アユタカ遺跡
参加日: 2019/12/30 | 投稿日: 2020/01/05

タイのアユタカ王朝の遺跡や寺院を見ることができて良かったです。ただ、全ての遺跡は、建物の上が焼け落ちていて、それがビルマ(現ミャンマー)との戦争に負けたためであったことがガイドさんの話で初めて知り、感動しました。

プラン: チャオプラヤ川ディナークルーズ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
初めての方、滞在期間が短い方にすごくおすすめです!
参加日: 2019/12/15 | 投稿日: 2020/01/04

朝早くから集合で2組でお出かけでした!ガイドさんは日本語が堪能な上に面白いティックさん!アユタヤ遺跡では、タイの歴史をたっぷり教えていただき、象に乗って道路を歩くという貴重な体験!!象は高さが怖かったけど、楽しかったです!途中でキレイなトイレに寄ってくださったり、紙をくださったり、親切でした!お昼はソンブーンの蟹カレー、空芯菜炒め、トムヤムクン、エビトーストなど食べ切れないほどだし、美味しいし、最高でした!午後は食後なのでゆっくり車で寝ながら、水上マーケットへ。水上マーケットは車のエンジンをつけた高速ボートに乗ったの楽しかった!水上マーケットの大きなお土産やさんがある建物につくと、美味しい椰子アイスとフルーツやさんを紹介してもらいます。これは食べた方がいいです!すごく美味しい!最後はTVでもよく見る線路マーケットではいい場所を教えてくれるので、電車スレスレを体験できました!!ここでは、焼きバナナ、トースト、串焼きがおすすめです!丸1日のツアーです疲れもありますが、眠くなる時間は寝させてくださるし、とても楽しかったで、初めてタイに行かれる方や滞在期間が短い方にすごくおすすめです!

プラン: ベテランガイド確約!ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日、世界遺産アユタヤ遺跡 他
象乗り体験/象との触れ合い | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
タイに来たらやっぱり体験したい象乗り(エレファント・トレッキング)!大きな象の背中から絶景を眺めたり、小さな子象と触れ合って記念撮影したり...。人気観光地とセットで楽しめるツアーや、より深く触れ合えるエレファントケアもご用意しています。大人から子供まで楽しめるので、小さな子供連れの家族旅行にもおすすめです。口コミ(体験談)を参考に、ご自身に合ったツアーを選んでみてくださいね。ご予約はこちらから。