(参加者のレビュー一覧) ページ 183) 象乗り体験/象との触れ合い | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

タイ

象乗り体験/象との触れ合いのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.43

11811件
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
弾丸ツアー
参加日: 2019/07/26 | 投稿日: 2019/07/29

朝から、盛りだくさんのツアーでした。
ガイドのスーさんが、いろいろな果物などをくれて、良かった。
それぞれのアトラクションに待ち時間がなく、順調に楽しめました。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
景色が最高でした!!
参加日: 2019/07/24 | 投稿日: 2019/07/29

なにより景色が最高でした!! 今回他の像乗りツアーにも参加しましたが、断然こちらのツアーがおすすめです。ぜひ晴れてる日に参加してほしいです。

プラン: 【45分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす象のトレッキング☆ビーチで象と触れ合う・記念撮影OK!+ジップラインもご用意!<英語ガイド/ホテル送迎>
最悪でした
参加日: 2019/07/27 | 投稿日: 2019/07/29

今まで4回、色々な像乗りツアーに参加しましたが、ここは最低でした、金儲けの姿勢がありありで、45分のツアーのうち像が歩いてくれてたのは20分、あとは草を食べさす散歩に付き合わされてる感じで、他社の場合はちゃんと歩くツアーでした。2日前に海の見える他社のツアーにも参加しましたがそちらは、とても良かったです。ここは像使いがツアー中ずっと、ユーチューブを見ている始末!!

プラン: 海が見える象乗りトレッキング(45分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
受付確認
参加日: 2019/07/26 | 投稿日: 2019/07/28
ban

朝の待ち合わせ場所に、ガイドらしき方が数人集まり始めた。
その中であるガイドさんが、名前を呼んでたのでどこのツアーか確認しようと声をかけたら、苗字は違うが下の名前が同じで、私が待ち構えたから合ってますと。
他のガイドさんも時間が来ても、来てない人の名前も呼ばずそのままそのガイドさんについていった。
ところが、後で違うツアーだったことがわかり本当ツアーに途中から合流する事に。
本来のガイドさんは朝いた人で、その時は一切来てない人の名前も呼んでなく、あの時名前を呼んでくれれば間違われルカともなかったと思う。

おかげで到着も遅れ、メークロンはほぼ見れなかった。
受付時にどのガイドか、こちらからはわからないので分かる方法にするか、ガイドさんは必ず名前を呼ぶかするべきと思う。




プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
満足です(^^)
参加日: 2019/07/26 | 投稿日: 2019/07/28

ガイドさんとドライバーさんの連携がとれていて、とても感じの良い対応でした。移動中の車内も寒すぎず、目的地の説明が終わると静かな時間もあり仮眠もとれてありがたいと思いました。
写真もたくさん撮っていただきました。
ただ、車内のマイクのボリュームが大きかったので、もう少し抑えてもらうと、より快適だと思います。他の対応は星5つです。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
ピンクガネーシャ・アユタヤ観光・象乗り体験・鉄道夜市 楽しかったです!
参加日: 2019/07/26 | 投稿日: 2019/07/28

朝早い集合ですが、移動時間が長いので車の中で寝れます。
午前中にピンクガネーシャに行きました。
空いてて、写真も取り放題です。
ニセモノのドラえもんやピカチュウ、一休さんなど、中国のテーマパークのようでした。
次はワットパクナムに行きました。
エレベーターが土日しか稼働しておらず、階段で5階まで登りました。ぜひ、見るべき寺院です。
昼食はサイアム周辺のレストランで、タイ料理で美味しかったです。ドリンクは有料でした。ただ時間が短く、食べるだけで精一杯でした。
午後はアユタヤ観光と象乗り体験に行きました。行くのに2時間位かかりました。アユタヤは午後だったので、とても暑かったです。
象乗り体験場では、写真撮影は禁止でした。現地の人が写真を取ってくれました。それを額に入れて販売していました。1枚500Bでした。
象に乗ってる時も象使いの人が写真を撮ってくれました。
遺跡は観光客が多く、写真は思うように撮れませんでした。特にワットマハタートは混んでいました。
最後に鉄道夜市に向かいましたが、渋滞がひどかったです。ここで解散になりました。
ガイドさんもいい人で、楽しく観光できました。
すべてが遠い場所なので、とても効率の良いツアーでした。
暑い場所での観光ですが、車はクーラーも効いていて、戻ると冷たいお水とおしぼりが渡され、リフレッシュできました。
タイパンツのプレゼントと象乗りのあとはココナッツジュースがもらえました。
おすすめです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
良かったです✨
参加日: 2019/07/26 | 投稿日: 2019/07/28

完全にフリー旅だったので、ホテルまで迎えに来てくれて連れて行ってくれるのは安心感が有りました。ガイドさんの日本語はつたないですが、一生懸命で、大型バスは乗り心地も良かったです!
電車も危険ではないので解散後は街をショッピングしながら帰り。良い旅ができました!
ありがとうございます。

プラン: 【早割キャンペーン】昼食なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
暑かったですが良かったです。
参加日: 2019/07/16 | 投稿日: 2019/07/28

アユタヤ寺院を7か所も巡り、昼食もついており、しかもお値段お手頃で良かったです。暑くて後半はバテバテでしたが満足しています。日本人村は特に見るもの無かったですが、ビデオでアユタヤの歴史を知ることが出来ました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケット フォトジェニックツアー☆象&トラとの写真撮影可 プロカメラマン同行オプションあり<民族衣装撮影付/往復送迎/英語ドライバー/貸切>
プーケットフォトジェニックツアー
参加日: 2019/07/25 | 投稿日: 2019/07/28

プーケットフォトジェニックツアーに家族4人(男の子9歳、女の子7歳)で参加しました。いい所どりのツアーで充分満喫しました。ツアーガイドとの言葉の壁は多少ありますが、満足しました。子供達が飽きる前に移動になり、サクサクと次に行くため、スピード感も丁度良くファミリーでも楽しめます。

プラン: まるっと凝縮プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
チップについて
参加日: 2019/07/24 | 投稿日: 2019/07/28

事前に質問でチップの相場を確認したところ、「ツアーガイド100B、象使い20B、象の餌(40B位)」との回答をいただきましたので、迎えの運転手がツアーガイドかと思い、チップを100B渡しましたが、ガイドらしきことは何もしていなく、ただの運転手のようでした。一緒に乗っていた中国人の人たちはチップを渡していませんでした。また、象使いへのチップは他の人たちは100B渡してたので私も100Bに慌てて変更しました。象の餌のトウモロコシは100Bでした。

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
水上マーケット狙いで参加しました
参加日: 2019/07/19 | 投稿日: 2019/07/27

水上マーケットは観光化されてましたがそれはそれで楽しかったですし、像乗りはプーケットで体験済みでしたが。こちらのもとても良かったです。特に他の像使いの方とペアで像含め写真を撮るのはよいですねー。あとセットのタイ料理オードブルっぽい提供ですが、十分なクオリティでした。

プラン: サボイレストランの昼食付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
午後から出発アユタヤ巡りの後に、最高の夕食を満喫!
参加日: 2019/07/13 | 投稿日: 2019/07/27

午前中はホテルでのんびりと過ごしたかったので、午後発のこちらのツアーに参加しました。
バンコクからアユタヤまでは、バンで約90分程、車内ではガイドさんがタイの文化や歴史、人々の暮らしなど色々なことを説明してくれました。日本語がとても上手で話も面白くアユタヤまでアッという間に感じました。
遺跡巡りの途中、ローティ・サイマイを食べながら、象の村で象乗りを体験。待つことなくスムーズに乗ることができました。初体験の象乗りはすごく楽しかったです。
遺跡巡りを終えた後はホテル・サラアユタヤで夕食。目の前にはライトアップされた遺跡、暑さを忘れ川風を感じながら頂くディナーは最高にロマンティック!非日常な空間に感激しました。お料理は洗練されたタイ料理のコースで、辛~いカレーもありましたが、空芯菜炒めやカニのカレー等とても美味しくいただきました。残念だったのは、グラスワインを注文したのですが、お会計をすると金額がビックリするほど高くウエイターさんに確認したところ訂正されましたが、知らずに支払いをしていたら悔しい思いをしてたと思います。酔っててもBILLは要確認ですね!
レストランを出て、昼間に見た遺跡ワット・チャイ・ワッタナーラームへ再訪。昼の姿とは全く違う、ライトと月明かりに照らされた荘厳な姿を見ることができ、とても感激しました。
7月のアユタヤは日差しが強く、とっても暑かったのですがエアコンの効いたバン移動のため、半日で6つの遺跡を巡れるのはツアーならではと感じました。個人で巡っていたらきっと3つ目くらいでダウンしていたかも・・・いっぱい汗をかいたけど、その分内容が濃くて大満足でした。絶対にオススメのツアーです!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター<9月参加>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
満足
参加日: 2019/07/25 | 投稿日: 2019/07/27

朝から
色々な体験が、出来てタイを満喫できました。
水上マーケット、アユタヤ、象乗り…
ただ、道の渋滞が大変でした。

プラン: ベテランガイド確約!ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ちょっと大人なアユタヤ観光ツアー 6大遺跡+象乗り+ライトアップ 川沿いブティックレストラン「サラアユタヤ」で遺跡鑑賞ディナー<午後/日本語/往復送迎>
タイの歴史を学べるツアー
参加日: 2019/07/25 | 投稿日: 2019/07/27

午後から半日のツアーですが、非常に盛りだくさんのツアーでした。
何よりも、女性ガイドさんが非常に歴史に詳しくて、日本語は少したどたどしい部分もありましたが、伝えようという意欲にあふれていて、タイの歴史、国王の変遷、ビルマ軍との戦争などいろんなことを勉強させてもらいました。(ガイドさんの説明なしでは、どれも同じように見えてしまいます)その場所の歴史や見どころをきちんと説明してくれた上で、見学は時間を決めて自由にさせてくれるのは、我々のような旅行者には最高でした。食事もおしゃれなホテルの川べりのレストランで、日本人に丁度よい量でGOODでした。(但し、ツアー説明には「遺跡ライトアップを眺めながら」と記載ありましたが、食事の時間が早かったせいかライトアップは見られませんでした)ガイドさんが、乗ってはいけないところに乗っているマナーを知らない旅行者にもきちんと注意していたのも好感を持ちました。涅槃像や夜のライトアップも、Best Viewing Pointに案内してくれたので、Best Angleで楽しめました。
夕食のライトアップがなかったことと、ガイドさんの日本語がもう少し上手だったら という点を差し引いても、他のツアーと比べて満足度が高いツアーだったと思います。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニター<9月参加>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
パンダバスツアー、ガイド最悪。
参加日: 2019/07/23 | 投稿日: 2019/07/27

象乗りトレッキングは川の中に入ったり、象の首に直接座れたりと、とても楽しかったです。
ランチのタイ料理も暖かく美味しかったです。
ガイドは最悪でした。
日本語ガイドでおねがいしたのに、日本語があまりしゃべれない人が来て、何を話しているのかわかりませんでした。
また、帰り高速が混んでいた為バンコクに戻るのが遅れると、高速の出口をでた四車線くらいある道の途中で慌しく客を下ろして帰ろうとしました。小さい子供もいるのに、とても危険でした。最悪です。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
有意義な1日でした。
参加日: 2019/07/18 | 投稿日: 2019/07/27

今回、友人と2人で参加しました。2人とも初めてのタイ旅行の為、行きたい場所がたくさん有りすぎて、限られた時間内にできるだけ希望の観光地へ行きたいと思い、こちらのツアーに参加しました。6時半に宿泊しているホテルでピックアップしてくださったのはありがたかったです。
ワット・サマーン・ラッタナーラームまでは1時間半ぐらいかかりました。到着して、ガイドさんがそれぞれピンクガネーシャの前で写真を撮って下さり、お参りセットを購入し各自お参りをし、出発まで自由行動。怪しいキャラクターが沢山飾ってあり、薄っぺらい観光地の印象(笑)。個人的には笑えて、楽しめました。
ワットパクナームは、4階までエレベーターは使えず階段で上がりました。エメラルドグリーンの幻想的な印象。しばらく、ボーッと眺めて不思議な世界にいるようでした。
それぞれの道程で多少の渋滞に合いながらのツアーだったのでランチは1時間でしたが充分でした。食べ物も美味しかったです。
午後からは他のツアーからの方々と合流しアユタヤへ行きました。象に乗ったり虎を触ったりしながら暑い中の遺跡巡りでしたがガイドさんが日本語で説明してくださって、良かったです。
最後に鉄道余市。ガイドさんがいなければ、どこから綺麗な夜景を、見ることができるのかわからなかったと思います。帰りのMRTの駅への行き方を説明して解散となり、とても安心できました。
午前と午後は違うガイドさんでしたが、どちらも私たちを楽しませようと一生懸命な姿が印象的的でした。有意義な1日となり、参加して良かったです。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
見どころ盛りだくさんのツアーでした!
参加日: 2019/07/21 | 投稿日: 2019/07/26

ピンクガネーシャとワットパクナーム、アユタヤを1日で周れる効率的なツアーです。今回バンコクは2日しか観光の時間が取れなかったのですが、ツアーに参加したおかげでたくさんの場所を見ることができて大満足でした。朝一でピンクガネーシャに行ったのですが、渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに行くことができ、観光の時間も45分ほどあったので、たくさん写真が撮れました。ワットパクナームは写真で見たとおりの綺麗な空間でゆっくりできたのでよかったです。移動時間は長めですが、移動の間もガイドさんが次の観光地について説明してくれたり、タイの情報を教えてくれたので、楽しめました。昼食はボリュームもあり、タイらしいものが食べられたのでよかったです。午前と午後のツアーの間に少し時間があったので、集合場所のホテルでお土産を買うことができ、時間の節約にもなりました。午後はアユタヤに行きましたが、歴史についてガイドさんが説明してくれよくわかりました。ガイドさんの日本語が少しわかりづらいところもありましたが、聞きなおすと答えてくれるので、特に問題はなかったです。アユタヤのツアーで1番楽しみにしていたワットマハタートでも、ガイドさんがたくさん写真を撮ってくれ、満足できました。象乗り体験は1人300バーツで20分に延長することも可能ですが、10分でも十分楽しめました。象使いにチップを要求されるのですが、トラブルになった場合はガイドが解決してくれるようでした。帰りもひどい渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに解散場所のラチャダー市場まで行けたので良かったです。最後にラチャダー市場を見渡せる駐車場に連れて行ってもらい、見たかった景色も見れて大満足のツアーでした。ラチャダーからの帰りはタクシー等は混み合い乗車するのに時間がかかるので、電車で帰る方がおすすめです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんの日本語がきれい!!
参加日: 2019/07/17 | 投稿日: 2019/07/26

今回このツアーに参加させていただきましたが参加前は結構きつきつの忙しいツアーかなと思っていましたがそんなことはなく、ちょうど良い時間配分でゆっくり楽しむことができました。なかでもガイドさんはとてもきれいな日本語で聞きやすかったです。また、以前ほかの国で利用した時も自由時間を多くとって下さるガイドさんだったので縛られすぎず丁度よかったです。
象乗り体験に関しては想像以上に短かったのと最後にチップを必ず要求されるのでそこは前もって記載して頂けるとよりよかったです。

1人で参加でしたがとてもいい思い出ができました。
ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海を見下ろす眺めの良い会場で手軽に象乗り(エレファントトレッキング)体験☆30分・45分・60分から選べます!象に乗らないお散歩プランあり<ホテル送迎付>
憧れの、象さんに乗れた!!
参加日: 2019/07/22 | 投稿日: 2019/07/26

以前バリ島で象に乗りました!プーケットでも是非乗りたくて1時間で申し込みました!
たくさんの象を近距離で見れて動物好きの私は感動しました!
大きな象に乗りたかったのですが、定員数や体型などをみて、大きな象はやはり無理でした。少し道が不安定だったので、下り坂の際は滑り落ちるかと思い怖かったです笑笑、そゆ意味では小さな象で良かったのかなぁと思いました!!とっても暑かったのと、山の中なので、虫が凄く居ました〜虫除けスプレーは必須です。是非可愛い象さんに会いに又行きたいです!

象使いのお兄さんが途中で写真撮影もしてくれました!

プラン: ゾウ乗り 60分
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

レノン様

この度は象のりツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
とらべるプーケットです。

体験談レビューのご記入、お写真、ありがとうございます。

象のりツアー、大変ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
大きな象をご希望だったのですね・・・

小さい象は雌の象ではないでしょうか。
雌の象の方が性格が大人しいので、象のりの象は雌が多いと聞きます。

こちらの催行会社、山を登って行くトレッキングタイプになりますので、下りの時が少しスリリングのようですね。
でも象は頭が大変良く、お客様を落とさないように、そっと下ります。

はい、ぜひまた可愛い象に会いに来てくださいね!
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
クーラー付きバスがありがたかった
参加日: 2019/07/23 | 投稿日: 2019/07/25

2019/7/23に利用しました。
朝、早く集合場所に行くのが辛かったですが乗ってしまえば寝ていても連れてってくれます。
ココナッツファームでトイレ&おみやげタイム。
そのあとにメインの水上マーケット。
一人200バーツの乗船料に一瞬ひるみましたが、せっかくだからと乗船。
船上向けに販売する店で「アレかわいい」などと指さすとすかさず船を引き寄せて「コレ?かわいいよ」とお店の方の攻撃に合います。笑
指ささなくても押せ押せのおすすめされますが。
また日除けのある船が少ないので日除けの帽子などは必須です。
船の乗り降りする横にある食堂でガイドさんが腹ごしらえしてたので我が家も。お店の女の子が可愛くて記念で写真を撮る時に被っていた帽子を頭に乗せてくれて一緒にサワディーカッのポーズで写真を撮りました。ちなみにこの食堂では汁なしそばが美味しかったです。
ココナッツのお菓子を買って最終目的地のエレファントキャンプへ。
思った以上に象の上は快適でとても楽しかったです!
途中で別の象は水飲みでルートから外れて乗ってたお客さんはキャーキャー言ってたり真後ろのオネエ象使いが歌うBGMが心地よく、あっという間に象との触れ合いはおしまい。
同じ場所で首長族と会えるイベントも別料金であるみたいなのでveltraさんのプランでどっちにしようと迷っていてもどちらも体験できそうです。
暑い中バスに戻ると冷たい水とおしぼりを頂きクーラーの中、またバンコク中心地へ。
ランチ無しプランだったので帰りに屋台で一杯やってとても満足でした。
ガイドさんも親切で水上マーケットの軽く食べたそばやさんでは通訳さんのようにこちらの希望を伝えてくれたり。
ただ、今回のツアーでは集合場所に間に合わなかった方がたくさんいてガイドさんが大変なようでした。
集合時間は守りましょうね。

自力でも行ける水上マーケットですが、ぼったくりがやはり多いので安心のツアーで良い旅の思い出を作った方が良いですよ。

土日だったらアンパワーの水上マーケットにも行ってみたかったな〜

プラン: ランチなしプラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
アユタヤ満喫です
参加日: 2019/07/21 | 投稿日: 2019/07/25

主要遺跡全て観光だと、他ツアーは1日中かかる日程ですが、このツアーは16時迄にバンコクに戻って来れるため、夕方も有意義に過ごせると思い選択しました。各遺跡を見る時間の配分も丁度良く、基本プランのガイドさんでしたが、日本語堪能なタイの方で気さくで話しやすい上に説明も判り易く、写真ポイントではベスポジで撮影してくれました。サイトに載ってる順番では無く、アレンジして空いてる所からサクサクと回ってくれたので、何処も混まずに効率的に観光出来ました。お陰で写真も他の人があまり写り混まずに撮れたので良かったです。初タイだったので、ホテル送迎付きのため移動の心配もなく楽々で良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
チェイさん、ありがとう!
参加日: 2019/07/22 | 投稿日: 2019/07/25
AKI

タイ初旅行で、アユタヤ世界遺産巡りは自分達で行くにはなかなか難しいと思い、ツアーに参加させて頂きました!3歳児もいたので、大正解でした!
担当して頂いたチェイさん、日本語に飢えていた小4の息子は日本語がとても上手で歴史に詳しいチェイさんととても仲良くさせて頂きました!色々勉強になりました!
楽しみにしていた象に乗るのも、楽しめました!
ありがとうございました★

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
ガイドさんに感謝します‼️
参加日: 2019/07/22 | 投稿日: 2019/07/25

ガイドさん

同日は、本当にお世話になりました‼️
今まで参加した、ガイドさんの中で、これほど、一生懸命に対応してくれた方は、はじめてです。
アユタヤの説明、写真対応、本当に感謝します。
おかげさまで、楽しく参加できました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とても良かったです
参加日: 2019/07/22 | 投稿日: 2019/07/25
abc

猛暑の中でのツアーでしたが、効率よく回れて良かったです!ガイドさんは親切に写真撮影などしてくださり有り難かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
初の象乗り
参加日: 2019/07/16 | 投稿日: 2019/07/24

迫力満点良かったです。水上マーケットも初体験で、なんと言ってもガイドの人がとても良かった。また機会があれば参加したいです。

プラン: ランチなしプラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
家族でアユタヤ遺跡+象乗り体験+水上マーケット+メークロン線路市場 へ
参加日: 2019/01/02 | 投稿日: 2019/07/24

・メークロン線路市場では電車が来るまで時間があり、ちょっと間延び感があったが、電車が来た時はスレスレで興奮しますよ。
・水上マーケットは思ったより、モーターボートのスピードアトラクションという感じ。皆が自分のモーターボートを自慢している感じ。でもそれも楽しいですよ。
・アユタヤ遺跡はドラクエみたいでこれも楽しい。顔が木の根に巻かれてしまった仏像などの写真などが撮れますよ。
・像乗りはアユタヤ遺跡周りで乗った方が良いかも。
インスタ映えポイントが沢山有り1日楽しめますよ。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
象乗りアドベンチャー
参加日: 2019/07/22 | 投稿日: 2019/07/24

奇数グループで参加しました。象乗りの際、別の奇数グループの方と乗り合いになりました。記念写真等を踏まえると一人乗りにして頂いた方がいいと思います。やや残念の対応でした。

プラン: ランチなしプラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
特にガイドさんが良かったです。
参加日: 2019/07/22 | 投稿日: 2019/07/24

次回行く時には必ず指名して行きたいくらい良かったです。クッスリーさんという方です。是非、指名して行ってください。

プラン: ベテランガイド確約!ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とても効率よく回れました。
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/07/24

私と息子でツアーに参加しましたが、
参加者は私たちだけでした。
添乗員はピーさんという方で、少し早口で聞き取れないところもありましたが、
私たちに話しかけるようにしていただき、質問なども丁寧に答えていただけました。
他のツアーの方がいないので、待ち時間などもなく、全くストレスなく効率良く回ることができたと思います。
とても良いツアーでした。
ピーさんありがとうございました。

プラン: ベテランガイド確約!ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ6大遺跡観光ツアー ディナークルーズまたはカリプソ付きプランあり<1日/日本語ガイド/遺跡を眺める「サラ アユタヤ」での選べる昼食/往復送迎>
アユタヤ遺跡群で貴重な体験
参加日: 2019/07/22 | 投稿日: 2019/07/24
sei

複数のアユタヤ遺跡を効率良く回れます。
ガイドさんは親切で一緒に居て楽しいです。
もう少し時間的な余裕があればなお良し。
今度はスコタイツアーに参加したい。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日、世界遺産アユタヤ遺跡 他
象乗り体験/象との触れ合い | タイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
タイに来たらやっぱり体験したい象乗り(エレファント・トレッキング)!大きな象の背中から絶景を眺めたり、小さな子象と触れ合って記念撮影したり...。人気観光地とセットで楽しめるツアーや、より深く触れ合えるエレファントケアもご用意しています。大人から子供まで楽しめるので、小さな子供連れの家族旅行にもおすすめです。口コミ(体験談)を参考に、ご自身に合ったツアーを選んでみてくださいね。ご予約はこちらから。