タイ
空港から市内ホテル迄の送迎をお願いしました。
車内も広く快適でした。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
帰りも含め送迎車手配しました。
二人だと割高感はあるけどもチップ制の煩わしさもなくぼったくられる心配もないので利用しました。
時間には正確でした。
空港到着後には名前で呼んでくれてます!!
呼び捨てですが^_^
行きと同様に送迎車手配。二人での利用なので割高感はあるけどもぼられる心配やチップも不要なので再度利用しました。
時間も正確でした。
空港についたのが予定より少し遅かった。
指定の出口から出ても見当たらず…
自分で電話する前に、近くにいた他の会社の人に
「この会社どこにいるか知っているか」と聞いたところ
電話してくれて、10分待ってるようにと言われました。
車に乗ると運転がやや激しく、乗り物酔いしやすい友人は酔ってしまっていた。
ペットボトルの水があり尋ねると飲んでいいとのこと。説明が欲しいと思った。
前回、利用させていただいた際、良かったので2回目も利用させていただきました。前回同様、親切丁寧な対応で大変良かったです。移動費としては高いのかもしれませんが、迷ったりして時間をロスするよりもいいので、今後も利用さえていただきたいと思います。
バンコクからの帰りは深夜便で、ピックアップ時間は0時と遅かったにもかかわらず、ピックアップ時間よりもかなり前に来て待っていただいたようです。比較的治安の良いバンコクといえど、深夜の移動は気になります。送迎サービスを使わせていただいて良かったです。
空港について車が来るまで10分くらい待ちましたが、専用車でホテルまで直行していただけたので良かったです。途中ドライバーさんは気遣ってホテルまでの時間を説明していただいたり、社内の温度設定はどうか?など聞いてくれました。公共交通機関を使うよりは高いですが、初めてバンコクに行く人には、うれしいサービスだと思います。
案内通りに4番ゲートで名前を確認してスムーズでした。 今回は4名でハイエースに乗車で楽々です。 一人当たり安く済みました。
空港で対応してくれたスタッフさんも丁寧でドライバーの方も対応良くしてもらいました。スムーズにホテルまで行くことができました。
指定時間の5分前にはロビーに来てくれホテルから空港までスムーズに行けました。暑い中荷物を持ったままの移動は辛いので毎回利用してます。
早朝きっちりお迎えにきてもらい空港まで
時間通りにつくことが出来ました。雨でしたが濡れることなく安心でした。
リムジン頼んで正解でした。
同じ飛行機にに同じ苗字の人がいたらしく間違えて私たちのタクシーに乗っていったようです。下の名前は違うのにうっかりしたのでしょうか?リムジン乗り場を仕切っている人がいろいろ電話してくれて10分くらいですぐにお迎えがきたのでよかったですが間違ったことに気づいてないもう一人の人はどうなったか心配です。
私たちは6人でしたが大型車できてもらえて荷物もすっきり積めてとても楽でした。
行きに続いて、帰りも利用。飛行機の時間に合わせてピックアップの時間も設定してくれるので助かります。朝5時にホテルを出発してスムーズに利用できました。
空港からホテルまでの送迎でした。車はハイエース。ドライバーは日本語が喋れませんがスムーズに問題なくスムーズに行けました。
時間通りに来てくださいました。早朝の飛行機だったので助かりました。ありがとうございました。今後もまた利用させて頂きます。
とてもスムーズにタクシーまで行かれました。
次回もお願いしたいと思っています。
ただタクシーが道を間違えた事だけ残念でした。
少しお高いかもしれませんが、時間を金で買ってると思えば大変満足です。到着して、荷物の受け取り前に迎えにきていただき、ビジネスクラスや、ファーストクラスの方が利用するであろうレーンを通してもらいます。唯一送迎の車が来るまで待ちましたが、それ以外はとっても快適。送迎までの間に両替やトイレも可能ですし、何より飛行機降りてから車に乗って移動開始まで、わずか20分ほどでした。
また利用したいと思います。
車にWi-Fiもあってよかったですよ。
迎えも早めにきていただいて、スムーズに空港に向かうことができました。
深夜に到着する飛行機で、英語が通じないというような事もあるようなので、空港まで迎えにきてもらう事にしました。
待ち合わせ場所も問題なく、タクシーも目的のホテルまで問題なく、快適でした。
安心で安全だと思いますが、価格的には、通常のメータタクシーよりは、かなり高めになっています。
5人だったためワゴン車を選択。
タワナホテルからタクシーを頼むと1台500から800バーツと言われるから、初めからこちらで頼んだ方が問題ないと思う。時間通りに来て、手際よく荷物も積んでくれるから、楽。
また、利用すると思う。
送迎を2回利用し満足してます。時間厳守、安全運転、到着時の車内での冷たいお水のサービスと笑顔で安心して利用出来ました。
次回また利用します。
帰りの日にホテルまでお迎えに来てもらいました。とてもスムーズに案内してもらい、途中道が混んで心配しましたが、十分余裕を持って空港につくことができました。
お土産の分で荷物がやや多めだったのですが、ちゃんと積んでくれました。
電車移動や、現地のタクシーよりは割高にはなりますが、荷物が重たかったですし、タクシーを使うのがこわかったので、頼んでて良かったなと思いました。
待つことなくスムーズでした。
二どめの利用でした。
予約も簡単で、空港でも案内がわかりやすかったです。
又利用させていただければと思います
空港で英語で予約の確認をしたあと、ドライバーさんの車まで英語が通じる方が連れて行ってくれました。バンコクは何度も来ていてガイドさんの説明はいらないけど、重い荷物を持ちながら電車に乗るのは大変なので安い専用送迎を探していました。足だけあれば大丈夫という方にはオススメです。
ホテルから空港までの送迎をお願いしましたが、早朝にもかかわらず、時間通りにきてくださり助かりました。対応もよかったです。信頼できます。
ペニンシュラのブッッフェとスパが素晴らしかったです。優美な空間にホスピタリティー。なるほどこれが本当の5星かと。リムジンの運転手さんもいい人でした。
運転手が水とおしぼりをくれた所まではよかった。が、その後、飛ばしまくって、追い越ししまくって、無茶苦茶危ない!あくびもよくしてたし、急ブレーキが2回!そのうち1回はあわや追突!運転手が眠たかったのか、急いで帰宅したかったのか不明ですが、各地で送迎をしてもらってるけど、一番冷や汗かきました。
安全運転お願い致します。
早朝だったにも関わらず、10分前にはホテルに迎えに来て待っていてくれました。車内は広々としていて、とても快適でした。運転も安心していれました。
ドライバーさんもとても感じのいい方で、空港で下車の際も見送ってくれました。とっても有難かったし、また次回もお願いしたいなと思いました。
空港の待ち合わせ出口で案内の方が待っていてくださり、スムーズに案内してくれました。停車場所では迎えの車が沢山停車していたのですが、荷物の入れもスムーズにしてくれました。
乗ってすぐにお水とお手ふきをくれました。
交通量は多かったのですがスピードが少し出てて(タイ特有なのか…)結構すり抜けてる感じが少し怖かなったかなと思いましたが、降りる時はとても感じのいいドライバーさんでよかったなと思いました。
出口にはたくさんのお迎えのボードがありましたが、VELTRAさんのボードは探しやすいので、すぐに見つけることができました。