ダナン・フエ・ホイアン
It's worth for round trip transfer, cable car ride, entrance fee and buffe dinner. Possible problems to improve are bellow. First, the pick up point showed on voucher is really confusing and difficult to understand. Second, the cable car information for returning is too limited. It's working only around 7, 8 or 9 pm and difficult to know which one can take us to the connecting shuttle bus. Third, lacking of basic information in the atraction, map, working hour, etc.
The buffe was beyond expectation. Good taste and large varioty. But so many guests wasted too much beer with coupen. Better reduce beer with reducing the fee.
とても親しみやすい、日本語が上手なガイドさんでした。
どのスポットも良い経験になりました。
スーパーではオススメを教えてくれました。
食事について、とても量が多いです。
もし可能なら、ガイドさんやドライバーさんも一緒に食べられるプランやオプションがあると良いと思います。
食事の際の飲物は別注文・精算でした。
サービスの水やおしぼりはありません。
1日でバーナーヒルズとホイアンが回れますので、とても効率がいいです。
食事付きのプランにはしなかったのですが、食べたいものを伝えるとお店を教えてくれました。
バーナーヒルズは広いのでガイドさんがいなかったら迷ってしまうかもしれないと思いました。
ココナッツボートも楽しかったです。
ガイドのフイさんありがとうございました!!
行きたかったところ詰め込んでまわれてとてもよかった!いくらGrabつかったとしても個人でまわるのは大変だったと思う。暑いから車に戻った時にエアコンついててくれるのも荷物おいていけるのも助かった。日本語でガイドしてくれるのでより理解も深まったし頼んでよかったです!
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また温かいコメントと高いご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
行きたかった場所を効率よく巡ることができたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、日本語ガイドの説明により理解が深まったとのお言葉も私どもにとって大きな励みになります。
快適にツアーをお楽しみいただけたようで何よりです。
またダナン・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました。
ツアーを担当してくれた方がとても親切で優しい方だったので、すごく楽しめました。
いろいろ気にしてくださって不安になることなくツアーを回れました。
スケジュールはかなりハードでしたが、楽しかったです
ガイドさんは、観光地の詳しい説明、ダナンの暮らしなどの話、ここでの買い物はおすすめしないなどいろいろなことを教えててくださいました
時間もしっかり守ってくださり、カメラマン役としても優秀で、暑い時にはハンド扇風機まで貸してくだいました
1時間くらいの移動が2回あったのですが、その時はしっかり休めるように静かにしてくださいました
レストランでもクーラーついている部屋にかえてもらえるようにと配慮してくださいました
また、私たちだけだったので、果物を買って食べたい、コーヒーを飲みたいなどの希望も叶えてくださり、明日行く予定のお店の前にも寄って道案内もしてくださいました
このツアーの体験談の中には、ガイドさんに苦言をおっしゃる方もいらっしゃったので不安でしたが、私たちのガイドさんはとても満足のいくガイドさんでした
ありがとうございました
暑さ対策をしてください
ガイドさんによって満足不満足の意見が全く違うようなので、他の方の体験談も読んでから申し込むようおすすめします
ホイアンのボートはガイドなしで乗るのは難しそう
この度はツアーにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
1日で多くの見どころを巡るスケジュールの中、ガイドの対応や細やかな気配りにご満足いただけたと伺い、大変嬉しく拝見しました。暑さへの配慮や写真撮影のお手伝い、休憩時間の確保、レストランでの環境調整など、お客様に寄り添ったご案内ができたことは、ガイドにとっても大きな励みになります。
また、果物やコーヒーなどのご希望にも柔軟に対応でき、旅の楽しみが広がったとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
これから参加される方へのアドバイスも大変参考になるお言葉で、貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
またベトナムにお越しの際は、ぜひお手伝いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
市内観光は効率よく回れ、お土産屋さんも日本語が上手で買いやすかったです。カードも使えました。博物館でのガイドさんの話は、ミーソン遺跡を回る時に役立ちました。ミーソン遺跡は、時間帯・場所的にもかなり蒸し暑く、集中力もなくなるので、水筒などで冷たい飲み物や、帽子など、暑さ対策が必須です。夕方から夜のホイアンは、ディナーに灯籠流しと雰囲気があって楽しめました。
1番重要なのは、約12時間というツアーを乗り切る体力だと思います。なるべく旅行の前半の体力のある日に行くのがオススメです。後は、暑さ対策と水分の持参が必須だと思います。
この度はダナン市内・ミーソン遺跡・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、また詳しいレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
市内観光や博物館でのご案内がお役に立てたとのこと、嬉しく拝読いたしました。ミーソン遺跡での暑さや体力面についての率直なご感想も大変参考になります。
夕方から夜のホイアンで、灯籠流しやディナーをお楽しみいただけたとのお言葉も励みになります。
また、これから参加される方への体力面・暑さ対策に関する具体的なアドバイスも、とても貴重な情報としてありがたく存じます。
皆さまに快適にご参加いただけるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
有名な手の道を歩くだけではなく、遊園地にアトラクション、様々な魅力が多くある事に驚きました!!
最初は、ツアーではなく個人で行こうかとも、思っていましたが、内容の多さから送迎やガイドさんがなったら、疲れていただけだったかもしれません。正直少し、お値段高めのツアーだなぁ、と思っていましたが、体験させていただいた後は、お得なツアーだと思いました。
私が行ったのは、日曜日の午前中でしたが、割と空いていて回りやすかったです。午後からは、異常に人が増えていたので、午前中に行って良かったと思いました。
この度はバーナーヒルズ観光ツアーにご参加いただき、また温かいレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
手の橋だけでなく、アトラクションや多彩なエリアをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。専用車と日本語ガイド付きのツアーが、快適なご旅行のお役に立てたようで何よりです。
また、午前中の比較的空いている時間帯に訪れられたご経験や、これから参加される方へのアドバイスも大変参考になります。貴重な情報を共有いただき、心より感謝申し上げます。
今後も皆さまにご満足いただけるツアーを目指し、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ダナンから個人で行くにはちょっと遠いし、エリアも広いので半日ツアーに申し込みました。結果、大正解で広い敷地を効率的に見て回ることができました。ロープウェイが何本もあり、ゴールデンブリッジ直通のロープウェイは長い列でしたが、少し離れたところにあるロープウェイは待ち時間ゼロで乗れました。また、自由行動時間も結構あり、楽しくすごせました。ゴールデンブリッジは、午前中とても人が多くなかなかうまく写真が取れませんが、お昼ご飯時に行くとすいているのでねらい目です。お昼ご飯はビュッフェ形式ですが、何しろ人が多く、席の確保も難しく食べ始めるの30分掛かりました。団体ツアーだと別かもしれません。1時間以上食事時間が確保してあったので助かりました。
ロープウェイに乗る前の城壁入り口付近でビールのクーポンを配っているので必ずもらってください。
ビール券の使い方の説明が悪く違うお店を案内されて、自力でいきました。
ビール券は食事の時に使うと教えて欲しかったです。
自力で行ったため食事するお店に時間前に入ってしまい係の方に説明が大変でした。なんとか出れたのですが
無料の遊園地と有料がある説明がなく何度も連絡しました。
もう少し案内した方が満足度が上がると思います。
聞かないと教えてくれません。
無料遊園地と有料遊園地の入り口が違います。
ガイドさんと連絡が取れるようにLINE交換しておいた方がいいと思います。経験の浅いガイドさんもいます。
この度はバーナヒルズ観光ツアーにご参加いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご案内や説明が十分でなかったことで、ご不便とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ビール券の利用方法や施設の有料・無料エリアについては、事前に分かりやすくお伝えすべき内容であり、今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のご案内方法の改善に努めてまいります。
また、ガイドの対応につきましても社内で共有し、より安心してご参加いただける体制づくりを進めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見は、今後のサービス向上のため大切に活かしてまいります。
夕方ホイアンに到着しましたら涼しく、川で灯篭流しの体験をしました。ガイドのジイムクインさんはとても迅速かつ有効に時間を活用してくださりストレスなくとても想い出に残る一日になり、おすすめして頂いたサクラレストランはとても美味しく素晴らしいツアーにして頂き感謝しています。
日焼け止め、日傘ご持参下さい。
この度はダナン市内+ミーソン遺跡+夕暮れホイアン観光ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、満点の評価と温かいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
夕方のホイアンで灯篭流しをご体験いただき、思い出に残る時間を過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ガイドのジイムクインが時間を有効に使いながらご案内でき、おすすめしたレストランもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。
ホイアンの夕暮れは涼しく、昼間とはまた違った魅力がありますので、その雰囲気を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。
また、これから参加される方への日焼け対策のアドバイスもありがとうございます。
今後のご案内にも活かしてまいります。
またベトナムにお越しの際は、ぜひ別のツアーでもお会いできれば幸いです。
この度はご参加と素敵なレビューを誠にありがとうございました。
ミーソン遺跡はかなり歩きますし、五行山は階段がとても多いです。その点で、年配の方と一緒に旅行の方は、要注意かと思います。
夜のホイアンはすごく魅力的で、ボートに乗ったり灯籠流ししたり、楽しかったです。
Sakura restaurant もお料理すごく美味しかった!
あと4/30はベトナムの解放記念日で、ベトナムも大型連休のため、そのあたりの日にちはホイアン激混みらしいので(日本橋も歩けないほどの人だそう)、もしGWにホイアン検討されてるかたは5/3-など「GWの後半」に行かれる方がいいかもしれません!
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ミーソン遺跡や五行山、そして夜のホイアンまで、充実した一日をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
また、レストランでのお食事にもご満足いただけたようで安心いたしました。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。心よりお待ちしております。
橋迄ギネス最長記録の2つのケーブルカーで目的地に到着しました。ケーブルカーからの景色は圧巻で、橋の近くにはいろんなイベント、レストラン、遊園地等があり家族、カップルで訪れても楽しめると思います。
日焼けしないように気をつけてください。
この度はバーナヒルズ観光ツアーにご参加いただき、素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ギネス記録のケーブルカーからの景色や、橋周辺のイベント・レストラン・遊園地などをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
お一人でのご参加でも充実した時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同励みになります。
今後も皆さまに快適で思い出に残る体験をご提供できるよう努めてまいります。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
他のツアーでは早くても8時出発ですが、このツアーは私達のホテルを7時出発で、あと3ホテルでピックアップして8時に到着。月曜日だからかもしれませんが、ロープウェイの待ちなし!ゴールデンブリッジに直ぐ行けて時間が有効に使えました。
ガイドのフォンさんは話が面白く楽しかったです、ありがとう。
強風など悪天候になるとロープウェイが止まり頂上から戻れなくなることもあるらしいので、帰国便などの予定がある方はご注意を。
案内のYenさんはとても一生懸命に対応してくださいました。暑い日でしたが、どちらの場所でも詳しい説明をしてくださり、ベトナムの事もたくさん知ることができました。ご一緒した方々も良い方ばかりで楽しい1日を過ごさせていただきました。
有難うございました。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また温かいお言葉と高いご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ガイドのYenがご案内をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。暑い中での観光でしたが、ベトナムについて多くを知っていただけたとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。
ご一緒された皆さまとも良い時間をお過ごしいただけたとのこと、素敵な旅の一日となったようで安心いたしました。
またダナン・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました。
50代男子と40代女子で参加しました
午前中にミーソン遺跡を訪れました
自由時間が20分しかなく、遺跡好きの我々には全くもって時間が足らなかったのですが、あまりの暑さにこれでよかったのかも知れず…
この暑さの中、移動手段をイチイチ気にしなくて済むのがツアーのよいところですね(但しエアコンは効いてない)
午後はホイアンへ移動
安倍元首相もいらっしゃったというレストランでの昼食後、フットマッサージしーの(ガイドさんが懇意にしてらっしゃるところ?のようで案内あり、日本円での支払い可≒日本人客率高し)、バスケットボートに乗りーの(物凄い数の、各国からの観光客!)、私たちは夕飯なしプランにしたため自由時間を楽しみーの(生バンド演奏の聞けるバーレストランで、ビール飲みつつまったり夕暮れを堪能)、からの灯籠流し…
めちゃ疲れましたが、大満足の1日となりました
ガイドのロンさんの、つかず離れず絶妙な距離感もよかったです
ありがとうございました!
5月に参加しましたが、真夏とみまごう暑さ…日焼け止め、帽子、サングラス、水etc、暑さ対策は万全に!
このツアーは、効率的にメインの観光地を押さえたい人には超おすすめです!
また、ガイドさんが気配り、目配りできる方で、運転手さんもベテランで安全運転、食事もミシュラン店を手配してくれていて、素晴らしいです!
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また高いご評価と温かいコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
主要スポットを効率よく巡る行程をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
ガイドや運転手の対応、そしてお食事の手配にもご満足いただけたようで、スタッフ一同の励みになります。
今後も安心して快適にご参加いただけるツアーづくりに努めてまいります。
またダナン・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました。
滞在2日目にこのツアーに参加しました。
出発(9:30)の15分前(9:15)にはガイドの玉(ギョク)さんがロビーで待っていてくれました。
バーナヒルズに到着するまでダナン市内中心部から45〜50分。ロープウェイで上がりゴールデンブリッジでは20分のフリータイム。その後、更にロープウェイでフランス建造物エリアに行き、2時間弱のフリータイム。アトラクション、ランチ、買い物などを楽しみました。その後ロープウェイで一気に駐車場へ戻りホイアンへ。(1時間半ぐらい)
ホイアンは移動の途中に15分ほどのトイレ休憩&買い物。
ココナッツボートに乗車。
これは楽しかったので参加して最高でした。
2人で1台。
ココナッツボート終えてからホイアンの旧市街まではバスで更に15分ほど。
買い物した荷物等はバスの中に置いて行きました。
ホイアンでは、2時間程のフリータイム。買い物、ディナー、写真などを楽しみました♪
市場は既に終わっていたので、残念でした。
最後に灯籠流し体験をさせてもらいました。
(船には乗らず、川のへりから流しますので安全です。)ホテルに戻ったのが20:30
参加される人数や送迎のホテルなどの場所によるかと思います。今回は2組5人の参加でした。
参加から解散までに自由時間以外の時間で、トイレ休憩は4回。トイレの不安の方でも安心かと思います。
ひとつひとつのアクティビティーや、フリータイムは パーフェクトなツアーでした。
もう少し時間あったら、と思うところもありましたが、それでも十分満足でした。
玉(ギョク)さんは、移動の間にベトナムの歴史などお話下さいました。玉さんは日本語がとても流暢で頼りになりました。このツアーは朝も早過ぎない時間のお迎えで21時頃までには戻れて満足できます。おすすめです
ガイドさんがいい方で、少し足の悪い母を気にかけて色々と配慮してくれました。話も面白く、歌もお上手でした(笑)
終始楽しく過ごせて良かったです。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また温かいコメントと高いご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ガイドがご家族の皆さまに寄り添い、特にお母さまへの配慮がお役に立てたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。楽しい雰囲気の中でお過ごしいただけたようで、スタッフ一同の励みになります。
またダナン・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました。
丸一日の長丁場の観光になりますが、ダナン市内、五行山、ミーソン遺跡、ホイアンとメインの観光スポットを効率よく回れます。当初はGrabを使って個人で行こうと考えていましたが、ガイドさんから各観光スポットで詳しい説明が聞けたことや、ホイアンの混雑ぶりと考えると、ツアーに参加して良かったと思いました。
昼食のマダムランも、夕食のサクラレストランも美味しかったです。マダムランに関してはドリンク代は個別にクレジットカードの会計が可能でした。
丸一日のツアーで、特に五行山、ミーソン遺跡は結構歩くので、歩きやすい靴で行くことをおすすめします。
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ダナン市内から五行山、ミーソン遺跡、そしてホイアンまで、主要スポットを効率よく巡る一日をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ガイドの説明が旅の理解を深めるお手伝いとなり、また混雑の中でもツアーに参加して良かったと感じていただけたことは、スタッフにとって大きな励みです。
昼食・夕食ともにご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も皆さまに快適で充実した観光体験をご提供できるよう努めてまいります。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
8時頃開始なのでホテルの朝食も食べられ
ダナン周辺の人気観光地を網羅した上で
20時半頃終了なので夜の街に出掛けられる
非常に効率的なツアーです。
特にミーソン遺跡は市内から約1時間掛かる
ので個人では行きにくいでしょう。
低料金で案内・解説して頂いて大満足です。
サクラレストランのコースは素晴らしい
ので夕食付きプランをお薦めします。
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
主要スポットを効率よく巡る一日をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
特にミーソン遺跡のアクセス面や、ガイドの案内・解説にご満足いただけたことは、スタッフにとって大きな励みです。
また、サクラレストランでの夕食にも高い評価をいただき、安心いたしました。
今後も皆さまに快適で充実した観光体験をご提供できるよう努めてまいります。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
朝の7時から出発しましたが、それでも到着したときは「ここはディズニーか?」と思うぐらいの人混みでした。もっと遅ければさらに混んでいたようなので早朝の出発をお勧めします。
この日はたまたまなのかビール2杯のサービス券を入口でいただき、晴天の中冷えたビールがとっても美味しかったです。
この日のガイドさんは明るくて感じのいい女性でした。
日本語は少し聞きずらい部分はありましたが、全く問題ありません。気持ちで伝わります。
山の上にあるから寒くなり上着が必要だと言われていましたが、全く必要ありませんでした。
五行山は小高い山で洞窟があり、仏像が彫られてたり見ごたえがありました。ミーソン遺跡は完全な状態で残ってたなら想像を超えるような建物群だったように思います。ホイアンは古い町並みで日本、中国の文化が残ってました。当日はランタンフェステバルで普段と違う明るさだったようで、次は普段のときに行って比べてみたいとおもいます。昼食も、夕食も量が多く食べきれませんでした。2人セットなのか一人旅では量が多いかな。ガイドのアンさんいろいろ説明や写真を撮っていただきありがとうございました。一人だったので、時間もスムーズに余裕をもって移動できました。
時期的に暑かったので、暑さ対策、飲料の準備を!
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
五行山やミーソン遺跡、ホイアンの街並みなど、世界遺産の魅力を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ランタンフェスティバルという特別なタイミングでのご参加も、旅の思い出をより彩るものになったようで安心いたしました。
また、ガイドのアンがお客様のペースに合わせてご案内できたことを喜んでおります。お一人でのご参加でも快適にお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みです。
昼食・夕食のボリュームについてのご意見も、今後の改善に役立ててまいります。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。心よりお待ちしております。
ガイドさんが親切で良かった。
自力でgloveで行けても、広いしロープウェイの乗り換えなどが有り複雑です。
ガイドさんがいれば、時間短縮出来て効率よく回れます。
写真もベストなところを教えて沢山撮ってもらえました。
貸切で参加しました。
ガイドがいると迷うことなくスムーズに行動できてストレスフリーです。
かなり長い距離のロープウェイに乗って上がっている最中は大自然の景色を堪能できます。当日は霧がすごくて見えるかどうか不安でしたがゴールデンブリッジははっきり見ることができました。
フランスの街並みもキレイで感動します。
ダナン大聖堂やお土産屋さんにも寄ってもらえて食事も美味しかったです。
スパは気持ち良くて気に入ってしまったので、後日もう一度予約を取って行ってきました。
これだけ楽しめたのも完ぺきなガイドのベトさんのおかげです。
日本語も上手くて親切で丁寧、人柄もかなりいいです。
写真映えするスポットも熟知していて、最高の思い出ができました。
ダナン最高!
ベト最高!!
時間を無駄にすることなく観光を楽しめます。ゴールデンブリッジは高い場所にあるので曇りだと涼しく感じることもありますが、ピーカンだとかなり暑いと思うので熱中症対策は必須。
家族4人で参加しました。出発が朝早かったので、ゴールデンブリッジが昼間と比べて比較的空いていてゆっくり写真が撮れて良かったです!往復のロープウェイも景色がよく楽しめましたし、フレンチヴィレッジはヨーロッパの街並みでとても素敵でした。バーナーヒルズは遊園地もあるので大人も子供も楽しめるし、ベトナム料理のビュッフェもすごく美味しかったです。前日ホイアンのツアーでついてくれたガイドのリンさんがこちらのツアーでも一緒だったので安心でした。リンさんは対応がとても親切ですし、子供達のことも可愛がってくれてとてもありがたかったです!
ベトナム旅行が大満喫できたのはVELTRAさんのツアーのおかけです。どうもありがとうございました!
3月でも日差しが強かったので日傘や帽子、水はあった方が良いと思いました。
この度はバーナーヒルズ観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
朝早い出発で大変だったかと思いますが、混雑前のゴールデンブリッジでゆっくり写真を撮れたとのこと、旅の良い思い出になったようで大変うれしく拝見いたしました。
ロープウェイからの景色やフレンチヴィレッジの街並み、遊園地やビュッフェなど、大人もお子さまも一日中楽しんでいただけたことが伝わり、スタッフ一同励みになります。
また、前日に続きガイドのリンがご案内でき、ご家族の皆さまに安心してお過ごしいただけたとのお言葉は本人にとっても大きな喜びです。
ベトナム旅行を満喫されたとのお言葉をいただき、私たちも大変光栄です。
今後も皆さまに心に残る旅をご提供できるよう努めてまいります。
またダナン・ホイアンへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
日本語のツアーで、他の参加者がおらず2人だけのツアーになりました。ガイドのクインさんの日本語は分かりやすく、説明も丁寧で質問にも的確に答えてくれました。
ダナンの五行山、市内観光から彫刻博物館からランチ。ランチは特別に美味しいベトナム料理でしたが、量が多くて半分残してしまったのが残念でした。それからミーソン遺跡、ホイアンに行きました。ミーソン遺跡の前に彫刻博物館で説明を受けていたので理解が深まりましたが、日中の遺跡は、とにかく暑くて見学する意欲がなくなりました。最後のホイアンは素晴らしかったです。自由に夕食を取って、灯籠流しをして楽しみました。大満足のツアーでした。
どのツアーもそうですが、お土産屋での時間が長すぎると思います。
この時期は暑いので暑さ対策を。
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
日本語ガイドのクインが丁寧にご案内し、お二人だけのゆったりとしたツアーをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
五行山や市内観光、彫刻博物館での事前説明がミーソン遺跡の理解につながったとのお言葉は、ガイドにとっても大きな励みになります。
また、ホイアンでの灯籠流しまで満喫いただき、旅の素敵な思い出となったようで安心いたしました。
ランチの量やお土産店での滞在時間についてのご意見も、今後のサービス改善に活かしてまいります。
これからも皆さまに快適で充実した観光体験をご提供できるよう努めてまいります。
またダナン・ホイアンへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
当日我々夫婦2人だけで、貸切ツアーになりました。ちょっと雲が多かったですが、バナヒルズの神の手はかろうじて見ることが出来ました。ガイドのTrinhさんがすごく熱心で、写真スポットでの写真はもちろん、バナヒルズの生い立ち、その他観光スポットも沢山教えてくれて大変楽しく充実した旅行になりました。
神の手はものすごく観光客が多いので朝イチに行くのがおすすめです。
丸1日の予約でした。ガイドさん(トゥアンさん)が本当に親切で色々なわがままをとても感じ良く引き受けてくれたお陰で一生の思い出を作って下さりました♪ ドライバーさんも嫌な顔一つせずとても感じ良く対応してくれました。こんなツアーは今まで一度も経験無いくらい素晴らしすぎました。本当に本当にありがとうございましたm(__)m
本当におすすめのツアーです。こんなに安くこんなに濃い思い出は他には無いと思います。是非お願いすることをおすすめします。移動時間のロスも無ければ大変濃い思い出が待っています!
ビックアップポイントに着いても看板もスタッフも居なく、道路向こうのサンワールドロゴの着いたバスドライバーに聞くとそこで待っておけだけ
結局はそのドライバーが定時になるとポイントに現れて乗車
点呼もなく、無言のまま出発
45分ほどのドライブでそれらしき場所に着いてバスのドアが空いたら降りるのみ、バスはどこかへ
インフォメーションを探してクーポンを見せながら聞くとケーブルカー乗り場はあっちとだけ
あとは自力で食事の店舗を探し、ゴールデンブリッジを渡り、園内を散策
ベトナム語か英語が話せない方に途方に暮れるしかない不思議なツアー体験でした
追伸:
園内スタッフが配るクーポンは必ず貰ってください
それが無いと食事時のビールすら飲めません